五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 23:18 あおば

    1時以降〜1枠のみ🥰


    本日は最短1時以降〜🈳
    ラストのみご案内可能です☺️

    あなたに会えるの楽しみにしてるね💓
  • 2024/01/12 23:06 みさき

    また明日✩.*˚



    ふっー😎

    今日お昼に飲んだビールにチータラが
    美味しすぎて、、



    イチャイチャしながら飲むビールは
    格別よねぇ😮‍💨💝

    ビールにあうつまみってなにかなって考えた結果、柿ピーに一票🙆‍♀️




    また明日もよろしくです😋💝
    おやすみなさい✩.*˚








  • 2024/01/12 22:59 かりん

    ❄️ お礼 ❄️

    みなさま、本日もありがとうございましたっ🙇‍♀️✨

    今日も楽しい1日になりましたっ🤍


    -----------------------------


    🤍 Sさま 🤍

    初めましてでありがとうございましたっ✨

    泡洗体どうでしたかっ?❤️‍🔥

    マッサージ中ちょっと寝ちゃって勿体ない〜って仰っていたけれど、身体もお疲れだったしね😣

    毎日頑張ってる証🙇‍♀️

    是非また遊びに来てくださいね❣️


    -----------------------------


    🤍 Nさま 🤍

    本当にいつもありがとう😣❤️‍🔥

    蟹食べたいからふるさと納税蟹にしようかな、とか思ったけど、私絶対家でやらないからダメだね(笑)

    エクステも爪も1番に気づいてくれたわ❣️

    毎日大切にあのぴんくちゃんも使わせていただいております🤤

    バレンタイン空けといてねっ🥹🥹🥹


    -----------------------------


    🤍 Sさま 🤍

    1ヶ月ぶりの再会…今日会えると思ってなかったからご予約頂いてめちゃくちゃ嬉しかったよう❣️

    結局オキニトークくれてないけどね、きっと私への配慮だよね🥲?笑

    オキニトークしてなくても忘れないし、いつでも遊びに来てねって思ってるよ🎀

    今日も楽しかったね❤️‍🔥

    この前よりお話たくさん出来て嬉しかったよう!

    また時間あったら遊びに来てねんっ✨


    -----------------------------


    🤍 Sさま 🤍

    初めましてで、事前予約ありがとうございますっ❣️

    めちゃくちゃ面白いキャラクターの方で、しかも身体が超敏感ということで色々悪さしてしまいました(笑)

    ただのマッサージ中にビクンビクン動いちゃって楽しすぎて時々意地悪してた🤭

    話も面白かった、IQもポテンシャルも高い方なんだなと思います💭

    また是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️


    -----------------------------


    次回出勤は、1/14(日)11時からです❣️

    既にご予約頂いておりますっっ!

    めちゃくちゃ嬉しいです🙇‍♀️

    16日のご予約もありがとう✨

    早く皆様にお会いしたいです💖

    当日までモチベーション保って会いに来てね🤍

    それでは、おやすみなさい❤️‍🔥

  • 2024/01/12 22:58 らら

    スイートポテト🍠





    見た目は失敗
    味は最高

    スイートポテト🍠





    バター🧈多めにしたら
    見た目悪くなっちゃったけど
    味は最高だった🥰💓💓




    ララ



    -
  • 2024/01/12 22:58 すみれ

    下心丸出し💗








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩷






    本当に天職だね!



    ってたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかし🤭🫶🏻







    あなたに気持ちよくなって欲しい



    いっぱい興奮して欲しいっていうのが



    伝わっとるんかなあ💘






    なにより私も思いっきり楽しんじゃうけん



    トロトロ幸せ🫠🤍













    明日1/13(土)はお休みをいただいて、



    次回は1/14(日)12:00〜20:00です🥰🫶🏻








    あなたの指先からつま先まで



    包み込むように大切に大切に



    ゆっくりと、ね💓
  • 2024/01/12 22:29 あおば

    甘やかしてドロドロにしちゃう💓

    めちゃくちゃヌルヌルになりながら

    気持ちよくなることたくさんして
    甘やかしたい🤤💓
    そんなことエッチすぎるってなるまで
    たくさんいたずらしちゃうね💓
  • 2024/01/12 22:28 らら

