上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:05 ゆか

    わがままを言う心にはご褒美を♡

    疲れた!

    仕事行きたくない!

    休みたい!

    遊びに行きたい!

    ご褒美をあげないと心はわがままになります。

    心がわがままを言ったときは心の休日を作って

    自分の心にご褒美あげましょう

    脳髄からとろけるひとときをプレゼントするよ

    肌と肌を蜜着させて愛撫のリレーを繋いで...

    正気を失くしちゃうくらいの快感を味わってね

    あなたの心はご褒美が大好き

    心がわがままを言ったときは立ち止まって、

    幸福感という御褒美をあげてください

    心が機嫌を取り戻したら日常生活も明るくなるよ

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるね

  • 2023/10/23 22:15 ゆか

    癒しは毎日笑顔で過ごすために必要なもの♡

    毎日、笑顔でいたいけど、

    毎日、笑顔でいるのって難しい...

    毎日、笑顔でいるためには、

    心にご褒美をあげてご機嫌取らないとね

    笑顔が消えたときが休んでご褒美あげるときだよ

    笑顔で過ごすために必要な幸福感を貯めるために、

    心の休日を作って癒しが詰まった非日常へ来て

    ゆかは「癒し」を知り尽くした幸せプランナー

    理性が壊れる快感x脳髄がとろける鬼癒しの、

    究極のハーモニーであなたを見癒します

    幸福感が心に貯まると仕事も頑張れる!

    幸福感が心に貯まると笑顔が増える!

    幸福感と笑顔は人生を豊かにしてくれ

    非日常にはあなたの人生を豊かにするご褒美があります

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/23 20:55 ゆか

    幸せ満たされる鬼癒しフルコースのお品書き♡

    心の中の憂鬱な気分を吹き飛ばして、心の中を幸せで満たす

    日常で疲れたあなたに振る舞う、鬼癒しのフルコースのお品書きです

    立ち止まる時間を作って五感で召し上がれ

    前菜・心が和む言葉のキス 隠語を添えて...

    スープ・ベビーピンクな香りが漂うシャワー...

    メイン・理性が壊れる快楽地獄濃蜜なソースで...

    デザート・脳髄からとろける甘い肌の触れ愛...

    自分へのご褒美に幸せなひとときをどうぞ...♡

    幸せとは自分に平和を感じること

    幸せとは心のコップが満たされているということ

    日常から距離を置いて疲れた心を非日常で癒そうよ

    「明日から頑張ろう」って想える幸せな時間を届けます

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます

    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/23 20:15 さほ

    ベロベロなめて♡HENTAIラブレターを💌


    私の
    HENTAIラブレター💌(=写メ日記)
    の効果が、ジワジワと……






    敏感紳士様、ソフト変態様たちに
    伝わっている?🕊
    響いてる!!!🔔






    ありがたいことに
    “ 写メ日記が気になって……”
    と予約してきてくれる方、増えてきてます🤸‍♂️







    大変ありがたいっ❣️
    うれしぃ〜〜っ😭








    “日記の通りエロい”
    ってみんなから言われる(笑)







    私の
    ルックスやプレイスタイル
    が好みっていう







    敏感紳士様、ソフト変態様たちに
    もっと届きますように!!!







    東京23区中すべて!!!



    いや、それ以外にも!!!



    隅々まで!!!



  • 2023/10/23 19:55 ゆか

    正気があっちの方に行っちゃう快感をどうぞ♡

    鬼出勤鬼疲れる!

    鬼疲れる鬼癒されたい

    鬼出勤して鬼疲れたら鬼癒されたくなる!

