上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 23:15 さやか

    🗓直近のスケジュール

    こんばんは♡

    さやかです

    10月も終わりが見えてきましたね🎃


    風邪など引いていないですか?
    元気にしてるといいな😊


    🗓直近のスケジュール

    10/20(金) 12:00 - 20:00
    10/21(土)
    10/22(日)
    10/23(月)
    10/24(火) 13:00 - 19:00
    10/25(水) ご予約完売☆
    10/26(木)
    10/27(金) 12:00 - 20:00

    ご予約やお問い合わせをいただき
    ありがとうございます🥹

    秋ですもの⸝⸝⸝
    いつもより欲深く、求め合いたいな♡


    さやか
  • 2023/10/19 21:49 ゆか

    非日常は心がご機嫌になる場所♡

    「仕事に行きたくない!」

    あなたの心が機嫌を損ねたときは、

    心の休日を作るタイミングです

    心を癒して機嫌を取ってあげましょ

    ご褒美券を発券して大人の遊園地に来園してね

    あなたの心のご機嫌取りは、癒しのプロフェッショナルにお任せください

    溜まっていた疲れもストレスも心から消し去ります

    言葉のキスメバグる愛撫で気分上々

    理性が壊れて脳髄からとろける快感をお楽しみください

    非日常は現代を生きる侍の心が安らぐ場所

    日常の拘束やストレスから解放されて、

    心の中に幸せを貯め込む場所だよ

    溜め込んだ多幸感を前に進むための糧にしてね

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるよ



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/19 21:35 あんず

    来週のあんずの予定解禁~♪

    [本日出勤中img23:30まで]
    オキニトークもやってるよ~♪



    [imgあんずの出勤日img]
    20日(金) 17:00~23:30まで

    21日(土) 16:00~ 〃

    22日(日) 14:00~ 〃

    23日(月) お休み

    24日(火) 17:00~ 〃

    25日(水) 18:00~ 〃 (20:00以降予約可能)

    26日(木) 16:00~ 〃

    27日(金) 17:00~ 〃

    28日(土) 16:00~ 〃


    出勤時間リクエスト、受付中♪
    あんずに会いに来てねimg

  • 2023/10/19 21:15 さほ

    アボカドの語源は"睾丸"らしい……🥑🌕


    from:わらび餅さん

    お題:
    スーパーに行くと
    つい買っちゃうものありますか?
    に回答♪




    アボカド
    \🥑•ᴗ•🥑/



    森のバター♡
    🌳🧈




    栄養価の高いイメージがあって
    美肌になりそうだから
    一応、買っておくけど




    いつも冷蔵庫に
    入れっぱなしになって
    変色前に急いで食べるという
    パターン💦




    誰か、皮むいて切って
    お皿に盛り付けておいて
    くれないかしら?






    んで、今、軽い気持ちで
    アボカドの語源を調べたら
    "睾丸"とでてきて
    😮⁉️オドロキ




    ネット情報によると

    〈メキシコの原住民は一万年前から
    アボカドを食べていたらしいが
    彼らの使うナワトル語で、アボカド
    は“ahuacatl”と呼ばれていた。
    この“ahuacatl”という語には
    「睾丸」という意味もある〉




    アボカドの実とタマタマの見た目が
    似てる?♡




    次にアボカド食べる時は
    想像してしまうわ〜




    💚🐢🌳🍀🍃🍏🌱☘️🌳🎄

  • 2023/10/19 19:45 りな

    りなに任せて♥️

    今日お会いしたみなさま♥️

    はじめましてさま♡♡

    ありがとうございました✨️

    悩み事の相談に来てくれた方
    ちょっと解決できて良かった♡

    りなが新人の時から
    会ってみたかったのが
    今日叶ったよーって嬉しかったです♡

    またお会いできたら
    嬉しいです♥️

    あとね、オキニトークと
    姫予約もありがとうございます

    とっても楽しみです❣️

    今日も楽しい1日でした✨️

    ありがとうございますー❣️


    り な img

  • 2023/10/19 18:45 ゆか

    乙女の潤滑油で心と体に潤いを+♡

    多忙な日々と膨大な仕事量で、

    ストレスを溜めて心を忙殺されると、

    心が「仕事行きたくない!」って機を損ねます。

    心に「頑張ろう!」ってやる気を出してもらうためには心の休日を作って自分にご褒美あげなきゃね

    日頃のストレスを癒しの空間で洗い流そうね

    非日常でしか味わえないバラ色のひととき

    乙女の潤滑油で心と体に潤いを+

    理性が崩壊しちゃうバグる愛撫で、脳髄からとろけてもらいます

    あなたの心はご褒美が大好き

    心がわがままを言ったときは立ち止まって、

    幸福感というご褒美をあげてください

    心が機嫌を取り戻したら日常生活も明るくなるよ

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    uenoyukadayo
  • 2023/10/19 17:45 ゆか

    非日常で憂鬱な1日を有意義な1日に変えてね♡

    今日は一日憂鬱だった...

    憂鬱な気分をそのままにして、朝を迎えたくないよね!

