五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 23:47 りょうか

    楽しいひとときをありがとうございます♡

    Yさん

    本日はありがとうございます♡

    ご予約いただき、五反田に向かう電車の中から
    お会いできるのをそわそわして
    楽しみにしておりました♡

    日記を読んで選んでくださったとのこと
    とっても嬉しいです♡

    お休みの日に本読まれてるとお聞きして
    かっこいい…きゅん💘
    ってなってました…

    プレイでは、これしようって言ってくださったの
    嬉しすぎました🥰💖

    Yさんの素敵な笑顔を沢山見れて
    幸せです🤍

    Yさんとのひととき、とっても居心地よくて
    プライベートみたいな気持ちになっちゃったなぁ…💭

    楽しいひとときをありがとうございます♡
    またYさんとお会いできる日を心待ちにしております♡

  • 2024/01/18 23:38 なつな

    なぜだ…🥺


    渋谷店のなつなです😎



    なぜか五反田のマイガールが
    地味に増えてゆく…



    なつなの事を
    もっと知って頂きたいから


    渋谷店のページも
    見に来てポチっとマイガールしてね♥️


    ※五反田版ではオキニトークできない
    &
    口コミ見られません🙇‍♀️



    imgなつなimg
  • 2024/01/18 23:01 すみれ

    極楽体験🔞💓








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💘







    すみれの心への超密着マッサージに



    癒される幸せ〜



    って言ってくれてきゅん🥺💓







    安心安全ほっこり空間で



    あなたの全てをさらけ出してくれて



    私も幸せやけん...❤️













    明日1/19(金)は



    12:00〜22:00で出勤いたします🥰🫶🏻







    非現実的なすみれのヌルヌルエステで、



    あなたのお疲れもムラムラも



    搾り取っちゃうけん🤤🍯💕
  • 2024/01/18 22:58 りな

    あっためてあげるね?




    今週末また東京で
    雪が降るみたいです⛄️


    雪降るの大好きなんだけど
    分かってくれるお兄さまいるかな?

    雪が降るだけで
    なんだか特別な日!って感じがして
    楽しいんですよね♡


    日曜日は出勤だから
    降って欲しいような…
    降ってほしくないような…


    特別な日に会ったら
    お兄さまはりなのこと
    忘れられなくなっちゃうかもね?

    それでも良いよって
    お兄さまは会いに来てね♡

    お兄さまにひっついて
    ぬくぬくするの楽しみだな〜♪



  • 2024/01/18 22:38 みさき

    ほやほや





    今日も1日ありがとう〜❤️‍🔥

    いつも撮り溜めてる写真で
    写メ日記書いてるんだけど
    今日は撮りたてホヤホヤの写真😎

    ブルーの下着って初めてかも、、❤️







  • 2024/01/18 22:33 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)




    こんばんは、なつめですimg



    本日も会いに来てくださったお兄様



    ありがとうございました😭🙏✨✨






    ちょっとやり方が変わって



    不慣れなところを見せてしまいましたが🥲





    適応能力高いのが長所なので❣️



    すぐ慣れてみせます✌️笑








    だいすきなココア飲んで




    明日もたくさんお兄様を癒します(∩´∀`∩)💕






  • 2024/01/18 22:28 めい

    2:00〜🈳🪽⟡.*


    続々とご予約とっても嬉しいです
    ありがとうございます( ; ; )🙏🏻

    2:00からご案内可能ですので
    ぜひ夜更かしさんな紳士様
    お誘いお待ちしております

    今夜も素敵な時間を
    一緒に過しましょうね𓂃𓈒𓏸🦋

    渋谷店 めい
  • 2024/01/18 21:58 あおば

    💟このあとも🥺💓💟最短24時すぎ〜🈳


    スタートからありがとうございます🙌❤️
    めちゃくちゃ楽しかったです🫣

    このあとは

    最短24時すぎ〜🈳です🥰
    後半もお誘いお待ちしてます🤗

  • 2024/01/18 21:24 はんな

    🧸明日10時から🧸

    こんばんは☺︎

    明日10時から15時まで出勤します!

    お昼のお仕事の関係で今後の出勤は
    10時から15時までになります!