    さつまいもで作った物達🍠




    大量のさつまいもを頂いたので
    色々作って本日全ての
    さつまいもが無くなりました🍠💓











    さつまいもごはん🍚
    さつまいものチーズケーキ🧀
    さつまいものお味噌汁🥘
    スイートポテト🍠


    特にさつまいものチーズケーキが
    大成功すぎて店出したいレベル🍰笑




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/01/12 22:08 もね

    🤍週末は





    こんばんは🌙


    お兄さん週末のご予定はお決まりですか?


    年始休暇、3連休が終わり
    1週間疲れが溜まった方も
    多いかと思います🥲


    そんなお兄さん
    ぜひもねに癒やさせてください🛁🫧


    12/13 12:00〜23:00
    12/14 15:00〜22:00


    土曜日はいつもより早めの出勤です!
    ぜひお待ちしております🤍



    もね



  • 2024/01/12 22:08 らら

    夜ごはん🍚





    本日もありがとうございました🥰💗




    今日の夜ごはんは
    鳥肉と大根のこってり焼きにしました🐓





    タルタルサラダ好きすぎて
    ストックも作っておいた🥦💕



    食べすぎてお腹いっぱーい♡




    ララ



    -
  • 2024/01/12 21:43 しおん

    お昼のTさんへのお礼💌

    Tさんへ
    今日はお誘い頂き、
    素敵な時間をありがとう💗
    写メ日記見てきてくれたみたいで、
    とっても嬉しかったよー☺️
    目も褒めてくれて照れちゃった(*´꒳`*)

    山口いいとこだよね✨️
    話してたら久々に瓦そば食べたくなった🤭
    お店の名前思い出せなくて、
    さっき調べたらたかせだった!!

    またお会いできると嬉しいです🍀


    🌟しおん🌟
  • 2024/01/12 21:38 みか

    🤍人間くさいって魅力、みか流解釈🌸🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    おーい❣️❣️


    なんかみかちゃんを評価してくれる人、いる?☺️



    って思ってたら、「人間くさい」って言葉を挙げてくれる人、結構いた🥰笑








    リアルを感じてもらえてるっていうか、素のみかを受け入れてくれてるって感じかな?





    笑顔はね、一番大切だと思ってます🌻






    自分が楽しければ、それが周りにも伝わるし、お兄さんたちも喜んでくれるもん。





    だから、楽しむのが一番だと思ってる😊







    でも、人間だもん、毎日毎日ハッピーってわけにはいかないよね。






    落ち込むことだってあるし。





    でも、そんな自分を受け入れて、それをリアルに伝えられることが、自分の「人間くさい」魅力なのかも🥺







    だからこれからも、みからしく、お兄さんたちと楽しい時間を過ごしたいなって思ってるよ🍀





    今日も待ってるよ〜!🐾








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/12 21:18 りこ

    最短🈳き23:30~❣️


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんばんは🌛

    今日も元気に五反田に出勤しております^ ̳ට ̫ ට ̳^

    これからお会いするお兄さん、初めてのTHE ESUTEでりこを選んでくれてありがとう〜🤍🤍

    いっぱい癒させてねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝


    最短🈳きは23:30~です❣️❣️

    お疲れもムラムラもいっぱい溜まっている金曜日❣️❣️

    いっぱい癒させて下さい🤍🤍

    お待ちしてます🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/01/12 20:20 ゆら

    土日月☀️

    明日から3日間!

