五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:49 あむ

    ツインテ💞



    今日もありがとうございました🎀



    はじめましてのHさん✨
    知り合いからの紹介で来てくれたHさん、
    話しやすくて楽しくてワイワイできた🌟
    2月後半まで出張でこっちにいるって言ってたのでまた会えたらうれしいな🎶
    五反田で美味しいご飯見つけられてたらいいなー!💖


    2回目ましてのOさん🌟
    ツインテール希望ありがとう🎶
    ツインテールって実はエロいらしい、、💭
    泡洗体たくさん褒めてくれてうれしい😭
    もっと色々学ぼうって思いました☺️
    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて照れちゃった😂

    はじめましてのNくん💫
    プラベでのお悩みで来店してくれた🌟
    無事にお悩み解決できてよかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    たくさん出たね💕︎!
    お風呂でまったりテレビ見ながら2人でケラケラ笑ってた時間、癒されました😂💭
    五反田に来ることあんまりないって言ってたけど、
    これからはあむに会いに五反田にきてね🎶



    次回出勤は1/29 13時からです🎀
    2回目ましてさん、事前ご予約ありがとう🎶
    スタート空いてますのでぜひお誘いお待ちしてます🙆‍♀️
  • 2024/01/28 23:48 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)





    こんばんは、なつめですimg





    本日も会いに来てくださったお兄様方





    本当にありがとうございました🥹🙏✨️










    なつめのマシンガントークにお付き合いいただきありがとう🥺






    昨日の今日で興奮状態だったもので🤣








    美味しいもの買って帰ってゆっくり休みます🌱 ͛.*






    おやすみなさい〜😪💤





  • 2024/01/28 23:38 れな

    まったり♨️


    いつもお久しぶりの日記になってしまって、反省🌀

    最近だいぶお疲れがたまってたのか、
    今日はまったりゆったりおうちで過ごしてました♪

    そのお陰で体力がだいぶ回復❤️‍🩹

    やっぱり、
    無理しちゃいけないし
    ココロもカラダも健康でいないといけないなぁと思う今日この頃です✨

    このお仕事をしていて思うのは、
    疲れたお兄さまに元気になって貰うには、
    自分のPowerをたくさん蓄えておかないと
    いけないなぁという事❣️

    たくさん頑張ってるお兄さま、
    無理せずに
    息抜きをしながら毎日を楽しみましょうね🫶

    おやすみなさい✨

    れな💋
  • 2024/01/28 23:18 かれん

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとう❤️


    2回目すぐ会いにきてくれてとっても嬉しかったです🫶🫶


    だんだんお兄様の好きなところがわかってきて前回より楽しかった🫣💗💗


    これからもっと知っていけたらいいなぁ🥰


    また会いにきてね💕

  • 2024/01/28 22:38 みく

    🤍ドキドキ🤍

    おはようございます。
    みくです♪

    最近よく紳士様方から

    緊張しすぎてドキドキが止まらない!

    と、言っていただくことが多いのです♡

    えーなんで!?
    と、聞くと

    どうやら私に見つめられると恥ずかしいんだとか💓
    見つめながらえっちに責められちゃうもんね🙊

    中にはお部屋入った瞬間から
    最後お部屋を出ていくまで緊張が解けない方も!
    あ、勿論いい意味でね🤣笑
    最後に緊張解けた方も、解けなかった方も
    次会いに来てくれた時は絶対今よりも緊張するから
    あんまり期間空けずに会いに来てね♡
    と、お伝えしてます🙊


    みくにして欲しいこと
    どんな事をされたいか

    包み隠さず恥ずかしがらず

    みくに打ち明けてくださいな♡


    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり㊙️


    実は電マで気持ち良くされるのも好きなの💓(小声)



    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑

       


    みく


  • 2024/01/28 22:38 すみれ

    脳イキ体験💗








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩵🫧







    エロエロも甘々も



    どっちも不可欠やね😚🫶🏻






    まだ頭フワフワしちゃう...🤤💕







    心ときめく唯一無二の



    すみれのおもてなしやけん💘















    明日1/29(月)は



    15:30〜22:00で出勤いたします☺️🤍







    すみれの愛撫で肌と肌が触れると



    ピクンと反応しちゃうのが可愛くて...



