五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:58 あむ

    ワイン🍷



    今日はお友達とワイン飲んできました🍷!
    久しぶりに飲んだら酔ってしまった😂

    ほろ酔いで気持ちいい〜〜😌💞


    明日は13時から出勤です(*ˊ˘ˋ*)💭

    お誘いお待ちしてますね🎶
  • 2024/01/21 23:31 ほたる

    ほたる出勤について

    毎月出勤可能な日(主に本業の出社日以外か短時間勤務日)を全開放してweb予約可能にしています!

    そのため出勤予定出ていない日はお問い合わせ頂いても調整難しいことが多いです🙇‍♂️

    体のコンディションを見つつ、本業に影響が及ばない範囲でお兄様とも無理なく心から楽しめる体力に余裕もったスケジュールに随時調整してます🗓

    事前予約を頂いた日時は余程の緊急事態がない限りお休みはしませんが、前日時点の事前予約のみご案内とする日も多いのでご了承ください🙇‍♂️

    当日予約派のお兄様は都度写メ日記とTwitterの方でアナウンスするので確認お願いいたします✨️

    働き方特殊な業界なのであまり詳細は書けませんが🫥💦
    「ほたる」としての秘密の時間は私にとっての癒しの時間です👅💕

  • 2024/01/21 23:18 なお

    ♥️ありがとう❤️

    本日、退勤してます🍀*゜



    本日初めましてのF様•*¨*•.¸♬︎


    とても気さくでお話しやすくて

    お話弾んだの楽しかった✨️

    思い出の写真貼ったから思い出してね✨️
    (美味しかった?🥺)


    沢山褒めてくれていじわるさせてくれてありがとう😊✨️


    楽しかったよ♥️

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡


    お互い色んなこと知ってこうね💕︎



    次回出勤予定は、、、、


    23日14:00~22:00


    新しいお兄様にも会いたいな(´•ω•`๑)♡



    お待ちしてます✨️



    なお寝る‼️おやすみなさい‼️
  • 2024/01/21 22:48 すみれ

    明日は私に抱かれてみませんか❤︎








    明日1/22(月)は



    12:00〜22:00で出勤いたします🤤🍯💕








    あなたがすみれの前では、



    甘えてくれたり本能のまま



    ただひたすらに求めて下さることに



    幸せと興奮を覚えます...❤️







    いっぱいいっぱいヌルヌルらぶらぶ



    エロエロしたいなあ👩‍❤️‍💋‍👨










    あたたかくしてお休みなさい😴💞




    すみれは今夜もイイコトしちゃうけん🥰🫶🏻
  • 2024/01/21 22:28 かの

    月曜日からエッチなことしよ💗




    乳首舐め大好き!お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊


    明日は12時〜24時でいます!


    カノのプレイ内容を一部紹介✨

    風俗エステといっても
    恐らくお店や女の子によって得意なプレイは異なるはず!

    自慢のおっぱいで行う密着エステと舌技、本格マッサージなどどれもお兄様のカラダをトロトロさせちゃいます💗


    入室してすぐにエッチな雰囲気に。

    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態を調査

    お風呂場で
    泡洗体&ローションプレイ
    モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身洗い、その後ローション遊び
    ここで絶頂を迎えるお兄様も多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡

    ベッドに移動して
    フェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    舌技を堪能すべし

    本格マッサージ
    リンパマッサージの資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました

    最後に全身リップ、おっぱい密着エステをしつつ、
    パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ



    この一連の流れでは書けない
    ㊙️なエッチなプレイもあるので
    それはお会いしてからのお楽しみ🥰


    ハリ、形、大きさなど自慢のおっぱいで
    お兄様のカラダをくまなく癒します💗

    マッサージを受けている途中も
    カノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!

    (カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗
    ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃるのでカノ以外の女性とエッチなことをする際はご注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます


    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意です💗

    風俗エステの醍醐味を
    王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg

    ​​​​​​​

    ​​​​​​​
  • 2024/01/21 22:11 ゆか

    もちもちぷりんな🍑で泡洗〇





    さっきまで楽しくお喋りしてたのに…!
    あわあわで責められちゃう!??