    出勤します🐰

    =============================
    13日(土)12:00〜22:00

    14日(日)12:00〜22:00

    15日(月)16:30〜23:00
    =============================

    ※16〜29日はお休みいただきます

    お休み前にお身体のマッサージ💆

    溜まった🍌ヌキたいな💕


    渋谷店 ゆら
  • 2024/01/12 20:18 すみれ

    すけべじゅーる。








    今月はなんとすみれ珍しく、



    日曜日出勤があるのご存知ですか?❤️







    1/14(日)と28(日)の2日間です🥰🫶🏻









    普段タイミングが合わないあなたも



    すみれ始めまだなあなたも



    待っとる〜🥺💓







    いつも忙しいのに予定合わせてくれて



    ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨








  • 2024/01/12 19:58 あおば

    〇〇なのは大前提💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    エッチで敏感なお兄さん大好きで
    たくさん感じてくれてるの見るのも
    楽しそうにあおばのことサワサワしてくれるのも大好きなのでもちろん濃密な時間にしたいなって思うんですが、、
    それだけじゃなくて初めましてからまたね!ってバイバイするまで全力で楽しんでほしいのと全力で癒されてほしいのです😌❤️
    だからお兄さんによって全部違うあおばなので
    めちゃくちゃ甘えて心も体もスッキリしてほしいなって思ってます☺️💓
    伝わってると嬉しいな😳❤️
  • 2024/01/12 18:51 るな

    ☁️にらめっこ中。笑☁️

    こんばんは✨️

    先日の出勤から1週間ほど

    おやすみを頂いており、

    お部屋のお片付けや

    大好きなゲームをしたりと

    充実してます🩷

    1月は出勤日数が少ないのですが

    中旬から下旬にかけて少し増やしたいな〜

    と思っており

    カレンダーとにらめっこ中です。笑

    もし紳士様のご都合良い日等ありましたら

    ご連絡お待ちしております✊🏻🩷

    もう少しおやすみ満喫します

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    17 18-20 ⚠️残り1⚠️

    23 14-20

    24 14-20

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2024/01/12 18:48 みか

    ‎🤍M男くんを大事に育てる‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    「お兄さんを立派なM男くんに育て上げること」が楽しみなんです😊💖💋






    お兄さんがM男くんとして、どんどん開花していく様子を見るのがたまらなく好きなんです。









    お兄さんたちがもっともっと喜び、感じ、楽しんでくれるように、みかも日々研鑽を重ねています✨







    お兄さんが喘ぎ、ガクガクして気持ち良さそうな表情を見せるたびに、みかの心は満たされ、その光景に引き込まれていくのです🔥💖








    触れ逸るような快感の渦中、M男くんとして開花するお兄さんの姿に、みかは毎回ドキドキしています!






    これからもみかの甘い罠にハマって、立派なM男くんに成長してくださいね🌼







    「M男くんの成長」をみかに見せてね💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/12 18:28 りの

    今日の下着👙



    金曜日お疲れ様!!!✌🏻


    今日の下着はnew下着をつけて
    出勤したよん👙


    青の下着初めて買ったんだけど
    結構可愛くて気に入ってる!🩵💙


    お兄さんは何色の下着が好き??



