上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 23:15 このみ

    えっちなお姉サンは、好きですか?❤️

    もちろん大好き、ですよね💓



    このみ、こう見えて昔から

    歳上さんからだけじゃなく
    歳下クンにも
    わりとモテます💓



    自分自身は
    あんまり年齢を
    気にしたことが無くて

    だから周りにも

    同じような人が
    集まるのかもしれません…💓



    はじめましてのオキニトークで
    「◯歳ですが
    (おじさんですが)いいですか?」

    と、控えめにおっしゃる殿方が
    たまにいらっしゃると

    助走をつけて走っていって
    ぎゅーしたくなります💓



    若さは白いノートみたいで素敵だし
    重ねた年齢は魅力の深度です💓


    20代からおじいちゃままで
    男の人はみんな
    それぞれ魅力的💓



    女性がいくつになっても可愛いのと
    同じです…💓




    あぁなんだか

    このみは
    人肌が恋しいです💓



    ここだけの話、今なら
    ギューされたらそれだけで…



    …💓



    早く、早く
    腫れがひきますように🐹💓


    一緒にお祈りしてください💓



    おやすみなさい💓




    このみより🐹

  • 2023/10/12 20:55 れんか

    全部取り替え

    こんばんは。

    れんかです🍖


    本日もお誘いありがとうございました🩷



    本指名Y様〜
    色々と不手際すみません〜〜

    謎の液体だったり🍼

    謎の電話だったり💧

    今日もめちゃめちゃ笑いました〜♪♪



    この後ご案内できます😊
    御指名お待ちしてまーす‼️‼️‼️



    ではまた〜🌈














    謎の液体事件もあり、

    ボトルが壊れかけてたのもあり、

    全部とっかえ〜〜る

    あれ⁉️『グリンス』ですよね⁉️

    『グリース』.......
    仕方ないからそのまま使うことにするかっ🤗

  • 2023/10/12 20:15 さほ

    ゴメンね、せっかくいただいたのに😢‪💧‬


    今日、お会いした
    Kちゃん👦


    お茶いただいて
    そのままテーブルの上に
    忘れてきちゃった



    😔💦



    ゴメンね〜っ


    グビグビしたかった……







    お詫びにエロ系の
    写真を貼っておきます🙏



  • 2023/10/12 19:26 あんず

    今週末までのあんず♡

    【本日出勤中img最終受付22:00】


    ​今日も​​​​​​1日お疲れ様でしたimg


    imgあんず出勤日img
    13日(金) 休み

    14日(土) 14:00~22:00最終受付

    15日(日) 14:00~22:00最終受付

    16日(月) 17:00~22:00最終受付

    17日(火) 16:00~20:00最終受付※

    18日(水) 16:00~22:00最終受付


    基本的に22:00最終受付になります◎
    是非、あんずに癒されにきてね~♪

  • 2023/10/12 19:25 りな

    安心❣️安全❣️お値段以上❣️

    何回やっても採血苦手…🩸

    今日
    キリがよく
    ちょっと早めに帰れそうだったので

    こちらに寄り道



    性病の定期検査です✨️

    だいたい1ヶ月半に1度のペースで
    お世話になっています。



    待合室も個人ブースになっていて
    各々に電源も!(充電とかできるよ)



    フリードリンクもあります

    番号が掲示板に出て
    呼ばれるタイプです


    今日はすごく空いていて
    到着してすぐ呼ばれて
    パッパッと検査も終わって
    すぐお会計も呼ばれて
    あっという間でしたimg

    りなは病気に対して
    超ビビりなので
    ここまで必要あるかな?くらいの
    検査項目いちばん多いフルコースを
    いつも受けてます。

    安心したいし
    安心して遊んでもらいたい

    🍄(🍄•᎑•🍄)🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 🍄

    男性も色んなお店で
    色んな女の子と遊ぶ方とか
    検査おすすめです

    🍄(🍄•᎑•🍄)🍄(🍄•᎑•🍄)🍄 🍄

    なんと検査結果も早く

    細菌検査だけはもう来ました



    残り喉と血液検査の結果は
    もう少しお待ちを。。。



    安心❣️安全❣️お値段以上❣️

    img り な img




  • 2023/10/12 19:05 ゆか

    大人だからこそ「休息と刺激」が必要です♡

    大人だからこそ色々疲れる、

    夕方になれば体はだるくなるし、

    人間関係で心はモヤモヤする。

    大人だからこそ「休息と刺激」が必要です

    頑張るために立ち止まる時間を作りませんか?

