五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:55 りおな

    🤍溜まってる?♡




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    今日は溜まっていたラジオ📻を
    たくさん聴きました🐰💞


    なかよし様におすすめしたラジオ
    実際に聴いてくださって嬉しいimgimg


    また感想、お会いした時に教えてね❤︎✨



    今日も一日お疲れ様でした🫖🩷


    おやすみなさい🌙。:*



    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/20 23:50 りょうか

    幸せいっぱいのひとときをありがとうございます♡

    Yさん♡

    本日も本当にありがとうございます♡

    またYさんとお会いできたこと
    本当に本当に嬉しいです🤍
    今日も選んでくださって
    ありがとうございます🥺❣️

    Yさんとお会いできると知った時から
    今もなお
    幸せで胸がいっぱいです…🤍


    生涯の…というYさんのお言葉が嬉しすぎて
    実は途中うるうると…

    これ以上Yさんを見つめたら…と思い
    あそこをぺろぺろ…😈💕❣️


    Yさんといると、
    気がつくと素なんです。

    お伝えしたいことは
    Yさんが……


    温かいお心遣いのお言葉も
    ありがとうございます🥺
    自分のペースで頑張ろうと思います🌿


    雨の夜で寒いけれど
    Yさんの体の芯はあつぽかで
    寒さから守られてるといいな…♡
    お寒い中五反田まで
    ありがとうございます🥺❣️


    本当に幸せだなぁ…♡

    Yさんとのぎゅー、
    ずっと忘れられないです

    幸せいっぱいのひとときを
    ありがとうございます🥰

    またYさんとお会いできる日を
    心待ちにしております♡

  • 2024/01/20 23:21 いつき

    自己満日記です😂



    ぜんぜん日記更新できなくてごめんなさいー!!

    今日はお休みいただいてたので映画を観に行ってたよ🥰

    ウォンカとチョコレート工場の始まり!
    チャーリーとチョコレート工場ファンの私大歓喜でした💌



    どうしても字幕って頭に入って来なくて、でもミュージカルパートがあるので原曲聴きたくてどうしよう〜って迷った結果

    最初吹替観た後に字幕で映画観るっていう意味わかんない1日過ごしてました☘️笑



    あんまり内容は調べないで観に行ったんですが
    どちらかというとチャーリーとチョコレート工場のさらに前作、
    1971年に公開された『夢のチョコレート工場』のウォンカの若い時のお話って感じでした🍫


    夢のチョコレート工場でジーンワイルダーが唄うPure Imaginationが大好きで今でもよく聴くんですが、今回の映画のミュージカルパートでもこの曲が出てきたので普通に泣いちゃいました😭




    ごめんなさい、チャリチョコ興味ない人からしたらこいつ何意味わかんないことつらつら日記に書いてんねんって感じですよね😭
    でも私は好きなの。゚(゚´ω`゚)゚。笑




    今日の1日をまとめてみただけの自己満ブログでした🫧
    ここまで読んでくれた貴方にありがとう!笑



    あやね


    見たよポチッとしてね🩷
  • 2024/01/20 23:08 なつめ

    (ㅅ´꒳` )✨







    こんばんは、なつめですimg





    本日は不安定なお天気の中





    会いに来てくださったお兄様





    ありがとうございました😭💖










    明日から2日間はおやすみいただきます🌙*゚







    来週はいつもより出勤少なめですが





    見逃さず会いに来てくださいね🙈💕











  • 2024/01/20 22:56 いつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(土) -
    01/21(日) 13:00 - 23:00
    01/22(月) 13:00 - 23:00
    01/23(火) -
    01/24(水) 13:00 - 23:00
    01/25(木) 13:00 - 23:00
    01/26(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 22:48 りな

    過去一のスタイル?!




    Nさま!!!


    素敵な口コミありがとうございます♡

    りなにも書いてくれるとは!
    嬉しいです♡


    しかも
    スタイル過去一番なんて!
    褒め上手すぎる♡


    りなの全部見えちゃう〜って
    すごい恥ずかしくて照れちゃったけど

    あの明るさもアリかも…
    ってなってるりなが居ます///


    N様に新たな扉開けられた?!