    心が「仕事行きたくない!」と機嫌を損ねる前に、

    鬼癒しで心を満たしてご機嫌取りましょ



    癒しのプロフェッショナルに身も心も預けてね

    幸福感で溢れる時間をつゆだくでお届けします

    肌を合わせて心もホクホクになったところで、

    バグる愛撫でにされて思えてください

    正気があっちの方に行っちゃう快感を味わってね



    非日常は現代を生きる侍の心が安らぐ場所

    日常の拘束やストレスから解放されて、

    心の中に幸せを貯め込む場所だよ

    溜め込んだ多幸感を前に進むための糧にしてね

    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるよ


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo

  • 2023/10/23 18:48 このみ

    🍑このみのきもち🍑

    10/23月曜日
    終了いたしました💓


    今日もとっても楽しかったです💓



    はじめましての
    素敵な出会いあり💓


    京都のお土産あり💓






    夕刻には
    秘密の角打ちデートも💓






    このみね

    培った自分の引き出しを
    出し惜しみしたくないんです😌


    驚かれたりもするけど
    「ありがと〜✨」だけじゃなくて
    ちゃんと与える側にもなりたい😌


    エロも、エロ以外も

    溢れるものを
    惜しみなく伝えて
    喜んでもらえること

    それがこのみの幸せなのです…💓
     


    てへ💓



    さぁ💓


    自分用にもワインを買ったので




    今日は帰ってお肉を焼きますよっ💓



    また書くね💓




    このみより🍑

  • 2023/10/23 18:35 ゆか

    私はあなたの幸せプランナー♡

    あなたの心は笑っているあなたが大好き

    あなたの心は幸せなあなたたが一番好き

    あなたの心はストレスが嫌いで、

    ストレスが溜まると「癒しが欲しい」って、あなたにわがままを言います

    明日のために「真面目スイッチ」切りましょ

    私はあなたの幸せプランナーです

    機嫌を損ねた心のご機嫌を取りお任せください

    逃げられない快楽地獄と癒しに身も心も委ねて、理性が壊れて脳髄からとろとろになれば...

    多幸感に包まれて笑顔になれますよ

    幸福感が心に貯まると仕事も頑張れる!

    幸福感が心に貯まると笑顔が増える!

    幸福感と笑顔は人生を豊かにしてくれる

    非日常にはあなたの人生を豊かにするご褒美があります

    あなたの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    X→@uenoyukadayo
  • 2023/10/23 17:45 めめ

    やめられない、止まらない

    こんにちは(*´▽`*)

    お風呂って
    『ぬるめのお湯にゆっくりつかる』
    って良く言うじゃないですか(^^)

    おメメさん。
    守ってません(笑)

    『お肌きれいだね』
    『スベスベだぁ』
    『何か特別なことしてるの?』

    って言われますが。

    これからの時期はお肌が乾燥するので
    毎晩クリームを塗りますが。

    もう一つは

    夏でも冬でも
    湯船につかって汗をかくようにしてます‼️

    ぬるめだと
    おメメさん寒くなってきてしまうので(笑)

    熱めのお湯に入ります(*´▽`*)


    そうすると
    汗が滝のように出て
    毛穴の汚れが出るせいか
    湯上がりはトゥルトゥルです💕


    男性でも肌が変わる感じが
    分かると思うのでお試しあれ(o・ω・o)



    今日は月曜日!
    一週間の始まりに
    身も心もサッパリスッキリしちゃいましょ♥️




    めめ
  • 2023/10/23 12:35 めめ

    すごく悩んだけど

    おはようございまぁす(*´▽`*)

    からの
    ま○ぐりがえし(笑)

    身体が固いから
    出きるかどうか分からないけど㊙️

    すごーく悩んだけど
    迷ったけど。

    夏服から冬服に
    衣替えしました(O゚皿゚O)

    暑がりだからすごく悩んだけど(-_-;)


    タイミングを逃すと
    なかなか出来なくなりそうだから
    早めにChange!!!!