    今日はね3時までお店います✌︎✌︎


    新年会終わりにでも
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺💭



    りの🌷

  • 2024/01/12 18:18 せいな

    当欠された話🥲



    ネイルサロンを予約していたんです。

    年末の忙しさを言い訳に
    爪のお手入れを先延ばしに
    してしまっていました😰


    年明けたら早めに行かなければ!
    と息巻いて、3週間以上前から
    予約していたんですよ🗓️



    朝起きて、ゆっくりと
    向かう準備をしながら
    携帯を開くと、

    サロンから不在着信が📲


    こんなこと今まで無かったので
    不思議に思いながら折り返すと


    「担当のネイリストが体調不良で、
    急遽お休みとなってしまいまして…」




    えええぇっええ⁉️⁉️


    最初の感想は、

    困る😭嫌だぁ😭😭

    でした。笑
    自分本位過ぎる🤣



    しかも予約の30分前で、
    もう気持ちは500%ネイルで。


    ネイルサロンに行きたすぎて。

    今日を楽しみにしていたのに…


    好き放題に伸び切った爪を
    眺めながら、シュン😞⤵︎



    「生憎、代理で対応出来る
     ネイリストもおりませんでして…」


    誰も悪くないですよね、
    体調悪いならばお休みを
    取るべきだと思うし🌀


    大人なので悲しい感情を押し殺し
    わかりました、どうかお大事にと
    と電話を切りました。


    その日は他の予定も立て込んでおり、
    結局伸びっぱなしだった爪は
    自分で切ってしまいました✂️

    髪と同じで、爪もやっぱり
    綺麗に切ったつもりでも
    ガタガタになってしまいますね💔



    でも数時間経って、
    当欠するってこういうこと
    なんだなぁとしみじみ。


    お客様の貴重なお時間を
    頂いているのです。

    その時間を待っている
    人がいるんです🕰️


    ザエステに入店してから、
    一度も当日欠勤は無いですが
    これからも無いように
    改めて心掛けていきます✨



    今回、貴重な体験だったのでは!?
    と、ポジティブに捉えておきます🥺


    皆さんも体調には、
    くれぐれもお気を付けて😷
  • 2024/01/12 17:58 なず

    これから💨

    The Esute出勤です!

    おかげさまで完売です😭

    ありがとうございます🙏

    1/14(日)はまだまだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😊!

  • 2024/01/12 17:58 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今日もよろしくお願いします🩷


    25時半〜最終枠だけ空いてます❣️

  • 2024/01/12 17:45 めい

    💎口コミお礼💎


    (引用元:風○じゃぱん)