    りなのとこに戻ってきてくれるの
    待ってるんだからね♡


  • 2024/01/20 22:48 すみれ

    ダメになっちゃう、、、💓








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🤍🫧







    いっぱい甘えてくれて嬉しかったなあ🥺💕



    甘えたいよね🤤







    性癖ピッタリなのも



    単純に相性抜群な証拠やけん💘














    明日はお休みをいただいて



    次回は1/22(月)12:00〜22:00です🥰🫶🏻








    誰にも言えん性癖も



    あなたとすみれだけの秘密でいいよね?❤️
  • 2024/01/20 22:28 りおな

    🤍週末🎀♡𓂃𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    明日は出勤日です( ՞‪ . ̫ . ՞ )⭐️𓈒𓏸


    自分なりに新しいことを
    取り入れているのでお楽しみに✨


    🍒21日(日)13:00〜22:00出勤❤︎

    *次回ご案内、15:10〜♡


    日曜日はわたしと一緒に
    楽しい事いっぱいしてスッキリしてね?img



    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/20 22:28 あおば

    💟ラスト枠1時30分〜🈳💟



    ご予約のお兄さんありがとうございます🥰

    このあとは
    ラスト1時30分〜🈳のみご案内可能です😚

    最後の枠だから何しちゃいますか?笑
    めちゃめちゃになっちゃうくらい気持ちいいことたくさんしようね🤤❤️

    お誘いお待ちしてます💗
  • 2024/01/20 21:38 かりん

    🩷 お礼 🩷

    本日は寒い雨の中、五反田まで足をお運び頂きありがとうございましたっ🙇‍♀️❣️

    はじめましてのお客様Dayだったけれど、とっても楽しかったです🤍

    みなさま120分で予約してくださったから、ヘッドスパや2度抜きなどめちゃくちゃ楽しめた✨

    明日も寒い天気だけれど、ご予約くださっているお客様方ありがとうございますっ💖

    かりんと一緒に温まろうねっ♨️


    -----------------------------


    🤍 Yさま 🤍

    本日は遊びに来て下さりありがとうございましたっ❣️

    めっちゃ敏感で泡洗体の時から凄く楽しかったです🥺

    これだよこれ〜!!!ってなってた🤭(笑)

    しかもわたしのページもよく見くださっていて、ヘッドスパ出来ることしっていてくれてめっちゃ嬉しかったです😭♥️

    ヘッドスパ後に目バキバキになるんだねっ!と効果実感してくれたのも嬉しかった💖

    是非また遊びに来てくださると嬉しいです🎀

    いつでもお待ちしております😻


    -----------------------------


    🤍 Kさま 🤍

    初めましてでありがとうございましたっ✨

    人見知りのKさまだったけれど、最後はかなりお話してくれてかりん嬉しかったです♥️

    お風呂でお♡んちん触ってたら、ガクガクなっちゃってたね💖

    気持ちよかった?🥺

    2回目、3回目って会えればもっと仲良くなれて人見知りも無く楽しめると思うんだよね、かりん相手だったら♥️

    是非また遊びに来てくださると嬉しいです🥳


    -----------------------------


    🤍 Hさま 🤍

    Hさま事前のご予約ありがとうございますっ💖

    最後のカミングアウトがまさかのまさかすぎて、それを知ったのが最後で本当に良かったと思いました🤣(笑)

    びっくりしすぎてというか、なんか恥ずかしすぎて今日1番でかい声でた🤣

    寒い中わざわざ五反田まで本当にありがとうっ、でもお風呂が広かったから泡洗体もできたし良かったです❣️

    トリップスキンで気持ちよくなってくれて嬉しかった...

    ドクンドクンってお口の中で伝わってきたよ(///ω///)

    また是非、4月かな、遊びに来てくださいっ🎀


    -----------------------------


    みなさま、本日もありがとうございましたっ🤍

    かりん最近22時上がりにしているから、時間的にお会い出来ないお客様もいらっしゃるのかなと思います🙇‍♀️

    そんな時は、時間リクエストして頂ければ居残り全然しますので、オキニトークやお店に直接のご連絡でも構いませんのでご連絡くださいね❤️‍🔥

    それでは、また明日🥺❤️‍🔥❤️‍🔥




  • 2024/01/20 21:28 りおな

    わくわく🍒𓈒𓏸





    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    明日、お約束していただいているお兄さま
    ありがとうございますimg


    お会いできる事とっても楽しみ🎈♡


    素敵な2人だけのひととき✨を
    一緒に過ごせますようにimg




    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/20 20:48 あむ

    ぽよんぽよん♡(///ω///)



    久しぶりに動画(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎶

    ぽよんぽよーん!