    また虐めたくなっちゃう🫠💞
  • 2024/01/28 22:18 れい

    要Check♡

    今日もお疲れさまimg



    直近1週間の出勤♡

    01/28(日) -
    01/29(月) 11:00 - 18:00
    01/30(火) 11:00 - 18:00
    01/31(水) 11:00 - 18:00
    02/01(木) 11:00 - 18:00
    02/02(金) -



    事前予約受付中
    img
  • 2024/01/28 21:38 ゆか

    ラスト枠のみ‼️





    乳首舐めの奥深さにハマった女🙋‍♀️
    ゆか です💐‪‪❤︎‬



    ただ舐めるだけじゃなくて
    圧とか舌の力の入れ方、
    スピードなどなど
    こりゃ楽しいでしかない!!!💕



    今夜は1時ちょっと前くらいからの
    ラスト枠のみとなりました😌✨


    ご予約ありがとうっっ💋💋💋



    THE ESUTE 五反田 ゆか💐‪‪❤︎‬


  • 2024/01/28 20:58 ゆうり

    ありがとう♡





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    退勤しました🫧



    本日も
    ありがとうございました♡









    ゆ◯様
    今日はとてもお忙しい中
    遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    溜まってたモノ
    ピュッッて2回も出してくれたね😌♡

    ゆ◯さん性感帯が沢山あったから
    気持ち良さそうにしてる所
    じっくり責めちゃいました☺️


    最後に沢山お話ししてくださって
    すごく楽しかったです♪
    そんな物もあるの?って
    チョ◯◯ップに興味が湧いたりとか
    4巻しか読んでないの勧めた時の
    ツッコミが面白かったな✨笑


    お休み出来る日
    しっかりお体休めてくださいね。

    良かったら
    また遊びにきてください🥰









    Y様
    今日は寒い中
    ありがとうございました♡
    また会えて嬉しかったです🥰


    乳首すごく感じてくれてたね
    あんなに硬くして...
    イク寸前に舐めたら
    ビクッッッてしてて
    興奮しちゃいました😌


    今日楽しくお話ししたり
    触れ合えて
    また仲良くなれた気がして嬉しいです♡
    次回会えたらもっと密着したいな♪


    帰ったらポ◯ンと一軒家見て
    ゆっくり休んでね!
    またね🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/01/28 20:28 あおば

    そんなに動くの?💓

    †*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤†*°🖤

    舌が短いからよく動くから
    たまにめちゃくちゃびっくりされちゃう💓
    そんな舐められ方、、、🥺って
    モゾモゾしてるお兄さんが可愛くて
    またたくさんいたずらしたくなっちゃう💓笑
    たくさん気持ちよくなってね💕
    全力で攻めちゃいます💗
  • 2024/01/28 20:12 ゆら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) -
    01/29(月) -
    01/30(火) 14:00 - 23:00
    01/31(水) 12:00 - 23:00
    02/01(木) -
    02/02(金) 19:00 - 5:00
    02/03(土) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 20:08 かりん

    🎀 お礼 🎀

    みなさま本日もありがとうございましたっ✨

    今日も楽しかったです🥺❣️

    もうね、色んなお客様がいて本当に飽きないね、めちゃくちゃ楽しい🤣

    全員がかりんの日記を見て、ページを見て選んできてくださっていることがとっても嬉しいです🙇‍♀️♥️

    今日も【天空の泡】を2回やりましたっ🫧

    THE ESUTE では、かりんしかやってないから特別感があるねっ❣️

    対面でローションたっぷりのにゅるにゅる泡を使ったプレイをします✨

    ちょっとあっっぶねぇ!ってなった場面もあったけど(笑)

    まだまだ修行が足りない、ちょっとおっちょこちょい丸出しのかりんですが、是非みなさま【天空の泡】体験しに来てください🤍



    普通の泡洗体に1さじ加えたい方にオススメです♥️

    次の出勤は、1/31ですが満枠となっております❣️

    みなさまありがとうございますっっ😭

    そして、2月に入り最初の出勤は、2/3(土)15時からです✨



    2月は12時スタートが多いのですが、全然10時から来れます❣️

    なので、リクエストください🙇‍♀️

    リクエスト頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです、どっちにしろ朝6時くらいから起きていますので🙇‍♀️❣️

    オキニトークお待ちしております✨

    それでは、また31日お会いしましょう💖

    ご予約くださっているお客様方ありがとうございます🙇‍♀️💋



  • 2024/01/28 19:52 あんじゅ

    ありがと🖤

    出勤しました!