    それ以降の時間をご希望の方は
    事前予約のみになりますので
    オニキトーク、XDMまで
    お問い合わせください🙌🏻

    また詳細別で日記載せます!

    平日、土日どちらでも出勤可能なので
    この日でれますか?ってお誘いも
    お待ちしてます💌

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    1月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2024/01/18 20:48 かりん

    🈵 完売御礼 🈵

    本日も完売ありがとうございましたっ😻♥️

    短い時間だったのにかなり濃い時間だったなぁ🤍

    また遊びに来てくださいねっ💖

    また、接客中はオキニトーク返せないので、何かございましたらお店に直接お伝えください❣️

    オキニトークでご予約取るのは、前日まででお願いします✨


    -----------------------------


    🤍 Aさま 🤍

    初めましてだけど初めましてじゃない❣️(笑)

    変態マゾくんかりんのペット候補生だねっ✨

    今日は初めましてだったからお互いを知る所からだったけれど、今後は得た情報からもっともっと楽しむことが出来るねっ🌟

    全身敏感すぎて動きすぎだったからスパンキングしたら気持ち良いとか言って感じちゃって、本物のマゾくんだったね。

    全身よがりすぎて普通のマッサージ出来なかったね…🤔

    差し入れでプレゼントしてくれたチョコレートをAさんの敏感な身体に置いてこれ落としたらお仕置ねって言って、わたしが口だけ使って食べたの、成功しちゃってムカついたから次は射精したあとも手コキ辞めないからね✋

    4回くらいガチの寸止めで結局しごいてないのに射精しちゃってルーインドオーガズムに片足突っ込めたんじゃない?

    これからどんなドMくんに育ってくれるのか楽しみです。

    ペニバンケツマ♡コでわたしのストレス発散させて下さい😁(笑)

    また遊びに来てねっ〜❣️

    オナニー禁止、全て管理するから私に逐一連絡ちょうだいね〜✌️


    -----------------------------


    🤍 Nさま 🤍

    今日も来てくれて本当にありがとうっ🥺❣️

    180分いつもあっという間、そしてわたしは姫でしかない時間をありがとう🤣(笑)

    そんなに姫にしてるとね、実生活で影響出てくるから本当に…

    どんどんワガママになって、30歳すぎても売り残りの痛いただのオバサンになる未来しか見えない💭

    わたしのダメなところは、ワガママ自己中お姫様なところ🤔



    こういうの本当に持ってこないでください…時間ないので…でも私が読むの知ってて持ってきてるでしょ…

    読みますよ…医療従事者にとって倫理学的思考はとてつもなく大事なのです…

    私の心の中には倫理網領があって、それに沿って人々の尊厳を守り尊重しながら仕事してるからなぁ💭

    でも、倫理学の本とか正直



    ⬆️これだからね、読むけど😁👍(笑)

    半分以上冗談で言ってるから、いつもありがとうってねこちゃん気持ちで思っていますよ🥺💖💖


    -----------------------------


    🤍 Sさま 🤍

    初めましてだったけど、エステのお客様の層とは逸脱していた(笑)

    もう二度と来ないで欲しいけどまた遊びに来てね🤣👍

    相手がわたしで本当に良かった、他の子だったら泣いてたよ(私たちしか分からない内容です(笑))

    今日ありがとうねっ🌟


    -----------------------------


    色んなお客様がいて飽きないなぁ、本当に面白い…

    楽しい日々をありがとうっ❣️

    次回出勤は、1/20(土)10時からです︎💕︎

    是非遊びに来てね✨


  • 2024/01/18 20:28 りん

    ✔︎🐣✨

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 18:00 - 3:00
    01/19(金) 18:00 - 3:00
    01/20(土) 18:00 - 3:00
    01/21(日) -
    01/22(月) 18:00 - 3:00
    01/23(火) 18:00 - 3:00
    01/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 20:17 すみれ