    血管が見えるのがえちえちポイント🫶🏻🫶🏻
    あむに会いたくなれ〜〜〜🪄︎︎✨
  • 2024/01/20 20:39 りん

    🙋🏻‍♀️✨

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/01/20 20:35 しおん

    出勤してます♬.*゚

    こんにちは!


    本日5時まで出勤してるので
    たくさんお誘いお待ちしてます‪🫶


    ご予約いただいた仲良し様、
    久々に会えるの楽しみにしてます💕




    ⭐️しおん⭐️





    (写メは黒髪だった時のー!)
  • 2024/01/20 20:28 あおば

    触れられたいところ教えてください💓

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    いつもより敏感になっちゃうくらい
    色んなことして気持ちよくなってね💓
    お兄さんの弱いところたくさんいたずらしちゃうから🫣❤️
     
  • 2024/01/20 19:58 めい

    💎口コミお礼💎



    (引用元:風○じゃぱん)


    トロ様💌

    100点満点で1億点な
    口コミ本当にありがとうございます🌹😭✨

    入店したての頃は顔を完全に隠していたので
    お会いするまでビクビクして
    しまいますよね…

    それから隔週お会いする仲になれたのは
    私も凄く凄く嬉しいです☺️🌸

    『生まれてきてありがとう』

    このお言葉で少し泣きそうになりました

    しがないセラピストに
    こんな素敵なお言葉をかけられるトロ様も
    一生分の幸せが降り注ぎますように

    改めて素敵な口コミ
    ありがとうございました🩵😿

    渋谷店 めい
  • 2024/01/20 19:29 かれん

    性感帯💕



    今日も来てくれたお兄様ありがとうございました❤️


    お兄様の新たな性感帯を開発してしまいました…💕


    性感帯人によって全然違くて楽しい🫣💕


    みんなはどこが気持ちいか会った時教えてね🫶

  • 2024/01/20 19:28 ゆか

    あれ?ってなっちゃう🤣





    昨夜は挟んで〇めて悶絶💓
    ありがとうございました🙌



    今日は寒いだろうし
    それなりに雨だよねって
    ちゃんと備えて来たら
    んー。いつも通りでよかったかも🤣


    そんな時もあるよねっっ❣️笑




  • 2024/01/20 19:09 あん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん
  • 2024/01/20 19:08 あおば

    💟待ってるよーー💓💟19時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈💓
    本日もばっちり出勤しましたーーー☺️

    3時まで受付中なのでお誘いお待ちしてます🥰
    最近僅差でご案内できなかったお話聞くので
    お早めにお誘いお待ちしてます🥺❤️

    タイミングは今ですよーーー🤤💓笑
    会えるの楽しみにしてるね😳
  • 2024/01/20 18:58 あおば

    焦らすのには意味があるの💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    たまに洗体から我慢できなくて
    すぐに触って!エッチなことしよ!🥺って
    言われちゃうんですが、、、
    簡単にはしないんです🤫💓
    ジワジワしっかりマッサージするけど
    いきなり!!!そんな!!!って
    たくさんフェイントしながら
    お兄さんのムラムラをMAXまで持っていくのが楽しくて、、、💓🥺
    もちろん2回戦したい!などのご要望のときは臨機応変にしますが、、、笑
    たくさん感じてほしいし
    ずっと楽しんでほしいからたくさんいたずらしてご奉仕させてくださいね💓
  • 2024/01/20 18:48 ほたる

    🈵満枠完売💮1/19のお礼♡

    去年に引き続き1月も連日満枠完売ありがとうございます🫶
    2月の姫予約も受付中です❣️


    スタート枠 本指Mさん♡
    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥹❣️今回は【180分×電マ×トリップ×ヌード×オナニー鑑賞】のたっぷり贅沢コース🤤♥️ずっと密着と楽しいお喋りであっという間に時間すぎちゃったね🤭私たちはお友達🫶になったので内緒なことも色々話しちゃった〜🤫笑 ローション風呂も一緒にできて嬉しかったな🥰また東京にお越しの時は遊んでね❣️