    明日からの流れを善き流れにするために、

    立ち止まる時間を作って心にご褒美あげましょ

    憂鬱な気分ハッピーな気分に

    憂鬱な一日中有意義な一日に

    非日常はあなたを明るく転生させる力があります

    バグる愛撫x鬼癒しで理性を崩壊する快感を味わって、

    ホクホクハッピーな体で爽やかな朝を迎えてね

    幸せとは自分に平和を感じること

    幸せとは心のコップが満たされているということ

    日常から距離を置いて疲れた心を非日常で癒そうよ

    「明日から頑張ろう」って想える幸せな時間を届けます

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/19 17:45 れんか

    たくさんUPしてます‼️

    こんにちは。

    れんかです🍋


    本日もお誘いお待ちしてますので、

    迷ってる方は
    お早めにお電話してくださいね。

    事前予約はあまり無いタイプですけど...
    当日にたくさんのお電話をいただきます🙇‍♀️

    タイミング合わなくてって方は、
    本当にタイミング悪いですよ〜〜😅





    シティ ヘブン以外で日記を読んでくださってる紳士様へ✨✨
    最近は、アクセス関係や、今後のお仕事の方針で、
    シティ ヘブンでの『限定日記』をたくさんアップしております。

    ショート動画も配信してしてますので、
    ぜひ、ヘブンでマイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️

    可愛い写真も限定日記の方が多くアップしてまーす💕



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/19 15:45 ゆか

    日常の拘束から逃れられる居場所はココに♡

    会社に拘束されて家庭に拘束される。

    現代の侍の日常は拘束ばかり!

    現代の侍は休む場所を探すのも、休む時間を作るもの大変!

    非日常は現代の侍のための癒し処です

    立ち止まる時間を作って至福のひととき過ごしてね

    日常のあらゆる拘束からあなたを解放するよ

    心に安らぎを与えるハグwith温もり

    日常から解放されたあなたを快楽地獄で拘束して、

    理性が崩壊する快感を五感で味わっていただきます

    快感と鬼癒しという幸せな連鎖で、

    多幸感と笑顔を増やすのが私のシゴト

    あなたの人生を「幸せ」で飾り付けします

    幸せな自分に再会して再スタートしてください

    あなたの家と職場の間にある非日常で待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/10/19 14:27 あんず

    これから~♪

    (本日出勤 16:00~23:30までimg)


    今日も1日お疲れ様img
    あんずも終わってこれから出勤するよ♪

    会えたら嬉しいなぁimg

  • 2023/10/19 12:55 ゆか

    心に余裕が欲しい時は非日常で作りましょ♡

    多忙な毎日で心に余裕が無くなったら、

    心がわがままを言い出します!

    心にモチベーションを上げてもらうためには、

    自分にご褒美をあげて心のご機嫌を取りましょ

    心の余裕は非日常でつくることが出来ますよ

    言葉でキスして肌を蜜着させて感じる温もりは、日常の辛いを忘れさせてくれます

    キスすれば心の導火線に火がついて火照り出す体

    脳髄がとろとろになるバグる愛撫でべットに

    正気がどこかに行っちゃう快感を味わってもらいます

    あなたの心はご褒美が大好き

    心がわがままを言ったときは立ち止まって、

    幸福感というご褒美をあげてください

    心が機嫌を取り戻したら日常生活も明るくなるよ

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/19 12:06 りな

    ( *˘ ³˘)♥【お礼写メ日記】Kobokoboさま

    いつもいつも素敵なデートに
    お誘いしてくれたり
    お土産を買ってきてくれたり
    楽しいロングコース
    ありがとうございます✨️



    一緒にお祝いも出来て
    良かったです✨️

    そしてそして❣️
    素敵なクチコミもありがとうございます

    嬉しくてこれからも頑張るぞー
    (ง •̀_•́)ง🔥って励まされました

    またお会いできる日を
    とってもとっても楽しみにしてます♥️


    り な img

  • 2023/10/19 11:29 このみ

    🍑まだまだ空き枠あります🍑

    こんにちは💓



    明日から復帰💓

    なのですが


    14:30から90分ほど
    まだ空きがございます😌💓


    1週間で見ますと
    こんな感じ…💓






    お誘い
    お待ちしております💓




    このみより🍑
  • 2023/10/19 11:25 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(木) 11:00 - 19:00
    10/20(金) 11:00 - 19:00
    10/21(土) 11:00 - 19:00
    10/22(日) -
    10/23(月) -
    10/24(火) -
    10/25(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/19 11:07 ふみの

    全力で頑張ってまいります


    今日も暑いのでご無理なく(*^^*)

  • 2023/10/19 08:45 つばさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(木) 21:00 - 0:30
    10/20(金) -
    10/21(土) -
    10/22(日) -
    10/23(月) 21:00 - 0:30
    10/24(火) -
    10/25(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/19 08:05 じゅり

    (๑•ᴗ•๑)オハヨー❀ゴザイマス



    なかなかお布団から出られなくて
    二度寝しちゃった( ´⚰︎`°。)

    今日も爽やかな朝ですね
    img


    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    寒暖差で夜は冷え込むので暖かくしてねimg



    今日のお天気






    じゅりは18時から出勤ですimg







    じゅり
  • 2023/10/19 02:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/18(水) 11:00 - 18:00
    10/19(木) 11:00 - 18:00
    10/20(金) 10:00 - 16:00
    10/21(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/22(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/23(月) 10:00 - 18:00
    10/24(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