五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 23:01 あいり

    ??

    10月も残り半分ですね
    もう年末も近い😳
    10月前半のお疲れ
    ばななで
    ぜひ取っていかれてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます🍒
  • 2023/10/16 22:08 はる

    ?このあと

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    このあと出勤です💖
    まだ月曜日だから
    心地よい疲れで
    エッチなことする
    余裕あり💞
    お兄様は?
    夜のお遊び
    お待ちしてますね💋
    🌷はる🌷
  • 2023/10/16 21:36 ひなの

    色んな意味で敏感??

    16日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😳
    色んな意味で敏感…🤤💗
    四つん這いの時点で
    かなり硬くなっちゃってたしね🤫
    お悩みを打ち解けてくれるのって
    なんだか嬉しいなあ☺️
    言ってくれたらもう全力で寄り添う❤️‍🔥
    2人の時間だもんね〜🌼
    そんな感じで楽しい週明けでした💭
    明日も12:00〜20:00で
    ばななちゃんいます🍌
    今週は明日以降が週末になるので
    会えるうちに会えたら嬉しいな💕
    ひなの❤︎
  • 2023/10/16 20:32 みずき

    ?おすすめなんです??

    最近またまた人気な
    マイクロビキニオプション👙❤️
    手のひらサイズのこの子が…↑
    こんな感じになります🫣❤️
    見るからえっちですね~🙈❤️
    そんなマイクロビキニのおすすめどころは…
    密着度が全然違う❤️
    マッサージの時の肌と肌の触れ合いが
    いつも以上に気持ちいいです…☺️🤍
    なんかいろいろみえちゃう❤️
    ご想像にお任せします…🙈🤍
    顔面騎乗の時の興奮度❤️
    布がかなり少なめなので感触ヤバいです🥺🤍
    あとは下着姿もマイクロビキニ姿も
    見れて2度おいしいかな🥰
    密着泡洗体もマイクロビキニだと
    できちゃうのでおすすめです🫶
    ここまで読んでみずきの
    マイクロビキニ姿みたくなっちゃったよね?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/16 20:26 まき

    [お題]from:なってみたい?さん

    お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪

    精子の数?が少ないと
    透明の精神が出るって聞きますよね🎵
    なので沢山イクと
    精神が透明になる筈です❗️

  • 2023/10/16 20:19 さおり

    昨日は...

    昨日は雨で筋トレに出かけた以外
    ずっと家にいた私です🫠
    最近ちょーっと筋トレ🔥しただけで
    帰宅するとぐったり眠りこけて
    仮眠が爆睡に変わって
    いつも寝るのが遅くなる😪zz
    健康であることが
    どれだけ有難く当たり前ではないことに
    思い知らされる日々😭✨
    ちゃんと体と向き合わないと
    後々大事に至ってしまわないよう
    日頃の意識と食事、
    ケアはしっかりしようと
    改めて感じる毎日です🍚🏃‍♀️
    そんな私は昨年から【大殺界】らしく
    そりゃ色々あるよねとある意味割り切り
    あがかず、抗わず
    淡々と今を一生懸命生きてますw
    来年からもっと飛躍していくぞー👊🔥
    (* "ᵕ" )☆
    気の早いカウントダウンだけど
    もうあと2ヶ月ちょっとです!
    皆様、残り2ヶ月
    楽しくやり過ごしていきましょー♪♪
    さおり🍌💋
  • 2023/10/16 19:57 まき

    ???

    出勤してます☺️❤️
    良かったら遊びに来てね💋💋
    待ってます✨✨
  • 2023/10/16 18:31 なおみ

    似合う…?

    きましたっワンピース季節👏
    夏もやけど、寒い季節のワンピース
    好きやけん💖
    ワンピース着たトキのあのライン
    エロいなぁああ🤤
    20:00🍌
  • 2023/10/16 15:59 みずき

    ?文章で伝えるのって難しい…?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    日記を見てお誘いくださった…🤍
    Sな女の子イメージ😂愛嬌ばっちりだったでしょ🫣?
    絶対的ショートカット🫶
    ソファーでもお風呂でもベッドでも鏡の前でも…🙈❤️
    〇ったあとの女の子みたいになってたの忘れないよ😈❤️
    今までで1番の敏感さん…🤍
    本当遅い時間まで待っててくれてありがとう😭❤️
    マッサージ困難になるくらい敏感さんで😂
    その分いっぱいぎゅーしたりいろいろ責めたり🥰
    ゆっくりぐりぐりたくさん我慢も…ね🫣❤️
    これからばななさんまいります🍌
    今日は最終受付が1時と
    いつもより短くなってます☺️
    その分ぎゅっと濃いのしちゃうので🤫
    お電話待ってます❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/16 15:28 はる

    ?おつかれさまです

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    お仕事のお兄様
    お疲れ様です💖
    はるです(*^^*)
    夕方のひといき
    ついてますか?
    この日記を見たときには
    もう夜!という人も
    いらっしゃるかも🌃
    夜はまったりお過ごし
    くださいね💖
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は遅めのお時間から
    夜のご褒美マッサージ
    させていただきます💋
    お待ちしてます^_^
    はる🌷
  • 2023/10/16 12:55 ちか

    快晴??

    気持ちいい秋晴れだあimg
    こんな日はのんびりどっか外で飲みたい🍺
    ま、仕事なんですけどね🙃
    今日はバタバタ
    予定が変わりバタバタ
    パソコン、カタカタ
    あと半日!!!
    M男さんたちも
    頑張りましょーねっimg
  • 2023/10/16 12:26 さき

    お久しぶりっこ。

    こんにちはimg

    さきですimg
    お久しぶりの投稿になってしまいましたimg
    3日間連休をいただいて、
    ゆっくり羽を伸ばしてきましたimg
    詳細はまたマイガール限定でUPするかもimg
    さて、今日は21時まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/10/16 12:03 ちえみ

    秋の限定??

    どんな味だろー!わくわく☺️💛
  • 2023/10/16 10:35 結菜

    めずらしく

    今日はめずらしく
    12時〜出勤します😇
    昨日より暖かいみたいでよかったです☺️
    月曜日の昼間からムラムラしてる変態くん
    お誘いお待ちしています💗
    いっぱい焦らして気持ちよくしちゃうね🫶
    出勤1番のお時間ご案内可能なので
    お誘いお待ちしています😘
    結菜
  • 2023/10/16 07:00 ひなの

    ヴァイオレットちゃん??

    おはようございます🤍

    ひなのさんあんまりアニメとか
    みてこなかった人生なんだけど
    今ヴァイオレットエバーガーデンを
    激推ししてもらって見てます😳💭
    まさかの1話目から泣いてたので
    めちゃくちゃ泣きまくりでしんどいです😭
    変に想像働かしてしまう所があるので
    先回りして泣いてしまう🥲
    あと、絵が綺麗で驚き💭💕
    早く見進まなければ…
    月曜日❣️今週もぼちぼち
    がんばってきましょ〜🫶🏻
    今日は12:00〜20:00で
    ばななちゃんいます🍌
    今月もそろそろ色んな疲れが
    溜まってきた頃ではないでしょうか?🤍
    マッサージやあんなことやこんなこと🤣
    しましょ💋💗
    ひなの❤︎

  • 2023/10/16 02:34 はる

    ?また明日

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    深夜に、こんばんは、はるです^_^
    昨夜はありがとうございました💖
    変態さんが多くて
    楽しかったな💋
    まだマッサージの段階なのに
    声出ちゃってましたね💞
    M男子の皆様
    お待ちしてます👠
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    また明日は五反田に
    おります💞
    今週末、いないぶん
    明日が楽しみです(o^^o)
    はる🌷
  • 2023/10/16 00:01 ひなの

    攻防戦??

    15日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🌼
    攻めと止めの攻防戦🤤💗
    なんだか一気に距離近くなってすきです☺️
    様子は見つつも…
    ついつい攻め込んでしまうよね🤣
    勿論わざとです🤫💕
    でもいっぱい気持ちよくなってほしいって
    思うからこそなので許してね🥺🤍笑
    気付けばもう日曜日…
    明日の月曜日は12:00〜20:00で
    ばななちゃん居ますよん🍌
    ひなの❤︎