    Jくん♡口コミありがとうございます








    Jくーん💘



    今日は素敵な出逢いをありがとう😽💞







    思い出してニヤニヤしちゃうような



    口コミまで書いてくれて



    とってもとっても嬉しいよお🥺💘







    初めて会うのに差し入れまで



    本当に嬉しい気持ちでいっぱい🥹💕



    ちゃんと伝わっとるといいなあ...❤️





    楽しすぎる時間あっという間やった〜🥹🫶🏻








    すみれにちょっとサワサワされただけで



    お洋服脱ぐ前からあんなにズボンまで



    ビショビショになってくれてきゅん😍







    相性抜群なのそこで分かっちゃったけん



    ずーーっと密着シて骨抜きにしちゃった☺️💞







    泡洗体からあんなにいっぱい声出してくれて



    悶絶してプルプルしまくっちゃうの



    可愛すぎたけん🥺💘







    オプションのオールヌード付けてくれたけん



    すみれの濃密ヌルヌルらぶらぶエロエロエステ



    発動しちゃった🤍🫧







    爽やかイケメン紳士のJくんが



    あんなに解放してくれてトロトロになってくれて



    すみれ幸せやん🤤🍯💕







    Jくんのスベスベお肌が



    忘れられんよおお🥺💘ピッタリ








    すみれの外見も性格もテクニックも



    博多弁までずっと褒めてくれて



    ひたすら優しいJくんズルすぎやけん...🥺❤️







    こんなにいっぱいイチャイチャしてくれるなんて...



    って何度も感動してくれたけど



    たくさん愛でさせてくれて甘え甘えられの



    甘々空間にすみれも心満たされちゃった🤤🤍🫶🏻







    お身体バキバキやけん



    首のストレッチと冷やさんようにして



    ご自愛してね😌💓







    次回のお楽しみ考えて待っとる🥰🫶🏻



    口コミ割よかったら使ってね🤍







    心身共にスッキリしたいときに


    思い出していただけますようにimg







    またねーん👩‍❤️‍💋‍👨









  • 2024/01/18 20:08 みか

    ‎🤍セ○クス講習‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    今日はお休みだったので
    セ○クステクニック開発の講習会に参加しました☺️❣️❣️






    みか自身去年の暮れくらいからちょっと技術向上の講習とかから距離を置いていたのですが





    また復活させていこうと思ってます🥺💕









    なんで距離を置いていたのかというと今みかに必要なのは技術じゃないなと思ったからです笑








    今回は肺圧迫の仕方と腰の振り方をメインに教わったよ🫶





    めちゃくちゃ為になったので機会があれば日記にまとめようと思います🫶









    セ○クスはうちのお店では出来ませんが、セ○クスで悩んでいる方は多くいらっしゃると思うので

    悩みが解決出来るように💕

    セ○クスの上手い男性が世の中に増えるように💕







    みかと出会ってくれたお兄さん達には希望があればみかの知識を伝授しますww





    また明日からよろしくね🥰




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/18 19:48 あんじゅ

    本日も♥️

    出勤しました!


    1/18 20:00~4:00


    まだ🈳あります💆‍♀️


    本日もよろしくお願いします😊♥️
  • 2024/01/18 18:58 れい

    右のおっぱい....


    右のおっぱいのほうがね、
    少し小さい、、🥺🥺

    地味に悩み🧸



    左のおっぱいのほうが、
    触り心地ある🥺♡

    けど、



    右のおっぱい
    沢山触ってね🥹💗💗💗🫶



    というお願いでした♡笑


    触ったら大きくなると信じてる🥺🤲
  • 2024/01/18 18:42 あおば

    💟欲求解消しよ❤️💟


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈

    出勤しておりまーーーーす🤤❤️
    今日はいつも以上にエッチになる予感してるあおばです笑

    たくさんヌルヌルして気持ちいいことたくさんしようね😳
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/01/18 18:38 りおな

    受付終了🧸♡





    りおなです🤍




    こんばんは☺️🏹🩷




    本日、受付終了しました❤︎


    先程お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたimg


    もうすぐお会いできるお兄さま
    素敵なひととき✨を
    一緒に過ごしましょうね🎈♡



    🍒次回出勤、21日(日)
    13:00〜22:00♪


    お問い合わせお待ちしていますimg



    またね♡!




