五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 23:19 あいり

    [お題]from:ラパンさん

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪
    とっても苦手です
    上手に描ける方は
    なぜあのように上手に描けるのか..
    憧れちゃいます🥹
    いいなぁ憧
  • 2023/10/08 22:08 ちえみ

    来週の予定?

    今週もありがとう💛
    楽しかったです☺️💛
    来週も土日の14時〜21時で出勤します💛
    呼んでくれたら嬉しい🫣💛
  • 2023/10/08 22:00 あいり

    [お題]from:ランタンさん

    お題:今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?に回答♪
    以前予約していたハンバーグが
    届きました🫧
    食べるのが楽しみ🐰❤︎
    今、栗きんとんも
    お取り寄せしたい気分☺️🌰
  • 2023/10/08 20:05 ひなの

    気に入っております??

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪
    ひ、から始まる名前が良くて
    ひなちゃんにしようとしたら
    当時、ひなちゃんが先にいたので
    じゃあひなので。ってなりました😂
    覚えて貰いやすい名前だなぁとは
    今となっては思います🥰🤍
    なんか語呂いいよね笑
    ひなの❤︎
  • 2023/10/08 18:02 ちか

    こんにちは

    こんばんは!!✨

    ど田舎の実家へ帰省してから
    最近鼻がムズムズして
    風邪引いたかなー
    目も痒いなあ

    何て思っていたら
    自分が
    イネ科花粉症
    という疑惑が出てきました。


    どうりでくしゃみが出て
    鼻が詰まると思ったんよっ!!
    アレルギー持ちの家庭だし
    1、2月から普通に
    また花粉症の症状でるし🤧


    鼻炎のお薬飲んで
    目薬使って
    乗り切るしかないです。


    M男さん達も
    やけに風が長引くな?
    なんて思ったら
    花粉症を疑いなさいね😓😓
  • 2023/10/08 14:09 みずき

    ?動いちゃう…

    みなさま♡こんにちは♡
    連休満喫中のみずきですimg
    昨日は約7年ぶりの推し活をしてきて
    大興奮で中々寝られず…🥺❤️
    泣いたり笑ったりで感情が
    すごく動かされた1日☺️🤍
    推しは推せる時に押せらしいので…
    今日も全力で応援してきます💪🏻 ̖́-
    あなたさまの推しの話も
    いつか聞かせてくださいね🥰
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/08 11:53 結菜

    えっちいの体感して

    本日は13時〜出勤します😉
    三連休いかがお過ごしですか?☺️
    えっちいマッサージで
    貴方をたっぷり癒します、、💓
    遊びに来てください🫶
    結菜
  • 2023/10/08 02:00 ひなの

    てるみ〜??

    三連休ですがいかがお過ごしですか?💭
    連休まるまるばなないないこと
    あんまり無いから不思議な感じ!笑
    三連休終わったら元気に
    五反田君臨するので
    何してたか教えてね🥰🤍
    おやすみなさい🌛
    ひなの❤︎