    ふわもこ泡だけでも気持ちイイのに
    さらにおっ〇いやおしりで
    丁寧にゾクゾクさせちゃうよん💓


    ガクガクになっちゃう人も
    いるとかいないとか…🤫🔞






  • 2024/01/21 22:09 りょうか

    楽しいひとときをありがとうございます♡

    Yさん

    本日はありがとうございます♡

    楽しかったなぁ💭
    会話もプレイも…笑❣️

    お話ずっとリードしてくださって…
    Yさんのコミュ力ほしいです🥹💖

    明日お仕事頑張れるって言ってくださったの
    最高に嬉しかったです🥰🌟

    終わりのお風呂の時
    めっちゃ褒めてくださって照でした(,,- -,,)

    Yさんの休日や今年の目標お聞きして
    ストイックでかっこいい…✨️となってます🥹

    Yさんとのひととき楽しすぎました😈❣️
    またYさんのに小悪魔にならせてください🤍

    お仕事応援してます❣️
    バキバキになられた時はもちろん、
    そうでなくてもぜひ♡

  • 2024/01/21 22:08 りょうか

    楽しいひとときをありがとうございます♡

    Eさん

    本日はありがとうございます♡

    何よりは
    Eさんとお会いできたご縁に感謝です🥰
    お話聞いて、なんという❣️と…✨️

    りょうかのこと沢山聞いてくださって
    そしてEさん、りょうかのことをぴたりと…
    驚きながら、
    心の中で深く頷いてました😳❣️
    すごい…✨️と。

    眠さとたたかわれる中
    たくさんお話してくださってありがとうございます🤍

    Eさんとまたお会いしたくて
    意地悪を…😈💕

    Eさんの気持ちいい
    のお言葉、とっても嬉しかったです🫶

    楽しいひとときをありがとうございます♡
    またEさんとお会いできる日を
    心待ちにしております🤍

  • 2024/01/21 21:58 ほたる

    先着🔥明日ほたる枠1名のみ

    明日22日(月)はラスト枠のみ空いてます🙆🏻‍♀️
    24:00~最大180分のご案内が可能です❣️

    180分~の方にほたる限定の無料サービスでローション風呂を御用意しているのですが、大好評です🛁💕

    ほたるの肌と肉感とローションの組み合わせはハマっちゃうみたい👅💕

  • 2024/01/21 21:53 ほたる

    吸い取り搾り取り👅

    ほたるのお兄様の過半数はトリップで大量フィニッシュされます👅💋

    「今までフェラでいったことないし、ゴムフェラだと多分難しいから無理しないでいいからね」なんていってくださった紳士様も...ゴムがたぷたぷになるくらい喉奥で大量発射🤭💕

    お口で全身苛められたいお兄様ぜひぜひ🔞
  • 2024/01/21 21:48 あおば

    甘々な〇〇で、、、💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    甘々なあおばが
    たくさん攻めちゃうけど
    その倍にたくさん甘やかしちゃう。
    毎日頑張ってるお兄さんだから
    あおばの前でだけは甘々でいてほしい💓
    なんにも考えないで楽しくて気持ちいいことしてくっついていようね💓
    毎日お疲れ様☺️
    いつでも待ってるよ💓
    エッチなお姉さんがたくさん甘やかします💓
  • 2024/01/21 21:28 かりん

    🈵 完売感謝 🈵

    本日もありがとうございましたっ✨

    この時期の完売、めっちゃ嬉しいね🥺💖

    寒い中来て下さりありがとうございましたっ✨

    次回出勤は、1/25(木)14時からです❤️‍🔥

    今後、お礼は日記じゃなくて直接お客様に送ろうかなぁとも考えております💭

    どっちが良いですかね...🤔


    -----------------------------


    🤍 Tさま 🤍

    今日はかりんを選んでくださりありがとうございましたっ💖

    クチコミも見てくださって、決めてくれたみたいで今までクチコミ書いてくださった全てのお客様にありがとうと言いたい(笑)

