上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 23:45 あんず

    夜な夜な…♡♡

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    みんなは明日からお仕事かな??

    あんずは疲れて…なんかどうしても
    ホットケーキ食べたくて!!
    夜な夜な作っちゃったimg

    バナナ入りのホットケーキ♪

    2つくらいなら
    頑張ったご褒美にいいよね?img

  • 2023/10/15 23:10 まこと

    【お礼写メ日記】

    Hさん

    こちらこそお礼が遅くなり
    大変失礼しました。

    アイムソーリー。

    まことも待ち合わせして
    デート出来たのでうれしかったよ♡

    半身も喜んでもらえて光栄♡
    まことも久しぶりに食べたけど
    おいしかった♡

    味はもちろんのこと
    まことの大好きなHさんと一緒に食べたので美味しさ倍増♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/10/15 23:05 まこと

    ☆ありがとうX262☆

    Hさん

    お礼が遅くなりましたが
    10月7日はありがとう♡

    百貨店で待ち合わせして
    お買い物して、ホテルに行くなんて
    何だか新鮮でワクワクしちゃいました♡

    まことも食べたいと思っていたソフトクリームを
    まさか、先に一人で食べていたとは‥笑

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/10/15 22:25 ゆか

    風俗は現代の侍を鬼癒すパワースポット♡

    膨大な仕事量に忙殺された重たい体

    真っ暗な夜道を進んでベットにダイブ...

    あっという間に朝がきて仕事が始まる毎日...

    仕事に行くのが憂鬱になってきたら、

    また、頑張るために立ち止まる時間を作りましょ

    溜まっている憂鬱は全部ここでゴミ出ししてね

    非日常は現代の侍を見癒すパワースポット

    言葉のキスx肌の触れ愛でおもてなしするよ

    「正気」を奪う愛撫であなたをベットにはりつけして、

    理性を崩壊させて脳髄をとろとろに溶かします

    幸せの数と笑顔の数は比例します

    忙しい毎日を笑顔で過ごすために!

    幸せな人生を生きていくために、余韻が残る多幸感を心のコップに貯めてくださいね

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/15 21:35 ゆづき

    出勤しました♪

    雨が上がって、
    澄んだ空気が秋の純度を高くさせます
    ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    気持ちいい夜です( ˊᵕˋ )💫



    暑い時期も過ぎたので、
    今年は久しぶりに髪を伸ばそうと
    決心しました(* ¨̮*)/
    頑張って伸ばします〜!



    出勤しました( ´ ` )
    本日もよろしくお願いします☺️



    ゆづき

  • 2023/10/15 20:06 りえ

    出勤🌟

    寒くなってきたので
    早くも焼き芋ブームが
    来ちゃいました💕



    最近は秋が短いから
    あと1ヶ月くらいは
    このくらいの気候がいいな〜🎵
    寒いのきらーい🥹




    秋に行こうと思ってた
    山登りもまだ行けてない😰
    早く行かねば…



    本日出勤デス🌟

  • 2023/10/15 20:05 さほ

    背後からokashiてもいいですか?°・*:.。.


    以前
    ノーハンド仙台店にいた頃


    某風俗サイトの
    体験動画のコーナーで
    取材していただいたことが
    ある🕊🤍




    クリーミーもっこり
    さほの洗体
    ☁♨🎶🛀💫








    そのときの
    男性モデルさんが
    絶賛してくれたの♡♡




    どんな内容か気になる……


    でしょ?







    ビジホのスペースで
    大丈夫なの?と
    お思いの方

    スタンディングでできる

    密着感upなので
    ご心配なく😌𓈒𓏸




    ラブホの
    広めのお風呂場だと
    もっと思いっきり
    自由な動きで
    大胆にやらせてもらえます🏩





    敏感紳士様なら🎩
    足腰ガクガク
    頭真っ白になりそう!?



    それとも、倒れないように
    足腰に力入っちゃう?




    背後からokashiても
    いいですか?