    りおな🤍




  • 2024/01/18 18:08 りん

    🙋🏻‍♀️🤍

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/01/18 18:07 あおば

    骨抜き確定❤️

    骨抜きになっちゃうくらいヘロヘロにして
    心地よい賢者タイムがサウナの整うと似てるんだよ〜って
    最後お風呂上がりに2人でお話してて
    あおばに吸い取られましたって言ってもらえて😎❤️
    五反田のサキュバス😈の称号頂いちゃいました🫣
    その日爆睡できちゃうくらいふわふわな気持ちにしちゃうよ🥰
  • 2024/01/18 18:04 かれん

    出勤しました❤️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今日も三次までよろしくお願いします🥰


    22時〜空きあります❣️


  • 2024/01/18 17:58 りおな

    どうですか…?💗

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー








    Hカップの横乳♡




    どうですか…?💗💗




    密着すると気持ちいいよ////
    img






    りおな🤍




  • 2024/01/18 17:39 せいな

    口コミ下さい📣👄



    こんばんは🌟聖奈です。

    は〜寒い寒い寒い🥶❄️



    スタバ新作のフラペチーノが
    気になるも、寒過ぎて断念。






    近いうちにリベンジするっっ❤️‍🔥




    さて、表題の件です。


    いま1番欲しいもの、

    それは口コミです🥺✨



    何を買うのも、
    何処へ行くのも、

    基本的に口コミを
    参考にしませんか❔

    私は多いにしますよ💡


    口コミの無い商品や、
    口コミの無いお店へ
    行くのって勇気が要ります。


    だからこそ、各場所で
    口コミの記入を求められたら
    するようにしていますよ✍️💞



    この業界も口コミは非常に
    大事⚠️必要‼️資産‼️です。

    なのでご協力頂きたいのです。



    何を書いたら良いのか
    分からない人いますか〜?👂


    基本的には、個人の
    体験や感想などです。


    それだけでも充分ですが、

    更にQSCAを加えると、
    分かりやすいみたいです😊✏️

    ・Quality(質)
    ・Service(サービス)
    ・Cleanliess(衛生)
    ・Atmosphere(雰囲気)

    上記4項目ですね。


    あくまで飲食店や美容院など
    店舗型の口コミの書き方なので
    風俗で当てはめるのは少し
    難しいかもしれませんが🤏

    良ければ参考にして下さい🍒


    せいなちゃんってどんな子?
    が、客観的に書いてあると
    良いのかもしれませんね。

    (※ただし個人を特定出来る
    内容はダメですからね🙊)




    口コミを頂けると、お仕事の
    モチベーションに繋がります💪






    先日、オキニトークで頂けた
    有難いラブレター💌

    スクショして大切に保存〜🥰


    こんな感じで口コミも
    書いて頂けたら飛び跳ねて
    喜んじゃうゾ🤩🥳🤩🥳
  • 2024/01/18 17:38 りょうか

    気がつくとりょうかを♡


    りょうか、白菜がとっても大好きなんです🤤♡




    最近はまって、以来毎日🍲





    ぐつぐつ…✨️








    白菜といえばりょうか🤍





    これからはもう



    日常で美味しく煮込まれた白菜を見ると





    りょうかのことを…🤍









  • 2024/01/18 17:28 あいり

    じっくり攻め派の天使♡

    こんにちは、あいりです♡


    本日🕑22時まで出勤してます!