    朝イチ雨の寒い中五反田まで本当にありがとうねっ🙇‍♀️

    ぜひまた遊びに来てくださいっ💋


    -----------------------------


    🤍 Kさま 🤍

    あけおめ&ことよろ♥️

    日記見てないって言ってたから伝えたいのに伝えられないの悲しい〜😭笑

    今日も最高に楽しかったよ〜(笑)

    舐めすぎて私の唾液まみれになってた、アソコが🤣(笑)

    忙しい中いつも定期的に遊びに来てくれて嬉しいです❣️

    また遊びに来てねっ🤍


    -----------------------------


    🤍 Aさま 🤍

    3ヶ月以上ぶりのAさま❣️

    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです...‼️

    会いたかったよって言ってくれて本当に嬉しかった🥺♥️

    忙しい中わたしのこと忘れないでいてくれてありがとうっ✨

    あっという間の120分だったね❤️‍🔥

    是非また海外土産話聞かせてね✈️


    -----------------------------


    🤍 Iさま 🤍

    初めましてでありがとうございましたっ✨

    150分贅沢に一緒にいてくれてありがとう〜っ💖

    ヘッドスパもできたしリフレッシュしてくれたかなぁっっ?😻

    関西弁が可愛くて、お話してて楽しかったです💋

    是非また東京に来られた際は、うちのお店に遊びに来てください🙇‍♀️✨


    -----------------------------


    みなさまありがとうございましたっ💖

    ちょっと時間空いちゃうけど、また25日にお会いしましょうっ❣️



    2月のシフトも出しているので、是非遊びに来てくださいねっ💝

    それでは、おやすみなさい✨

  • 2024/01/21 21:15 みか

    ‎🤍シフト変更‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    今月末シフト変更したので取り急ぎ🙇‍♀️




    25日 12~2
    26日 10~18
    28日 12~23
    29日 お休み



    となっております!!
    時間帯見事にバラバラ。爆




    珍しくお昼の時間帯いるのでお昼のお兄さん遊んでね☺️💕






    それと2月シフト出しました!✨️






    確認お願いします🫶






    うっすらと、事前予約の姫予約を本格的に始めようかなと考えているみかちです🍑





    姫予約してくれた方にはなにか特典を!と考えてるよ、うっすらと(笑)







    気が向いたら始めるかも😌❣️笑







    今日は後半まだ枠空いてるよ🙆‍♀️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/21 21:08 ゆうり

    ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    退勤しました❄️




    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♡









    Y様
    今日は小雨が降る中
    五反田まで
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    際どいコスプレのTバック
    2着ともエッチでした😌♡
    丸見えだったね☺️
    穏やかなYさんが
    Sというギャップ...( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    「今日楽しかった」って
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥰

    良かったら
    また遊びに来てください♡









    ◯っちー
    今日も仲良く色々とお話ししたり
    気持ちいいマッサージも
    楽しかったね♡
    イッたあとの◯っちーの言葉に
    笑ってしまいました(. . /// )笑

    来月のデートの予約ありがとう🥰
    当日が楽しみだね☺️♡
    ジェットコースターと妹のは
    2人に聞いてみるね♪

    またね✨✨

    いつもありがとう♡




    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/01/21 20:02 あんじゅ

    週末の疲れを♥️

    出勤しました!


    1/21 20:00~4:00


    スタートから🙏🙇‍♀️


    事前予約くれたお兄様方ありがとう😊♥️


    お会いできるの楽しみにしてます😌


    あんじゅ
  • 2024/01/21 19:48 えりな

    染めたて



    今回ブリーチお休みして暗めにしたよ🥺💓

    明日は出勤です✨

    気持ち切り替えて頑張ります💓
  • 2024/01/21 19:28 あおば

    💟めちゃめちゃ嬉しいな💟最短21時半〜🈳


    時間早めました〜って日記更新して10分ちょっとでご予約いただけて
    めちゃくちゃ嬉しすぎましたーー😳💗
    会えるの楽しみにしてます🫣💓

    最短は
    💟21時半〜🈳💟です!!