    さほのオリジナル洗体
    是非、一度体験してみて♡♡




    ね💕︎


  • 2023/10/15 18:05 さやか

    会える日ありますか?♡

    こんばんは⭐️

    さやかです。


    直近1週間の出勤予定です。


    ご予約いただきとっても嬉しいです🥹
    ありがとうございます✨️

    再会や出会いに、
    ワクワクしております♡
    とっても楽しみ⸝⸝⸝


    10/16(月) 12:00 - 17:00
    10/17(火) 12:00 - 19:00
    10/18(水) 12:00 - 19:00
    10/19(木)
    10/20(金) 12:00 - 20:00
    10/21(土) -

    お誘いお待ちしております♪


    さやか
  • 2023/10/15 15:35 このみ

    カレー🍛出来ました💓

    食欲が戻ってきたので


    お料理再開しました💓



    もう何日も
    おかゆかおうどんくらいしか
    作ってなかったから

    刻むの楽しい🥲
    炒めるの楽しい🥲

    って思いながら作りました💓



    普通のルーのカレーです💓


    じゃん✨





    ちんまり💓



    まだ抜糸前で
    いっぱいは食べられないから
    少しずつ…💓


    お買い物にも行けていないので
    野菜室にあったゴーヤとたまねぎに
    余ったクミンとマスタードシードで
    アチャールみたいなモノを作り
    添えました💓



    隠し味には
    カレーの壺をちょっぴり💓







    このみの大好きな
    簡単スリランカカレーのもとです💓



    スパイスは漢方薬だし
    元気が出るはず…


    と思って調べたら

    ターメリックは血の滞りの解消に
    クミンは健胃に
    マスタードシードは痛みの緩和に
    良いとされているとか🐹💓


    よいチョイスでした💓




    早く治して元気なこのみで
    お会いしたいです💓




    このみより🍑


  • 2023/10/15 15:14 ふみの

    前日完売御礼


    お足元悪い中
    ありがとうございます
    img

  • 2023/10/15 15:05 ゆか

    膝から崩れ落ちしまう快感を感じてね♡

    大人だって甘えたい!

    大人だってヨシヨシされたい!

    狂った現代社会を生きる侍を癒す非日常は、

    性欲だけじゃなく色んな欲求を満たせます

    疲れた時は心の休日を作って甘えに来てね

    日常の「辛い」からあなたを解放して幸せにするよ

    逃げられない快楽地獄であなたを際にして、

    頭の中を幸せな分泌液で流れさせて、

    得体の知れない「アレ」で理性を壊します

    膝から崩れ落ちてしまう快感を感じてね

    非日常は体験する官能小説

    日常の縛りや辛いことを忘れて、

    幸せな物語の主人公になって幸せを独占して、

    「明日から頑張ろう!」って思える時間を過ごしてね

    家と職場の間の非日常であなたのご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/15 14:28 あんず

    本日のあんずごはん。

    《次回》明日16日(月) 17:00~img


    おはよう~img
    今日は朝起きて…
    眠いけど掃除してたら
    調子よくなってご飯まで作っちゃった♪

    本日のあんずごはんはこちら↓

    前から言ってた鮭のホイル焼きつくったよ~♪

    初めて作ったけど、大満足img
    料理酒かけたからか臭みなく
    鮭の下たまねぎ・上にえのきのせてシンプル◎


    しばらくはハマりそうだけど~
    次回はバター醤油系で鮭のホイル焼き作ってみたいなぁimg

  • 2023/10/15 11:55 まゆ

    K様 ありがとうございます♡

    わー!ありがとうございますimgimg

    デザートを楽しみに袋を開けたら
    ケーキ箱の下にも袋があって
    びっくりです😳

    “要冷蔵”と聞いていたので
    開けるまでアイシャドウも
    冷やしちゃいました!笑

    またお会いできること
    楽しみに待っていますね♡

    まゆ

  • 2023/10/15 11:38 まゆ

    昨日もありがとうございました♡

    昨日もありがとうございましたimg

    最近、お礼の写メ日記を
    ゆっくり書けておらずすみません😭

    私生活のバタバタがまだ続いており…
    落ち着いたらまた再開しますね

    ここで過ごせる時間が
    私の癒しの時間でもあるので
    またぜひ…♡

    まゆ

  • 2023/10/15 11:25 ゆか

    憂鬱な気分には鬼癒しが特効薬だよ♡

    憂鬱な気分になると心はわがままになる。

    仕事行きたくない!とか...

    毎日、楽しくない!とか...

    憂鬱な気分には非日常の鬼癒しが特効薬

    心の休日を作って日常で疲れた心をケアしに来てね


    幸せなひとときの成分は、

    優しさ温もりバグる快感鬼癒し

    効能心がわがまま言うのをやめてモチベUP♡

    効能明るい自分に生まれ変わります

    脳髄からとろける幸せな体験を肌で感じてね

    幸せとは自分に平和を感じること

    幸せとは心のコップが満たされているということ

    日常から距離を置いて疲れた心を非日常で癒そうよ

    「明日から頑張ろう」って想える幸せな時間を届けます

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/15 10:15 せんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せんり
  • 2023/10/15 09:36 このみ

    出しちゃいました🔥

    おはようございます💓



    久しぶりの雨ですね😳

    そして寒い😳


    東京だけかな?と思ったら





    関東全域😳


    寒すぎて朝から
    ヒーター出しちゃいました😳



    強く降るところもありそうなので
    安全第一で
    お過ごしくださいませ💓




    このみは今日も
    安全第一🐹完全在宅🐹


    昨日もお友達に
    木場公園のフードイベントに
    誘われたのですが

    まだ抜糸前なので
    断るしかなく…🐹


    こんなに何にもしていないと
    本当にハムスターに
    なりそうです🐹💓



    また書くね💓




    このみより🍑

  • 2023/10/15 09:35 まお

    ☔️🧸🩵

    おはようございます☀

    とっても久しぶりな日記😂😂😂
    苦手すぎてごめんなさい🥺
    いつも遊んでくれてありがとうございます🥹🫶🏻💓💓💓

    最近よく雨降りますね〜
    全然降ってなかったからむしろ良かった🙆🏻‍♀️笑


    お題:あなたの神アプリおしえて!


    神アプリ、なんですかね🤔
    みなさんありますか?
    強いて言えば
    MJ麻雀、Foodie、UberEatsはよく使うから
    まおにとって神かもしれない🤔🤔🤔

    ちなみに麻雀は三麻しかやらないし
    アシストついてるアプリでしかできないので
    やっぱりまおにとっては神ですね😌優しい
    好きな役は字一色と小四喜の役満です😂

    最近ずっと短時間だったので
    久しぶりに15:30〜出勤してみます!
    お時間合う方は遊んでください😌🫶🏻💓

  • 2023/10/15 08:15 じゅり

    肌寒い…:;((•﹏•๑)));:



    朝からすごい雨ですねimg

    一気に気温が低くなったので

    みなさん暖かくしてお過ごし下さいね
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





    今日のお天気







    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    おやすみのあなた様img

    楽しい日曜日になりますようにimg





    今日こそはバタバタして書けなかったお礼日記
    書き書き(′・ω・)φします
    img




    じゅり




  • 2023/10/15 03:25 あんず

    髪色明るかったあんずPart2(笑)

    《本日出勤 14:00~23:30までimg
    次回:明日16日(月) 17:00~23:30まで


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    週末みんなはゆっくり過ごせてるかな??


    あんずはなぜか筋肉痛で、、、
    カラダが痛い週末過ごしてます~img

    なので!!!
    これからゆっくり半身浴してくる~♪

    最近は森林系かラベンダー系の
    入浴剤入れて入るのが楽しみなんだぁ~img


    お風呂いってくる~♪


  • 2023/10/15 02:25 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/14(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/15(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/16(月) 10:00 - 18:00
    10/17(火) ★10:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/18(水) 10:00 - 18:00
    10/19(木) 10:00 - 18:00
    10/20(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/15 00:45 あんず

    髪明るかった頃のあんず~♪

    【本日出勤予定!15日(日) 14:00~img
    次回》16日17:00~23:30まで
    オキニトークもやってるよ♪


    今日も1日お疲れ様~img

    最近、あんずは髪色を暗くしたんだけど!!!
    また明るくしようか…
    どんな雰囲気が可愛いか迷走中img


    みんなはどんな女の子が好み??img