    四つん這いで後ろから攻めたり…

    乳首を優しくぺろぺろしたとき…

    お兄様の敏感なところが感じたとき…

    我慢せずに声出してくださいね🤭


    あいりもさらにSスイッチ入っちゃいます
    😈💜🪽


    2人だけの特別空間㊙️🫧


    お会いできることを楽しみに

    お待ちしてますね🐱❤️


    あいり

  • 2024/01/18 17:18 めい

    本日20時から🌹⋆꙳


    先日は平日の夜にも関わらず
    完売🈵ありがとうございました🌹⟡.*

    ごまんと女の子がいるインターネットの海から
    私を見つけてくださって
    「この子に会いたい!」と
    事前予約してくださる初めまして様

    安くない値段の筈なのに
    値段以上の価値を見出してくださって
    毎月、または隔週お誘いしてくれる
    仲良し様方

    一人一人お会いする度に
    『特別な時間』だなあと
    実感します

    何者でもない私を
    素敵なセラピストに
    仕立て上げてくれているのは
    善良で素敵な紳士様方の
    おかげでもあります

    本当にありがとう🌼🤍⟡.*

    ・・・

    本日出勤です

    ☪️ 1/18(木)|20:00〜翌4:00 ☪️

    本日は🈳枠ございますので
    ぜひ夜更かしさんな紳士様の
    ご予約お待ちしております🌙

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい
  • 2024/01/18 16:38 いつき

    早いけど🥰




    今日もご予約ありがとうございました🩷
    ご予約で完売したので今日ははやいけどもう帰ります(;ω;)✨



    いまからお店の仲良しの子達と女子会です〜☘️🫧


    明日はまだ予約空いているのでお問い合わせくださいね♪


    あやね
  • 2024/01/18 16:08 かの

    1月17日お礼日記💗

    1月17日(水)遊んでくださった本指名様、初めましてのお兄様ありがとうございました💗


    ♡バリバリ K様♡

    カノのことを事前に調べてくれてありがとう💗口コミ、そして日記を見てされたいプレイがドンピシャだったって✨初めて会う女の子がどんな見た目やプレイが得意とかは中々分からないよね💦でも日記からそれを汲み取ってくれて。「どう喜んで頂くか」を考えてるカノたちって共通点多いね!またこちらにいらした時にはお待ちしてますねimg


    ♡目黒ビジホ S様♡

    2ヶ月ぶりにお兄様とお会いできて嬉しいです💗前回酔っていたからカノのこと忘れちゃうかなって思っていたけれど、良かったことをしっかり覚えていてくれて嬉しかった🥰お兄様の責任あるお仕事は大変だと思うけれど、良いサービスを提供しようというお兄様の考えにキュンとした💗またこちらにいらっしゃった時にはお待ちしてますねimg


  • 2024/01/18 15:41 めい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 20:00 - 4:00
    01/19(金) -
    01/20(土) 16:00 - 23:00
    01/21(日) -
    01/22(月) -
    01/23(火) 20:00 - 4:00
    01/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 15:31 みか

    ☁️本指名様🈵まるで遠距離恋愛(気のせいw)☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ ともくん 本指名💗





    北海道から出張のたびにわざわざ東京通ってみかと遊んでくれるの🥲💗






    会えた時は遠距離恋愛の彼女気分で嬉しい←






    毎回きみにはなかなか飽きないから大丈夫だよって
    みかの飽きられたらどうしようという不安感を消してくれるイケメンすぎる🥺








    ミカの顔も、声も褒めてくれて



    みかの声でいけるとかいうので今度ボイスメッセージ送り付けようと企んでる🥰笑








    ミカの声で快感に堕ちてね💗







    また遊べるの楽しみにしてる早く会いたい🥺💗





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/18 15:28 まりあ

    うずうずしちゃう








    はやくお兄様のとこ四つん這いにしたくて
    うずうずしちゃう、、、



    反応いいとこっちもどんどん
    興奮してるんだよ❤️



    17:30〜21:00まで🈳あるよ❣️




    ​​​​​​​
  • 2024/01/18 15:11 かの

    毎日試行錯誤💗



    乳首舐め大好き!お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    注文しておいたお仕事道具が届きました✨
    洗面器はピンクにしました💗

    使い捨ての防水シーツも買ったのですが、間違えて透けちゃうタイプを注文していたみたい😭そしてよくよく考えたらもしかしたらいないかもwどうプレイするかはちょっと考えます✨




    カノのプレイ内容を一部紹介✨

    風俗エステといっても恐らくお店や女の子によって得意なプレイは異なるはず!

