五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/25 23:35 みずき

    ?ましまししよ?

    雨降ってちょっとひんやりしてきたね💦
    あったかオイルとみずきのぬくもりで
    一緒に感じませんか…🥰?
    えっちなのましましで更に
    体温あがっちゃうね🙈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/25 22:26 れい

    あんにょん

    韓国🇰🇷なうです〜

    食べ過ぎたよね🥹
    韓国ではビールを焼酎で割るって知らなかった🫣
    結構イケました🫶
    もー疲れたからホテルでごろんっ
    おやすみ

  • 2023/10/25 22:16 はる

    ?仮装

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    もうすぐハロウィンですが
    仮装する予定はないので
    制服コスプレの
    写真を、おいておきます💖
    今夜はこのあと出勤です🌃
    エッチな気分のお兄様と
    会えますように💋
    はる🌷
  • 2023/10/25 21:48 ひなの

    接近戦からの密着戦??

    たまにはどアップ❤︎
    25日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました💋
    今日はずっと気になってくれてた!とか
    日記たくさん読んでてくれてた方揃いで
    嬉し恥ずかし水曜日でした☺️💗ひゃっ
    会う前にわたしのことたくさん
    知ってくれてるって普通に考えて
    なかなかないシチュエーションだから
    なかなかに照れちゃう💭💕
    好きなことばっか書いてるこの日記
    読んでいただけてありがたいな🥹
    これからも好きなことばっか書くね🥹爆
    明日も12:00〜20:00で
    ばななちゃんいますよーん🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/25 21:31 みずき

    ?興奮材料…

    ちくび舐めてる時の上目遣いが
    えろすぎるっっっ🥺
    と、
    お褒めいただいちゃうみずきです🥰
    褒めてくれてるんだよね😂?
    気持ちよくよがってるあなたさまの
    お顔を見てみずきも興奮したいの🙈❤️
    恥ずかしがらずにえっちな姿
    見せてほしいな~😈❤️?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/25 21:06 ちえみ

    [お題]from:かわいい〜?さん

    お題:今日は「ミニスカートの日」です!かわいいミニスカ見せてください♡に回答♪

    ミニスカート持ってない😂😂

  • 2023/10/25 20:51 あいり

    すき

    お題:今日は世界パスタデーです。何味のパスタが好きですか?に回答♪




    挽肉とマッシュルーム

    たーーっぷりのミートパスタ🍝♡
    ウニのクリームパスタも好き🫧


    クリーム系
    美味しいですよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
  • 2023/10/25 19:07 ななえ

    逆に聞きたいんだけど

    お題:無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪

    無口な方にはどうするのが正解?
    基本わたしから話しかけるけど、空気を読んでマッサージだしリラックスしたいのかな?眠いのかな?とかでわたしも合わせて口数少なくすることがあります🫢
    けど本当はもっとお話したかったとかあるのかな?
    施術前にカウンセリングシートを書いてもらうんですけど、あんま自分からは話せないけど沢山話して欲しいって場合は
    会話も楽しみたい
    にまるしてね❣️🙆‍♀️

  • 2023/10/25 15:05 まき

    ありがとう??

    日記見てくれてありがとう❤️
    今週来てくれた方々
    ありがとうございました😊💕💕
    次の出勤は30日と31日です🎵
    ご予約お待ちしてます🍌💕
  • 2023/10/25 14:39 ひなの

    取り急ぎ?

    こんにちは👶🏻💗
    このくらいの気温がずーーーっと
    続いてくれればいいのになあ〜と
    思いながらもしっかり冬物が
    気になる今日この頃です。笑
    ひなのさん更新へっちゃってますが🥺
    (立て込みすぎて余裕がない🥹😂)
    今日も元気に出勤してます🫶🏻💕
    ご予約もありがとうございます🌼
    フワーっとご予約満了してたりで
    お礼が間に合わず💦
    選んでもらえて嬉しいです❤︎
    今日はこのあと15:00ごろから
    すぐに会いに行けるので🥰💋
    是非ご一緒させてくださいな🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/10/25 13:28 はる

    ?くもり

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです(*^^*)
    関東はなんだか曇り空
    夜は涼しそうだから
    寒暖差に気をつけましょうね
    今日はイチャ甘の気分💖
    まったりマッサージの
    お誘いお待ちしてますね💋
    はる🌷
  • 2023/10/25 13:08 みずき

    ?いろいろあいたい

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    やっぱりタイミングって大事って
    思った日だったなぁ🥰
    みずきが会いたいなって思ってても
    あなたさまとご予定合わなかったら
    やっぱり会えないし🥲
    覚えててくれてありがとうね😭❤️
    身体にいろいろすり付けちゃうみずきさん…🫣🤍
    マジメな話からオ〇二ーの話の振りはばね😂
    先っちょぐりぐりも良かったかな~😈❤️?
    さて本日もばななさんまいります🍌♡
    ずーーーっと気持ちいいお時間
    いっぱいみずきとしようね🙈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/25 12:07 ちえみ

    [お題]from:プリン売り切れさん

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思った出来事ありますか?に回答♪

    増税とか増税と増税とか🫣

  • 2023/10/25 00:17 ひなの

    着実にね??

    22,23日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🌼
    (まとめてになっちゃって🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)
    エロさの方褒めてもらえるのも
    中身褒めてもらえるのも
    やっぱりね、とっても嬉しいよ❤︎
    パワーアップしたとこ見せたい
    気持ちがうずうず💭😵‍💫
    少しずつでも着実に!いろんなこと
    伝えてくれる分何かわたしも!ね。
    空回りしがちな性格なので焦らずに。笑
    着実にね。笑
    年末が近づいてくるとより!
    こういう気持ちになります🤔
    明日からまたばななちゃんいるので
    お誘い頂けたらとっても嬉しいです🍌
    そろそろ顔見に来てね👶🏻💗
    ひなの❤︎