    狂った現代社会を生きる待のための「癒し処」

    日常のあらゆる縛りからあなたを解放します

    淡い柔軟剤の匂いで心拍数は右肩上がり

    言葉のキスと愛撫のリレーを2人で繋いで、

    得体の知れない「アレ」を感じて果ててください

    非日常は体験する官能小説

    日常の縛りや辛いことを忘れて、

    幸せな物語の主人公になって幸せを独占して、

    「明日から頑張ろう!」って思える時間を過ごしてね

    家と職場の間の非日常であなたのご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/12 18:25 このみ

    放置プレイ…💓

    お休み飽きたよー😢💓



    でもでも、早くも休暇明け

    賑やかな予感です💓



    エッチな気分になってから
    思い出してくださるのも
    お会い出来たら絶対盛り上がるけど


    こんなに何日も、何週間も
    ときには1ヶ月も前から

    「この日に会おうね」って
    約束をいただけること

    いつも特別な感謝でいっぱいです💓



    うまく言えないけど
    信じてもらえてるのが分かるから

    ひとりの人間として嬉しいんです🌱



    「このみがいい」と
    ずっと選び続けていただけるように

    何が出来るか
    いつも考えていきたいな🌱💓




    …って、あれれ

    誰にも会えなくて
    寂しいのかな

    つい長文になってしまいます…🐹



    今はもどかしいけど
    元気になるために
    頑張ってじっとするね🐹💓


    うずうず…💓




    このみより🐹




  • 2023/10/12 17:45 れんか

    熟してます🩷

    こんにちは。

    れんかです🍇


    本日もお誘いお待ちしてますね‼️‼️


    ノーハンドプレイ大好き紳士様

    ノーハンドって何って紳士様


    れんかが手取り足取り
    熟練プレイお披露目いたします😊



    前立腺開発・マッサージご希望の方も
    ご遠慮なくお申し付けくださいね。
    こちらは御指名の方に限ります😉



    本日もドキドキするお時間
    ご一緒したいな💕💕



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/12 17:07 ゆか

    ご案内時間について🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    本日は最短ご案内時間は、

    今からすぐと、
    0:00以降となります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    よろしくお願いします♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/12 17:05 ゆか

    心がわがままを行った時は自分にご褒美を♡

    お布団と離れたくない!

    仕事に行きたくない!

    あなたの心がわがままを言っているのは、

    心が疲れ切ってしまっているからだ

    よ!

    また、頑張るために立ち止まる時間を作りましょ

    非日常は憂鬱な気持ちとお別れできる場所だよ

    刺激と幸せが詰まった蜜室で特別な休日作ろうね

    言葉のキスと触れ愛で心の中まで温めるよ

    正気を奪い理性を崩壊させる脳トロ愛撫で、

    余韻の残る気持ち良さを味わってね



    幸せの数と笑顔の数は比例します

    忙しい毎日を笑顔で過ごすために!

    幸せな人生を生きていくために、余韻が残る多幸感を心のコップに貯めてくださいね

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/12 16:35 あんず

    これから~♪上手くいったよ♪

    【本日出勤 17:00~22:00最終受付img
    次回》14日(土)14:00~


    今日も1日お疲れ様です~img
    あんずはこれから出勤するよ~♪


    あと、朝の写メで言ってた卵サンドイッチ
    意外とちゃんとできたよ~img
    (テキトーキャベツサラダと共に)



    卵潰すだけじゃんと思った方!!!img
    そうだけど~

    あんずはめったに卵サンドイッチ
    とか作らないんだもんimg

    卵を茹でるのが面倒過ぎしょー!笑


    次回は鮭のホイル焼きかな~ 
    気分的に!img

  • 2023/10/12 12:35 れんか

    刺激しちゃうよっ

    こんにちは。

    れんかです🥞


    昨日もお誘いありがとうございました。

    本日も御予約いただきありがとうございます😊


    またご案内できる枠ございますので、
    お店までお問い合わせしてくださいね🩷


    性感帯
    ぜーーんぶ教えてね。

    たくさん刺激しちゃうよ〜😆



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/12 12:06 ふみの

    前日のご予約ありがとうございます


    楽しんでくださいねimg

  • 2023/10/12 11:45 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/12(木) 11:00 - 19:00
    10/13(金) ☆次回10/16(月) 11:00~☆
    10/14(土) ☆次回10/16(月) 11:00~☆
    10/15(日) ☆次回10/16(月) 11:00~☆
    10/16(月) 11:00 - 19:00
    10/17(火) 11:00 - 19:00
    10/18(水) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/12 10:29 りな

    🎃🦇🕸 怖くない!? 🎃🦇🕸

    爽やかないいお天気✨️

    掃除機かけて
    洗ったシーツを干して
    朝ごはん食べて
    湯島に向かってます♥️

    お外に干してきたので
    どうか今日は雨が降りませんように。

    お日様の匂いがするお布団が
    好きです✨️

    まなさま、おはようございます。




    毎月置物がかわるお家の
    小さい置物
    ハロウィンになってました✨️

    可愛いー♥️

    素朴な疑問なのですが
    何故、ハロウィンって
    みんな血が出た
    怖いコスプレをするの?

