五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 23:31 あいり

    ??

    お題:もうすぐハロウィン!やってみたいコスプレは?に回答♪
    レースクイーンとか
    セクシーですよね🏎️💗
    🧸🏁💗
  • 2023/10/12 22:30 あいり

    [お題]from:服の上からブラさん

    お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪
  • 2023/10/12 22:07 あいり

    最近

    足元も寒くなって来ましたね
    ブーツをお店に見に行ったら
    スニーカーが可愛くて
    ほしくなっちゃいました🐰👟
    何色のスニーカーがいいかなぁ
    ブーツは保留中..
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    今夜3時までばななします🌟
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます💐
  • 2023/10/12 20:07 ひなの

    攻められたい人集合?

    お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪
    まさにエステ店なんて
    ぴったしなところじゃないですか🥰❤️‍🔥笑
    しかも身を委ねてもらえることが嬉しくて
    女の子たちみんな張り切っちゃうよ🫶🏻
    わたしとかひなのさんとかわたしとか🤣
    まだ受け身を体験したことない方こそ
    一度受け身ではっぴーになれる世界線
    経験してもらいたい所存です🤍
    明日12:00〜20:00で
    ばななちゃんいますよーん🍌
    金曜日だし、大人になったら
    初めてのことなんて殆どないから
    初エステ、どうですか👶🏻💕
    ひなの❤︎
  • 2023/10/12 20:05 えりか

    ぱくぱくっとな?

    お腹空いたからご飯食べた!!
    パンとおにぎり!
    パワーチャージ完了ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
    夜からもお兄さんの事気持ちよくしちゃうぞぉ👊♡
    私は前立腺も講習済みで可能なので気になる方や好きな方は予約時にスタッフさんに伝えてねっ♡
    ねっとり気持ち良くお兄さんのお尻犯しちゃうぞ💋
    我慢しないでたくさん喘いでねっっ♡
  • 2023/10/12 19:10 みずき

    ?敏感体質…

    ちょっとぎゅーってハグして
    首元にちゅっ💋なんてした日には
    びくびく動いちゃう…
    そんなあなたさまがみずきは大好き🥰
    あ~もういっぱいいじわるしたくなる😈❤️
    さわさわちゅっちゅたくさんするので
    覚悟してくださいね❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/12 14:11 みずき

    ?しない日?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    久しぶりのばななさんで
    ちょっとどきどきしてた🥺
    でもでもいっぱいえろえろ
    気持ちいいお顔たくさんでね🫶
    みずきのフェザータッチと全身リップが
    気持ちよすぎちゃうからか
    マッサージなしのえろえろタイムも🙈❤️
    しかも何回も…🤫🤍
    ヤバい!!声出ちゃう🥺❤️
    なんて可愛いこと言われたら
    キュンキュンしちゃうよ😂
    えっちなお身体ご馳走様でした🤤❤️
    本日は19時30分からばななさんです♡
    人肌恋しい季節…🍁🍂
    みずきの温もりを感じませんか🥰?
    いろんなところで🫣❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/12 14:00 まき

    上手だったら...

    日記見てくれてありがとう❤️
    ランチ行ってきた😊💕
    美味しかったな〜🎵
    料理が上手だったらな😭...
  • 2023/10/12 13:16 ちか

    こんにちは??

    M男の皆様
    ( ᐛ)ゴキゲンヨウ✨
    ドMホイホイちかだよ!


    次回は
    15日の
    出撃になるので
    是非是非
    ちかに触らせてね❤️🍌


    今日もあと半日
    にっこりもっこり
    頑張っていこうね✨
    💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ
    💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアア
  • 2023/10/12 12:04 ちえみ

    [お題]from:プリン行方不明さん

    お題:今日は「ミステリー記念日」だって。今だに未解決なことありますか?に回答♪

    靴下がいつも片方だけなくなっちゃう😂一体どこに消えているの?😂

  • 2023/10/12 11:34 えりか

    10/9お礼 m様☆

    12時〜からお会いしたm様へ♡
    ディスクワークで腰が凝っていると聞いたので多めにマッサージしました♩
    お仕事の時間を聞いたらびっくり!(◎_◎;)
    頑張っている方は素敵だと思うけど無理はしないでくださいね💦
    エッチな時間を楽しんでもらえてよかったです☆
    またお会いした時にたくさんm様の事教えてください♡
    thank you💋
  • 2023/10/12 10:47 さき

    真っ黒。

    おはようございますimg

    さきですimg
    今朝はスタバでちょっと事務作業img
    真っ黒なフラペチーノの正体は、
    カボチャ🎃らしいです!
    ハロウィン限定なんだってimg
    お歯黒になりそうimg
    さて、今日は13時〜18時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/10/12 08:02 れい

    おはようのお尻

    おはおは

    今日もみんなお仕事かな?
    頑張ってね🫶
    れい15時から出勤だよ💗

  • 2023/10/12 07:00 ひなの

    好きっていうか…

    おはようございます〜🕊
    こないだね久しぶりに
    "君に届け"の映画観た🖤
    ひなのさん実はTHE恋愛モノに
    あんま共感できないタイプなんだけど…笑
    風早くんとの恋愛模様よりも
    周りの子達と仲良くなって変わってく
    爽子ちゃんの姿に🥹
    好きってより、大好きですって
    お友達に言うシーンがあるんだけど
    泣いてしまう😂😂😂
    涙腺はゆるっゆるです。爆
    懐かしい気持ちになれるところも
    すきなところかな〜
    タイミングあれば観てみてください👶🏻
    今日も行ってらっしゃいっ🌼
    ひなの❤︎
  • 2023/10/12 02:00 ひなの

    幾つになっても??

    講習を受けてきたのだけどね💭💗
    人から客観的に見てもらって伝えてもらう
    ことって大事なことだし幾つになっても
    必要なことなんだなあって思いました💭
    今年も残り少ないけどできることを
    ちまちまがんばろう❤️‍🔥
    次会うまでに少しでもパワーアップ
    したところ見せたいから、ね😚
    おやすみなさい🌛
    ひなの❤︎