    後半はまだご案内可能なお時間ございますので
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/01/21 18:48 みか

    ‎🤍念願のみかち‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    念願の、だなんて言って貰えて光栄すぎる🥲💕💕





    いつも埋まっていて、、と前日もトライしてくれたみたいだけど空いてなくて今日きました❣️



    ってお会いしてそうそうに言ってくれたね🥹💗






    何度もトライしてくれてありがとう❣️❣️






    たくさんカウンセリングで恥ずかしいことも答えてくれて、みかのプレイを楽しんでくれていたね😌💕







    また次回もお願いしますとお約束をして頂き、めっちゃ嬉しかった🥰💕








    またみかと遊ぼうね〜❤️❤️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/21 18:48 なず

    2月の予定✏️


    2月の予定アップしました!



    お電話☎️で予約可能です◎
    2週間前になるとネット予約もできます◎

    予定が合わない〜😖って方も、オキニトークでご連絡頂ければ調整できる事もありますので、ご連絡お待ちしてます☺️
  • 2024/01/21 18:32 ゆか

    〇〇されちゃった、は褒め言葉♥️





    大好評♡やわらか唇の濃密リップ♡
    こんばんは! ゆかちゃんです💋✨



    オール〇ード&トリッ〇の
    感度マシマシコースで
    開発されちゃった…!だなんて
    嬉しい褒め言葉です💕



    今夜も19時から
    ぷにぷにしちゃうよーん💋💋💋





  • 2024/01/21 18:28 なず

    お久しぶりです🐟

    お元気ですか?


    私は…あんまり元気じゃありませんでした〜😂

    こ金曜から胃腸炎でダウンしてまして…

    土日に予定してた旅行もなくなりました泣

    でも天気もかなり悪かったし、まぁいっか!と思ってます。笑

    暖かくなったらまた旅行しようと思います🦒


    今月ですが
    1月🍊
    26日 19〜20:30 🈳
    31日 19〜20:30🈳

    まだ空きあります🙆‍♀️

    2月の予定もお知らせできそうです✊

  • 2024/01/21 18:20 ほたる

    合鍵欲しい人〜👀

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    そういう経験ないけど、24時間やってる鍵屋さん?みたいなとこにすぐ連絡する!!

    ほたる一人暮らしだし鍵失くしたら大変だから絶対無くさないように大きいキーホルダーつけてます🤣しかも硬い素材で落ちたらすぐわかるようにしてるw

    合鍵をどうしたらいいかわかんなくて、とりあえず普段使ってるやつと一緒につけてるけど絶対違うよね🤔笑

    何かあった時のために合鍵預かってくれる変態さん探そうかな👀
    でもいつでも勝手に来られちゃうと困るかぁ..その都度玄関でバチバチに襲っちゃいそう😈💕

  • 2024/01/21 18:17 みか

    ‎🤍オススメのアニメ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    みかはアニメ大好きなのでミカ的オススメのアニメをさらっと紹介します😌💗



    1. 『鬼滅の刃』:緻密な絵作りと緊張感溢れるストーリーが魅力💗仲間たちと共に鬼と戦う主人公の成長と団結力に感動します!





    2. 『君の名は』:美しい映像と感動的なストーリーが特徴で、恋愛要素もあります❣️二人の主人公の交換日記を通じて繋がる運命に引き込まれます🍀






    3. 『サマータイムレンダ』:壮大なスケールで描かれるバトルとミステリーが見どころです。タイムリープ系が好きな方には絶対刺さる😳💓





    4. 『薬屋のひとりごと』:後宮を舞台に「毒見役」の少女が、さまざまな難事件を解決していく痛快な謎解きエンタテインメント❤️最近のミカの1番のイチオシ🫵💋






    5. 『ハイキュー!!』:バレーボール部を舞台にしたスポーツアニメで、チームワークや努力の成果を描いています👐🏐💕キャラクターたちの熱い戦いや友情が心を打つ作品です🔥






    他にも沢山あるけどサラッと書いてみました🥰







    アニメ好きなお兄さん、いたら語りましょ🥹✨







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/21 18:08 かの

    何もかも最高の時間💗【お礼写メ日記】



    本当に素敵な口コミをすぐに投稿していただきありがとうございました🥰

    最初から最後まで「1秒も気遣うことなく、最高の時間」なのはカノも一緒でした💗


    隅から隅までさり気なくツボに入ってきました」、「エロモードも随所に散りばめられて、ここでこうくるー?のような驚きの連続」とエッチなプレイな相性が抜群でしたね✨

    またエロく見えるかが分かってるって仰って下さったけれど、きっとエッチなことに関心があるからそれが出ちゃっているのかも🥰

    お兄様の〇フェチ。
    すぐに分かりました💗
    お兄様に喜んでいただけるように○フェチそんに刺さるプレイでたくさんご奉仕できて幸せでした✨


    またムラムラしたら遊びに来ていただけると嬉しいですimg

  • 2024/01/21 17:48 いつき

    良い思い出になりますように。




    今日もたくさんご予約ありがとうございます🩷

    久しぶりにサラグランデ(ラブホ)にお呼ばれしましたがやっぱり遊園地みたいで楽しい〜🥰🫧


    最近地方から会いに来てくださったり
    東京に遊びに来たついでにあやねと遊んでくださったりする方が多くて嬉しいです☺️
    東京の良い思い出になってたらいいな💌



    本日20:30までご予約埋まっております🐰

    20:30〜120分コース五反田ラブホテル限定でお受けできますのでご連絡くださいね🫧



    個人イベントのお年玉企画、あと残り10日だよん🩷
    詳細は↓で確認してください〜♪

    あやね

    🧧1月個人イベント開催中🧧

    1月中に遊びに来てくれたお兄様達にはあやねからのスペシャルなお年玉あるよ💖


    現金じゃないんだけど、また次回遊ぶときに使えるめーーーちゃめちゃお得なものお渡しするので楽しみに遊びに来てねっ🫶㊙️


    かなり喜んでもらえると思うなぁ🥰
    内容はお会いしてからのお楽しみ💜


  • 2024/01/21 17:28 あおば

    💟急遽!変更💟19時半から可能です🉑



    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈💓

    用事が思いの外前倒しで終わったので
    19時半〜3時で出勤です🥰

    ご案内可能なお時間今日は多いので
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/01/21 17:12 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です❣️


    1/22(月) -
    1/23(火) -
    1/24(水) 21:00-27:00
    1/25(木) 18:00-27:00
    1/26(金) 18:00-27:00
    1/27(土) -
    1/28(日) -


    ご予約お待ちしてます💕


  • 2024/01/21 16:58 せいな

    【お礼写メ日記】



    口コミ下さい‼️と投稿し数日…

    神 様 降 臨 😇



    100点満点のラブレター💌
    ありがとうございます😊💯



    個人的には
    "それだけでお金が取れるんじゃないかという力強いマッサージ"
    という文言に笑ってしまいました🤣💓

    ジム通いの成果出てるかな💪


    私もニール09さんとの時間は
    とっても印象的でした🌱

    ここに詳細を書きたいのですが、
    2人だけの秘密にしましょうね㊙️


    一言だけ残すと、ニール09さんは
    私も羨んでしまう程に色白美肌です😜


    ニール09さんが楽しい時間を
    過ごせたと思って頂けたなら
    大変光栄です🥺🌟


    私もつい仕事を忘れて、
    楽しんでしまったかも。笑



    またぜひ遊びにいらして下さいね🥰
  • 2024/01/21 16:18 あおば

    よそ見しないで見ててね💓


    よそ見しないであおばだけ見ててね💓
    絶対後悔させないから😚

    たくさん気持ちよくなってね🥺
    全部搾り取っちゃうから🤭🔞💓
  • 2024/01/21 15:49 りおな

    🤍Tさま🏹𓂃𓈒𓏸





    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    先ほど、お会いしてくださったTさま❤︎



    楽しすぎるひととき✨を
    ありがとうございましたimg


    いっぱい気持ちよくなってくださったり
    たくさん褒めてくださり嬉しかった🥰


    『30分しか経っていない感じ✨』


    って最後おっしゃっていたの
    嬉しかったし、本当にわたしも
    体感そんな感じでした…!!


