五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 21:22 ちか

    なんて幸せなんでしょう??

    仕事おわりのビールは
    美味しすぎて
    幸せ🍺
    明日も本職なのに!💧
    でもこういう時間も大切😙
    ちかと飲みたいM男さんも
    募集中♥️
    一緒に飲んでエッチなことしよ?🥰
  • 2023/10/26 21:07 ちえみ

    [お題]from:ツルツルになりたいさん

    お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪

    とりあえずメイクはしっかり落とすようにしてます🥹🥹

  • 2023/10/26 20:57 るい

    こんばんは

    .·*.··············································.·*.

    もうすぐ出勤します!(*´ `*)

    今日3時まで受付してます☺️

    色々溜まってるお兄様のこと

    癒してあげたいなimg

    スタートご予約のお兄様ありがとうございますimg

    久しぶりに会えるのとってもとっても楽しみです🥺💖

    るいimgimg

  • 2023/10/26 20:38 あいり

    こんばんは

    過ごしやすい夜ですね
    今夜はどんなお時間を
    お過ごしですか♡(°´ ˘ `°)??
    今夜3時までばななします🌟
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください💆‍♂️♡
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/10/26 19:41 みずき

    ?変態日和??

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    変態さんと中々に濃いお時間…🙈❤️
    思いっきり楽しみました🫶
    いじめられたい変態さんと変態プレイ🤫🤍
    ずーっと顔面騎乗といろんなところぺちぺち🥰
    いやらしい唇といやらしいおしりで
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです😈❤️
    次回出勤は28日(土)16時~です🍌♡
    癒しが欲しいあなたさまも🤍
    人には言えないようなエッチな事
    したいあなたさまも🤍
    みずきにまるっと包み込ませてね🥰
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/26 19:22 ななえ

    変わらないかな?

    おだいです︎💕︎

    お題:もし口臭がキツめのお客さんが来たときどのように対処しますか?に回答♪
    とくに普通に接します🍀*゜
    あまりに酷いと体が悪いのかなって心配になっちゃうけど😢
    歯を磨いても口臭取れないのってだいたい胃が悪いとか体調が良くないとかですからね😌
    疲れやストレスを貯めて具合が悪くなる前に癒されに来てね💕︎

  • 2023/10/26 19:08 凛子

    快感の作り方

    今日もたくさんの
    みたよありがとうございます😊
     
    はじめましての方に
    言われて嬉しい事☺️
    『こんなの初めて💕』
    言われた瞬間
    心の中で
    めっちゃガッツポーズ💪
    してます🤭
    マッサージって
    お肌とお肌の密着なので
    身体から伝わるもの
    肌から伝わるもの
    手から伝わるもの
    心から伝わるもの
    見えないものの力が
    とっても大事だと思っています
    そんな見えない所を
    育てる事
    凛子はとても大切にしています
    ♡♡♡
    だから
    変態さんがたくさん集まってきて
    くれるのかも💕😆
    凛子の前だったら
    全てさらけ出せちゃう・・・
    あなたにとって
    そんな存在でいれるのが
    幸せです💕
    さらけ出す事で
    得られる快感を
    共に作っていきましょうねimg
    本日もありがとうございました
    次回のご予約もしてくれて
    とっても嬉しいです☺️💕
    次回出勤
    27日 17:00〜2:00
    28日 12:00〜18:00
    凛子
  • 2023/10/26 17:34 凛子

    指先が器用な女は

    お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?に回答♪[お題]from:器用やね!さん

    小さい時は毛糸🧶買って
    お母さんと一緒に編み物してました
    マフラー🧣とか作ってましたね
    その時から手先は器用だったかも😚
    あとは3歳から20年間ピアノ🎹習って
    いたので指先も器用かもしれないです
    手が気持ちいい🖐️
    S◯Xよりも気持ちいい💕
    って言って頂けることが多いのも
    ピアノのおかげかなぁ・・・
    ソフトタッチ
    ハードタッチ
    フェザータッチ
    ピアノを演奏する時も
    あるんですよね
    強弱と流れ🎵
    マッサージでも
    とても大事にしている事です
    凛子のとろけるマッサージの秘密㊙️
    次回出勤
    27日 17:00〜2:00
    28日 12:00〜18:00
    凛子

  • 2023/10/26 14:42 さき

    もっと。。

    こんにちはimg

    さきですimg
    もうすぐ10月も終わりというのに、
    お昼は暑いくらいimg
    そろそろニットとか着たいのになぁimg
    もっと涼しくならんかなimg
    さて、今日は22時まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/10/26 13:39 ひなの

    あくまで過去形。爆

    こんにちは🐶💗
    マッチョさんに
    "腹筋綺麗に割れてたよね!?"って
    言われてドキーーーーとした昨日。爆
    きょ、去年の夏はめちゃくちゃ綺麗に
    割れてました(あくまで過去形)
    ピラティス行きたいなあ😭
    来年はもう少し自分の為に過ごせる時間を作りたいから今のうちに色々頑張ろう🥲笑
    きょうは〜20:00までいます🍌💕
    そしてこのあと14:00から
    すぐにお伺いできます👶🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/10/26 13:08 まき

    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お昼チャーハンでいい?に回答♪

    作ってくれるなら❤️
    なんでも嬉しい✨✨

  • 2023/10/26 12:06 ちえみ

    [お題]from:ずっと4チャンみてるさん

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪

    リモコンなくしたことない😂いつも定位置に置いてるから😂

  • 2023/10/26 02:01 ひなの

    わざとじゃないもん?笑

    初めてお会いした方と初っ端
    ギャグ漫画かな?みたいなハプニング😂
    わざとなの?って言われましたが
    もちのろん!わざとじゃありません🤣笑
    あんま鈍臭い方だと自分で
    思ってなかったんだけど鈍臭いのかな。爆
    ハプニングも笑ってくれる方でよかった💗
    ほんとはかなりの気にしぃなので
    笑ってくれなかったら今日多分帰り道に
    1人反省会するとこだったよ😵‍💫
    NANAの幸子みたいにわざとだよ?って
    言えたらよかった🥹
    (※NANA一巻参照)
    ↑映画だと紗栄子様がやってた役ね
    日付変わって26日の木曜日
    12:00〜20:00でばななちゃんです🍌
    おやすみなさい🌛
    ひなの❤︎
  • 2023/10/26 01:20 はる

    ?雨上がり

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    今日は雨が降ったんですね!
    知らなかったです
    雹が降ったなんて
    話も聞いてビックリ
    お兄様は大丈夫でしたか?
    雨上がりの五反田で
    お待ちしてますね💖
    はる🌷
  • 2023/10/26 00:26 あいり

    今夜

    先程、すごい雷&雨でしたね
    お帰りや外出
    大丈夫でしたか⛈️??
    今は晴れているようなので
    良かったです( ˶˙º̬˙˶ )
    あいりは今日傘持って来ておらず
    びしょびしょになるところでした。゚゚´`*。°゚
    今夜もぜひばななに
    寄られてお疲れ取って
    行かれてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます🌟