五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:48 あむ

    ありがとう♡




    退勤しました☺️💭

    今日もありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)🌟



    可愛いってたくさん褒めてもらえてうれしかったです🎶
    胸の形も褒めてくれて、マッサージ中も全身褒めてくれてましたね😌💞💞


    声可愛かったです😍💭



    明日も15時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)🎀
    事前のご予約あるととってもうれしいです🎶飛び込みのご予約もぜひぜひお待ちしてます🌟
  • 2024/01/22 23:06 りな

    天使からの初めて…♡



    Mさま!!!


    さっそく口コミ書いてくれて
    ありがとうございます♡

    いっぱい褒めてくれてて
    うれし〜ってところ
    マーカー引こうと思ったら
    全部ピンクにしそうになっちゃった😂


    普段は遅いの?!
    うそ〜?!って思ってるよ?!笑


    全然まだ攻め足りない!
    むしろまだひっついただけ
    のつもりだった!笑


    あとおもちゃのオプション
    付けてくれたけど…
    りなはまだ攻められ足りてないよ…///

    (最初からえっちな音してたのは
    秘密にしてね♡)



    次はもっといちゃいちゃするから
    頑張って我慢するんだよ?

    人生初口コミって言ってたし
    これからもM様の初めて
    りながたくさん奪うんだ〜♪


  • 2024/01/22 23:04 りおな

    🤍𝑺くん🏹𓂃𓈒𓏸



    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    昨日、お会いしてくださった𝑺くん❤︎
    ありがとうございましたimg


    お部屋に入ったときから
    色々と笑っちゃいました☺️💓


    気になっていて、会いにきてくださり
    すごく嬉しかった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)img


    かわいい反応たくさんみれて
    嬉しくてニヤニヤしちゃった///imgimg


    はじめての前立腺マッサージも✨
    一緒にできて嬉しかったよ🥰

    少しずつ、ゆっくり一緒にしていこうね💗



    趣味やおすすめのご飯屋さんのお話も
    またお会いした時は
    たくさんできると嬉しいなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💓.*˚‧


    たくさん褒めてくださって
    幸せな気持ちでいっぱいです🤤💖



    また、わたしだけに
    色んな姿見せてくださいね?img


    次はコスプレもしようね〜っimg




    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/22 23:04 すみれ

    勝手にイッたらお仕置きやけん🩷








    本日も笑顔溢れるあたたかい時間を



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました💗







    たくさん可愛がられたい



    なあんて言ってくれてきゅんきゅん🥺💕







    いっぱいくっついて変態なところ見れて



    私も満たされちゃった...🤤🤍







    すみれの匂いと声と目線を



    思い出してね?💘














    明日1/23(火)は12:00〜22:00で



    出勤いたします😚💓







    事前のお約束、



    とっても嬉しいありがとう〜❤️







    トロトロに蕩けちゃう



    ふたりだけの秘密の時間を過ごそうね👩‍❤️‍💋‍👨










  • 2024/01/22 22:58 いつき

    嬉しい誤算🥰💌



    ここ最近たくさんマイガールに登録してくださった人がいて嬉しい🥰💖

    今年中マイガール3000人目指すぞー!って言ってたけど3月ぐらいまでにどうやら達成できそうです💌


    いっぱいエッチな更新していくのでよかったら仲良くしてくださいね〜!✨


    あやね

    みたよもまってるよ🩷
  • 2024/01/22 22:28 みやび

    よしよしなでなで




    最高の快楽の為に
    限界頂点まで我慢できて
    しゅごしゅご(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ







    今日もなかよし様Dayで
    とっても楽しかったです(´∩ω∩`*)💕





    会いに来てくれたなかよし様方💖
    ありがとうございました(っ* ॑꒳ ॑*c)💕





    いつもえろくて楽しくて
    おもしろい時間が過ごせるのは
    なかよし様方のおかげです💖
    本当に感謝です\( *´꒳`*)/💕





    ラストのなかよし様💖
    足ガクガクで大変そうだけど😈💕
    気をつけて帰ってね(*´﹃`*)







    Miyabi
  • 2024/01/22 22:11 ゆうり

    興奮する...






