上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:55 ゆか

    あなたの「正気」を奪ってあげる♡

    夜が長くなって...

    人肌恋しい季節がやってきましたね!

    あなたの心の中の「甘えたい欲求」は、

    耽料と詩的な空間が広がる非日常で満たしますよ

    立ち止まる時間を作って幸せな刺激を体験してね

    理性が崩壊する快感x鬼癒しであなたをおもてなし

    誰にも邪魔されない蜜室だから恥ずかしがらずに、乙女のクッションに顔を埋めて甘えてください

    脳髄がとろけてしまう愛撫であなたの「正気」を奪ってあげる

    「幸せ」って思える毎日を過ごすために、

    非日常で「幸せ」を心の中に貯めてください

    幸せな人生は幸せなご褒美で創れます

    最上の快感と鬼癒しでおもてなし致します

    家と職場の間の非日常にご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/13 22:45 さやか

    サプライズおいなりさん🦊✨️



    事務所に戻ったら…
    おいなりさんとバターサンドっ🥲✨️


    ゆきさんの仲良しさんからのお土産

    いつも私の分まで用意してくださり
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


    しっかりちゃっかり
    いただきました♡


    図々しくも、
    いつも楽しみにしているワタシ笑

    ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


    ゆきさんの仲良しさんっ

    涼しい秋になりましたね

    どうぞ健やかに
    お過ごしくださいませ🦊♡


    さやか
  • 2023/10/13 22:12 さやか

    夢の中で待ち合わせ、だね💓

    こんばんは🧸

    さやかです

    今日もとっても素敵な一日を
    ありがとうございました✨️


    終わってしまうのが惜しくてね、
    外に出て金木犀の香りを
    感じています𓂃˚‧


    こんな夜は、
    夢の中でも会いたいな💕



    今週もさやかとお遊びいただき
    ありがとうございました🥰


    また会える日を
    心待ちにしております


    さやか

  • 2023/10/13 22:05 ゆか

    心の物足りない感はココで埋めれますよ♡

    日が暮れるのが早くなると、

    寂しい気分になっちゃうね...

    秋になると人肌が恋しくなってくるもの

    心の中の物足りない感は、

    人肌の優しい温もりで埋めることが出来るよ

    大人だって甘えたい!

    蜜室だからこそ!たまには甘えん坊になって、

    日常では満たせない欲求はココで満たしてね

    鬼癒しであなたをがっちりホールドして、

    脳汁が溢れ出す快感でにしてあげるね

    【あなたの日常に満ちる時間を

    忙しい毎日を過ごすあなたに、

    多幸感が溢れるご褒美をご用意してます

    ご褒美で自分を満たして明るく生きましょ

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/13 17:45 じゅり

    ご予約ありがとうございます💕(*ᴗ͈ˬᴗ͈)




    img初めましてのあなた様img


    たくさんのお店の中から

    ノーハンド上野店じゅりを見つけて下さって


    ありがとうございます
    img


    オプションの⭕️⭕️恥ずかしながら


    今からワクワクしています(/ω\*)


    えっちで楽しいお時間になるように頑張りますね
    img



    あなた様にお逢い出来るのを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⁾⁾





    じゅり




















  • 2023/10/13 17:05 あんず

    あんずの休日~♪

    【次回出勤: 明日14日(土) 14:00~♪】


    本日あんずは久々なお休み~img
    ヘアカラーもナチュラルに変えたよ~img

    今日はね、朝9:30過ぎに起きて~
    最近好きな自転車に乗ってスーパーに買い出し!

    近々、鮭のホイル焼き作りたいんだけど(笑)
    今日はグラタン作ったよ~♪
    (グラタンソースも手作り!)