    今日はどんなエチエチタイム
    過ごせるかなぁー💕

    楽しみに待ってますimg




    めめ
  • 2023/10/23 11:45 ゆい

    おはよーございます☀

    本日も22時までいますのでよろしくお願いしますimg
    寒くなってきたのでたくさんくっついて温まりあいたいですimg
    ご予約お待ちしていま〜すimg

  • 2023/10/23 11:25 かおる

    出勤しました🎵

    今週の出勤
    23日11時~18時up
    24日11時~18時up
    27日11時~18時up
    28日11時~18時up
             の予定です❤

    今日は朝から寒かったので
    コーヒーでは無くスープを飲んでたので

    出勤前に購入~img

    今週も一週間皆さんも
    お仕事頑張って下さいimg

    ムラムラして癒しが必要になったら
    お待ちしてますねimg​​​​​​​
  • 2023/10/23 11:10 ふみの

    今週もよろしくお願い致します


    今週はHPの写真撮影があるため
    お会いできる時間が少なく
    ご迷惑おかけします
    img




  • 2023/10/23 11:05 りな

    ご報告ー♥️

    おはようございます✨️

    今月の検査結果のご報告です



    今月もオールクリア✨️
    わたし、いつも
    安心してお遊びいただける
    ノーハンドレディーでいたいので
    マメに検査しご報告しますね💕︎

    安心安全清潔のもとに
    楽しくエロく癒したい♥️


    り な img

  • 2023/10/23 10:34 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/23(月) 11:00 - 19:00
    10/24(火) ☆次回10/25(水) 11:00~☆
    10/25(水) 11:00 - 19:00
    10/26(木) 11:00 - 19:00
    10/27(金) 11:00 - 18:00
    10/28(土) ☆次回10/29(日) 12:00~☆
    10/29(日) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/23 10:25 このみ

    🍑風が冷たいっ🍑

    歯医者さん終わりました💓



    思ったより風が冷たくて
    びっくりしています😳


    この体感温度なら
    もう薄手のコート
    出してもいいかも…😳💓




    さて💓

    今週のご予約空き状況は
    こんな感じです💓






    緑がいっぱい🌱💓



    10月の後半は
    普段お休み頂いている日曜・月曜の
    リクエスト出勤にお応え出来たので

    ご予約の入らない他曜日・他時間帯で
    代わりのお休みを
    とろうと思っております💓


    何卒よろしくお願いいたします💓




    このみより🍑

  • 2023/10/23 09:15 いくみ

    悲しい出来事?

    そうですね、お金に換算するとどれも約5000円ぐらいの(笑)悲しい出来事が3件。


    そろそろ盛り塩新しくしなくては?


    ちょっと嫌なコト、悲しいコトがあったとき、皆さんは気持ちをどう切り替えていますか?

    メンタル弱い私はすぐにアルコールに頼りがち( ̄▽ ̄;)
  • 2023/10/23 08:35 じゅり

    おはようございます(⊃ωー`)zz☀️




    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪


    時々ナイトブラ着けて寝てます
    Zzz‥ᐝ

    おっぱいの形♥️ずっと綺麗でいたい女子です


    これからお仕事のあなた様
    img

    気をつけて行ってらっしゃいimg







    今日のお天気






    今日も一日元気で安全に過ごせますように🍀*゜




    じゅり
  • 2023/10/23 06:25 れんか

    ぺんぺんプレイ

    おはようございます。

    れんかです🍢



    毎日御指名ありがとうございます💕
    本日も夜から会いに来てくださいね💕




    家に帰ったら部屋の湿度35パーセント

    はい。加湿器出しまーす

    はい。壊れてまーす

    液晶映らないので、風量がどれくらいで、
    設定湿度が見えませーん😭

    テキトーに。

    もやもや出てるから
    ま、いいか。


    楽天で全額ポイントで新しい加湿器ゲットしよーっと。



    では。
    おやすみなさい💤💤💤








    変態紳士様に
    おしりぺんぺんプレイ付き合わされました〜

    何気に初めて〜〜😆
    楽しかったです







  • 2023/10/23 02:15 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/22(日) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/23(月) 11:00 - 18:00
    10/24(火) 10:00 - 18:00
    10/25(水) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    10/26(木) 休み
    10/27(金) 10:00 - 18:00
    10/28(土) 休み

    遊びに来てね♪