五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 21:54 みずき

    ?四つん這い好き

    こんな格好恥ずかしい🥺🤍
    なんていいながらもアソコからは
    えっちなお汁がたら~ん🫣
    後ろからいっぱいさわさわして
    触れるか触れないかの
    みずきのフェザータッチ☺️
    みんなえっちな声だしてくれるから
    すごい興奮しちゃう😍
    ぞわぞわしてきました~😈❤️?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/20 21:15 あいり

    ??

    少しずつ気温が下がり
    上着を持たないと朝夕寒いかなぁと
    毎日上着を持って出るのですが
    結局着ずにお荷物に..🫧
    難しい🫠🍁
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    今夜21:00〜3:00ばななします🌟
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます🍓
  • 2023/10/20 20:29 凛子

    たくさんイクと・・・

    お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪

    [お題]from:なってみたい♡さん
    初めて聞きましたよ😆
    そうなんですか?
    たくさんイクのは
    前立腺マッサージで可能🉑です
    あなたの中にある
    前立腺をゆっくり・じっくり
    刺激してあげると・・・☝️
    女の子みたいに
    何度もイケるようになっちゃいます♡
    開発までには
    数回時間がかかる場合が多いので
    ゆっくりじっくり
    一緒に開発していきましょうね❤️
    凛子

  • 2023/10/20 19:51 ななえ

    手で握って…

    ナニを手で握ってたって?

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪
    嘘のようなホントの話
    ないない!つて探してるもの手に持ってたってこと何回かあります😇
    え?ないです?
    わたしだけ??
    そういえばふあふあのニットのジャケット買ったよ☺️
    可愛くて気に入ってます🍀*゜

  • 2023/10/20 18:58 結菜

    興奮しちゃった

    本日も素敵な時間をありがとうございました😊
    私も興奮しちゃった🥰
    結菜
  • 2023/10/20 18:33 ひなの

    ムラムラそわそわ。

    田舎の電車待ってる🚃最中。笑
    リアルに10〜20分待つけど
    人多く無いし鈴虫が鳴いてて
    居心地は悪く無い☺️
    ちょっと日が空くと
    エロいことしてなくてそわそわする🥺
    変態って言われちゃうかしら🤣
    今週もお疲れ様でした👶🏻💗
    日曜日が楽しみ✨
    ひなの❤︎
  • 2023/10/20 16:43 あいり

    金曜日?

    今日金曜日ですね
    1週間お仕事終わりの方も
    多いでしょうか🍻🌟
    今夜ばななで
    ぜひお疲れ癒やして
    行かれてくださいね🥰
    21:00〜3:00
    お誘いお待ちしてます🍒
  • 2023/10/20 14:02 みずき

    ?思ってたのと違うの?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    最後はお風呂で…🤍
    あっという間の〇〇分🫢❤️おしりもたくさん🍑
    何故かいつもより敏感さんだったねぇ☺️
    逆痴漢もスク水もいろいろしようね🫶
    五反田夜の思い出…🤍
    ヤァァバイ!エロッ!無理ぃぃ🥺
    思ってたのと違ったのかなぁ☺️?
    普通にマッサージじゃ退屈しちゃうからね😈❤️
    食べてください…?🤍
    ぎゅーしただけでびくびく🫣❤️
    ち〇びでたくさんイッちゃったねぇ🤫
    えっちなお身体ごちそうさまでした🤤❤️
    本日もばななさんまいります♡
    週末えろえろ🙈❤️
    みずきさんと一緒にしちゃいませんか🥰?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/20 12:15 ひなの

    自分革命??

    やっほ🤤💕
    ちょっと更新頻度落ちてますが!
    元気だよ〜👶🏻🤍
    お仕事もばたばたしてるのだけど
    ゆっくりできる時間はゆっくりする週に
    しようと思って頻度落としてます🤏🏻
    でも思ったより見て貰えてて嬉しい☺️
    なんだかここ何日かあったかくて
    ちょっとほっとしながら過ごしてる🫶🏻
    昨日は美容院に行って
    リアルに何年振りかわからないくらい!に
    前髪をしっかり作ってみたよ😳
    ちょっと若く見えるようになったと思う🤣
    そういうつもりじゃなかったんだけど。笑
    なんか下半期は個人的には
    自分改革なきもちが継続中なので
    思い切ってみたよ〜✨
    今週はどんな1週間でした?
    お疲れ様でしただよ🌼
    明後日の日曜日からまた元気に
    ばななちゃんしますので🍌よろしくね💋
    ひなの❤︎
  • 2023/10/20 11:22 さき

    ご予定はいかが?

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日は金曜日img
    あっという間の一週間だったなぁimg
    華金のご予定はいかがですかimg
    まだこれからのお兄さま、
    ぜひさきと遊びましょうimg
    今日は12時〜22時にて
    出勤しますimg
    ラスト枠、ご予約のお兄さま、
    2日ぶりの再会楽しみにしてますねimg
    さき

  • 2023/10/20 01:05 あいり

    [お題]from:ずっと4チャンみてるさん

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪
    ソファの下に
    潜り込んでいました🛋
    探すと余計に
    見つかり辛い..
    なんででしょうか🥹