    CodeZ様💌

    星5…ならぬ星10個の素敵な口コミ
    本当にありがとうございます🙏🏻😭🌹

    私には勿体無いお言葉がたくさんで
    とても嬉しいです…😿

    最後の「飛びます!」に
    全てが詰まっている気がして
    思わず笑ってしまいました🤭🩷

    飛んでしまうくらい
    満足してもらえたのだと思うと
    凄く沸ります…🤤

    次は星20個を目指して
    CodeZ様を骨抜きしていきますね😉🌹笑

    『他にも色々褒めるところ』が
    気になるのでお会いした時に
    沢山聞かせてください🥰

    改めて励みになる素敵な口コミ
    ありがとうございます😭✨

    渋谷店 めい
  • 2024/01/12 17:38 りょうか

    先日初めて

    眉毛サロンに行ってきました🌟

    サロンのお姉さんに丁寧に整えていただいて

    心もキラキラ…✨️



    もっともっと素敵になりたいと

    最近美容を頑張りたくなったのは

    お兄さまが素敵だから🤍

  • 2024/01/12 17:33 なお

    こんばんは🌛✨️

    こんばんは🌛✨️

    なおです🐰💕

    最近、野菜を摂るのを怠って居たのでドリンクで補給してます💕


    これでもっと美ボディー目指すぞ‼️


    お兄様方に褒められるようないい身体になってみせる❣️


    みんないい身体作るために何してるの〜❓💕


    良かったら教えてくださいෆ˚*



    次の出勤の日お会い出来たら嬉しいなあ♡



    -------❁ ❁ ❁-------

    NEXT❥❥❥14日 14:00~22:00

  • 2024/01/12 17:33 ちあき

    ❣️初めましての皆様❣️



    今週はお店初めての方に
    たくさんお会いしたので
    せっかくなのでザエステの紹介します❣️


    まずは一緒にお風呂に入って頂き
    もちもちの泡で密着して洗う泡洗体✨

    密着感ともちもちの泡の融合で
    とっても気持ちいいです🥰🥰


    その後はベットでの
    オイルドバドバマッサージ✨✨

    泡洗体とはまた一味違う
    密着感をお楽しみください❣️

    おすすめオプションの
    オールヌードをつけて頂くと
    より楽しんで頂けると思います❣️
    私のエロさも倍増します🙈笑


    しっかりマッサージもしつつ
    最後はエロモード全開で
    フィニッシュに導きます🥰🥰

    舐めるの大好きなので
    トリップスキンもおすすめです👅✨


    がっつりマッサージ寄りでも
    エロエロ全振りでも
    なんでもお任せくださいね😘😘


    ヘルスでは体験できない
    癒しとエロの融合を
    ぜひ味わってください🫶🫶🫶


    本日もお待ちしてます🥰❣️❣️


  • 2024/01/12 17:30 えりな

    【お礼写メ日記】



    早速口コミありがとうございます🩷

    歓喜歓喜❤️❤️❤️



    ソワソワしてて緊張してる中優しい言葉をかけて頂きありがとうございました💓


    またじっくりゆっくり責めさせて頂きたいです🥺
  • 2024/01/12 17:18 ほたる

    依存推奨👅

    ほたるの仲良しさんたち、会う度にコース時間が増えていく方が続出で嬉しい🤤♥️

    ほたるも人間だからさ、会えば会うほど、短いスパンで会いに来てくれるほどにどんどん気持ちが深くなってしまう〜😖💓🔥

    まだほたるにお会いしたこと無い方、試しに会いに来てみてください🤭サキュバスの力でほたる沼に堕としちゃうよ😈💋快楽に依存するって幸せなんだよ〜👅

    既にほたる沼にハマってしまった方、これからも一緒にズブズブに2人だけの世界で気持ちよくなろうね💕︎

  • 2024/01/12 17:03 あおば

    触れ方一つで、、、💓


    昨日お勉強がてら体ボロボロだったから
    タイ古式マッサージを受けに行ったんですが
    改めてお客様に触れる最初の瞬間から大事だなってことと
    話し方とって大事だなって感じました😵‍💫

    お店に行ったらおじさんがお一人でやってるみたいで遅刻もしてないのに初手から愛想が皆無、、、🥲
    愛想振りまいてほしいわけじゃないしあまり気にしないタイプなんですがびっくりしちゃいました🙄

    そのあともマッサージに入る前に足や腕を触られた瞬間痛くて、、、🥲
    これ文章だと伝えづらいですが、、、触った瞬間に
    あっ、、この人ダメかも、、って感じの嫌な触り方で😵‍💫😵‍💫
    そのときにマッサージ以前に何か相手に触れる時から大事にしないとなって改めて思いました☺️

    美容師の時に会社で1番有名で雑誌とかに出てた売れっ子の大先輩が
    👨『タオルなど付ける瞬間や櫛で髪を解くとこから触れ方を意識しなさい』って言ってて

    人に触れる時あおばも気をつけてたんですが
    改めて心地良いって思ってもらえるようにしようって感じました😌

    ってつい珍しく熱く語ってしまいました笑
    本日も楽しみにお待ちしてます💓
  • 2024/01/12 16:58 しゅり

    癒🤍


    今日も元気に
    五反田に到着しました🚃


    ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます🌸
    またあとでね〜〜


    まだ空きもあるので
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)"
    おつかれのお体
    癒させてください☺️

    おっきいお尻のしゅりが
    お待ちしてます🤍



    しゅり
  • 2024/01/12 16:48 あん

    新発見❤️

    お兄様と濃密な時間を過ごせて♡
    今日もしあわせだったな〜

    最近わかったこと。。
    あんはS気質かもしれない。。(*´-`)♡

    気持ちよさそうなお兄様をみると
    しあわせなきもちになるの♡

    本日完売です 
    ほんとにいつもありがとう♡

    日記を見てくれてるお兄様も、ありがとう♡
    はやくあおうね♡

  • 2024/01/12 15:58 ゆうり

    ありがとう♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





    Nくん
    今日はお仕事の合間に
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました♡



    気持ちイイって
    沢山感じてくれて
    きっと相性合うよねって
    言ってくれて嬉しかったよ☺️
    Nくんの太い指...🥰



    また次回もっともっと
    仲良くなれますように😌♡



    性感マッサージに夢中になりすぎて
    普通のマッサージが出来なくて
    ごめんね😣
    もしまた会えた時は
    肩と背中揉ませてね✨



    よかったら
    また遊びにきてください🥰




    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





  • 2024/01/12 15:28 かりん

    🌟 残り1枠 🌟

    みなさまいかがお過ごしでしょうか…❣️

    本日ご予約くださっているお客様方、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

    これから業界的には閑散期と言われております💭

    お客様は当日でも遊びに来やすくなりますが、私としては寂しいです😣❄️

    是非、本指名のお客様、人助けのつもりで遊びに来てください(笑)

