五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 23:44 れい

    ひとりでしちゃった

    こんばんは🫶

    今日は勉強しようと思って1人でシーシャ屋さん来たけどオシャレすぎてびっくり😂
    絶対1人でくるとこじゃないよね🥹
    12日から出勤だよ💗

  • 2023/10/10 22:40 みずき

    ?からっから…だよ?

    久しぶりの連休をすごして
    充電満タンのみずきですimg
    いや~もうカラダも心も
    癒させてもらいました☺️🤍
    ただね…性欲の方がからっから🫣❤️
    むらむら強めのみずきさんも
    たくさん受け止めてね🫶?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/10 20:35 ひなの

    2人で作る時間??

    10日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    初めてのエステの方のじわじわ段々と
    きもちよさ増してく感じ満喫して貰えると
    布教完了✌🏻✌🏻✌🏻みたいな
    気持ちになってしまう🤣💗
    たまには身を委ねてみるのもいいなって
    思って貰えたらいいな〜☺️
    身を委ねるとは言っても
    2人で作る時間なので貴方が
    思い切って身体を預けてくれなければ
    何も始まらないのよ〜🥺
    なんて🧚🏻‍♀️
    任せていただけて嬉しいです💕
    明日も12:00〜20:00で
    ばななちゃんいます🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/10 19:59 えりか

    私の大好きな?

    バテて大変だった夏が終わり今はすっかり秋ですね🍂
    私は季節の中で秋が1番大好きです(´∀`*)
    美味しい食べ物がたくさんあるのと、
    紅葉やイチョウ並木を見ながらお散歩するのが楽しみだったりします🍁
    お兄さんはどの季節が好きですか?♡
  • 2023/10/10 19:11 まき

    [お題]from:ラパンさん

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪

    好きです☺️💕
    最近はキャンバスに絵を描くのに
    ハマってます😊❤️

  • 2023/10/10 19:03 あいり

    こんばんは

    そろそろお仕事帰りの方も
    多い頃でしょうか☺️??
    今日は暖かかったですね
    外にいても中にいても
    昨日とは全然違いましたね🌰🫧
    今夜ばななで
    お疲れ癒して行かれませんか🥰❤︎
    0:30〜3:00います🪄🫧
    お誘いお待ちしてます🧣
  • 2023/10/10 17:32 えりか

    !(◎_◎;)?

    昼は暑いと思ったのに急に雨が降ってきたよぉ
    どゆことおおお!(◎_◎;)
    天気に振り回されてる〜☔️💦
    びっくりだよ(ノД`)
    お兄さん、足もと気を付けて移動してね(´・ω・)♡
    雨が降ると気温もまた下がるから冷えた体を温めてあげるね(●´ω`●)♡
  • 2023/10/10 16:57 ひなの

    連休明けを感じる?

    連休明けのお仕事の方
    おつかれさまです👶🏻💕
    わたしも同じく連休明けで
    せっかく買ってきたお土産をおうちに
    置いてきてしまって連休明け感じてます🤣
    張り切って用意すると忘れるよね😂
    そんな感じのわたしですが
    今日もご予約ありがとうございます🫶🏻💕
    今からの時間、準備と移動で
    お伺いできます〜🤫💋
    寄り道待ってるね😚🤍
    ひなの❤︎
  • 2023/10/10 15:18 えりか

    [お題]from:かつ丼?さん

    お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪

    やっぱり1番はお肉でしょ(*"ω"*)!
    強くなるにはお肉🥩!
    毎日食べたい!
    焼肉大好き(*´ω`*)
    野菜も大事だけどね♩
    私は盛り盛りたくさんご飯を食べる男子が好きです(*´-`)

  • 2023/10/10 14:51 さやか

    エクステ着けたよーん!ハロウィン?コスプレ?

    制服えっち憧れてる
    さやかです( ´,,•ω•,,`)♡
    気分転換に黒髪にロングにしてみました!
    金髪ショートのさやかとはまた一味違うので
    逢いに来てね❤️❤️
    ハロウィン近いから
    制服着崩したコスしてみたよー!
    コスプレえっちって
    興奮しますよね💕︎💕︎
    今日もご予約お待ちしてます( * ・ᴗ・ )*
  • 2023/10/10 12:03 ちえみ

    [お題]from:中身はつぶあんさん

    お題:今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?に回答♪

    勿論あります♪逆に助けられたこともあるし日々助け合いですよね🥺🥺

  • 2023/10/10 12:03 えりか

    どうしてほしい…???

    復帰してから姫トークでメッセージを送ってくれた人がいるので嬉しいです☆
    貰えるとやっぱり嬉しいので気軽に送ってください╰(*´︶`*)╯♡
    私にしてもらいたい事や気になる事でも何でも(*´ω`*)
    してほしい事はできる範囲で叶えてあげたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    男性をエッチにいじめるの大好きなのでそれに関する事なら喜んで答えます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    連絡待ってます♡
  • 2023/10/10 08:00 ひなの

    ナマモノに限る??

    おはようございます〜🌼
    美味しいものとだいすきな音楽と
    大好きなお友だちとで
    パワーチャージしたのですっかり
    元気もりもりなわたしです🥰❣️
    なんでそうだけど(今回は音楽)
    自分の足で素敵なものを
    摂取しにいくことがだいすきです🤤
    生ものですし!ね!
    きょうからまたメラメラえっちな
    五反田にいるおねいさん❤︎として
    12:00〜20:00で🍌いますよーん💕
    三連休明けで憂鬱な方
    三連休頑張っちゃった方
    遊びすぎて体クタクタな方
    ぜひふらっと寄り道してってくださいね🙋🏻‍♂️
    ひなの❤︎
  • 2023/10/10 01:02 ひなの

    お漏らしニキ??

    こないだのえろエピソード🤫💗
    久しぶりに会えたのが嬉しくて
    その方の弱いとことか
    ぜーんぶ知ってるから😂
    最初からフルスロットルで遠慮せずに
    ガンッガンにピンポイントに
    攻めまくってたら
    しこしこする前にイっちゃって🥺
    その方は元々お漏らしニキだったんだけど
    やっぱ久しぶりに会ってもちゃーんと
    お漏らしニキだった🥺
    普段より早くイっちゃうんだって☺️
    困り顔にキュン🥹
    ひなの❤︎