上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:45 あんず

    ロングヘアーだったあんずPart2♪

    《次回》明日14日(日) 14:00~23:30までimg



    みんなはどんなあんずが好き??imgimg


    次回は髪色明るいあんずバージョン(笑)

  • 2023/10/14 23:30 ゆか

    あなたの心の導火線に火をつけて温めるよ♡

    明るい時間が短くなって、

    暗い時間が長くなると、人肌が恋しくなってくる!

    人肌の温もりは心温まる最上級の癒し

    立ち止まる時間を作って心を温めに来ませんか?

    肌と肌を蜜着させて足を絡めて感じる温もりが、あなたの心の導火線に火を付けて温めるよ

    研ぎ澄まされた五感で感じる快感は...♡

    理性が壊れて脳髄がとろけてしまうくらい気持ちいい

    耽溺と詩的な空間で明るく生まれ変わってくださいね

    「幸せ」って思える毎日を過ごすために、

    非日常で「幸せ」を心の中に貯めてください

    幸せな人生は幸せなご褒美で創れます

    最上の快感と鬼癒しでおもてなし致します

    家と職場の間の非日常にご帰宅してね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/14 23:25 このみ

    ヒーローインタビューが長いタイプ⚾️🙋‍♀️

    分割して書いています💓

    こちらは後半💓




    引き続き
    夢が叶ってニコニコしています💓




    ノーハンドが楽しくて
    時間が全然足りなくて

    9月は夕方以降の時間帯にも
    少しお邪魔したのですが


    お会い出来るタイミングが増えて
    喜んでいただけたり…✨
    連れ出していただいたディナーで
    より一層仲良くなれたり…✨


    自分自身も余裕が出来て

    いいことばかりで
    結局全部プラスでした💓




    大切なのは継続だけど
    ずっとじゃなくていいんです💓


    このみ、熱意はあるけど…

    根気はあんまり…自信が無いし…


    えへ💓



    美しきスペシャリスト💃の集まる
    ノーハンド上野で
    一度でも目標を達成できたことが


    このみはこのみで居て
    いいよって言われたみたいで

    嬉しいのです…💓




    長い長いスピーチを
    ここまで読んでくださり

    ありがとうございました💓



    10月は親知らず休暇を
    いーっぱいとったので
    ゆるゆるっと参ります💓


    お休み明けに
    元気なお顔を見られることを

    心よりお待ちしております💓



    また書くね💓




    このみより🍑


  • 2023/10/14 22:35 あんず

    ロングヘアーだったあんず♪

    ねぇねぇ~♪

    これからいろんなあんずの投稿するんだけど、、、

    あんずに会った時にどんな髪型or雰囲気の
    あんずが好みか!是非教えて~imgimg

    イメチェンしたいの~img


  • 2023/10/14 22:25 かりな

    来週は平日水曜日出勤~!!

    平日のほうがかりーなちゃんに
    会えるのになぁ!、という
    お声やメッセージを多く頂き、

    来週は水曜日に出勤決まりました✨

    15~22時までなので
    お会いできるのを楽しみにしてます。

    癒しの時間を❤️


    かりーな

  • 2023/10/14 21:45 あんず

    今週のあんず♡♡


    ドキドキッimg


    imgあんずの出勤日img
    明日15日(日) 14:00~23:30まで

    16日(月) 17:00~23:30まで

    17日(火) 16:00~23:30まで

    18日(水) 16:00~23:30まで

    ※基本的に終電までの出勤になりますが!
    随時、出勤日や時間のリクエスト受付中img
    →オキニトークより気軽にどうぞ♪



  • 2023/10/14 21:25 あんず

    昨日の続き~♪忘れてた!( ;∀;)

    【本日出勤中img
    次回》明日14日(土) 14:00~23:30まで


    今日も1日お疲れ様~img
    あんずは昨日怒濤な休日を過ごしたら
    なぜか、、、筋肉痛img

    昨日は朝から自転車乗ってスーパーに買い出し
    グラタン作って~
    髪色変えて~ネイルの色も変えて~
    夜は友達と大好きな沖縄料理食べて~

    幸せだったimg
    けど、かなり動きまわって
    ゆっくりな休日とは程遠かったかもimg


    ジーマミー豆腐

    ラフテー

    ゴーヤチャンプルー!!!!
    グルクンの天ぷらも食べたけど!

    かなり美味しかった♪
    みんなは沖縄料理何が好き~?

  • 2023/10/14 21:05 ゆか

    非日常は憂鬱から抜け出すための最短ルート♡

    「憂鬱な気分で全然笑えてない😢

    憂鬱な気分になると笑顔は消えていくし、

    一刻も早く憂鬱な気分から抜け出したいよね!

    明るい自分と再会するために、立ち止まる時間を作って心と体を休ませませんか?

    非日常で憂鬱とお別れして、有意義な時間で多幸感溢れるリフレッシュを

    言葉のキスと温かみ感じる肌に包まれながら、

    逃げ場のない快楽地獄で正気をなくして、

    脳髄がとろけていく感覚をお楽しみください



    幸せの数と笑顔の数は比例します

    忙しい毎日を笑顔で過ごすために!
    幸せな人生を生きていくために、余韻が残る多幸感を心のコップに貯めてくださいね

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/14 20:45 りえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/14(土) ☆次回10/15(金) 21:00~☆
    10/15(日) 21:00 - 3:00
    10/16(月) -
    10/17(火) -
    10/18(水) -
    10/19(木) -
    10/20(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/14 20:05 さほ

    ​​​​​​​つっこみたい衝動が抑えられない……⚡


    アナタは、サイゼリヤ好き?
    🇮🇹🍅🍝




    私は白ワイン(死ぬほど安い)
    に引き寄せられて
    たまに行ってしまうよ、サイゼに🥂✨






    先日、生ハムが復活したかと思ったら
    モッツァレラがなくなってた🐮🍼



    必ずオーダーしていたのに😢


    うぅぅぅ……‪
    この悲しみを歌で表現します
    🎤🎹













    嘘です😬





    んで……
    サイゼの新しい楽しみ方として
    自己流のアレンジメニューに
    目覚めちゃった💡



    ミニフィセル(フランスパン)🥖
    の真ん中を割って
    ディアボラソース(野菜の刻みソース)を
    つっこんで食べるのが
    🤟\( ˆωˆ )/🤟オイシイ




    ミニフィセルには
    サイゼのメニュー
    色々とつっこめそうなので



    次回、やってみたいのは
    ニンジンサラダ🥕
    アロスティーニ(ラム串)🐑
    小エビ🦐


    あたりかな?




  • 2023/10/14 18:51 ゆりか

    今月最後🥲

    本日は、諸事情により今月最後の出勤です💦
    ゆりかに逢いたいな♥️な貴方様、是非お問い合わせよろしくお願いします✨️

    日が落ちるのが早くなりましたね🌇
    空気も乾燥してますし、
    皆様どうぞご自愛くださいね🍀

    ゆりか🌸⋆*

  • 2023/10/14 18:45 このみ

    このみ、ついにやったってよ🫶✨

    ではでは早速ですが…



    ご報告があります💓




    このみはこの度


    おすすめランキング
    ✨👸1位👸✨
    になりましたっ💓





    👏👏👏👏👏👏👏👏👏



    昨年末
    閉店準備中のノーハンド品川に
    なにかの間違いで面接に行き

    右も左も分からないたった1ヶ月半で
    ノーハンド上野に急な移籍が決まり

    ドタバタのなか
    2023年2月に入店


    楽しむこと8ヶ月…💓



    せっかく取り組むからには
    何か目標が欲しくて


    まずは一度イチバンになってみようと
    心に決めていました💓



    全力で向き合うなかで

    時間が足りない😢とか
    なんで今なの😫とか
    悔しい時もあったけど


    結局いつも楽しくて
    ふくふくとしあわせで

    気がついたら
    結果がついてきていました💓



    遠くで、近くで
    このみを見守り
    時に一緒に駆け抜けてくださった
    御本指様がたのおかげです💓


    本当にありがとうございます💓




    一緒に居られる貴重なお時間
    いつも大切に思っています

    まだまだ未熟者ではありますが

    深く柔らかな愛情と
    天性のエロさには
    自信があります


    えへへ💓



    これからもどうぞ
    よろしくお願いいたします…💓




    胸いっぱいの感謝を込めて

    このみより🍑



    続く…🫶
  • 2023/10/14 18:26 あや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/14(土) 19:00 - 1:00
    10/15(日) -
    10/16(月) -
    10/17(火) -
    10/18(水) -
    10/19(木) -
    10/20(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/14 18:16 いくみ

    同年代の友達

    小学校、高校、大学、友達はいない。

    中学時代に1人だけ。

    けっして「ぼっち」とか、いじめられてたとかではなく、単に付き合いがひたすら悪い、その結果です。誰かといつも一緒、っていうのももともと苦手だし。


    土曜日の昼間、ふと、「同年代の女性なら、なにして遊ぶんだろう?」と。

    SNSで人気のお店でランチ?
    銀座でショッピング?
    ネイルやマツエク?
    美容院かな?

    子供がいたとしてもまぁある程度大きいだろうし、女友達で出掛けんのかな?


    昔どこかであの時、違う選択をしていたら、私はこんなとこに座ってのんびり1人、本を読んだりしていなかったんだろうなあ、、、と、


    ちっとも後悔の念はなく懐かしんだ。


    今の私、嫌いじゃないんで。

    今夜も出勤、、かな?
  • 2023/10/14 18:15 このみ

    このみ、ついにやったってよ💓

    ではでは早速ですが…



    ご報告があります💓




    このみはこの度


    おすすめランキング
    ✨👸1位👸✨
    になりましたっ💓





    👏👏👏👏👏👏👏👏👏



    昨年末
    閉店準備中のノーハンド品川に
    なにかの間違いで面接に行き

    右も左も分からないたった1ヶ月半で
    ノーハンド上野に急な移籍が決まり

    ドタバタのなか
    2023年2月に入店


    楽しむこと8ヶ月…💓



    せっかく取り組むからには
    何か目標が欲しくて


    まずは一度イチバンになってみようと
    心に決めていました💓



    全力で向き合うなかで

    時間が足りない😢とか
    なんで今なの😫とか
    悔しい時もあったけど


    結局いつも楽しくて
    ふくふくとしあわせで

    気がついたら
    結果がついてきていました💓



    遠くで、近くで
    このみを見守り
    時に一緒に駆け抜けてくださった
    御本指様がたのおかげです💓


    本当にありがとうございます💓




    一緒に居られる貴重なお時間
    いつも大切に思っています

    まだまだ未熟者ではありますが

    深く柔らかな愛情と
    天性のエロさには
    自信があります


    えへへ💓



    これからもどうぞ
    よろしくお願いいたします…💓




    胸いっぱいの感謝を込めて

    このみより🍑



    続く…🫶
  • 2023/10/14 17:35 れんか

    シフトアップ⤴️⤴️

    こんにちは。

    れんかです🍒


    本日出勤です😊

    まだ前半で、
    ご案内可能枠ございます。
    お店にお問い合わせしてくださいね❣️❣️

    後半枠は終了しておりまーす。



    シフトもアップしました。
    ご都合よろしい日
    探してくださいね💛🩵



    ではまた〜🌈

  • 2023/10/14 12:31 じゅり

    パインアレ🍍



    岡田監督がいつも舐めてるコレimg





    今朝予約投稿したはずの日記がなぜか投稿されていなかったので(´;ω;`)今さらですが…



    今日お仕事のあなた様
    img

    午後も頑張ってねimg






    おやすみのあなた様img

    良い週末をimg






    じゅり



  • 2023/10/14 12:26 ゆい

    おはよーございます☀

    明日は久しぶりに家族で旅行に行ってきま〜す🗻
    一泊だけですが、コロナになってから初めてなので😊明日午前中は☔予報になっちゃいましたが、楽しみでーす💕


    ✨Thank you✨
    ✨Y様✨昨日もまた遊びに来て頂きありがとうございました💕金曜でお疲れだったんじゃ?土日はゆっくり休んで下さいね~☺️寒くなってきたのでまた一緒にお風呂入って温まって気持ち良くなりましょうね〜😘💕
    ✨M様✨昨日は早いお時間からご指名頂きありがとうございました💕☺️とっても敏感で感じてくれて嬉しかったので沢山攻めちゃいました😘私も気持ち良くしてくれてありがとうございます💕共通のお話も出来て楽しかったです🎶またお待ちしていますね😘


    本日も22時までいますので、お誘いお待ちしています💕💕💕

  • 2023/10/14 11:15 このみ

    脱ハム太郎は近い🐹✨

    おはようございます💓



    おうちにあるロキソニンを
    飲み尽くしてしまいました🐹


    残っているのは
    ボルタレンのみ🐹


    我慢できる程度の痛みに
    なってはきているから
    今朝から痛み止めなしで頑張っている

    このみです🐹



    胃も荒れそうだし
    出来ればおくすりって
    飲みたくないですよね🐹💓



    せっかくの土曜日
    イチャイチャ出来ないのは
    すごく寂しいけど

    あと少しの我慢だと信じて
    頑張ります💓




    さて💓


    今日はこのあと
    ビッグニュースというか
    いつも可愛がってくださる殿方に
    ご報告があります💓



    既に知ってくださってる
    かたも居るみたいで

    えへへ



    また書きますね💓



    良い週末を
    お過ごしください💓




    このみより🐹

  • 2023/10/14 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/13(金) 11:00 - 20:00
    10/14(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/15(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/16(月) 10:00 - 18:00
    10/17(火) ★10:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    10/18(水) 10:00 - 18:00
    10/19(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/14 01:25 いくみ

    出勤しましたー。

    空が一段と秋らしくなりましたね。

    お出かけしたい、、、。

    しばらくは真面目に出勤します。

    朝までのんびりお待ちしております。
  • 2023/10/14 00:15 しゅうか

    少し🩷

    本日もありがとうございましたimg

    明日からしばらく、、

    お休みとなりますimg


    お問い合わせしてくださったお兄さん

    お時間合わなくてごめんなさいimg



    次は絶対に♡お会いできますように…img


    お待ちしておりますimg


    しゅうか💍