上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 23:16 ゆづき

    女子はやっぱり( ˙༥˙ )

    スーパーで焼き芋が並ぶ季節になりました🍠
    おいも大好きな私は、毎日無意識に手に取ってしまいます(つω`*)


    女子はやっぱり
    さつまいもとかぼちゃと栗が大好きなのです
    ( ˙༥˙ )✨✨✨





    秋の味覚を楽しみつつ、
    よく寝て、よく食べて、よく笑おうと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ゆづき

  • 2023/10/03 23:15 かりな

    明日18時から。

    こんばんは! 
    平日出勤、明日で3日連続~!👏

    明日は18時から時短ですが
    平日待ってました!という殿方さま、 
    この日記を読まれたこのタイミングが 
    最高最善です✨

    骨抜きノーハンド・熟女攻めを
    堪能あれ❤️

    かりーな

  • 2023/10/03 21:35 このみ

    今出来ることを、全部やりたい。

    休暇前の

    明日・明後日・明々後日


    とっても賑やかな
    3日間になりそうです…💓



    お急ぎでないオキニトークのお返事は
    いつもより、少し
    遅れてしまうかもしれません😌

    日記はきっと
    日に数本は書けるはず…😌💓




    まずは目の前の世界に全集中💓

    このみらしく
    ニコニコで駆け抜けるので

    楽しみにしていてくださいませ💓



    おやすみなさい💓




    このみより🍑
  • 2023/10/03 21:25 ゆか

    体験型官能小説は非日常の中にあります♡

    職場と家の往復でマンネリ化してしまった日々を、

    多幸感で溢れる刺激的な時間で壊しませんか?

    真面目スイッチをプチっと切って、今日まで頑張った自分を褒めて至福のご褒美を

    体験型官能小説は非日常の中にあります



    おんなの淡い香りに包み込まれて、

    言葉のキスで心をよしよしされれば、

    心の導火線が発火しちゃうよ

    日常から解放されたいあなたを包み込む非日常空間



    立ち止まる時間を作って明るい自分を再構築

    繊細な癒しと大胆な愛撫で身も心も気持ち良く

    多幸感で心を満たして再スタートしてくださいね

    家と職場の間にある蜜室であなたのご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/03 20:25 ゆか

    癒しはネガティブ感情を消す魔法です♡

    ネガティブな時って、

    1人でいても良いこと1つもないよね!

    ネガティブな悩み誰かに寄りかかりたい

    ネガティブ感情ポジティブになりたい

    現代を生きる侍には寄りかかる場所が少な過ぎる!

    風俗は現代を生きる待が寄りかかれる場所です

    「癒し」はネガティブ感情を消して、

    ポジティブ感情に変えることができます

    「大人だから...」を捨てて、寄りかかってたくさん甘えてくださいね

    非日常は体験する官能小説

    あなたの理性を壊して脳髄をとろけさせる、

    快感と見癒しの究極の調和を五感で味わって、

    心のコップを多幸感で満たして明るく転生してね

    あなたの家と職場の間の非日常でご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/03 20:15 りえ

    出勤🌟

    3ヶ月に一回は
    髪を切ろうか悩みますが
    結局5センチくらいしか切りません😅



    バッサリいく勇気なし💦
    まぁセミロングが好きなのですか笑




    本日出勤デス💖
  • 2023/10/03 19:25 れんか

    おま んこと一緒

    こんばんは。

    れんかです🍝


    出勤しました〜😊


    本日も
    責められたい変態君
    お待ちしてます🩷💙

    まったりゆっくりしたい紳士様も
    一緒に過ごしましょう♪


    ではまた〜🌈











    なんだか最近、前立腺開発希望の紳士様
    多いですね〜

    アナルこちょこちょすると、欲しくなっちゃうのかなぁ

    ほんと、おま んこと一緒😊





  • 2023/10/03 18:55 このみ

    このみは最強〜🫶♪

    まずはこの度は
    沢山の女の子の中から
    このみを見つけて、選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓



    可愛さ満点💯
    いただきました💓

    やったぁー💓💓



    お会いしている時
    お別れしたあとのオキニトーク
    クチコミラブレター

    全部で
    いーっぱい褒めてくださるから

    ついついデレデレ
    してしまいました…💓



    あとやっぱり
    お別れしたあとも

    大好きだった塾の先生を
    思い出しました☺️✨笑



    たくさん触れ合えて
    お話も色々出来て

    とっても嬉しかったです💓


    次回はもっともっと
    手の内を見せ合って

    更に燃え上がれますように💓




    素敵なクチコミを
    ありがとうございました✨


    これからどうぞ
    よろしくお願いいたします…💓




    このみより🍑
  • 2023/10/03 18:16 めめ

    変態ですか?

    こんばんは(*´▽`*)

    おメメです(^^)

    この前。
    お姉さんとチャーハンを作って
    食べた時の事。

    チャーハンに梅干しをのせて食べてたら

    『え?チャーハンに梅干し?変じゃない??』

    って言われたんですが。

    紅生姜の代わりだと思えば
    普通ですよね??

    食事の好みが
    お姉さんに『変態』とまで言われました(笑)


    確かに
    エチエチの事は変態だと思いますが(笑)


    食事の好みは普通だと思うんだけどな…
    (-_-;)


    本日19時から出勤です❤️

    イチャイチャのお誘い
    お待ちしております💕


    めめ
  • 2023/10/03 17:45 れんか

    くっ付きぷれい🎁

    こんにちは。

    れんかです🧀


    19時から出勤ですよ〜🥳

    肌の温もり感じましょう❣️❣️


    密着全開
    いちゃいちゃプレイ✨✨


    でも、主導権は

    れんか😈


    私がくっ付きたいところに
    くっ付きたいものをくっ付けるのだ❤️


    ぬるぬるぬる〜〜〜



    ではまた〜🌈












    みなさま
    まだ半袖?

    長袖?


    またやってきました
    このシーズン

    れんかの家の立ち入り注意ゾーン

    クローゼット侵入の時期がやってまいりました。

    さーて。いつにするかな〜

  • 2023/10/03 15:06 いくみ

    お久しぶりな

    昨日もご親切にありがとうございました。

    やっぱりあのプリンがサイコーです。
    どうしてもいつも食べ物のお話ばかりになってしまいますね( ´~`)。

    楽しいひとときでした。

    さて、今夜はずいぶん事前にご予約くださいましたお客様。5年ぶりΣ(´∀`;)?!

    しかもたっぷりお時間をとっていただいて、、。

    早めに出勤して、
    謎解きしたいと思います。

    だって、、ねえ?
  • 2023/10/03 12:53 れんか

    言葉責め💋

    こんにちは。

    れんかです🍋


    本日出勤でーす💜
    御予約お待ちしてます😊‼️‼️





    言葉責めされたいって方は
    めちゃくちゃ変態君になってくださいね❗️


    突っ込みドコロが無いと何も言えませーん。


    芸人さんに会って、急に何か面白いこと言ってよって言ってるようなものですからね。


    さらに磨きのかかったエロエロトーク

    耳元で聞いてみない⁉️😆



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/03 12:35 りな

    夕方…

    次の🈳は16時~

    あなたのお誘い
    お待ちしております♥️

    密着ぬるぬるな楽しいひととき
    過ごしましょう


    り な img

  • 2023/10/03 12:13 ありさ

    エチエチな気分❤️

    こんにちは♫

    出勤1番お誘い
    有難うございます😊

    お会いできるの楽しみです。

    15時から空きあります❗️

    問い合わせ待ってます(*´-`)
  • 2023/10/03 12:07 さやか

    🗓直近のスケジュール

    直近1週間の出勤予定です♡

    10/03(火) 12:00 - 19:00
    10/04(水) 12:00 - 19:00
    10/05(木)
    10/06(金) 12:00 - 20:00
    10/07(土) -
    10/08(日) -
    10/09(月) -
    10/10日(火) 12:00 - 19:00
    10/11日(水) 12:00 - 19:00
    10/12日(木) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/03 09:55 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/03(火) 11:00 - 19:00
    10/04(水) ☆次回10/5(木) 11:00~☆
    10/05(木) 11:00 - 19:00
    10/06(金) 11:00 - 19:00
    10/07(土) ☆次回10/8(日) 12:00~☆
    10/08(日) 12:00 - 19:00
    10/09(月) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/03 08:45 さやか