    お客様をお待ちしている間に2月のバレンタインのことでも考えていようかな❤🍫

  • 2024/01/12 15:19 みか

    ‎🤍踏まれたい?♡‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    「踏まれたいお兄さんへ♡」






    みかに踏まれたい、って思うこと、ありますか?♡





    もしそのような願望があるなら、みかにその欲望を満たすチャンスをくださいね👠❣️







    足でお兄さんを優しく、でもしっかりと踏みつけることは全然抵抗ないんです🔥






    踏まれることで感じる刺激は、普段感じることのない刺激とは一味違う🥺








    その特異な感覚がお兄さんを惹きつけ、みかに踏まれたいと思わせるのかもしれませんね🖤💋









    みかに踏まれ、みかのの足によって楽しみ、そして感じてくれるんだと思うと、とても興奮します🔥😉








    お兄さんがみかの足で感じてくれてるとこ、みたいなあ♡








    踏まれるのはちょっと…って方は足コキも得意なのでみかにお任せ下さい🥰









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/12 15:18 ほたる

    神舌の舐め業

    普通より幅広で包み込むように舐めることができる、舐め技に特化した舌の持ち主です👅🔞

    特に乳首舐めは自分がされるのが好きなのもあってか..🙈得意です💕
    乳首舐め数秒しただけでギンギンになっちゃうお兄様もいるほど🔞

    全身舐めも、えっちな気分になるから大好き🤤色んな部位を色んな舐め方でご奉仕します㊙️

    トリップスキンは、「私生活で生でされるよりトリップ越しのほたるさんの方が気持ちいい!」と生超えの評価も頂く得意技🤭
    舌先だけじゃなくてお口全体、喉奥まで使うイラマや喉輪締めでたっぷり吸い取りますよ😈

    依存者続出のほたるの舌技、身体に刻み込んでくださいね💕
  • 2024/01/12 15:08 れい

    仲良しさんありがと👨🏻🫶


    スタート
    ありがとうございました🫶🥂



    ホント毎回
    勉強になること多すぎて🤣🫶、

    メモメモです✍️w


    いっぱいお話するのも楽しいし、

    ゆっくりイチャイチャする時間が
    毎回幸せですimg




    いつもありがとうございます♡


    2024年も仲良くしてくださいimg
  • 2024/01/12 15:04 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/12 14:08 とわ

    本指名様♡





    おはようございます🌞

    出勤しました♡



    今日は私にとっての記念日になりました!

    先月入店してから何度か出勤させて頂きましたが初めての本指名さま😆💓🎉好~嬉~

    S君、ありがとう🥰

    今日も大量◯◯キメちゃおうね✨笑





    また更新します✈♡
    早めのお時間空いてますお待ちしてます💓
  • 2024/01/12 13:48 ほたる

    ほたる当日枠先着1名🔥

    今月入ってからずっと事前完売でしたが、本日は当日枠22:40~ 120分のみ1枠🔥

    ぜひぜひ奪取して会いに来てください〜❣️❣️

    それまでご予約詰まってるので姫予約対応できません😖💦直接お店にお電話お願いします!!

    明日以降はまだ空き枠多数あるのでそちらの事前予約もお待ちしてます🌟

  • 2024/01/12 13:28 ほたる

    本指様240分🍻🔞

    昨日は仲良しさん240分、フルオプの贅沢コースで会いに来てくれた🥰
    ラスト枠じゃないから缶1本程度しかご一緒できなかったけど、色々揃えて選ばせてくれた🥹♥️飲みながらお喋りするのも楽しかった〜🤤もちろん色々触りながら😈



    こんなプレゼントまで😭✨️ずっと気になってたショップのだからめっちゃ嬉しかった❣️バスルームに置いて使う度に思い出しちゃうねぇ🫶🫶

    その後はフルオプションを駆使したド変態プレイを...🔞

    パンストと電マの組み合わせやばいね..AVだ..あれは🙈🔥

    大興奮の夜でした❣️

  • 2024/01/12 13:18 みか

    ‎🤍おちんぽレスキューみかち参上‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    👨『 射精しない限り体内に精子が蓄積され続ける病気になったかもしれないんだ。