    本日🗓️
    1/28 20:00~4:00



    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとう🙇💜



    お会いできるの楽しみにしてます😊



    あんじゅ
  • 2024/01/28 19:48 みち

    元気💪

    こんばんわー!

    みちです!

    本日も元気に出勤しました〜♡♡

    頑張っちゃいますよっ♪

    19時からAM2時までー!

    お誘い、ご予約お待ちしています🤍🤍


    みち

  • 2024/01/28 19:28 あおば

    💟おっぱいあっためて待ってるね💟


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈❤️

    日曜日ですが出勤しましたーーー🙌💓
    1月ももうちょっとで終わっちゃうね☺️
    会えてないお兄さん!これから出会えるお兄さん!

    会えるの待ってるよーーーー🥺

    本日も3時までお誘いお待ちしてます😌
  • 2024/01/28 19:24 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です❤️


    1/29(月) -
    1/30(火) -
    1/31(水) 21:00-27:00
    2/1(木) 18:00-27:00
    2/2(金) 18:00-27:00
    2/4(土) -
    2/3(日) -


    ご予約お待ちしてます🥰💕

  • 2024/01/28 18:48 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/28 18:28 ゆか

    伏せ字じゃなくて心の目で見透かして👀





    〇〇遊びが好きなんだけど乙女心的に書けないジレンマ。
    ゆか です💐‪‪❤︎‬ こんばんは!


    〇〇を伏せ字じゃなく
    想像力を働かせてみて🥺

    と言えば伝わるでしょうか(笑)



    フェザータッチで撫でてみたり
    舐めたり揉んだり転がしたり…💕


    分かった!という方
    テレパシー成功です🥰





    今夜のご予約ありがとうございます♡

    21時半くらいからイけますよんimg




    THE ESUTE 五反田 ゆか💐‪‪❤︎‬


  • 2024/01/28 18:08 ほたる

    リアルに非日常

    お昼は真面目なお仕事してますが、実は性獣なのでお店で欲を暴走させてます😈襲わせてください👅

    とかいいつつお尻鷲掴みされたりスパンキングされるのも興奮するSM両生類です㊙️🔞

    だからどちらかというと、風俗のお店の子って言うよりマッチングアプリで知り合っためちゃくちゃエロくて謎にとんでもなく技術のある子って感じらしいです🤫♥️笑笑

    ほたるも正直そんな気分でやってるから出勤はお仕事感なくてご褒美なの🤤一緒に非日常楽しみましょう💋
  • 2024/01/28 18:00 れい

    仲良しさんの😎🍺♡


    仲良しさんが
    こないだ持ってきてくれた
    りんごサワー🍎🍺

    おいしかったの思い出して

    青リンゴver.買ってみた🍏♡🍺




    おいしくてハマっちゃいそう😋💕






    ほんとね、飲めちゃう口だから、
    9% を 2缶でホロ酔いくらい🤣


    かわいくなくて🥺


    最近、
    お酒持ってきてくれるお兄さん多くて、
    普通に一緒に飲めてうれしいよ☻♡
  • 2024/01/28 17:37 ゆら

    🍌を🫲でぐちゅぐちゅ

    あそこから出る天然の汁も



    ぬるぬるだけど



    ローションのぬるぬるも



    たまらない...❓



    ローション使ったことない
    お兄さんもたまにいるけど



    いやらしい音と手で
    ぐちゅぐちゅにしてあげる🍌🫲
  • 2024/01/28 17:34 しおん

    Fさんへのお礼💌

    Fさんへ
    今日はしおんをよんでくれて、
    とても楽しい時間をありがとう💖

    トイレットペーパーの芯はまさかので
    笑っちゃったね🤣
    これもいい思い出ꉂ 🤭

    好きって言ってた芸人さんのYouTube、
    空き時間に早速観てみるね✨️
    内容聞いただけで面白そうすぎて、
    観るの楽しみ🥰

    また会ってお話とかできると喜びます🍀*゜



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/28 17:28 あおば

    意外にこういうのが好き❤️


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈❤️

    趣味って何?って最近聞かれて迷うんですが
    わりとこういうのは行ってします☺️


    蜷川実花さんの世界観が大好きで虎ノ門ヒルズでやってたから先週行ってきたのです😳
    (ちなみに一緒に行く予定だったお友達が大遅刻かましたので一人で見ました🤣)
    この色合いの空間が素敵すぎて🥺❤️感動してました!