    奇跡的に失敗しなかったimg
    夜は念願の沖縄料理のお店行ってくる~

    その前に、、、
    ネイルを秋カラーに変えてきま~すimg
    いってきます~

  • 2023/10/13 15:25 ゆい

    こんにちは〜😊

    今日もいいお天気ですね〜☀😊
    涼しくなってから秋晴れの日が多い気がするー☀🍁暑くないだけでそんな事ないかな…(⁠^⁠^⁠⁠;⁠)暑いと清々しさがなくて余裕がなくなるから…💧
    ☔も少なくなって乾燥もするようになりましたね…(>_<)カサカサ…

    今日は13日の金曜日ですね~☠️特に今まで13日の金曜日だからって何かあった事ないけど…つい思ってしまう…(⁠^⁠^⁠;⁠)子供の頃見た映画の影響で今だに反応してしまいます…(笑)💧


    ✨Thank you✨
    先日11日ご指名頂いたS様。とても気持ちよくなってくれて嬉しいです💕また一緒に気持ちよくなりましょうね💕気持ちよくお休みだったところ起こしちゃってスミマセンでした。スッキリすると眠くなっちゃいますよね…😌またお時間出来たら遊びに来て下さい🎶😘🎶


    本日22時まで出勤しています🌛 
    お時間ありましたらよろしくお願いします😘

  • 2023/10/13 14:15 じゅり

    【お礼写メ日記】



    imgShort Stop様img


    こんなに早くにお逢い出来るなんて思っていな

    かったのですごく嬉しかったです

    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    色々お話してお互いの事が知れて
    もっともっと距離が近くなりましたね
    img


    Short Stop様も優しく接して下さって

    私も幸せなお時間を過ごす事が出来ました


    はい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    また私の元へ帰って来て下さいね〜
    img




    スタッフの対応も褒めて下さり嬉しいです


    素敵な口コミをありがとうございました
    img





    じゅり












  • 2023/10/13 13:45 このみ

    治ったら、叶えたいこと。

    じゃん💓





    これを食べたいです…💓



    昨日ミニップで見つけて
    買ったのです🥰💓



    辛いものの他にも

    大好きなもの
    いっぱいあるけど…


    まだもう少し我慢…💓







    このみより🐹

  • 2023/10/13 12:45 さやか

    短い秋の逢瀬はしっぽりと、ね‪🧡‬‪

    こんにちは♡

    さやかです


    昨日は、2ヶ月ぶりの
    美容院に行ってきました👏🏻

    やっと行けたぁ♪

    体調不良やタイミングが合わなくて
    なかなか行けなかったの

    綺麗になったかな⸝⸝⸝🫣♡


    本日はご予約満了です🙇🏻‍♀️

    来週や先のご予約もいただき
    とっても嬉しいです✨️

    爽やかな今の季節𓂃˚‧
    あなた様と過ごせることに
    喜びを感じています

    いつもお問い合わせやご予約
    本当に本当にありがとう♡♡


    さやか

  • 2023/10/13 11:35 さやか

    [お題]優しく撫でてあげるね♡

    やっとお題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪

    あうっΣ 痛かったねぇ😵‍💫

    痛いの痛いの飛んで行けー♡

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


    私が良くぶつけるのはね、
    お尻なんです🍑

    大きいからぶつけちゃう🫣

    優しくよしよししてね⸝⸝⸝


    さやか

  • 2023/10/13 11:05 ふみの

    当日予約ありがとうございます



    楽しんでくださいねimg
  • 2023/10/13 09:45 このみ

    こんなに晴天が続くの、珍しい気がします✨

    おはようございます💓



    まだ腫れてるけど、痛いけど
    ヤマを超えた感がある朝です💓


    頑張れこのみの体💓




    というわけで

    今日も秋晴れで
    とっても気持ちがいいですね💓


    観葉植物を日向に出して…🌱


    このみも日に当たります…🌱



    あったかいコーヒーが美味しく感じる
    良い風が吹いています…✨



    プリンでも焼こうかな✨




    ではでは
    今日も良い一日になりますように💓


    無理しないでね💓



    また書きます💓





    このみより🐹

  • 2023/10/13 08:34 じゅり

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪


    大丈夫⁉️
    もぉ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(⊃ωー`)

    小指冷やそうね♡すぐ治るからね♡





    今日のお天気







    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg




    今日も一日元気で安全に過ごせますようにimg



    じゅりは18時から出勤ですimg




    昨日お逢い出来なかったあなた様…
    (。ノωノ)ごめんね




    じゅり


  • 2023/10/13 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/12(木) 12:00 - 18:00
    10/13(金) 11:00 - 18:00
    10/14(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/15(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/16(月) 10:00 - 18:00
    10/17(火) ★10:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/18(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/13 02:15 いくみ

    人生終わりになるまでに

    しんじゃうまでにやってみたいこと。

    ・麻雀覚えたい
    ・テニス(硬式)
    ・ケーキブッフェ
    ・(せっかく免許あるから)船乗って釣り
    ・(これもせっかく免許あるから)鹿狩り
    ・一人で温泉旅行
    ・バイクの免許、、
    ・スカイダイビング

    ・、、、

    、、、あれ?