    そして今僕のち○ぽの中には2ヶ月オナ禁していた間の精子がある。』








    👨🏻‍⚕️『 に、2ヶ月も、、そんな沢山の精○当院には入りきりません。。。』










    みかち看護師👩‍⚕️『 先生!患者の命がかかってるんですよ!受け入れましょう!』


    ※命はかかっておりません。










    みかち看護師👩‍⚕️『 みかちにお任せ下さい🌟⋆꙳全ザーメン緊急搬送します🫡』









    ちん🎶ポー🚑ちん🎶ポー🚑








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/12 12:58 ほたる

    🈵満枠完売💮1/11のお礼♡

    昨日も事前完売ありがとうございました✨️
    240分と180分、ロング楽しかったなぁ🤤♥️本日1枠のみ当日枠空いてます🙆🏻‍♀️


    スタート枠 本指Aくん♡
    またすぐ会えて嬉しかった🥹❣️❣️ほたるのことよくわかってくれてる差し入れもありがとう🥰✨️早速スクラブ使って感動した!🧖‍♀️お酒も色々揃えてくれててさすがでした🤤♥️【240分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×パンスト×電マ】っていう、ロングフルオプの超贅沢時間🤴🔥楽しすぎてあっという間😳びっくりなハプニングあったけど、Aくんが寛容に対応してくれたから救われた😂♥️ほんと優しいなぁってキュンてなった😖💘飲みながらお喋りするのも幸せで、プレイ中ずっとAくんに遊ばれてる感じも幸せでした🤭またいっぱいしよ🤫


    ラスト枠 Fくん♡
    初回で【180分×ヌード×オナニー鑑賞×トリップ】でたっぷり一緒に楽しめたね🥰180分以上限定のローション風呂も一緒にできてよかった🛁♥️Fくんの肌もすべすべだから、ほたるとFくんすべすべ同士ローション風呂の相性良すぎたね🤤泡洗体でガクガクになってるFくんもえろかったぁ💋何よりトークめっちゃ楽しかった😂❣️初めましてと思えないくらいwアレクサで遊んだりCNPK論議したり笑笑笑 次も待ちきれない🔥
    PS:CNPK作文考えたけど「ぴ」で断念しました🫥笑笑

  • 2024/01/12 12:49 みさ

    〇〇しながらイタズラが好きです♡

    乳首に触れられるのを焦らされるのは

    お好きですか?

    こんにちは🌞みさです🌹

    日曜日も楽しい時間に

    素敵な講習も受講できて、、

    すっごく充実した日になりました💕

    ありがとう😊

    みささん好みの少しM気のあるあなたに

    出会えてすごくうれしかったし

    楽しかっよー💓

    みさね、乳首が敏感なM気が強い男性

    大好きなの😍

    普段は紳士で男らしくてかっこいいのに

    乳首に触れた瞬間ビクってしちゃったり

    かわいいお声が漏れてしまう、、

    そのギャップ好きです💓

    乳首に触れるのも焦らされ、、

    近く触られるだけでも反応しちゃうように

    なったらもう、、たまりません💓💓

    もっとイタズラしたくなっちゃう🥰

    次のザエステは、、

    14(日)10時〜15時です✨

    たっぷりマッサージした後に

    乳首に触れられるか?触れられないか?!

    焦らしにドキドキしたいあなた💓

    会いにきてね💋

    みさ🌹

  • 2024/01/12 12:48 かの

    猫タイプみたい💗【お礼写メ日記】




    またまた口コミ書いてくださるなんて✨

    「猫タイプじゃなくて犬タイプが好き」って仰ってたから
    またお会いできると思ってなくて、
    でもすぐにリピートしてくれて嬉しいです💗

    掴みどころがないって、そうなのかな?
    でも何でも分かってしまったらつまらないよね!