    21:30~ Tくん♡
    まさかあの方だったとは...😳💓前からほたるが性的な目で見てた方がほたるを指名してくれてえちえちなことをする世界線があるなんて😂✨️大興奮🤤溢れ出る雄としてのオーラは隠しきれないものですね🔞オナニー鑑賞ではビシャビシャに潮吹きしちゃった🐳💦まだものが揃ってないお部屋でのえちえち、貴重なシチュエーションで楽しかった🙈これからも陰ながらオカズにさせて頂きます👅


    ラスト枠 Kくん♡
    前から姫予約してくれてたKくん!初回から180分で会いに来てくれて嬉しかった🥹💓少し時間押しちゃったけど快く出迎えてくれてありがとうね😭恥ずかしい性癖のことも教えてくれたから、めいっぱい堪能してもらったよ😈🔞ほたるの濡れ濡れなアソコいっぱい脳裏に焼き付けてくれたかな?👅最後のお喋りも楽しかったなぁ🥟また待ってるね💕︎

  • 2024/01/20 18:31 らら

    また明日😍💕





    事前予約のお客様
    ありがとうございました🥰💓


    この後もお問い合わせ頂いてるので
    本日の受付は終了です✨✨✨


    また明日のお誘いお待ちしてます❣️



    これから逢えるお兄様
    たのしみに待っててね🚗



    明後日から暫く居ないので
    逢いに来てくれたら嬉しいです💕



    ララ



    -
  • 2024/01/20 18:28 すみれ

    Mちゃん♡口コミありがとうございます








    Mちゃーん💘



    木曜日もドスケベな楽しい時間を



    ありがとう〜😽💞







    早速すみれ始めしに来てくれて



    私はとっても幸せ者だ🥺❤️らぶ







    いつも愛ある口コミも書いてくれて



    ありがとうね🥰🫶🏻



    今思い出してもほんと変態💓









    いつものオプション、



    オールヌードと前立腺付けてくれたけん



    超密着ヌルヌルで愛でまくっちゃった🤤🤍







    ラブラブいちゃいちゃからの



    すみれにじわじわ焦らしに焦らされて...



    前立腺ドライでピクピク止まらんくなっちゃうのも



    愛おしすぎたけん🥺💕







    最後は持ち込みディルドで



    寸止め攻撃の連続からの大好きな



    ひたすらルーインドオーガズム😙❤️‍🔥







    もうイキたくてイカせてくれんくて



    泣きそうなお顔になっちゃう



    Mちゃんにきゅんきゅん。💘







    中イキしすぎてガクガクしちゃって



    可愛い変態な女の子みたいになってくれる所も



    大好きなの🤤🤍🫶🏻



    しばらく動けんふにゃふにゃやね💓







    移籍しても一途に毎月一緒に過ごしてくれて



    相性抜群まさに最高なご縁をありがとう🥹💘







    ぴたっとしながらお話する時間も



    すみれ幸せやん☺️💞



    いつでもお互い心が解放されて



    心地よい空間🪽🫧







    すみれの好きなところ



    言葉にしてたくさん伝えてくれるところも



    大好きなの🥰🫶🏻







    2024年も最高を更新シようね💋









    来週アレ楽しみにしとるけーん👩‍❤️‍💋‍👨










    🍑すみれ🍑





  • 2024/01/20 18:18 みか

    ‎🤍いっちばん好きな野菜🥒💚‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    みかの一番好きな野菜、それはきゅうり🥒💖






    居酒屋行ったら必ずきゅうりの1本漬けを頼むくらい好きです😊💕






    毎日きゅうり食べれる😊💕

    実家に帰ったときもきゅうりのからし漬けをリクエストするくらいきゅうりLove🥒💚





    その細長い形と、鮮やかな緑色、触った時のツルツルとした感触、全部がLove🥺💗





    以上、みかのきゅうりLOVE💚な写メ日記でした📝💖ww







    あ、そうそう、最近動画の加工の仕方変えました〜どおかな?🥺🥺🥺







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/20 17:48 すず

    🐕大人しく待て、できる?🐕



    最後までいい子に出来たら

    ご褒美あげちゃうかも🐾‪



    大人しく私に弄ばれててね💕




    本日の🈳は20時頃から!


