上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/07 23:55 さほ

    夜のシーフードヌードル④🦑🐙🦀


    ※音声あり※


    お腹がすいてくる時間帯に
    飯テロのように
    嫌がらせかのように

    シーフードヌードルを
    食べようとする様子や食べる音を
    お届けするだけの
    単純な動画です笑






    言葉の頭に
    "夜の"をつけると
    なんでもエロっぽく聞こえる🌜



    yone!?



  • 2023/10/07 23:42 れんか

    リアル

    こんばんは。

    れんかです🍍


    本日もたくさんの喘ぎ声、雄叫び
    ありがとうございます😊


    ラスト枠ご案内可能です🉑❗️❗️


    寝る前にれんかの笑顔で締めてねっ



    ではまた〜🌈






    リアルけつ

    まだまだ頑張ってる〜〜私

  • 2023/10/07 23:35 ゆか

    非日常で感じる幸せは充実した日常を作る♡

    仕事と家の往復を繰り返して、

    日常がマンネリ化してしまうと、

    モチベーションも上がらないでしょ?

    モチベを上げて日常生活を充実させるために、立ち止まる時間を作って 心と体に刺激を与えませんか?

    あなたの欲しい刺激と癒しは蜜室の中

    言葉のキスで心に安らぎを与えて、

    女の淡い匂いで心の導火線を発火させて、

    脳髄がとろける愛撫で起爆させちゃうよ

    得体の知れない「アレ」感じてください

    非日常は体験する官能小説

    日常の縛りや辛いことを忘れて、

    幸せな物語の主人公になって幸せを独占して、

    「明日から頑張ろう!」って思える時間を過ごしてね

    家と職場の間の非日常であなたのご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/07 22:15 れんか

    歯が白くて綺麗👍

    お会いしてすぐ

    ちょっとしたトラブルあったけど、、、


    めちゃめちゃ楽しい時間になって良かったです💕💕


    貴重なお時間口コミ書いていただきありがとうございます

    ☆nakamuraNNさま☆


    写メ日記も見ててくれてありがとう。
    れんかを選んでくれてありがとう😊


    またその素敵な笑顔にお会いできたら嬉しいです。

    何にもしたくないなーーーって時は、
    またノーハンドで遊んでくださいね💜

    手取り足取り...
    ご奉仕させてくださいね✨


    今後ともよろしくお願いします🩷



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/07 19:22 ゆか

    多幸感に溢れたアナログなひととき♡

    スマホの画面を眺めていると、

    他人のキラキラは目立つし、

    ネガティブなニュースが流れてきて、

    こっちの心までネガティブになってなってくるよね。

    スマホって使い方間違えれば心が疲れるツールだね。

    スマホで心は満たせない。

    スマホを見ない時間を作って心を満たしませんか?

    日常の縛りや中毒性の強いスマホからあなたを解放

    体も心も裸にして、

    多幸感に流れたアナログなひとときを過ごしましょ

    非日常は体験する官能小説

    あなたの理性を壊して脳髄をとろけさせる、

    快感と見癒しの究極の調和を五感で味わって、

    心のコップを多幸感で満たして明るく転生してね

    あなたの家と職場の間の非日常でご帰宅待ってるね

    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/07 19:15 れんか

    御予約嬉しいな❤️

    こんばんは。

    れんかです🍢


    本日も御予約ありがとうございます😊

    次のご案内は22時以降になります‼️‼️


    お店の表記はアウトコールの時間になります。
    そこから移動、準備、移動のお時間がプラスされますので
    ご注意ください🙇


    今晩も楽しい夜を😉🌙🌙


    ラブホでしたら浴槽が広めのお部屋をご用意していただけると、ノーハンドプレイがより楽しめまーす😊




    ではまた〜🌈

  • 2023/10/07 18:36 ゆか

    人肌恋しいあなたの体に極上の温もりを♡

    季節は少しずつ進んで秋が近づいて、

    夜になると少し肌寒くなってきましたね

    寒くなってくると 人肌恋しくなってくる...

    心と体が人肌の温もりを欲しがってませんか?

    心の中の物足りなさは非日常で満たせますよ

    一人では感じることが出来ない温もりと、

    一人では感じることが出来ない快感で、

    多忙な日々に忙殺された心と体を癒すよ

    あなたを脳トロ愛撫で虜にして...

    逃げ場のない快楽地獄で理性を壊します

    【あなたの日常に満ちる時間を

    忙しい毎日を過ごすあなたに、

    多幸感が溢れるご褒美をご用意してます

    ご褒美で自分を満たして明るく生きましょ

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/07 17:47 ゆい

    こんにちは〜☀

    今日は気持ちの良い秋晴れでしたね〜☀
    もう夕方になっちゃったけど…。
    携帯新しくしたので手こずってます…😔💦
    でも7年前の携帯使っていたのでだいぶ快適になりましたぁ😅

    ✨Thank You✨
    ✨Y様✨昨夜は日帰り出張でお疲れのところまた逢いに来てくてありがとうございました💕お話もまたたくさん出来て嬉しいです😚お互いしたい事が出来るといいですね~☺️いつも気持ち良くしてくれてありがとうimg私ももっと頑張ります💪またお会い出来るの楽しみにしています💕


    本日22時までいます😊
    一緒に気持ち良くなってくれる方のお誘いお待ちしていますっimg

  • 2023/10/07 17:42 れんか

    お好きな体勢から😉

    こんにちは。

    れんかです🫚


    19時から出勤になります‼️‼️


    恥ずかしい体験
    たくさんしていただきますわよ😉


    あんな格好やこんな格好

    そんなところまで

    舐めちゃう〜〜〜👅


    お好きな体勢からプレイスタートOKでーす❣️❣️



    ではまた〜🌈













  • 2023/10/07 16:25 しゅうか

    池袋でも💖

    こんにちは♡

    ゆっくり更新な日記ですが

    たくさんマイガール登録してくださり

    すごくすごく幸せです꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐



    明日のお約束img

    ありがとうございますimg

    ラスト1枠となりますが

    ご都合あいましたら

    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡


    池袋店のページのほうでも

    口コミ書いてくださりありがとう💖💖

    恥ずかしい…けど (*ノ∀`*)




    口コミを書いていただけることは

    本当に本当に嬉しいです🩷img

    何よりもお気持ちがたくさん聞けたことが

    とってもしあわせな気持ちになりますimg


    しゅうか💍
  • 2023/10/07 15:30 あんず

    これから~!準備中!

    [本日出勤17:00~♪]
    次回》明日8日16:00~


    今日は引越しの荷物がようやく片づき

    部屋に植物も置いてみちゃったimg
    (金運アップのパキラも追加!)

    そして、ようやく明日は食材買い物に行って~
    自炊生活を再開する予定!!

    でも、この間家の近くに美味しい和食屋さん見つけちゃってimg
    自炊したくない日は駆け込んじゃいそう…

    (↑これ!!刺身も新鮮で美味しかった)

    でも…最近食べ過ぎて太ったのでimg
    クリスマスに向けて可愛くなろう計画
    そろそろスタートする♪
    (なぜ、クリスマスが目標?(笑))


    そろそろ行ってきます~!!!

  • 2023/10/07 15:25 いくみ

    各ご家庭の味

    先日、お客様に「肉じゃがに何のお肉を入れるか」という話になり、、、

    関西ではほとんどが牛肉らしいとのこと。

    んーー

    私は豚でも牛でも、どっちでもいいかな?
    なんなら、冷蔵庫に余ってたら鶏肉だっていいし。

    よく、肉じゃがは「おふくろの味」の定番のように言われますが、私は家で食べたことがない。なぜなら母親は肉じゃがを知りませんでした。


    大学生の時初めて居酒屋に行き、そこで私は「肉じゃが」なる料理と出会いました(笑)。

    だからうちの実家の肉じゃがは、私が教えたので私の味つけ。


    ということで、
    また、今夜。
  • 2023/10/07 12:59 めめ

    大好きなんだよね

    こんにちは(*´▽`*)

    おメメですimg

    今日は15時から出勤しますimg


    おメメさん。
    お風呂大好きなんです❤️

    お家のお風呂より
    『銭湯』に行って
    何時間か過ごして
    たっぷり汗をかくのが
    大好きimg


    最近は涼しくなったので
    更にお風呂に入ると
    幸せ感じちゃいます💕

    今日はあなた様と
    イチャイチャ幸せ感じたいな…(*/∀\*)



    めめ
  • 2023/10/07 12:55 りな

    ねえ!すごく!(プライベート垣間見え日記)

