五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 21:53 はる

    ?このあと

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    今夜これから、五反田におります💖
    ほかのエリアまで
    はるが逢いに行くことも
    できるので
    お気軽に呼んでくださいね✨
    では後ほど💋
    はる🌷
  • 2023/10/03 20:08 ひなの

    お尻ショットなのに?の話??

    子供の頃はがっつりスポーツしてて
    コーチが昭和の超絶頑固親父だったので
    わりと超体育会系です😂
    でも褒められて伸びるタイプ…🥺笑
    昔体脂肪10%切ってたりもしてて
    ベースが筋肉質なので本気出せば
    お腹なら割とすぐ割れる😂
    (今すぐに本気出して欲しい)
    よく聞かれますがもちろん🥧は
    当時全然なかったよ!Cとかで
    やめる→爆太り→1年でCからF
    →痩せる→🥧はなんとか落とさず
    →むしろカップ上がってる
    →気付けばHに(イマココ)
    🥧に感謝❤️‍🔥
    明日は12:00〜20:00で
    ばななちゃんです🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/03 19:20 みずき

    ?your butt is the best

    ↑この間お会いした外国の方に
    Google翻訳で伝えてくれた嬉しいお言葉🥰
    君のおしりは最高だよ🍑!
    的な感じです🙈❤️
    世界でも認められそうな(?)
    みずきのおしりに会いにきませんか😍?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/03 15:11 みずき

    ?珍〇〇…?

    🧡お題🧡
    今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?
    先日電車に乗ってた時に到着駅の
    扉が開いた瞬間に鳩が乗ってきちゃって😱
    これは大変な事になると思って💦
    優しく誘導して外に出してあげました🕊🍀.∘
    ちょっとした珍事件…笑
    人助けならぬ鳩助け😂
    鳩の恩返し待ってる🥺❤️
    本日もいつもな感じで
    ばななさんいます🍌♡
    ちょっとお疲れもむらむらも
    みずきにおまかせくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/03 15:10 はる

    ?よろしくね

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    10月に入りましたね🍁
    今月もよろしくお願いします💖
    今夜は五反田におります(o^^o)
    お逢いできること
    楽しみにしています👠
    はる
  • 2023/10/03 14:32 ちか

    先程まで??

    一緒にいてくれた
    お兄様
    ありがとうimg
    変態さんすぎて
    バイバイの時も🍌元気なっちゃって🙈笑
    イっちゃうときなんか
    ちかの手の中で
    振動が伝わるほど
    ドピュドピュ出たね🫨♥️
    次もちかに
    激しく乳首舐めと
    ぬるぬるマッサージさせてね🍌
    また会えるの楽しみにしてるー🥰
  • 2023/10/03 08:01 ひなの

    主語が大きい()

    おはよう🪄🤍
    朝からセーラー服😂
    しれっと着てますけど
    自分でも大丈夫か…とは思ってます。笑
    こないだ鼻の粘膜を
    焼く処置をして貰ったんだけど
    やってもらうにあたって
    抗体検査をしないとで!しました!
    陰性だったけど(だからやってもらえた)
    してくれるの処置の直前で
    本人無自覚で陽性で処置して貰えない人
    ちょこちょこいるみたいで💦
    やっぱあるんだなあと改めて思いました💭
    油断出来ないね〜
    わたしの処置(言い方)も油断できないよ🥺
    (ほんで主語大きい)
    いってらっしゃい🌼
    ひなの❤︎
  • 2023/10/03 02:00 ひなの

    あなたと添い寝??

    こんな感じで添い寝する?💗
    肌質には自信ありまっせ👶🏻 
    エロいことたらふくしたあとは
    たまにはごろんとかもいいのかなあ?💭
    ておもたり。
    どうでしょう。
    話変わるけど
    半年ぶりくらいの再会の方から
    ご予約が入ってご機嫌…❤︎
    出張のタイミングとわたしのスケジュールぴったり合って嬉しすぎ🥹
    次のばななさん🍌
    4日(水)12:00〜20:00💋
    おやすみなさい🌛
    ひなの❤︎
  • 2023/10/03 00:14 まき

    Tさん??

    今日はありがとうございました😊💕💕
    終始褒めてもらって...
    照れちゃいますね☺️💦💦
    海のお話が沢山できて
    とても楽しかったです😊❤️❤️
    また是非遊びに来て下さい🎵
    待ってます😘💋