五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 21:49 はる

    ?明日はきっと

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    明日の夜は五反田におります💖
    先週はお休み頂いてたので
    新鮮な気持ちで行きます💖
    明日のランジェリーの色を
    どうするか
    これから決めるよ💋
    おやすみ🌟
    はる🌷
  • 2023/10/24 21:11 ちえみ

    [お題]from:なってみたい?さん

    お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪

    そおなんだ😳😳

  • 2023/10/24 21:05 みずき

    ?てっきり好きなんだと…

    みずきさんって本当にいじわるだね🥺
    って言われちゃうんだけど
    いじわるされたそうなお顔して
    みずきの方みてたから、
    てっきりしてほしいのかと…🤫❤️
    本当は好きなんだよね?
    いじわるされるの😈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/24 20:07 あいり

    ??

    お題:今日はじゃがりこの日です!好きな味はなんですか!に回答♪
    定番ですが、サラダ味が好き🥗♡
    Lサイズもぺろり🤍
    ご当地じゃがりこの手羽先味も
    美味しく手が止まらなく
    なっちゃいました🤭
  • 2023/10/24 18:26 凛子

    得意なプレイ

    初めましてさんのために
    少し凛子の自己紹介を・・・
    【得意なプレイ】
    ・濃厚な乳首舐め&責め
    ・いっぱい甘えれるハグヒーリング
    ・脳みそバグっちゃうばななマッサージ
    ・甘やかしながらの言葉責め
    ・快感の前立腺マッサージ
    お相手によって
    その時の気分によって
    変幻自在に変わっちゃうので
    カメレオンのような凛子です😋
    マッサージもお任せください‼️
    エステ資格取得してます
    毎月外部講習も含め
    常にスキルアップの為の
    勉強📖の時間も作ってます☺️
    もはや趣味ですね🌟
    癒しとエロスでⓂ️男さんを
    たくさん元気にしてあげたい
    母性に溢れる変態さんと
    思って頂ければいいかなぁと
    思います❤️
    マイクロビキニ着ると
    スケベスイッチさらにONに
    なります🤭🤭🤭
    オイルドバドバヌルヌル
    がお好きな方にはおすすめです
    本日出勤→24:00〜3:00
    凛子
  • 2023/10/24 18:05 さおり

    また明日から

    1週間ほどお休み頂いてましたが
    また明日から復帰しますので
    ご都合合う方いらっしゃいましたら
    遊びにきてくださいね💕
    お誘いお待ちしております☺️
    さおり🍌💋
  • 2023/10/24 15:06 みずき

    ?幸せ充満??

    みずきが秋を好きな理由🍁🍂
    大好きなキンモクセイが咲いてるから❤️
    可愛らしい形と匂いが本当に好き😍
    今年は長く咲いててくれて嬉しい🫶
    出勤途中に幸せな気持ちに
    してくれます🥰
    さて今日は18時から
    ばななさんまいります🍌♡
    えっちなエステもどエロいのも
    おまかせくださいね🙈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/24 14:54 さき

    新しいわたし。

    こんにちはimg

    さきですimg
    昨日はお休みで、
    ずっと行きたかったメイクレッスン💄
    に行ってきましたimg
    顔の分析から始まるのですが、
    それぞれのパーツの黄金比から
    自分が±どれくらいか見て、
    メイクで足したり引いたりして
    理想の顔に近づけていくような
    イメージでメイクをしてもらいましたimg
    (口の幅が黄金比ドンピシャでした!img
    あとはパーソナルカラー診断で
    自分に合ったカラー系統を
    知ることができましたimg
    (ちなみに、「イエベ秋」でした🍂)
    なんのこっちゃ!!って感じですよねimg
    そんなこんなで、新しいメイクで、
    ちょっと垢抜けたような感じimg
    気分も上がりましたimg
    ニューさきに、
    ぜひ会いに来てくださいねimg
    では、本日22時まで
    お誘いお待ちしてますimg
    さき

  • 2023/10/24 12:08 ちえみ

    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お昼チャーハンでいい?に回答♪

    チャーハン大好き🥰🥰