    なんか文字にして眺めてみると、どれもちょっとのやる気ともうちょっとのお金で、すぐにでもできそうな、たいしたことないものばかりじゃない?

    なのに、何でどれも出来ないんだろう。

    何が足かせになって私はとどまっているんだろう。

    結局どれも出来ないまま、私は「あ~あ、あれもこれも、やっとけば良かったなー」って、年老いてから人生を後悔するのだろうか。


    私はこういうタイプではなかったはず。
    やってみたい!と思ったら、石橋なんて叩かずど真ん中を突っパシっていくような人間だったはず。。

    一人一人の持ち時間は全人類平等。

    なにを待っているのか?(満を持しているつもりなのかな?)
    勿体ぶってるのかな?私。

    いつの間にか変わってしまった臆病な自分に
    ちょっとイラッとしている秋の夜長。

    待機しております。
  • 2023/10/13 01:25 あんず

    おやすみなさい♪

    【次回:14日(土) 14:00~img
    本日13日はお休みだよ~♪


    今日も1日お疲れ様~img
    あんずは最近自転車をGET!!
    行き帰りの自転車が意外と最近の楽しみ(笑)
    (自転車とか乗るの5年以上ぶり)

    そんなあんずは本日お休みですimg

    明日は朝早く起きて自転車に乗って…
    食材買い出し~
    髪を染めて(色未定)~
    部屋の掃除して~
    ちょっと仕事して~
    ネイル変えに行って(色未定)~
    雑貨買いに行って~
    念願の沖縄料理よる友達と食べに行く♪♪♪

    予定が盛り沢山になっちゃったimg

    そんなあんずの休日投稿するね~img
    待っててね~

    そろそろお風呂に行って寝ます( ´・ω⊂ヽ゛

  • 2023/10/13 00:25 このみ

    あったか×ひんやり=💯

    眠れないなぁ🐹💓



    親不知の抜歯から
    丸2日

    食欲は無いし
    おくちは開かないしで

    薄いたまごのおかゆと
    お出汁で寄せた大和芋とろろと
    ゼリー飲料とプロテインで
    命を繋いでいたのですが…


    さっき急に
    さすがに何か食べよう!と思いたち


    ミニストップまで
    夜のお散歩してきました💓



    買ったのは





    これ💓



    あったかいとろとろ焼き芋🍠
    ひんやりミルクソフト🍦

    染み渡る糖質!💓



    元気出ました…🥲💓



    やっぱり生き物ですから…🥲💓


    食べなきゃだめですね…🥲💓



    痛み止めの効きも
    全然良い気がするし

    気持ちは回復期に入りました


    このみは単純…💓



    すごく美味しかったから
    甘党さんは買ってみてください💓



    今度こそ寝ます🐹💓



    おやすみなさい💓




    このみより🐹





  • 2023/10/13 00:05 ゆか

    心には鬼癒しを♡体には快楽地獄を♡

    憂鬱な気分からなかなか抜け出せない...

    そんなときありませんか?

    憂鬱な気分はしつこくて消えない。

    そんなしつこい憂鬱を消すために、

    立ち止まる時間を作って愛鬱をゴミ出ししましょ

    非日常はあなたから最寄りの天国です

    心には鬼癒しを体には快楽地獄を

    日常で疲れた心と体に優しい時間を届けます

    正気を奪って理性を崩壊させるよ



    幸せの数と笑顔の数は比例します

    忙しい毎日を笑顔で過ごすために!

    幸せな人生を生きていくために、

    余韻が残る多幸感を心のコップに貯めてくださいね

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo