上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:45 このみ

    🍑川の流れのように🍑

    復帰初日を
    駆け抜けました💓



    一日中楽しくて
    幸せで💓

    会いにいらしてくださり
    嬉しかったです💓




    なんだか変な言い方だけど

    このみ、やっぱり
    人と関わることが
    すごく好きなんだと思います💓



    優しかったり、えっちだったり、
    愉快だったり、真っ直ぐだったり、
    時には弱々だったり、

    このみを信じて見せてくださる
    その素直な心と体を

    両手でギューして
    ナデナデ出来るのが
    今一番の喜びなのです…💓




    あぁ、もうダメです…

    今日はもう
    いつにも増して全力投球で…

    眠すぎて…落ちます…




    明日も良い日になりますように…


    また起きたら書きます…💓



    ありがとうございました💓




    このみより🍑

  • 2023/10/20 23:35 さやか

    大満足👌🏻💕

    こんばんは⭐️

    さやかです

    今日もお疲れさまでした♡
    金曜日の夜、いかがお過ごしですか?


    さやかはね、
    退勤後久しぶりに御徒町へ🐈⸒⸒⸒⸒

    お出かけの買い物って
    ワクワクします🛍

    予算内に収まったし、
    可愛いのをゲットして大満足です♪

    「駅前のスポーツ用品店にも
    今度行ってみよう🏃‍♀️」

    なんて、楽しみもできました🫶🏻


    上野や御徒町・湯島界隈で
    おすすめのご飯屋さんありますか?

    ぜひ教えてくださいね😋


    さやか

  • 2023/10/20 22:36 さやか

    ハッピーフライデー🫶🏻✨️


    今週最後の出勤日🍃

    たくさん笑って、感じ合って💓
    幸せいっぱいのさやかです


    あの時の姿や表情⸝⸝⸝

    さやかだけに見せてくれる
    一面があったら嬉しいなぁ🥰


    二人きりの時は、
    独占させてくださいね💕︎



    会えることは本当に嬉しくって
    さやかにとっても、
    かけがえのない大切な宝物です💎


    今週もお誘いいただき
    ありがとうございました


    また来週会いましょうね💓


    さやか
  • 2023/10/20 21:37 ゆづき

    いい歳して…

    秋の夜、
    外の空気は冷えてきているのに
    私の身体はのぼせそうなくらい
    ずっと火照って
    心地いい余韻に浸ってしまう…


    お仕事なのに
    快楽を覚えてしまってごめんなさい。
    お許しください。。


    いい歳して
    恥ずかしいときは
    ちゃんと恥ずかしがる女です
    (´,,•ω•,,`)



     
    あっでも、
    お酒が入ればふにゃふにゃのほわほわになります(◍︎ ´꒳` ◍︎)b




    ふと思い出してくださると
    すごく嬉しいです(`・ω・´)✨



    ゆづき

  • 2023/10/20 21:35 ゆか

    心の物足りなさは温もりで埋めましょ♡

    少しずつ気温が下がってくると、

    人肌が恋しくなってきませんか?

    「心の中が物足りない...

    「甘えたい気分...」って想ったときは、

    一度、立ち止まってその想いをカタチにしましょ

    非日常は気持ち良くなるだけじゃありません

    心の中の物足りなさも

    甘えたい欲求も非日常で満たすことが出来るよ

    多忙な日常や現実から距離を置いて、

    甘えん坊になって 2つのクッションに顔を埋めてね

    【あなたの日常に満ちる時間を

    忙しい毎日を過ごすあなたに、多幸感が溢れるご褒美をご用意してます

    ご褒美で自分を満たして明るく生きましょ

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/20 20:34 ゆか

    頑張るあなたに有意義な自由時間を届けます♡

    現代を生きる侍は拘束だらけ、

    布団から出たくない体に鞭打って、

    職場に着いたら会社に拘束されて、

    膨大な仕事量で心も体も忙殺されて...

    一日に自由な時間はほんのわずか!

    疲れもストレスも溜まって当然!

    だからこそ!立ち止まる時間が必要です

    拘束から解放されて自由な時間を過ごしませんか?

    あなたに解放感と幸福感をプレゼントしますよ

    自由の女神がバグる愛撫でおもてなしします

    憂盤な気分にサヨナラ!

    笑顔が消えてしまった自分とサヨナラ!

    多幸感を心のコップに貯めて、明るい自分に再開してた再スタートしましょ

    あなたの家と職場の間にある非日常で鬼癒します


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/20 20:08 りえ

    出勤🥰

    ネクタイしない
    男の人って増えたけど
    やっぱりスーツにネクタイって
    なんかいい♡って
    思っちゃう💗



    ネクタイ外すこと
    りえが想像しちゃうからかな〜🎵




    妄想力がすごい
    りえですが♡
    本日出勤デス🌟

  • 2023/10/20 20:06 さほ

    【シリーズ】きゃん玉を、かわいがる⑧🍭


    ※音声あり※


    アナタのきゃん玉が
    さほに弄ばれているのを
    イメージしながら
    聞いてちょ🌕☝




    最後のスローが面白い笑
    きゃん玉がぷる〜んぷる〜んしてる
    🍮‍//



  • 2023/10/20 19:26 れんか

    忘れてまん

    こんばんは。

    れんかです🥖


    出勤しました😊
    本日もお待ちしてまーす❣️❣️❣️


    今日は暑いですねっ

    お背中流しますね🩷❤️

    リラックスして身を委ねてください✨✨



    ではまた〜🌈





    シティ ヘブン以外のサイトで日記をご覧になってくださる紳士様へ。
    ただいまシティ ヘブンの方をメインで限定で日記をたくさんアップしています😊

    よろしければマイガール登録して、れんかのえっちな写真や動画も見てくださいね💕










    コンビニで肉まん買ったら
    もらい忘れしそうだったよ〜💦

    ホットカフェラテ淹れててよかったー😝


  • 2023/10/20 19:25 しゅうか

    ラストです💞

    お誘いしてくださり

    ありがとうございます💖


    23時過ぎで遅い時間となってしまいますが

    ラスト枠のみ空いてます🤍✨✨


    ご都合があいましたら

    お待ちしておりますimg


    初めての出会いはもちろんっimg


    お久しぶりの再会も…

    ずっと楽しみに待ってますimg


    𝓈𝒽𝓊𝓊𝓀𝒶💍
  • 2023/10/20 16:05 なみ

    金曜の夜こそ♡


    お兄さま方、1週間お仕事おつかれさまです⭐︎

    金曜日の夜ってなんかむらつきますよね
    …♡

    肌寒くなってきたので、密着いちゃいちゃがより幸せに感じます(*´`*)

    今日は18:3023:30お店にいます

    濃厚な癒しをぜひ☺️

    お久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも気軽に呼んで下さいねimg

    なみ



  • 2023/10/20 15:06 ありさ

    ムラムラするから…🔞

    お早うございます✨

    急遽10月26日
    12時半-20時まで出勤します☺️

    14、15日女の子の日来ちゃって
    急遽お休みしてしまいすみません💦

    沢山ご奉仕したいので、
    事前予約お待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2023/10/20 14:45 ゆい

    こんにちは〜

    少しお休みしてました…m(__)m
    山登りに行って来ました🗻😅
    上の方は雪が降っていたので目的地までは行けなかったけど…⛄紅葉がキレイでしたよ〜🍁
    最近クマの被害が多いので怖かったけど🐻会わずにすんで良かったです🐻💦サルが沢山いて最初遠目で見たらクマかと思ってメチャビビりましたー😅
    星がものすごかったです‼‼🌠あんなの初めて見たー🌟🌟🌟


    ✨Thank you✨
    S様✨本日また会いに来て下さってありがとうございました💕💕いつも気持ち良くなってくれて嬉しいです😚また次の約束もしてくれて嬉しい!🥹楽しみにお待ちしています🎶💕😘

    本日22時までいます🎶
    よろしくお願いします😊

  • 2023/10/20 14:11 さやか

    ありがとうございます🌸

    こんにちは♡

    さやかです

    秋風が気持ちいい金曜日の午後🍃

    リフレッシュするには最高だよっ


    本日受付終了です🫶🏻
    仲良し様方
    お誘いいただき、
    本当にありがとうございます🥹


    今週最後の出勤♪
    楽しみます⸝⸝⸝♡♡

    来週のお誘い心より
    お待ちしております


    さやか

  • 2023/10/20 13:36 せんり

    忘れちゃった

    写真添付するの
    忘れちゃったimg


    なかなか操作慣れないなぁ🤔

  • 2023/10/20 13:35 せんり

    暑いね

    こんにちわ☀️
    せんりです♡

    今日は凄く天気がいい!
    風が強いけど、涼しくて
    大好きな気候です😆


    本日も出勤しました

    お誘い待ってますimg


    今日のワンピース

    チャックをおろすと…


    imgimgimg


  • 2023/10/20 12:26 かおる

    昨日は

    今週の出勤img

    20日11時~17時
        21日11時~17時ですimg

    昨日はお休みだったので
    お家でプチパーティーimg​​​

    皆で集まってデリバリー三昧img

    久しぶりのピザだったのですが
    なんと注文を間違えた~img

    ちゃんと確認しなかったのが
    いけないんだけど…img

    楽しみにしていたのでショック

    皆さんも気を付けて下さいねimg​​​​
  • 2023/10/20 11:05 ふみの

    週末もがんばってまいります


    来週やっとHPの写真撮影ですimg


    場所未定ですが('ω' ;)






  • 2023/10/20 10:05 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/20(金) 11:00 - 19:00
    10/21(土) 11:00 - 19:00
    10/22(日) ☆次回10/23(月) 11:00~☆
    10/23(月) 11:00 - 19:00
    10/24(火) ☆次回10/25(水) 11:00~☆
    10/25(水) 11:00 - 19:00
    10/26(木) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/20 09:35 かおる

    おはようございます☀️😃❗

    今週の出勤img

    20日11時~17時
        21日11時~17時ですimg

    おはようございますimg

    今日も予定通り出勤しますimg

    11時半~事前予定
    ありがとうございますimg

    今日も皆さんと素敵な時間を
    楽しみにしていますねimg

  • 2023/10/20 08:45 じゅり

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    帰宅してからひと息ついて朝ごはんの用意img

    卵焼きを作ろうと卵を割ったら🍳🍴⑅*॰ॱ




    ふたごの卵ちゃんでした(*'∀'人)♥*+


    なんだか得した気分ですimg



    今日のお天気






    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日も一日健康で安全に過ごせますようにimg





    じゅり
  • 2023/10/20 07:45 あんず

    ねむねむ~( ´・ω⊂ヽ゛

    [本日出勤 17:00~23:30までimg]


    おはようございます~img
    お布団から出たくないあんずです、、、img
    と言ってらんないか~

    しかたなく…( ´・ω⊂ヽ゛

    これからあんずはウォーキングして
    ご飯作ってお昼の仕事してきます~♪

    みんなも一緒に今日1日頑張ろう~img

  • 2023/10/20 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(木) 11:00 - 18:00
    10/20(金) 10:00 - 16:00
    10/21(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/22(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/23(月) 10:00 - 18:00
    10/24(火) 10:00 - 18:00
    10/25(水) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/20 00:05 あんず

    おやすみなさい~(´ω` )zzZ

    [本日20日出勤 17:00~23:30までimg]
    次回:21日(土) 16:00~


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    にしても、10月って本当に早い!!!笑

    1年の後半の今の時期っていつもあんずは焦るimg
    まだ何も成し遂げてない~って
    まだまだやる残したことある~ってなる
    なんでだろうねimg


    焦って考え事するくらいなら
    早く寝なって感じだねimg

    ということで、私は早めに寝ます~img
    また明日~♪