    美容師だったからか小さい頃から美術館とか行ってたからかこういうの平気でずっといれる😌

    ゴッホのプロジェクトマッピングになってるのも今年は行きたいなー🙄💓
    誰かデートで連れて行ってください🤣❤️




  • 2024/01/28 16:51 あおば

    💟あなたに会いたいな💟19時〜3時



    本日は19時〜3時で出勤します❤️
    たくさんヌルヌルしながらめちゃくちゃ気もちいいことしましょ🥺

    最近スタートと前半はご案内しやすいので
    めちゃくちゃオススメです🥰

    遅い時間がいいお兄さんはお早めにお誘いお待ちしてます😊

    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/01/28 16:36 みか

    ‎🤍みかと過ごす睾丸マッサージタイム🔥❤️‍🔥‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    みかからちょっとだけエッチな知識をシェアするね🎀💝






    ご存知だった?




    男性ホルモンテストステロンの95%は睾丸から生成・分泌されるんだって! 💕





    なんだかちょっとエッチな情報だけど、これがとっても重要なんだよ💕🔥






    だって、これってつまり、お兄さんの"男性機能"を高めるための大事な睾丸メンテナンスが必要ってことなんだから🌟💖








    そこで、そのメンテナンスをみかにお任せしてみませんか?✨👼






    もちろん、勃起力向上に特化した睾丸マッサージだよ❣️💞








    そんなマッサージを受けたら、お兄さんのあそこはビンビンに🍌💫










    しかも、ただビンビンになるだけじゃなく、男性機能もパワーアップするなんて一石二鳥だよね😌✨️








    精力増大睾丸マッサージは120分以上からご希望があれば承ります💕






    睾丸マッサージ自体ちゃんとしたマッサージになるのでエロと言うよりかは勃起力向上に繋げるためのマッサージだと思ってください☺️






    最近元気がない
    普段は1回だけど2回いきたい
    朝立ちしない
    たまたま触られるのが好き
    勃起力向上したい



    そんな方におすすめです✨️✨️









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/28 16:25 りな

    はやく会いたい♡


    15時から出勤しております♪


    動画のモザイク方法を完全に習得しました!
    無料でここまでモザイク出来る
    この世に生まれて良かった✨


    覚えたこと
    すぐ披露したくなるタイプなので
    しばらく動画多めになるかもだけど
    付き合ってね♡



    次のご案内は
    19:00〜になります!


    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてます♡


  • 2024/01/28 16:23 ゆづき

    気持ちいい💗

    ゆづはお風呂大好きさんなのです💗

    最近は柚子の香りの入浴剤を見つけてお風呂さらに楽しみになりました♪

    🫧

    たまにお風呂上がりに化粧水乳液付けようとしたら
    ヘアオイルを付けてしまうことがあります😳‼️

    シャンプーとトリートメントも間違えたりドジします😂💗

    この間も考え事をしていたらトリートメント2回してしまいました😂💗

    自分でもおっちょこちょいだなって思いながら
    いつも後で気付いちゃうので手遅れ💦なことが多いです🤭❣️

    変態紳士さまもこういう事ありますか?
    それともゆづだけ?🤭


    たまにおっちょこちょいなゆづですが
    そんなところも可愛いって言ってくださいね (⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    宜しく御願いします🥰️
  • 2024/01/28 16:18 みつき

    ぴんく♡

    買っちゃいましたimg




    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15時から21時まで出勤です
    いっぱいきもちよくなろimg




    みつきですimg




    ピンクのお洋服ばっかりいっぱい買っちゃいました




    ショートだと胸が開いてる物が




    めっちゃあいてる!ってなるので




    なんかえっちになっちゃうかもですimg




    恥ずかしいかも




    見えてたら教えてね?img

  • 2024/01/28 15:48 りおな

    🤍𝑲さん🏹𓂃𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    先程、お会いしてくださった𝑲さん❤︎
    ありがとうございましたimg



    お忙しい中、お時間を合わせて
    会いにきてくださりありがとう〜img


    いっぱい気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)


    今日もたくさん褒めてくださり
    幸せな気持ちでいっぱい…😌💗✨


    プレゼント🎁も
    ありがとうございますimgimg

    大切に使わせていただきます🥰



    またお会いできた事、本当に
    嬉しかったですimg

    今年もよろしくお願いします☺️💕


    筋トレ頑張ります…!❤️‍🔥✨



    またお会いできますように🥰🫶🏼✨



    またね♡!



    りおな🤍
  • 2024/01/28 15:28 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/28 15:18 みか

    ☁️本指名様🈵300分貸切てんきゅ❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎ご自宅 N様 本指名💗







    めっちゃ飲んだね毎月ありがとう😭❤️❤️





    今月こそは頼らないぞ!と決めてたけど頼ってしまった毎月ありがとう😭❤️❤️笑





    久しぶりに一緒に薬屋のひとりごとみれて楽しかったし馬主の話もできて楽しかった❣️❣️








    あげたネクタイも喜んでくれて一安心 、、、







    つけたら見せてね〜!!🥰





    毎回べろべろ女でごめん🥹笑




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/28 14:58 みか

    ☁️本指名率100%で完売🈵今年は勝とうね🐴💕︎☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    2日連続本指名様100%でした❤️❤️




    ◎バリバリ だいちゃん 本指名💗




    毎回競馬場帰りにミカのとこ寄ってくれるよね( ´・ω・` )💕💕💕






    馬が好きすぎて馬の話で盛り上がる毎回ww







    武豊の話も感動した🥲🫶





    みかまでファンになりそう🥲💕







    人の悪口言わず、ひたむきに努力できる人間てすてき☺️❣️








    今日のレースもちゃんと見ておくね☺️💕




    来月のために🔥❤️‍🔥






    移動の話も決まったらミカに報告しに来てね❣️❣️







    今回も楽しい時間だったありがとう😌❤️❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/28 14:57 みさ

    みつけたよ


    朝一に書いた日記を思い出して
    白い下着の写真探したら、、
    あったよー🤍

    このランジェリーもお尻がレースで
    助けているとこれがお気に入り☺️

    ザエステにいる時間って本当に
    あっという間で、、
    もう帰る時間に近づいているよー。

    え、、もっとくっいたり
    マッサージもしたいし
    あなたにイタズラもしたいのに🤫💕


    みさ🌹
  • 2024/01/28 14:48 ほたる

    ほたる枠先着1名🔥

    1月ラストもたくさんの事前予約ありがとう🥹♥️♥️

    本日22:00~ 90分のみご案内可能です🙆🏻‍♀️

    ありがたいことにいつも当日枠すぐに埋まるのでお早めのお電話が確実です🔥

    2月半ばまで会えなくなっちゃうから滑り込みで駆けつけてくれると嬉しいです👅💕

  • 2024/01/28 14:18 えりな

    何歳になっても


    お祝いされるのは嬉しいもんだな☺️


    プレゼントについてたリボンを結んで遊んでる私😇


    ルームウェアめっちゃダサい


    ジェラピケ見に行こうかな…
  • 2024/01/28 13:58 みか

    ‎🤍キャンセル発生⚠️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    本日15時からネットで予約してくれた方がご連絡がつかない為、キャンセル扱いとなりました🥲🥲




    てことでスタート枠のみ空いてます🙆‍♀️⭕️








    無断キャンセルされてしまうとみかともう一生会えなくなるので(言い方w)
    お店に連絡くれたら嬉ちい、、、🥺






    どんな理由でも怒らないよ笑








    昨日も今日もロングコース‪𝐃𝐚𝐲です‬☺️❣️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/28 13:38 ゆか

    1粒で2度美味しいならぬ楽しいを♡





    さっきまで楽しくお喋りしてたゆかちゃんがこんなことあんなことしちゃうぞっ💕


    キャッキャウフフな感じで
    笑い合いながらお話して
    その後にスイッチ入っていく感じが
    エロくて好き🥰


    とっつきにくいかお喋りしやすいか
    で言えばおそらくお喋りしやすいタイプだよ☺️✨


    ツンケンどころかよく笑う人です✌️


    今夜も19時〜2時まで楽しいエロをお届けします💋

    明日から3日間はお休みです😌



    THE ESUTE 五反田 ゆか💐‪‪❤︎‬


  • 2024/01/28 13:28 るな

    ☁️🈳16-19☁️

    ☁️本日の出勤予定☁️

    14-21 ⚠️残り1枠⚠️

    🈵14-16

    🈳16-19

    🈵19-21

    事前ご予約ありがとうございます

    お問い合わせ

    お待ちしております🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    1 14-21

    11 14-21

    17 14-21

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

    運命的なご縁がありますように。

  • 2024/01/28 13:11 ほたる

    🙏お願い🙏

    いつも、ほたるを選んで頂きありがとうございます🥰

    有難いことに今月も昨年に引き続連日満枠完売となっております🙇‍♂️

    そのため、一名様が5分10分ずつ押してしまうと後のご予約がかなり押してしまいます😭💦

    度々のお知らせにはなりますが、ホテルには余裕を持ってスタート時間の10分前入室、5分前には部屋番号のご連絡を頂けると助かります。

    部屋番号のご連絡を受けてからホテルに向かうため、スタート時間ぴったりにお電話を頂くとそこから5~10分後にお部屋に伺うことになるのでスタートが予定より遅くなってしまいます😖

    特に五反田のホテルは平日でも利用者が多くエレベーターが混んでいるとお部屋まで行くのに時間がかかる場合があります。

    入室がスタート時間を大幅に超えてしまう場合はプレイ時間が短くなってしまう場合もございます😭
    せっかくならコース時間丸々一緒に楽しみたいので、御協力のほどお願い致します🙇‍♂️

    また、五反田以外のエリアからの移動等で私の方が遅れてしまう場合もありますがその際は先にお店の方からご案内させていただきます。

    せっかくのお時間、最初から最後までたっぷり一緒にいれるようにほたるからのお願いでした🥺♡

  • 2024/01/28 13:08 あむ

    出勤🎶



    14時から出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞
    はじめましてのおにいさん、事前ご予約ありがとう🫶🏻
    気をつけて来てくださいね💕︎


    最近また寝つきが悪くて起きるのが大変😰

    なんかいい睡眠方法ないかなぁ💭



    23時までいますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/28 12:48 ほたる

    🈵満枠完売💮1/27のお礼♡

    昨日もたっぷり満枠完売ありがとう🥰
    本日1月ラスト出勤です🔥
    残り1枠のみです🏃💨


    スタート枠 J♡
    Thank you for visiting me:D Talking about our common topics, like languages and traveling, was awesome✈️♡ I'm literally impressed at your steady efforts for your goals🔥🌎 I'm always here for you, so plz visist me whenever you need someone to feel relieved with or hot excitement😈♥️🔞


    17:30 本指Yくん♡
    前に会ったのが去年の3月の1回きりで指名したこと覚えてなかったのにまた指名してくれるなんて運命だよね🤣🔥やっぱり惹かれ合っててしまう何かがあるのかな🫣♥️でも喉奥イラマで記憶甦ってきてどこのホテルで会ったかまで思い出すの最高😂👅もう忘れないようにいっぱいほたるの記憶残しといたからね😈🔞すぐ欲しちゃうかもね🤭また待ってるね💕


    19:40 Sちゃん♡
    綺麗な薔薇と素敵な直筆の封筒で迎えてくれてありがとう🥰経験豊富なSちゃんに、「今までで会った女性の中で1番非日常だった」って言ってもらえて嬉しかった💕ほたるの年代の男の子には出せないような色気を纏った素敵な大人の男性で、ずっとドキドキしながら襲ってました🙈♥️ほたるの元気さと技術に癒されたくなったらいつでもお待ちしてますよ😍またお会いしたいです🥹🌹💕


    22:00 Tくん♡
    ほたるの喉輪締めに興味を持って会いに来てくれたTくん🥰時間いっぱいジュポジュポして大量フィニッシュでした👅💕初めての喉奥イラマと喉輪締め、気持ちよかったね🤭♥️ほたるはTくんのお顔を拝みながら水泳ボディを好き勝手して興奮でびしょびしょでした🤫🔞また刺激的なお口の技が欲しくなったらいつでも会いに来てね💋


    ラスト枠 Kくん♡
    初めて会ったとは思えないくらいなんか甘えちゃってた!笑 最初からずっとアソコギンギンで可愛かったなあ🤭💕プレイ中は対面座位のスタイル多めでギューもマシマシでらぶらぶに💘㊙️最後、パンツ盗んじゃってごめんね😂😂次はほたるがお持ち帰りする分も持ってきてください🙋‍♀️笑笑笑 2月10回チャレンジ待ってるよ🫶🤣♥️♥️