    次は是非、制服コスプレしましょうね💕



    また、疲れたなぁってときは
    是非癒させてください꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    またお会いできますようにimg




    りおな🤍




  • 2024/01/21 15:48 あおば

    変態〇〇してくれますか?

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    エッチなことたくさんして

    同じテンションでのってくると
    あおばのエッチなスイッチが入っちゃう❤️
    お兄さんが心ひらいて一緒に
    エロくなってくれると
    あおばもスイッチが入って変態になっちゃう❤️
    あおばの変態スイッチ押してくれますか?❤️
  • 2024/01/21 15:28 なお

    ♥️着きました〜💕

    こんにちは✨

    早めに用事が終わって

    もう出勤しちゃった♡



    お兄様と早く会いたいな♡




    因みに、久々に


    趣味をしてきたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    趣味、、、、、









    ヲタ活、、、、、、、






    3150
  • 2024/01/21 15:08 りおな

    🤍🈵✨




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    20時30分からラスト一枠✨
    お約束いただいたお兄さま
    ありがとうございますimg


    お会いできる事とっても楽しみ〜♪✨


    2人だけの素敵なひととき🎈を
    一緒に過ごしましょうねっimgimg


    えっちなオプションも楽しみ💗💗




    またね♡!



    りおな🤍

  • 2024/01/21 14:58 みつき

    あし♡

    出してみました😇





    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は15時から21時まで出勤です
    いっぱいきもちよくなろimg




    みつきですimg




    寒かったからまた今度かな




    でもお買い物はミニスカートとピンクばっかり見ていて




    もう気持ちは春みたい




    冬に足出してると心配するタイプ?見ちゃうタイプ?




  • 2024/01/21 14:48 あおば

    初〇〇でお悩み中💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    地元に帰る以外に1人旅行なんてしたことないあおばが来月もしかしたら大阪に行こうと思ってて🥺
    1人だからまだ悩み中なんですが、、、

    行くならめちゃくちゃ楽しみたいんですが
    大阪のお兄さんオススメ教えてくださーい🙌

    さすがに一人でグリコの前では写真撮れないな、、ってちょっと悔しい思いしてるあおばでした😚

  • 2024/01/21 14:28 みか

    ‎🤍M男くんご招待💗‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    責めるの大好き💖
    感じている姿を見るのが大好き💖







    あなたのM心、みかが満たします🥹💕









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/21 14:23 みか

    ☁️本指名様🈵毎回潮吹き中漫才になるのはなぜw☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も忙しかったありがとう❤️



    ご案内出来なかった本指名様ごめんね🥲




    予定がわかっていたら事前予約の方が間違いないです🥲




    でもみかも今を生きてるから今行きたいの気持ちはめっちゃわかる🥲笑





    ◎バリバリ たなかさん 本指名🥰




    今日も今日とて潮吹き職人💪✨笑






    潮吹きしてるときわたしたちめっちゃ漫才になるの何でなんだろう😂😂😂







    毎回笑いながら大量潮吹きしてるよね笑








    次こそはぶしゃーって吹かせたい🥺🥺🥺






    今回はみかの手が邪魔してたww






    なんでぶしゃってならないのって騒いでたらみかちゃんの手があるからやって突っ込みながら塩吹いてた。爆笑








    今回も最後まで搾り取った✌️






    つぎは実況しようねw


    絶対おもしろいから録音しよっと🥺🥺🥺🥺笑








    我々、いいコンビだね😌✨️w






    今年もよろしくううう💗







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/21 14:23 あん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/21(日) 12:00 - 14:00
    01/22(月) 15:00 - 20:00
    01/23(火) 12:00 - 20:00
    01/24(水) -
    01/25(木) 12:00 - 20:00
    01/26(金) 12:00 - 16:00
    01/27(土) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/21 14:18 いつき

    次回ご案内



    13:00-23:00で出勤中です🩷
    次回ご案内17:30になります✨

    ご来店お待ちしております🥰
  • 2024/01/21 14:08 あおば

    💟今日は遅くからです💟21時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈❤️

    本日は
    💟21時〜3時💟で出勤です✨

    今日はおうちの用事で遅くからの出勤ですが
    たくさんヌルヌルしたいです!!
    一週間のお疲れを取らせてください😚
    会えるの楽しみにしてます!

