新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:21 める

    最近💕

    わたし前から

    フルーツはよく食べる方なんですが

    ここ最近フルーツ欲がすごくて

    スーパー行くたびに

    フルーツを買ってしまうので

    ご飯よりもフルーツに

    栄養を頼ってます😂❤️

  • 2024/02/13 20:00 める

    出勤します💓

    髪の毛長くなりましたっ🤍


    ロングメルお求めの方ぜひお問合せを🐱💕


    たまには動画もあげちゃって☺️

  • 2024/02/13 19:01 まお

    このあと🐻🧡



    こんばんは🌛


    このあと19時〜出勤します✨

    お誘いお待ちしてます💕





    今週の出勤予定は

    14日(水)20〜23時

    16日(金)19〜1時
    17日(土)19〜1時

    こちらもお誘いお待ちしてます🐶💓


    既にご予約してくれてる方
    楽しみにしてますね😆✨






    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞






  • 2024/02/13 18:51 和香/わか

    「許してください」






    タスケテ……


















    ユルシテ………






    和香





  • 2024/02/13 18:11 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    こんばんは🌙*゚

    素敵なラブレター💌に
    今宵もときめいてしまった
    和香センです。


    やっとお会いできた!

    と、お互いに思っていた
    念願の時間でしたね🍀



    素敵な文章に
    惹き込まれるような気持ちで

    そしてこんなに
    褒められてしまって
    いいのか!?と

    若干恐縮な気持ちも
    ありますが……!!笑
















    かなり昔から私のことを
    知っていてくださり、


    私も昔からずっと
    お会いしてみたかった
    お方でもあり


    ドアを開けてにっこりと
    した笑顔を見た時は


    嬉しい気持ちで
    飛び上がりそうでした🌸




    終始優しくしていただいて、
    そして今まで話せなかった

    お互いの色んなお話にも
    花が咲き…🌷




    人生波乱万丈なのは

    (ちょっと違う色ではありますが)

    お互い様ではありませんか!笑




    むちむちな身体も
    堪能していただいたようで

    とっても嬉しかったです☺️



    そして、



    「観音菩薩との逢瀬」


    なんて恐れ多すぎる
    でも、とても嬉しい
    タイトルまでつけて頂いて…



    「また必ず会おうね」

    と仰ってくれて
    今から次の時間が楽しみです♪


    そのときは、例のもの
    おみやげで頂けるのを

    楽しみにしております💕










    これからも、私らしく
    穏やかにあたたかい時間を
    ご一緒できることを
    祈っております(-人-)✨



    素敵なラブレターをありがとう!


    大切に胸の中に
    しまわせて頂きますね🍀



    楽しい時間を
    本当にありがとうございました!✨





    和香





  • 2024/02/13 17:20 あゆ

    音楽♪

    こんにちは


    お天気良きです♪



    今日はスタートからご予約ありがとう
    ございます🌷
    もうすぐお会いできるの楽しみです





    昨日はWOWWOWのグラミー受賞式
    観ながら寝落ちしたよ


    4時間半たっぷりあって
    すぐ寝ちゃって全然進まないの!笑
    まだ誰も歌ってないし解説のとこまで
    しか観てない😇


    あゆは洋楽好きです😇


    音楽癒されます💓


    今日も準備しながら
    聴いてます♪


    ゆったりめの曲聴いてると
    動きがゆっくりなるから
    気をつけなきゃ笑
    準備急ぎます💪




    本日は1時まで受付して
    おります😇

    遅い時間もまだまだお問合せ
    お待ちしております💓

  • 2024/02/13 12:10 Mei

    ふわしこ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙撮影は基本ふざけまくってる🎵




    ふざけすぎちゃって基本ボツ動画
    です、私たち。笑


    一緒に飲んだらサイコーに楽しい2人だよ❤️
    合コンコースのお誘い待ってるよ〜🤟🎵


    たおやまのこの格好かわいいദ്ദി^._.^)!


    Mei .









  • 2024/02/13 12:05 すみれ

    昨日ありがとう

    こんにちは
    すみれです🌷




    相変わらず
    スニーカー探しの旅は続いていて
    暇さえあれば見に行っています🔍


    いろいろ試着はしているのですが、
    足にボリュームが出すぎて

    アイロンを付けて歩いている人みたいに
    なってしまう



    ブランドとかこだわりがないのですが
    ナイキの方がシュッとしている気がする🤔
    気のせいかな...

    シュッ...


    3月くらいまでには
    決めたいと思います(`・ω・´)🔥







    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました☺️🌸


    [変な人っぽいから]という理由で
    私を選んで下さった方、
    凡人ですみません...😵‍💫
    きっかけは何であれ
    とっても嬉しかったです(*^^*)🌸
    話し易い雰囲気を作ってくれて
    ありがとうございました🥲✨


    体験入店ぶりにお会いできた方も!
    どうもありがとう🥲
    あんなに過激なコスチュームは
    多分最初で最後🙈🙈
    約束のアレを楽しみにしていますね笑

    さりげない一言で救われました。
    ずっと悩んでいたので...本当ありがとう🥲




    個別でメッセージもお送りしますので
    ぜひ読んでくださいね





    本日も18時から
    贅沢なひと時に出ます!
    ご予約くださった方々ありがとう🥰
    とても楽しみにしています!