    自慢のおっぱいで行う密着エステと舌技、本格マッサージなどどれもお兄様のカラダをトロトロさせちゃいます💗

    入室してすぐにエッチな雰囲気に。


    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態を調査

    お風呂場で泡洗体&ローションプレイ
    (モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身洗い、その後ローション遊び)
    ここで絶頂を迎えるお兄様も多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡

    ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (舌技を堪能すべし)

    本格マッサージ
    (リンパマッサージの資格あり✨
    毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました)

    最後に全身リップ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ


    この一連の流れでは書けない㊙️なエッチなプレイもあるのでそれはお会いしてからのお楽しみ🥰


    ハリ、形、大きさなど自慢のおっぱいでお兄様のカラダをくまなく癒します💗

    マッサージを受けている途中もカノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!
    (カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃるのでカノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認と注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてますimg


    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意です💗



    風俗エステの醍醐味を
    王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/01/18 15:08 ほたる

    ほたると快楽堕ちしよ🔞

    服を脱ぐ前からお兄様のアソコを固くして、えっちな汁でパンツだらだらにさせちゃうのでお着替えのご持参必須かも?🤭

    かくいうほたるも、お兄様の隣に座ってイジワルしてるだけでプレイ始まる前から既にびしょびしょになってることも...㊙️💦

    オナニー鑑賞×ヌードをつけてくださったお兄様にはほたるのいやらしいビシャビシャ潮吹きご奉仕を見て頂けます🙈💕💕

    お兄様を責めながら、お兄様を利用してほたるも心身ともにえっちな気持ちに満たされて2人で堕ちたい🔞

    お互いに求めあっちゃう関係性になろうね🤫🔥
  • 2024/01/18 14:18 えりな

    お礼💌



    Y様


    お土産ありがとう😊

    今日はお店初めまして様day✨


    選んでくれてありがとう😊


    天下のオリ〇パには到底届くはずもないですが、褒めてくださって嬉しかった🥺

    トリップでトリップしたね❤️


    また是非是非遊んでね💕︎




  • 2024/01/18 13:58 いつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/01/18 13:48 まりあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ
  • 2024/01/18 13:28 みさき

    おばあちゃんカレー🍛



    朝の日記で家系ラーメンが食べたいほざいてたみさきですが

    見つけてしまった




    おばあちゃんカレー復活だってよッ!

    CoCo壱年に1回行くか行かないかくらい
    行かないけど、このグランドマザーカレー 
    好きなんです😩💕

    ぁぁあ、食べたいものがいっぱい、、

    絶賛ダイエット中なので、家系ラーメンかおばあちゃんカレー究極の二択、、😩





  • 2024/01/18 13:25 ほたる

    ほたる当日枠あり❣️

    本日も事前予約多数ありがとう🥰

    当日枠は最速で17:30~最大180分いけます❣️

    夜は23:30以降空いてます🌃

    毎日当日枠のお問い合わせも多数いただいているのでお早めにほたる枠奪取して、2人だけの濃厚な時間つくりましょう👅♥️♥️

    180分以上で大人気のほたる限定無料ローション風呂のサービスもあるのでぜひ🛁💕

  • 2024/01/18 13:18 ほたる

    スケジュール変更🗓

    本業がバタバタで再三の変更失礼します💦

    22日 15時-3時
    23日 15時-3時
    24日 15時-22時半

    に変更しました!
    元々12時半-22時半でしたが仕事の都合で早い時間が難しくなってしまい...いつも通りのスケジュールに戻してます💦

    詳しくは話せませんが時差の関係で普段は早朝~正午過ぎまで本業してることが多いです😭睡眠時間は小刻みに取る派なので実はちゃんと1日6時間は寝てます(`・ω・´)b

    お昼の時間に会いたかったーって方は2月の事前予約頂けたら調整可能です!
    (既に早いうちに今月早めの時間お問い合わせ下さってた方はそのままご案内可能です🙆🏻‍♀️)

    お仕事の関係で1月はバタバタですが、皆様に癒されてます🥹

  • 2024/01/18 13:09 るい

    スベスベ💭


    こんにちは🌟

    出勤中です💖✨


    最近よくスベスベって褒めてもらえて嬉しい❤️‍🔥

    るいのスベスベもちもちの肌で幸せになりませんか🥺🍀


    16:30までいるので
    お誘いお待ちしています🫶


    るい


  • 2024/01/18 13:08 ほたる

    🈵満枠完売💮1/17のお礼♡

    毎日満枠完売続きありがとう🥰🥰
    昨日も当日枠すぐにお問い合わせ頂き嬉しかったです❣️

    スタート枠 Hさん♡
    ほたるに会ってみたい!って思ってくれてありがとう😍ヘトヘトになるくらい乱れてるHさんを見てほたるも興奮しちゃった🥵♥️焦らしながら触ったり甘噛みしたり👅「これは人気だ〜」「天職だよ!」っていっぱい褒めてくれてありがとう🙈🔞またHさんの全身を支配させてね💕