    お洋服選び…♡

    おはようございます

    爽やかな秋晴れ☀️

    とっても気持ちいいね♡

    ホットコーヒーが美味しい☕️


    さて、今日は出勤日♡

    お洋服は何着ていこう🥰



    お天気の様な
    穏やかな一日になりますように⸝⸝⸝

    気をつけて行ってらっしゃい♡


    さやか













  • 2023/10/03 07:05 れんか

    緊張しすぎ❤️

    写メ日記、読み込んでくれててありがとう😊

    やっとお会いできましたね🙌


    貴重なお時間口コミ書いてくださりありがとうございます。


    ぞみぞみさま🌟


    緊張しすぎて可愛かったです‼️


    アレもしたいコレもしたい
    わがまま君💕

    気持ちよくなるにはちゃんと順番があるのですよ〜っ


    ぞみぞみ様のバースデー🎂にれんかを呼んでくれて嬉しいです。

    プレゼントは私⁉️😍
    になれたかな。


    試験の結果、手応えありそうでなりよりです。
    オキニトークでまたメッセージしてくださいね。

    またのお越しをお待ちしております❤️🧡



    ではまた〜🌈




  • 2023/10/03 06:25 じゅり

    眩しい(´つ_⊂`)



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    久しぶりに朝日を浴びて帰宅中です




    日光湿疹が出ちゃうので日焼け🆖

    日傘忘れたので急足で帰ります‼️
    εε=(((((ノ・ω・)ノ




    今日のお天気








    これからお仕事のあなた様img
    お仕事気をつけて行ってらっしゃいimg







    じゅりは今夜も21時から出勤です




    いつも見たよありがとう(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)img



    じゅり



  • 2023/10/03 04:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/02(月) 10:00 - 18:00
    10/03(火) ★13:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/04(水) 10:00 - 18:00
    10/05(木) 10:00 - 18:00
    10/06(金) 10:00 - 18:00
    10/07(土) 休み
    10/08(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/03 02:15 ゆか

    快感×癒し=頑張るための起爆剤♡

    頑張りたいのに頑張れない。

    そんなときに「無理」をしてしまうと、

    何をするのも憂鬱になってしまうよね。

    頑張れないときは頑張らなくても大丈夫

    立ち止まる時間を作りませんか?

    立ち止まる時間=勃ち上がるための時間。

    非日常は現代を生きる侍のための「癒し処」だよ

    疲れ体に沁みる快感と癒しで、

    あなたの感情もあなたの息子も元気

    明日から頑張ろって思えるひとときをお届けします

    あなたの理性を壊して脳髄をとろけさせる、

    快感と見癒しの究極の調和を五感で味わって、

    心のコップを多幸感で満たして明るく転生してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/03 00:05 ゆか

    非日常でマンネリを感じてた日常とサヨナラ

    繰り返す日々にマンネリ感じてません

    か?

    多忙な毎日に心を忙殺されてません

    か?

    人はご褒美あげないと頑張れません!

    今日まで頑張った自分へのご褒美に、立ち止まる時間を作りませんか?

    マンネリを感じていた日々とサヨナラ

    あなたを日常の縛りから解放します

    疲れた体と忙殺されて暗くなってしまった心に、多幸感溢れる癒しと刺激のシャワーで

    潤いを+♡

    逃げられない快楽地獄で理性を壊します

    日常から解放されたいあなたを包み込む非日常空間

    立ち止まる時間を作って明るい自分を再構簗

    繊細な癒しと大腿な愛撫で身も心も気持ち良く

    多幸感で心を満たして再スタートしてくださいね

    家と職場の間にある蜜室であなたのご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo