五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 23:46 結菜

    もこもこの中のおっぱい

    今日は気温も低くて寒かったので
    帰ってお風呂に入って温まってる🛀
    もこもこの服から見える下乳、、💗
    お会いした時はおっぱい沢山密着しちゃうね🫶
    明日は14時半〜19時半完全終了になるので
    お時間合えばお誘いしてください☺️
    また明日、おやすみなさい🌙
    結菜
  • 2023/10/04 23:32 あいり

    紅葉?

    お題:今日は紅葉の見頃予想発表日です。今年はどこかに紅葉を見に行く予定はありますか?に回答♪
    まだ決まってないけど
    どこか行きたいなぁ🍁❤︎
    京都も良いなぁ👼
    みなさまおすすめの場所は
    ありますか🧸🍁??
  • 2023/10/04 22:36 ななえ

    キスはいつだって好き

    キス好きですか?

    結構キスに対する考え方、感じ方は男女で違うような気がしますね😌
    お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??に回答♪
    彼氏のこと好きな彼女ならキス待ってるかもですね☺️
    いい雰囲気は自分で作るものです☺️
    いきなりキスするんじゃなくてじょじょに手を繋ぐからハグしてって感じじゃないかな❓
    彼女がリラックスしてる状態がいいと思います❣️
    わたしもキスは大好きですよ😙
    好きな人とするのは🥰🥰

  • 2023/10/04 22:05 ちえみ

    [お題]from:空気ぬけない?さん

    お題:自分、激ポチャなんですけどマットってできるんでしょうか?に回答♪

    できるらしいです😂😂

  • 2023/10/04 21:40 はる

    ?連発

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    昨夜はありがとうございました💖
    昨日、今日は急に
    寒くなりましたが
    大丈夫でしたか?
    あったかくして
    お過ごしくださいね💋
    次回は今週末に連続して
    出勤です💞
    お逢いできるのを
    楽しみにしています💖
    🌷はる🌷
  • 2023/10/04 21:10 あいり

    ??

    気温も少し低くなり
    涼しくなってきましたね🍇
    朝夕涼しいけど昼間は暑くて
    服を何着ようかなと
    若干わからなくなっている
    あいりです(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)
    電車の中暑かった..´ `
    今夜3時までばななします🫧
    お時間合いましたら
    ご一緒させてください♡︎
    お誘いお待ちしてます🧸
  • 2023/10/04 20:34 さやか

    自然の中でリフレッシュ(*???*)

    先日お友達と
    彼岸花の群生地に
    写真を撮りに行きました📸
    たまには自然の中で
    お散歩もいいですね♡♡
    癒されたので(* ´ ` *)ᐝ
    私ももっと癒しを提供出来るように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♡
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/04 18:38 凛子

    面積の少ない水着は

    今日は雨☔️なので
    ちょっと涼しくて過ごしやすい
    ですね☺️
    でも北国育ちの凛子からすると
    10月でもまだ半袖で過ごせる東京
    って本当にすごいですね
    ちなみに去年の10月は沖縄の離島で
    海に入ってたのかぁと思うと・・・
    季節感がバグりますね😆(笑)
    沖縄好きだなぁ❤️
    マイクロビキニじゃなくて
    ちゃんとした水着👙です😆笑
    マイクロビキニは
    あなたの前だけ❤️
    今日は1:00まで受付しております
    凛子
  • 2023/10/04 18:08 みずき

    ?ほりたい…?

    🧡お題🧡
    今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?
    大量の焼き芋を取り寄せしました🤤❤️
    全部で2kgあります…🥰
    みずきのお家の冷凍庫が幸せ空間🍠❤️
    ちょっと解凍して食べるのもいいし
    あっためて食べるのも🙆‍♀️❤️
    おいも好きさんにはおすすめです🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/04 15:54 結菜

    今日から、、

    色々とバタバタして1週間ぶりの出勤です😅
    今日はお天気悪いですが21時までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです😇💓
    ムラムラたまってますか?
    結菜は感じてる姿みたくてうずうずしてる🫣
    10月もよろしくお願いします🫶
    結菜
  • 2023/10/04 14:33 みずき

    ?あんな体勢で…

    すっかり秋めいたお天気🍁🍂
    秋服好きなのでるんるんで
    今日はお外にでられました☺️
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    昨日はすごいお褒めの言葉を
    たくさんいただけて😭❤️
    危うく調子にのっちゃうとこでした😂
    たまにはいい…?
    ちょっと恥ずかしがり屋さんなのに
    あんな体勢であんなところに出しちゃうの
    とてもえっちぃでした😍
    また指名するねの言葉信じてるからね🥺❤️?
    本日も楽しみに五反田向かいます🍌♡
    お疲れのあなたさまも🤍
    ちょっと人肌恋しくなったあなたさまも🤍
    とろとろマッサージと人には言えないような
    2人だけのえっちなのたくさんしましょ🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/04 14:01 まき

    ??

    日記見てくれてありがとう❤️
    今週来てくれた方々ありがとう
    ございました☺️💕💕
    次の出勤は来週の9日、10日です🎵
    御予約お待ちしてます😘💋
  • 2023/10/04 12:46 ひなの

    最高すぎる気温????

    あいにくのお天気🥺
    だけど気温が!最高!で
    テンション上がってるわたしです👶🏻🤍
    しっかり長袖着れるのいいな💗
    一生この気温でいてくれ…🥹
    本日もご予約ありがとうございます🥰
    6月ぶりのなかよぴボーイ🫶🏻✨
    早めの時間だと15:30ごろ〜
    会いに行けます💋
    ひなの❤︎
  • 2023/10/04 12:06 ちえみ

    [お題]from:ずる休み ばれるさん

    お題:今日は「Google創立記念日」です。最近検索した言葉は?に回答♪

    「五反田 天下一品」💕

  • 2023/10/04 08:00 ひなの

    もうすぐそこ?

    おはようございます🤎
    昨日は預けてた冬物のコートたちが
    どかっと届いてひなの家は
    一気に冬模様に&コートまみれに
    なりました☃️笑
    布団も預けてるんだけど
    日付指定できなかったからいつくるか謎🌀
    届くまで急に寒くならないといいな💭
    こういうふとしたところで
    季節を感じるよね。笑
    今日はばななさん🍌
    12:00〜20:00でいまーす👶🏻
    いってらっしゃい💋
    ひなの❤︎
  • 2023/10/04 02:03 ひなの

    やーすも??

    下からアングルはおっぱい感増し増し❣️
    どーんってかんじ🤎
    きょうは(別の)お仕事が
    一件リスケになっちゃって時間持て余して
    お昼もおうちで作って食べた🥺
    休めって誰かに言われるって
    おもうことにした()
    相手ありきだからそういう事があるのは
    百も承知なんだけど
    わたしの時間ンンンンて
    なってしまう🥹笑
    こういう時ラッキー!やーすも❤︎って
    ポジティブでいられるマインドも持ちたい
    きっと心の余裕だよね💭
    やーすも!でも家帰るのはな!?って
    時は五反田下車でひなのさんに
    尽くさせてね🤣💗
    愚痴とかきくのも好きだし🫶🏻
    でろでろにするのも得意だし🫶🏻
    日付変わって本日12:00〜20:00で
    ばななさんいます🍌
    ひなの❤︎