    お誘いお待ちしております(,,- -,,)



    ご予約の方はザエステ渋谷店へ
    お電話ください💛




    すず


  • 2024/01/20 17:18 あおば

    挟まれると〇〇なしちゃうんだよ💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    ふわふわなおっぱ○で包まれるとめちゃくちゃ気持ちよくて入ってるみたいな感覚!って
    びっくりされちゃいます🤭❤️
    それくらいパイズ〇も気持ちいいみたい🤫💗
    いつもはパイズ〇でなんかイけないお兄さんもすんなり、、、😳
    たくさん埋もれちゃってくださいね笑
    お顔を埋めると癒やしの効果もあるみたいです笑
  • 2024/01/20 17:14 あむ

    待機中です🎶



    待機中です🎶
    寒いですね😭😭五反田、今は雨やんでるけどこれからまた降るのかな?🥲


    最近、セブンのとろっとゆで卵にハマっていて毎日のように食べてます🥚💞

    みなさんは固め派?半熟派?💭
    ぜひぜひ教えてくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀
  • 2024/01/20 17:02 りおな

    瞬間♡♡




    りおなです🤍




    こんにちは☺️🏹💓




    18日お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたimg


    日記書くの遅くなってごめんなさいimg




    18日は再会Dayでした🧸🎈♡


    見つけてくれてありがとう😌💕


    扉🚪を開けた瞬間、びっくりだった🥰


    またお会いできたこと
    とっても嬉しかったですimgimg



    しっかりお身体をほぐしたり
    ベッドでもお風呂でも
    気持ちよくなってくださって嬉しかった〜💓


    お兄さまの反応たくさん見れて
    うれしくてニヤニヤしちゃった///💗💗



    疲れたなぁってときは
    たくさんお身体ほぐさせてください✨


    またお会いできますようにimg



    🍒次回出勤、21日(日)
    13:00〜22:00
    *次回ご案内、15:10〜♡



    またね♡!



    ────────────────

    📍直近の出勤予定❤︎


    21日(日)13:00〜22:00

    24日(水)14:00〜22:30
    *次回ご案内、16:10〜🈳

    26日(金)14:00〜22:30

    28日(日)13:00〜22:00




    りおな🤍





  • 2024/01/20 16:58 なつな

    渋谷にて…🙇‍♀️💕

    渋谷店のなつなです😎



    さ、寒い


    ひ、冷える


    雪が降るのか降らないのか


    それでも元気に渋谷に到着✌️



    オイル温めて待ってるね♥️


    本日空きありますimg



    imgなつなimg
  • 2024/01/20 15:56 みつき

    あめ(´;ω;`)【夜に動画】

    天気予報見るの忘れましたimg





    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15時から21時まで出勤です
    いっぱいきもちよくなろimg




    みつきですimg




    駅からうずくまりながら歩いたよ




    タクシー乗りたくなっちゃった




    めちゃ近いのにimg




    写真のカメラの設定変えてみたの




    どうかな?




    綺麗に撮れたかなぁ?





    夜に動画上げるね




    6時に上げます!




    えっちな気分になってくれるかなぁ?img

  • 2024/01/20 15:48 りょうか

    早く会いたいっ♡



    あと3時間でYさんと会える♡


  • 2024/01/20 15:28 あおば

    遅くまでありがとう🥺💓


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌❤️

    会えたのめちゃくちゃ嬉しかったなー🥺
    見つけてくれてありがとう🥰
    楽しすぎてあっという間だったなーーー!!!
    朝マックは無事に達成できたかな?笑🏌‍♀💓
    スコア良い結果でありますよーに😎💓
    前のお店から見つけてくれた仲良しさん😳
    嬉しさMaxだったなーーー🤭💗
    ワイルドさが増してて😚❤️
    いつもお兄さんの前だと弱くなるあおばでした笑