  • 2024/01/28 12:40 めい

    本日15時から🌹⟡.*


    先日は寒い中足を運んでくださり
    ありがとうございました🙏🏻🤍⟡.*

    「上手だったから」と
    本指名してくださった紳士様

    要望を応えることが出来たのだと
    凄く嬉しかったし自信になりました

    初めまして様もお誘いくださり
    本当にありがとうございます🥰


    本日出勤です

    ☪️ 1/28(日) 15:00〜23:00 ☪️

    既に本指名様からの
    ご予約嬉しいです😿🩷

    お気をつけて渋谷にお越しくださいね🥰

    まだ枠ございますので
    週末最後にぜひ
    お問い合わせお待ちしております

    本日も素敵なご縁がありますように


    渋谷店 めい
  • 2024/01/28 12:31 いつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 13:00 - 23:00
    01/29(月) 13:00 - 23:00
    01/30(火) 13:00 - 23:00
    01/31(水) -
    02/01(木) 13:00 - 23:00
    02/02(金) 13:00 - 23:00
    02/03(土) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 12:28 りこ

    🤍直近の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🤍


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんにちは☺️🤍

    昨日は本当にありがとうございました🥺🤍

    本当に幸せな本指名様DAYでした🤍🤍🤍

    また逢いたいって思ってくれるの嬉しいし、何度も逢いに来てくれるの、、、本当に本当に幸せ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    もっと精進して、もっと癒せるようになりたいなぁ☺️✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰直近の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🐰

    30日(火)14:00~23:00
    31日(水)14:00~23:00

    1日(木)13:00~21:00
    2日(金)15:30~21:00

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    リクエスト出勤送ってくれるお兄さんや姫予約してくれたお兄さん方、ありがとうございます〜🥺🤍

    本業の関係で、なかなか希望のお日にちは難しかったりで申し訳ないです🥲🙏

    何も予定がない日はなるべくリクエストにお答えしたい、、、🥺✨

    出勤日でご都合が合わない場合は、また懲りずにリクエスト出勤を送って頂けると喜びますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    事前予約もとっても喜びます🤍🤍🤍

    3月以降は本業の関係で出勤が減ってしまう予定なので、是非1月&2月の内にいっぱいいっぱい癒させてねっっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    お待ちしてます🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/01/28 12:10 あおば

    ラストのラストまでありがとう💓


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇❤️

    素敵お兄さんに緊張したのは覚えてる🫣💗
    美容師だったんでしょ?ってプロフィールまで見ててくれたり嬉しかったです😚
    あおばもスマブラできるようになったら一緒にやってくれるかな?笑
    (きっと下手すぎて相手にしてもらえない笑)

    プロだね🥺💓(すごく褒めてもらえてるらしい)って言ってもらえたり🤗
    マッサージ上手かった〜って言ってもらえたり
    めちゃめちゃ嬉しかったなー🙌
    無事に帰れたかな?🤭

    ラスト枠超えた枠までありがとうございました😳
    また会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/01/28 12:09 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 15:30 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -
    02/01(木) -
    02/02(金) -
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 12:08 るな

    ☁️〇〇NG??☁️

    ザテステには四つん這いという体制でさわさわ〜という時間があるのですが、ごく稀に慣れていない方や、どうしても!!という方にはNGを出されてしまいます。笑

    やっぱり恥ずかしいでしょうか??♡♡

  • 2024/01/28 11:28 ゆうり

    ふわもちおっぱい






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





    触りにきてね♪




    このあと14:10から
    ご案内できます🫧





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/01/28 11:10 りおな

    🤍にちようび🍒💫




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    あと少しで1月も終わり…!早い🥺!



    今日は13:00〜出勤します🫖💕


    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg


    🍒次回ご案内、15:10〜♡♡


    日曜日はムラムラいっぱい発散しよ?img




    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/28 11:10 のんか

    💝出勤中です💝


    本日は久々朝から出勤です☀️


    お家でお休み中のお兄さま、
     せっかくなら"のんか"と楽しい事しちゃいませんか…??🤭💕


    本日もヌルヌルイチャイチャなお時間
    一緒にたのしもうね🥰💕


    🩵🩵のんか🩵🩵