    って思って調べたら
    怖い仮装をすることで
    近寄る悪霊を逆に怖がらせて
    追い払うのが理由なんだって。

    お菓子を配るのも
    お菓子をあげるから帰ってください
    って意味なんだって

    仮装を怖がって
    お菓子をもらって帰る悪霊…
    なんか、悪を感じないimg


    ちゃんと意味をしって
    ちょっとハロウィンが楽しくなった
    リナなのでした🎃

    今日は11時~19時

    明日から三連休です♥️


    り な img

  • 2023/10/12 10:25 このみ

    難産の弊害❤️‍🩹

    おはようございます🐹💓



    まだハムです🐹




    Google先生によると

    親不知抜歯による痛みは
    麻酔が切れる術後数時間がピーク

    腫れはそれより少し遅く
    術後48時間がピーク

    とのことで


    このみは今日の午後で
    丸2日なので

    なるほど、今からが腫れのピーク🐹



    既に上はお耳の中、下は顎まで
    かなり広い範囲で腫れています🐹

    おくちがあまり開かないし
    食欲も無く🐹



    お医者に「これは難産」
    と言わしめた

    ・埋まってる
    ・寝てる
    ・90度外向いてる



    このみの親不知


    ちゃんと休める今、抜くことが出来て
    本当に良かった…と

    尋常じゃない腫れを見て
    しみじみしています…🐹



    もう2日くらいしたら
    ぐっと回復しそうな感じなので

    今は静かに
    その時を待ちます🐹💓




    窓を開けたら
    お外は秋晴れ…💓



    美味しいもの食べたり
    お酒を飲んで
    心ゆくまでイチャイチャぎゅーする

    王道デートがしたいです…🐹




    このみより🐹
  • 2023/10/12 08:25 あんず

    …夢に出てきた( ´・ω⊂ヽ゛

    《本日出勤 17:00~22:00最終受付》
    次回:14日(土) 14:00~img



    おはようございます~img
    最近ずっと眠くてお布団から出たくない症候群。
    (冬は特にimg)
    この時期の朝は自分との戦い~img


    そんなあんずの最近の夢は~
    エッチよりimg、、、、食欲(笑)
    食欲の秋ですもんね~♪
    (食欲は夏より全然ないけど、夢が食img)


    ちなみに今日は~

    ラーメンと餃子imgできれば担担麺希望!
    体重落ちてきた矢先にハイカロリーw

    食べたいような気はするけど…

    今日は卵サンドイッチ作るって
    決めてるんだよね~img

    なので、夢は無視してこれから作ります!!
    見栄え良ければ写メ日記に投稿しますimg

  • 2023/10/12 06:55 じゅり

    (๑•ᴗ•๑)オハヨー❀ゴザイマス



    爽やかな風が気持ちいい朝ですね〜img

    お腹空いたなぁ…(*´﹃`*)



    そう言えば昨日セブンイレブンでお芋まん買っ
    て食べました🍠






    ホクホクで暖かくて美味しかったですよ

    この季節にしか味わえないのでお芋好きにはオススメです( ˶'꒳'˵ )♡




    これからお仕事のあなた様
    img
    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日も一日元気で安全に過ごせますようにimg




    今日のお天気






    じゅりは夜21時から出勤です

    本日もよろしくお願いします
    img





    じゅり


  • 2023/10/12 02:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/11(水) 12:00 - 18:00
    10/12(木) 10:00 - 18:00
    10/13(金) 10:00 - 18:00
    10/14(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/15(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/16(月) 10:00 - 18:00
    10/17(火) ★10:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/12 01:45 いくみ

    窯出しとろけるプリン、ありがとう

    ファミリーマートのこのプリン、多分今1日2個食べてる私。

    本命が今いないので、ずっと代役を頑張ってくれてました。


    だけど、とうとう、来週から待ちに待った本命プリンが帰ってくる、、(*´艸`*)

    本命ちゃんは期間限定なので年末くらいまでのお楽しみになるのかな?

    ああ、待ち遠しいなあ。

    「プリン」大好き。考えた人に感謝。

    というわけで、今から「窯出しとろけるプリン」を食べながら、大人しく待機します。