    優しいお兄さんに仲良くしてもらえてめちゃくちゃ楽しすぎました🤭
    また会えるの楽しみにしてるね🙌❤️
  • 2024/01/20 14:33 あむ

    【お礼写メ日記】🩷



    口コミありがとうございます😊🤍

    すごく寒い日でしたが、マッサージでポカポカになれたと言っていただけてうれしかったです☺️🔆

    まさかの地元が近くて地元トークで盛り上がっちゃいましたね💕︎


    オキニトークを秒速で送ってよかったなあって思いました🎀出会えてよかったです🫶🏻


    紳士的でお話も楽しくてついついお喋りしすぎてしまいましたが、最後はとろとろえちえちな時間を過ごせてドキドキしました😍


    またぜひお仕事終わりにお待ちしております🎀
  • 2024/01/20 14:28 あむ

    【お礼写メ日記】💘



    口コミありがとうございます💘

    出張おつかれさまでした(*ˊ˘ˋ*)🌟


    脚がかっちかちでびっくりしてお話聞いたら1日中歩いてたとのことでほぐしがいがありました😌💭💭

    密着する度ににこにこしてくださるのがすごく心地よかったです😌🤍


    研修でオイルトリートメントのレパートリーも増えましたのでぜひぜひまた東京出張の際はお呼びください😊✨
    全力でお身体ほぐします🍀︎ ̖́-
  • 2024/01/20 14:10 あむ

    【お礼写メ日記】🩷



    口コミありがとうございます☺️🩷

    たくさん褒めてくださってうれしいです🎶



    気持ちよさそうなお顔見ていたらどんどん積極的になっちゃいました(*ˊ˘ˋ*)🌟
    えちえち施術褒めてもらえてうれしいです🎶


    たくさん密着して気持ちよかったですね💕︎
    またぜひ一緒にとろとろになりましょうね🎶
  • 2024/01/20 14:08 あおば

    💟珍しく土曜にいるよ💓💟19時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈💓

    本日!!!めちゃくちゃ珍しく土曜ですが
    出勤しまーーーす!!!

    土曜にあおばがいるなんてびっくりだよね🤣
    だからそわそわしてます😵‍💫
    なのでかまってくださいねーーーー💓
    会えるの楽しみにしてます🥺

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/01/20 14:06 あん

    今夜💋💋濃密な時間

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
     
    今夜
    濃密な時間にしようね
    🌙💋💋

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(土) 19:00 - 0:00
    01/21(日) 12:00 - 20:00
    01/22(月) 15:00 - 20:00
    01/23(火) 12:00 - 20:00
    01/25(木) 12:00 - 20:00
    01/26(金) 12:00 - 16:00

    既に埋まっている枠もある為
    ご確認お願いしますm(__)m
    tel:03-6912-5425

  • 2024/01/20 13:58 あや

    (.› ₃ ‹.)♡

    あやです🎀


    出勤してます🎀


    本日19時までです〜
    天気悪いですがお誘いお待ちしております〜!

  • 2024/01/20 13:02 みか

    ‎🤍本日残り1枠🈳もちもちおちり🍑‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍






    みかの自慢のもちもちお尻🍑💕







    鍋やスープに入ってるお餅みたいに弾力があるの🎶









    形も丸くてかわいいでしょ?🥺💗








    本日残り1枠1730~のみ🈳です!!










    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍



  • 2024/01/20 12:58 かれん

    出勤しました❤️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今日もよろしくお願いします🥰


    スタート13時〜ご案内可能です❣️


  • 2024/01/20 12:44 あむ

    さむすぎる😭



    昨日はそんなに寒くなかったけど今日はすごい寒いですね🥲💭💭

    ぽつぽつ雨も降ってきた🥲

    おでん日和だ〜🍢



    今日は13時半からご案内可能です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌟

    お誘いお待ちしております🌟
  • 2024/01/20 12:38 かの

    1月19日お礼日記💗


    1月19日(金)遊んでくださった初めまして様、本指名様ありがとうございました💗

    お兄様達のおかげでとても楽しい1日となりました✨


    ♡バリバリ O様♡

    カノのプロフィールを見て遊びにきてくれてありがとうございました💗カノの大好きなとっても敏感さん✨お会いしてからすぐに気に入っていただけて嬉しかった!舌フェチなお兄様だから全身ペロペロできて幸せ💗最後はいっぱい出ちゃったね!口コミも書いてくれてありがとう🥰この後口コミのお礼日記書くね!またお会いできたらimg