    「献身的」って仰って頂けて。
    カノと一緒の時には気持ち良くなってほしい🥰

    お兄様はエッチなお店で女の子とはあまり話さないって仰ってたけれど、色々話してくれてありがとうimg

    とっても楽しかった!

    またエッチな気分になったら待ってますimg

  • 2024/01/12 12:44 あおば

    💟ご案内可能です💟18時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈💓

    華金!!!今日は美容室行ってから五反田向かいまーす🥺💓
    ばっさり切っちゃうかは悩み中〜🤔
    出来上がりお楽しみに😳見に来てくれたら嬉しいです🥹

    本日は
    💟18時〜3時💟で出勤します🙌

    ご案内可能なお時間もあるのでお誘いお待ちしてます☺️❤️
    会えるの楽しみにしてるね🤗
  • 2024/01/12 12:33 えりな

    気持ちい



    日差しがポカポカ気持ちいな〜


    今日はどんな紳士様に出会えるかワクワクしてます!
  • 2024/01/12 12:29 かれん

    本日18時〜🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    🈳18:00〜19:30
    🈵20:00〜22:00
    🈵23:00〜24:30
    🈳25:00〜27:00


    スタートと最終枠空いてるのでお時間合う方お待ちしてます🫶🫶

  • 2024/01/12 12:10 りつ

    初めまして🎀🫧

    初めまして!今日からTHE ESUTEの仲間入りをしたりつです💞

    これから研修に行ってきます🚗 ³₃
    受付は15:30〜です!

    沢山密着して楽しい時間を過ごせるように頑張ります☺️

    私の初めてのお客さんになって欲しいな‎ ૮ • ·̫ • ა🤍お待ちしています🌟

  • 2024/01/12 12:09 みか

    ☁️完売御礼🈵とろっと甘い射○🍼頂きました💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日久しぶりにちゃんと出勤したよ🥺❤️


    やっぱり責めるってたのちい。。。



    大事に育てるみんなのこと☺️💗
    立派なM男になるのだぞ‪🌱‬





    ◎エメラルド ゆうくん
    めっちゃ爽やか男前😌❣️みかのこと何回か問い合わせしてくれてたらしく、やっと会えました🥰敗北、管理系が刺さりますと自分の性癖さらけ出してくれてありがとう❣️最後はめためたイきそうになりながらも、我慢できて偉かった💕欲を言えばもう少し遊びたかったけどwこれから大事に育てるよん🥺❤️


    ◎バリバリ たなかさん
    誰が行けるか店員さんに聞いた上でミカのこと選んでくれたの嬉しかったよん♡♡オールヌードもつけてくれてうれしい🍀風俗エステは2回目だったみたいだけど、楽しめたかな?🥹💕感じやすい身体で後半は恥ずかしがりながらも声出して感じてくれてみかも興奮しました☺️💗


    ◎バリバリ すずきさん
    写真みてミカに決めてくれた!写真だけしか見てないって言うからちょっと心配になりかなり責め型だけど大丈夫ですか?って聞いたらMということで無事マッチング❤️🔥笑 たくさんたくさん寸止めして限界を迎えてましたねwお話も沢山してくれてとても楽しい時間になりました〜😌💕ありがとう❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/12 12:08 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 15:00 - 3:00
    01/13(土) 17:00 - 3:00
    01/14(日) 15:00 - 3:00
    01/15(月) 15:00 - 3:00
    01/16(火) -
    01/17(水) 15:00 - 3:00
    01/18(木) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 11:58 かの

    🈳少しあります💗



    本日は12〜24時です✨

    12時〜14時 🈳
    14時〜16時 🈵
    16時〜18時45分 🈳
    18時45分〜24時 🈵


    ご予約の本指名様、初めまして様方、
    お誘いありがとうございます✨
    オプションつけてくれてお兄様、ありがとうございます!

    🈳が2枠あるので
    お誘いしていただけたら嬉しいです💗

    ハリのるけど柔らかいおっぱいって包まれたいお兄様、
    ご奉仕されたいお兄様をお待ちしてます!

    今日もお兄様と素敵なお時間過ごせたいな💗