    ではまた更新します



    すみれ



    ​​​​​​​

    X(Twitter)も
    だらだら更新中です🌸




  • 2024/02/13 12:00 和香/わか

    「〇〇の方がすけべらしい」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    おっぱいが好きな人より、
    おしりが好きな人のほうが

    すけべな人が多いらしい…



    ってホントかな?🫣💕





    ちなみに、女の子も好きな
    和香センが

    一番女の子にグッとくる
    パーツでいうと、

    むちむちの太ももです💞



    ミニスカートから覗く
    太もももグッとくるし、

    スキニージーンズを
    履いた時の
    むちむちっとした足にも
    惹かれてしまうなぁ🤤



    最近、私がお客さんとして
    レズ風俗に行きたい
    気持ちが高まっています🔥笑


    女の子って柔らかくて
    気持ちいいよね………


    触り心地や居心地
    なんに関してでも

    男性の良さと、
    女性の良さ、

    それぞれあるなぁと
    おもう和香センです💕











    それでは、午後もゆるりと♡

    穏やかに過ごせますよう♪












    和香




  • 2024/02/13 10:10 まなみ

    昨日も…💕

    1夜明け

    昨日の楽しかった記憶を反芻しております





    ふふふふふ💕



    美味しい×美味しい×気持ち良い



    イコール、めちゃくちゃ楽しい!!!

    でした😌✨




    未来のお話も
    過去のことも

    いつも色々な事を教えてくれて
    有難う💕



    話しても話しても、話し足りないし


    エロについても
    つい貪欲になってしまいます👅


    まだまだ深堀していきたいので
    これからもお付き合いくださいませ🪷




    そしてそして!

    ハードル上がりすぎ!(笑)な出会い
    有難うございます


    だ、大丈夫だったかなぁ…??


    少なくとも私は
    めちゃくちゃ楽しかったのですが🥰


    時間が
    あっ!という間に過ぎて、驚いています


    同じ気持ちでいて貰えたら嬉しいなぁ♥️






    昨日も楽しく過ごし

    今日からの1週間が元気に過ごせそうです😄




    さぁ。


    新しい1日を、ゆるりと始めましょう🌱




  • 2024/02/13 07:50 Mei

    土曜日のありがとう🩷


    おはようございます🌞


    日記の更新が滞ってしまい
    見てくださってるお兄様申し訳ありません😢
    三連休の日曜祝日でたくさん遊んでまいりました😂❤️


    楽しかったな〜!締めのサウナ最高〜


    土曜日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます♪

    お礼日記ちまちまと上げていきますので
    よかったら見てください💓


    それでは、連休明け初日、ゆるっと
    頑張っていきましょう🎵


    また、更新します😊
    それでは!

    2月出動日《確定版》

    🩷→20時〜3時

    Mei .
  • 2024/02/13 07:00 和香/わか

    「やらかしてしまいました…」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    膝にうっすら残って見えるのは
    どこかにぶつけた痣です。




    本日はお家にこもって
    お仕事Day…💻


    昨日までの三連休はお店に
    お邪魔していたので、

    今日からは切り替えて
    頑張るぞ〜🔥🔥🔥






    先日、ファミリーマートで
    氷入りのアイスコーヒーを
    買おうとして


    氷だけ入ったカップを
    持ったら








    (こういう状態のやつ)





    バキャッ




    という音ともに


    フタがはじけ飛んで
    ファミリーマートに

    たくさんの氷が空高く舞い…🧊




    〜🧊o,+:。🧊.*・+。🧊〜




    (私の握力が40なのが原因ですか?)





    慌てて


    「すみません!本当にすみません!これちゃんと買い取って掃除もするので本当に申し訳ないですごめんなさい!!」


    と店員さんに謝りに行くと



    「大丈夫ですよ!服濡れたりしなかったですか!?掃除は僕らでやるんで新しいのでお会計しちゃってください!気にすることほんとにないんで!😉」



    と親切な神対応を
    して頂きました……😭😭



    優しい対応にすごく
    救われた気持ちになりましたが

    その後飲んだコーヒーは
    いつもよりちょっぴり
    苦い味がしましたね…🥲🥲🥲












    それでは!
    本日もゆるりと参りましょう♡


    鼻からすーっと吸って
    口からふーーーっと深呼吸。


    身体も心もゆるめて
    過ごせますように♪





    和香






  • 2024/02/13 00:30 なつき

    🤍なつきが思う素敵な人って…

    日付超える前に1件あげようと思ってたらこんな時間に…😭


    なつきです🤍

    日付変わって今日13日(火)14時からいます❣️

    本日が体入最後の日🥲

    ぜひお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    話は変わって…

    褒めていただくことが多いおしり🍑💖

    形も良くてさわり心地もいいらしい🤭㊙️

    自分ではあんまり分からないけど褒めてもらえると嬉しくなります🍑

    思ったこととか相手が喜ぶ様な一言を

    サラッと言える方ってとても素敵ですよね🤔

    私は照れくさかったりして

    なかなか言えないこともありますが

    頑張って言おうと心がけてます💖

    相手が嬉しくなることで私も嬉しくなって

    いい事の連鎖が生まれると思ってて!

    もっと感情とか相手が嬉しいこととか表現出来るようになりますように!

    頑張ろう💪🔥


    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    13 (火)14-21

    16 (金)20-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )



    なつき🤍