    ♡品川ホテル T様♡

    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しい💗4時間もあっという間だよね!いつもより間が空いちゃったから寂しかった💦「総合評価でカノより良い女はいない」と褒めてくれてありがとう😭小芝風花さんに似てるって言われたの初めてで何か面白い🤣通常のマッサージも「風俗エステでこんなに本格的にされたことないよ」と褒めてくれて✨またすぐにお待ちしてますねimg

  • 2024/01/20 12:32 しゅり

    10日


    こんにちは🐣

    1月もあと10日ほどで
    終わりますね…!

    バタバタしてたから
    あっという間でした😌

    残りの10日間は
    お兄さんと一緒に
    ゆっくり過ごせたらな〜と思います☺️



    今日は1週間ぶりの出勤です!
    マッサージもえっちなことも
    たくさんさせてくださいね(՞ . .՞)"



    しゅり
  • 2024/01/20 12:24 りな

    ぎゅーってするね?



    りなに挟んでるとこ
    想像して?


  • 2024/01/20 12:19 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(土) -
    01/21(日) 12:00 - 15:00
    01/22(月) 18:30 - 3:00
    01/23(火) 15:00 - 3:00
    01/24(水) 15:00 - 22:30
    01/25(木) 14:00 - 3:00
    01/26(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 12:02 みか

    ☁️本指名様🈵美人なきみへ💃💕✨☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ 本指名☺️💗 ゆうくん




    男だけど美人てきっとあなたみたいな人を言うのだろうとみかはおもう!!





    儚くて、美しくて、つい見とれてしまう🌸







    ゆうくんの女装みてみたいなとおもうw




    きっととんでもない美人になるよ🥺🥺🥺






    ゆうくんは好奇心旺盛で色んなことに挑戦してて話を聞いてるとみかも元気と勇気をもらえます☺️✨️






    気持ちかったからまた来ちゃったって美人から言われちゃって、みか有頂天だった❤️❤️❤️笑








    次は拘束していいと許可を得たのでまた会えるの楽しみにしてるね〜💕💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/20 11:58 かれん

    本日13時〜🈳



    おはようございます💕


    本日13時ー19時で出勤してます❣️


    お時間合う方お誘いお待ちしてます🥰🫶


  • 2024/01/20 11:53 みか

    ☁️完売御礼🈵あそこぐちゅぐちゅもんだみん‎☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    完売御礼ありがとうございます💕💕



    本日残り2枠17時30~120分
    2時30~90分のみ


    空いてます🙆‍♀️




    みかと遊ぼ〜☺️❣️❣️





    ◎バリバリ りょうちゃん
    北海道からの出張ついでにきてくれた〜🥺❣️❣️以前からオキニトークのやりとりをしていて、とても丁寧な方で好印象だったけど、お会いしてからもやはり良い方で好印象でした🥺💗💗施術終わる頃にはバテバテになってたけど今日からお仕事頑張ってね🥰



    ◎アパ 丸山さん
    試験前日にミカと遊びしてくれてありがとww神戸から来た割に標準語だった🥺笑 ゆるキャラな感じがみかはすきwみかにヘロヘロにされたあと、ちゃんとお勉強してから眠れたかな?今日は試験頑張ってね❣️❣️合格しますよーに💕🍀



    ◎マイステイズ すんすん
    結構前から口コミとか見てみかの予約とってくれていた嬉しい❤️しかも同じ東北出身で親近感💕あんまり責められたことないから体験したいと門を叩いてくれたw終わったあとはプロフィールと偽りなしですね、またきますって嬉し❣️大事に育てる💕次は目隠し?w





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/20 11:48 れい

    休日♡


    やっほーimg

    どんな休日をお過ごしですか?☻





    今日は雨の1日みたいですが、、🥺、
    穏やかにおわりますように🧸🩷







    雨の日は、
    いつもよりムラムラすると言うけど、
    だめよ、今日は我慢しててね♡img