    陽射しも風も
    気持ちいいよー♥️

    本日はおやすみ

    りなです

    みなさま、こんにちは。。

    お昼ご飯は秋なので
    秋刀魚を開いて
    骨を取り照り焼きにして
    秋刀魚丼を作りました。🐟

    ベランダで育てている豆苗も
    ごま油と塩で
    軽く炒めて添えました🌱𓂃 𓈒𓏸

    おなかいっぱいです。


    お洗濯もしたし
    お布団も干してるし

    IKEAの屋外用の小さめウッドデッキで
    自分で作ったミニ縁側で
    蚊取り線香を焚きながら
    のんびりしております。

    そうそう!
    先日いただいたこちら

    ありがとうございます✨️
    さっそくやっています。

    休み明けちょっと美人になってるかも♥️


    さて、夕方から
    ベビーシッターのバイトなので
    (今日は手強い3歳児男子)
    ゆるゆると準備をしつつ
    嵐(シッター業務)の前の休息を。。


    みなさまもお外にでて
    風を感じてみて✨️

    深呼吸してみたら
    すっごく気持ちよかったよ!


    明日は12時~

    ぜひぜひ会いに来てください♥️

  • 2023/10/07 12:35 れんか

    全力投球

    こんにちは。

    れんかです🍈


    本日も夜から会えますよっ🩷💙

    たくさん笑顔になりましょう😆


    プロの技と接客をお求めの紳士様
    全力でおもてなしいたしますね。


    ではまた〜🌈









    洗濯機3回回したよーーー

    干すとこないので
    また明日

  • 2023/10/07 11:15 ありさ

    🐳さんしたいな❤️

    こんにちは♫

    今日出勤時間
    16時半-22時まで
    →最終受付20時半

    今日も優しいお兄様に
    ご奉仕したいです(*´꒳`*)

    ラブコール待ってます❣️
  • 2023/10/07 08:45 じゅり

    おはようございます(⊃ωー`)zz



    今日はこれから朝マック🍔🍟🍦

    行ってきます🚗³₃

    お腹空いた〜( ´ ^`)<〜ぐぅー



    これからお仕事のあなた様
    img
    気をつけて行ってらっしゃいimg






    おやすみのあなた様img
    良い週末をimg




    今日のお天気





    朝晩冷え込むので体調管理に気をつけてね





    じゅり
  • 2023/10/07 07:45 このみ

    休暇1日目から飛ばしていきたい気持ち✨

    おはようございます💓



    昨日の夜ご飯は

    サムギョプサルでした💓


    辛味噌を作って
    お肉もお野菜もいっぱい食べたので

    元気な目覚めっ💓




    さて、今日からこのみは
    一泊で福島に行ってきます💓


    8月の京都・福井旅と同じく
    2日間はおそらくまた
    エロ無し旅行記になりますが

    相変わらず元気にしてるな〜と

    眺めていただけたら
    嬉しいです…💓



    さぁ、荷造りしよ💓
    (まだ全然してない)



    福島って寒いよね…?

    長袖?



    ちょっとドタバタするので
    またお昼頃に書きます💓

    良い連休を
    お過ごしください💓




    このみより🍑

  • 2023/10/07 03:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/06(金) 10:00 - 18:00
    10/07(土) 休み
    10/08(日) 休み
    10/09(月) 休み
    10/10(火) ☆ご予約完売☆
    10/11(水) 10:00 - 18:00
    10/12(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/07 03:45 まゆ

    10/6 S様

    先ほどはありがとうございましたimg

    最後少しだけバタバタしてしまったので
    こちらでゆっくり…

    お会いするまで緊張していましたが
    お部屋に入ってお話するなかで
    近いところが分かりすっかり…
    いっぱい気持ちよくて楽しい時間を
    過ごすことができました♡

    S様の…あっ、あまり攻めたこと書かない方がいいかもですよね!笑

    今度はもっとたくさん…img

    またお会いできること
    楽しみにしてお待ちしていますimg

  • 2023/10/07 02:15 あんず

    おやすみなさい~♪[来週のあんず]

    [本日17:00~出勤img]

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    あんずは只今半身浴中だよ~♪

    みんなもゆっくり休んでねimg



    [imgあんずの出勤日img]
    本日 17:00~23:30まで

    8日(日) 16:00~23:30まで

    9日(月) 14:00~23:30まで

    10日(火) 17:00~23:30まで

    11日(水) 16:00~23:30まで

    12日(木) 17:00~23:30まで

    13日(金) お休み