    21:00~ Y♡
    大当たりのほたるだよ🧏‍♀️💕笑笑 ずっと絶賛してくれて感動してくれて楽しかったwありがとう🥰ほたるの巨尻を鷲掴みした感触、忘れちゃだめだよ?👅フィニッシュした時AVみたいにずっとピュッピュしててえろすぎた🔞また強制的に搾り取らせて欲しいなぁ🤭


    ラスト枠 S♡
    可愛い年下のS🐶💕終始お互いを可愛がってて幸せな時間だったね🤤あっという間の150分だったけどすごく満たされた❣️もうすぐ会いたくなってしまってるよ〜🤫💓またSの男らしい体でいっぱいギューってして欲しいな💭💭遅くまでありがとうね🥰

  • 2024/01/18 13:03 かれん

    本日20時〜🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    20時〜空きあるのでお時間合う方お会いできたら嬉しいです💕


    ご予約お待ちしてます🥰

  • 2024/01/18 12:59 かの

    シフト追加💗次のご案内14時30分〜


    乳首舐め大好き!お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊


    今日は14時30分〜24時でいます!
    予定が早く終わりそうなので早めに出勤します💗

    14時30分〜18時30分 🈳
    19時〜24時 🈵

    ご予約の本指名さま方、
    ありがとうございます💗
    14時30分から2枠空いているのでお誘い頂けたら嬉しいな!


    カノのプレイ内容を一部紹介✨

    風俗エステといっても
    恐らくお店や女の子によって得意なプレイは異なるはず!

    自慢のおっぱいで行う密着エステと舌技、本格マッサージなど
    どれもお兄様のカラダをトロトロさせちゃいます💗


    入室してすぐにエッチな雰囲気に。

    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態を調査

    お風呂場で
    泡洗体&ローションプレイ
    (モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身洗い、その後ローション遊び)
    ここで絶頂を迎えるお兄様も多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡

    ベッドに移動して
    フェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (舌技を堪能すべし)

    本格マッサージ
    (リンパマッサージの資格あり✨
    毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました)

    最後に全身リップ、おっぱい密着エステをしつつ、
    パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ



    この一連の流れでは書けない
    ㊙️なエッチなプレイもあるので
    それはお会いしてからのお楽しみ🥰


    ハリ、形、大きさなど自慢のおっぱいで
    お兄様のカラダをくまなく癒します💗

    マッサージを受けている途中も
    カノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!
    (カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗
    ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃるのでカノ以外の女性とエッチなことをする際はご注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてますimg


    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意です💗



    風俗エステの醍醐味を
    王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/01/18 12:54 あおば

    💟今日から出勤です☺️💟18時〜3時



    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈💗
    今日から出勤だよーーーー💓🤗

    💟18時〜3時💟です🥰

    1月はいつもよりご予約まだ取りやすいみたい🥺🥲笑
    いつもタイミング合わなかったお兄さん!!
    今です〜🙌🙌🙌笑
    会えるの楽しみにしてるね❤️

    お誘いお待ちしてます😚
  • 2024/01/18 12:51 りおな

    久しぶりの🤍




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷




    今日は久しぶりの出勤です☘️


    お約束いただいているお兄さま
    ありがとうございますimg

    お会いできることとっても楽しみ♪✨


    素敵なひととき💗を
    一緒に過ごせるといいなぁ〜imgimg



    *16:30〜 75分コース🈳


    ご案内できますimg



    一緒に楽しいことしませんか?img


    お身体もたくさんほぐさせてくださいimg



    またね♡!


    ────────────────

    📍直近の出勤予定❤︎

    18日(木)14:00〜22:30
    *16:30〜 75分コース🈳
    *20:30〜 最長120分コース🈳

    21日(日)13:00〜22:00

    24日(水)14:00〜22:30
    *次回ご案内、16:10〜🈳

    26日(金)14:00〜22:30

    28日(日)13:00〜22:00




    りおな🤍



  • 2024/01/18 12:48 あむ

    ごめんなさい🥲





    仕事が伸びてしまって本日お休みになりました🥲

    昨日の研修で新しく習ったこと早く試したいのに😭

    パソコンカタカタ頑張ってきます、、!



