五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 23:50 あいり

    ??

    お題:今日は世界手洗いの日です。自分意外と潔癖症だなと感じたエピソードは?に回答♪
    吊り革やドアノブなど
    触るときに
    躊躇するときが..
    友人やお知り合いのお家なら大丈夫なのですが
    (ू′‵ ू)
    でも吊り革につかまらないと
    電車の揺れに踏ん張れず
    転びそうになるので
    吊り革必須です ³³
    体幹鍛えないとかな
  • 2023/10/15 23:15 なおみ

    気にしてるけんね?

    暫く顔見てないな
    アナタは元気してると…?
    オキニトークも送ったけん
    良かったら見てね💖
    また元気な姿見せてほしいな✨
    いつでもスケベミニマム
    は待ってるけん🍑
    明日20:00🍌
  • 2023/10/15 22:09 ちえみ

    来週の予定?

    今週もありがとー💞
    来週も土日の14時〜21時です💞
    よろしこ💞💞
  • 2023/10/15 19:47 あいり

    こんばんは

    日曜日の夜ですね
    明日からお仕事の方も
    多いでしょうか🩰??
    しっかりリフレッシュして
    明日に備えられてくださいね🐰🌟
    今日20:00〜3:00ばななします🫧
    お誘いお待ちしてます🍒
  • 2023/10/15 18:05 みずき

    ?焦らしが好き

    🧡お題🧡
    1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?
    最高で3回☺️🩷
    あなたさまが何回もイキたいなら
    一緒にいけるようにみずきも頑張るけど、
    本当はいっぱい焦らして焦らして
    最後に最高に気持ちいいのしてあげたい🥰
    優しくたっぷりいじわるしたい🫶
    でも、、、
    ちくびでなら何回もイかせてあげれるから
    遠慮なくたくさんイってね😈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/15 14:10 ちえみ

    しゅ?

    出勤しましたー💞
    朝は雨がすごかったけど止みましたね😳
    呼んでね💞💞
  • 2023/10/15 14:00 ひなの

    急な寒さは…?

    なんだか雨の寒さ😳
    雨ももう少し早めに上がると思ってたけど
    今日はこの感じなのかなあ💭
    急に気温下がるとなんか焦るね🥺💦
    わたしの超個人的な話をすると
    クリーニングに預けてるお布団が
    11/14までこないらしいので寒くなるのは
    結構勘弁してほしい気持ちです😂爆
    足元悪い中今日もご予約
    ありがとうございます☺️💕
    17:30ごろ〜おひとりだけ
    会いにいけるので日曜ナニスル!?な方💗
    お待ちしてますっ🤤❤️‍🔥
    ひなの❤︎
  • 2023/10/15 13:08 みずき

    ?〇〇〇多めでも??

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    昨日は1日仲良しさまdayで
    すごく嬉しかったです🥰
    前のお店から変わらず一途に
    みずきを選んでくれてありがとう😭🩷
    すごい中学生みたいな下ネタで
    大爆笑してくだらないみずきの話にも
    付き合ってくれるあなたさまも😂
    いつも敏感なお身体を差し出してくれて
    たくさん感じてくれるあなたさまも🫣🩷
    みずきのぐいぐいにヤバいって言いながら
    お付き合いくださるあなたさまも☺️🩷
    いつも本当にありがとう❤️
    本日は19時からばななさんです♡
    お疲れもむらむらもとりたい
    あなたさまはみずきにお任せください🥰
    えっちなの多めも大歓迎です🫶
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/15 09:16 ちか

    雨だねー??

    肌寒っ😳
    これはもう
    ホテルでえっちな事
    一緒にするしかないね🥰
    ぬくぬくしよーっ♥️
  • 2023/10/15 08:00 ひなの

    信頼関係??

    おはようございます👶🏻💗
    週末いかがお過ごしですか?🧚🏻‍♀️
    突然ですが❣️
    風俗エステって信頼関係ありきな部分も
    沢山ある気がしてて💭
    何度も会いにいらしてくれたら
    勿論すきなこととかも把握してくるけど
    それよりもこの方には
    こういうことしてみようかな?とか
    そういうのが生まれてくるというか💡
    勿論初めましての時は
    スタンダードな感じだけど
    幅が広がってくのって
    信頼関係がしっかりある方だなあって。
    勝手ながらに関係が
    深くなれることが嬉しいです🌼
    (朝から真面目か🤣)
    そんなこんなで本日は12:00〜19:00で
    ばななちゃんいまーす🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/15 02:00 ひなの

    センターわけ子??

    前髪無いとちょっと普段より
    ツンツンしてそうに見えるかな…🥹
    でも喋ったら普段通りの
    通常運転のひなのさんなので🥺笑
    あっ、取って食べたりしないですし🥺
    取って食べて欲しいなら
    食べてもいいけどね🥺()
    仰せの通り😂
    おやすみなさい🌛
    日付変わって本日15日
    12:00〜19:00でばななちゃんです🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/15 00:23 はる

    ?明日は雨

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    明日は雨降るみたいですね!
    今夜のうちに遊んで
    明日はお家でまったり、、
    私は、そうします💖
    🌷はる🌷