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/01/21 13:48 いつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/01/21 13:19 まりあ

    一緒にあったまろ






    今日はとーっても寒いね❄️


    会いにきてくれたら
    100倍あっためてあげるよ♡


    本日14:00からお待ちしてます❤️




  • 2024/01/21 13:18 すず

    22日の🈳枠



    22日は珍しくお昼からいます🙈



    出勤リクエストくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻



    22日の🈳は18時10分~から!



    お仕事終わりに癒されに来ませんか?🫧



    事前のご予約がおすすめです( ᴗ ̫ ᴗ )



    お誘いお待ちしております💫💫



    ご予約の方はザエステ渋谷店へ
    お電話くださいな☎




    すず
  • 2024/01/21 12:38 りな

    あったかくして♡



    出勤しました〜♡


    雨も降ってるし
    さーむい!


    会いに来てくれるお兄さまは
    雨に気をつけて来てくださいね!
    りながいっぱいぎゅーして
    あっためるね♡


    りなのために時間作れそうな
    お兄さまは今から待ってますよん♪


    会いに来れないお兄さまも
    風邪ひかないように
    あったかくして過ごしてくださいね!

    あとりなのこと考えててね?


  • 2024/01/21 12:28 えりな

    すっぽり



    お別れは何度も経験しても慣れませんな


    メンタル強いけど久々にズドーンってなっちゃった😭😭😭


    1人になった瞬間泣くタイプなのでお目目が今日はパンパーン😭


    美容院行ってこよっと!
  • 2024/01/21 12:11 りおな

    🤍ラスト一枠🌷𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    今日、お約束いただいているお兄さま
    ありがとうございますimg


    お会いできる事とっても楽しみimg


    雨が降っているので、
    お足元お気をつけてお越しください😌❤︎



    🍒次回ご案内、20:10〜♡

    ラスト一枠ご案内できます🧸🎀。:*


    日曜日の夜は気持ちいいことして
    いっぱいスッキリしませんか?img



    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/21 12:08 ほたる

    ムチすべ脚フェチさん🔞

    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答♪

    脚にみちみちに挟まれたいのかな?🤭

    ほたる沼の変態さんにも、「脚が好きなんです」ってほたるの脚で色んなとこいじったり挟んだり絡めたりするだけでギンギンにしてる変態さんいるなぁ😈🔞

    脚フェチさんにはパンストOPも人気です🤫💖

  • 2024/01/21 11:48 ゆうり

    到着♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    お店到着しました🌸





    16:00からご予約の仲良し様
    足元に十分気を付けて
    いらしてくださいね!!
    会えるの楽しみにしています🥰








    Kさん
    いつもセクシーなコスプレ
    ありがとう♡
    頂いたもの少しずつ載せます🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/01/21 11:38 あおば

    オプション増々でありがとう💗


    珍しい土曜日大丈夫かなった心配だったけど
    お誘いくださったお兄さんありがとうございました🙌❤️
    めーーーーっちゃくちゃ楽しくて笑いすぎました😳💓

    オプションも追加してもらえて楽しかったね🥺
    ドキドキしてるお兄さんが可愛かったな🤭🔞笑

    ロングコースにしてくださったお兄さんも
    あっという間だったーーって言ってもらえて
    今日はよく寝れそうって言ってもらえてニヤニヤでした🫣❤️

    またたくさんヌルヌル祭で気持ちよくなってね!
    会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/01/21 11:27 りょうか

    中はじんわり熱…♥️

    おはようございます☀️

    りょうかです🌟




    いつもの朝の道を

    てくてく歩いてて



    冷たい空気に雨も相まって

    寒いはずだけれど



    なんだか体の芯は

    じんわり熱いのを感じた今日の朝…





    きっと昨日

    心も体もあつあつになったからかな…

    とにやにや歩きました…笑❣️




    あったかパワーすごいっ♥️






    りょうかとあつぽかのお誘い

    お待ちしてます🤍