    次回20日 13時から23時まで出勤です(*ˊ˘ˋ*)
    お誘いお待ちしております🌟
  • 2024/01/18 12:23 いつき

    教えてあげて😂💖

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


    私は教えて欲しい😂💌

    わたしもレースのスカート履いてる時にインナーめくれちゃって、パンツ見えたまま歩いてる時たまにあるので誰も教えてくれないとそのまま丸見えで過ごしちゃいます😂笑


    いやらしい感じだとちょっとアレですけど、
    サラッと教えてくれてすぐ立ち去ってくれる男の方めちゃめちゃ好印象.....♡



    あやね



    1月中に遊びに来てくれたお兄様達にはあやねからのスペシャルなお年玉あるよ💖


    現金じゃないんだけど、また次回遊ぶときに使えるめーーーちゃめちゃお得なものお渡しするので楽しみに遊びに来てねっ🫶㊙️


    かなり喜んでもらえると思うなぁ🥰
    内容はお会いしてからのお楽しみ💜


  • 2024/01/18 12:18 るな

    ☁️本当に〇〇が趣味になってきている件☁️

    最近ポケモンスリープにハマっていて

    寝ることが趣味(ポケモンのため)♡

    に本当になってきていてどうしよう

    と毎日過ごしています✊🏻🩷

    先日の日記でお伝えさせていただいた通り

    今月の出勤予定、2日ほどですが

    追加させて頂きました✨️

    19 13-18

    28 14-21

    19日は珍しく少しだけ早めなので

    普段少し早めがいいなって方はぜひ

    20.21日天気も悪めの予報なので

    その前に暖まっておきましょうね💕︎

    28日は今月唯一の日曜日です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    19 13-18

    23 14-20

    24 14-20

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷


  • 2024/01/18 12:14 みく

    🤍変態さん🔞🤍

    こんにちは。
    みくです♪

    本日も事前予約ありがとうございます💓
    まだまだ🈳ありますので
    お気軽にお問い合わせください☎️

    最近よく問い合わせいただくのですが、

    「変わった性癖があるくらいのドMでもいいですか?」


    お店のルールの範囲内であれば大丈夫です👌

    というのも、
    ここでは詳しく書けませんが
    だいぶ特殊な性癖を持った変態さんを
    それなりに調教してきました🔞

    罵ったり、ムチ打ったり、ずーっと◯◯したり…
    それ以上のことも🤫笑

    なので、
    こんな事できる?どこまでOK?
    など疑問点がありましたら
    お気軽にオキニトークにてご連絡ください💓

    (挨拶やマナーをお忘れなきよう♡)


    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり◎



    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑

       


    みく




  • 2024/01/18 12:08 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 15:00 - 3:00
    01/19(金) 15:00 - 3:00
    01/20(土) -
    01/21(日) 12:00 - 15:00
    01/22(月) 12:30 - 22:30
    01/23(火) 12:30 - 22:30
    01/24(水) 12:30 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 11:39 あやの

    ストレスと他にも色々溜まっている方に...♡

    こんにちはayanoです
    今日は気温も高くて少し温かいので
    ご移動の際も皆様のお身体が冷えなくて安心です♥️五反田へお越しの際はるんるんでいらして下さいね♪


    マフラーやストールが好きなので
    大判ストールに包まれ動画を撮ってみました!どうですか?




    *ストールのように温もりに包まれたい人
    *ほぐれるオイルマッサージをしてほしい人
    *ストレッチで全身を心地よく伸ばしたい人
    *安眠快眠ヘッドマッサージをしたい人
    *肩こり首から本格ケアをしたい人

    本格マッサージ×えっちなマッサージ
    ご希望の方は是非あやのにお任せ下さい♡



    ストレスを溶かす癒しのひと時...
    官能的な非日常体験しましょっ♥️

    1/18(木)
    10:00-21:00
    最終受付19:30


    ♡ご予約お待ち致しております♡




    ayano