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





    本日も
    ありがとうございました♡








    O様
    今日はありがとうございました🥰

    遠くて中々会えないけど
    忙しい中お時間を作ってくださって
    嬉しいです☺️
    いつもありがとう♡

    今日も気持ち良さそうに
    感じてくれてて
    ロングコースという事もあって
    いつもより入念に
    おちん◯んマッサージ
    しちゃいました😌♡


    今度のど飴持って行くね🍬


    明後日まで
    こちらでのお仕事頑張ってね!

    また元気に会いましょう🥰








    F様
    今日はありがとうございました♡
    また遊びに来てくださって
    とっても嬉しかったです🥰

    Fさんの
    少し長めの前髪がセクシーで
    好き☺️♪


    プレイ中
    「興奮する...っ」て
    ずっとカチカチでしたね😌////


    またムラムラしたら
    呼んでください♡


    待ってます🥰







    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/01/22 21:28 みさき

    朝おな





    ムラムラするので
    1人でしてから寝ますimg


    最近早寝早起き朝おなぴーに
    はまってます。

    朝おなぴー最高なんですimg












    ​​​​​​​
  • 2024/01/22 20:55 かりん

    🎀 遊び方 🎀

    再掲です♥️


    THE ESUTE 五反田店を最近知ってくださった方向けに、THE ESUTE の遊び方をご紹介致します🌟

    当店は、【風俗エステ】の業態です❣️

    抜きありのえっちなマッサージ屋さんといった感じです✨

    90分以上から、もちもちの泡で行う【泡洗体】がプレイ内容に含まれます🫧


    ★密着泡洗体
    ★上半身濃厚リップ
    ★下半身濃厚リップ
    ★ドバドバオイル密着
    ★指圧マッサージ
    ★ハンドサービス


    泡洗体が終わったら、ベッドへ移動します🤍

    ベッドではまずお客さまの体全体にキスしていきます💋ちゅ

    フェザータッチを加えながらの全身キス、とっても気持ちよくて既にアソコはギンギンです♥️


    マッサージは、親水性のオイルを使用しますので終了後にシャワーでさっと流しやすく便利です❣️



    お身体が疲れていれば、かりん限定パックのご利用も是非ご検討くださいね💖

    最後はお好みの体勢でハンドフィニッシュとなります✨

    おすすめのオプションは、【オールヌード】になります❤️‍🔥




    不明点ございましたらオキニトークなどでお問い合わせくださいね🤍

    本日も皆様のご来店、お待ちしております🎀

  • 2024/01/22 20:50 らむ

    毎日ゆうたるからな


    ただいま〜😌
    ちゃんと東京戻ってきたで〜🐙


    帰りの新幹線暑いなあ??おもって
    家帰って測ったら久々の高熱🤒

    そこからずっと家で魘されとったけど
    もう完全復活❣️超元気です✌🏻


    ツイッター見てdmくれはったお兄さま方
    ありがとうございました(T . T)

    なんか食べて!ってpaypay送ってくれたり
    ウーバーしようか?とか心配してもろて
    ほんまに心強かったです🥹❤️❤️


    予定より1週間ほど遅れましたが
    24日からお仕事復帰します✊🏻💖

    大阪でだいぶエネルギーもらったので
    今年1年気合い入れていくで💟💟


    遅めの姫始めになってまうけど
    2024年のらむにも会いにきてな〜?🫶🏻

    🎂1月30日は25歳の誕生日なので
    おめでとう言いにきてくれたら
    めーーっちゃ❗️喜ぶんやけど‼️🥰


    明日からまた写メ日記も更新するので
    らむ推しのお兄さま、
    チェックよろしくお願いします🙇🏼💕

    今年もみんなと愛し愛されるの
    楽しみにしてまーーす🤍🤍🤍🤍








  • 2024/01/22 20:48 りおな

    🤍𝑯さま🏹𓂃𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    昨日、お会いしてくださったHさま❤︎
    ありがとうございましたimg



    はじめてのTHE ESUTEで
    わたしを選んでくださり嬉しかったし
    感謝の気持ちでいっぱいです💗


    しっかりお身体もほぐして
    えっちな事でも
    たくさん気持ちよくなっていただき
    うれしかったぁ〜imgimg


    オールヌードも密着感たっぷりで
    えっちでしたねっ…imgimg



    また、疲れたなぁ〜ってときは
    たくさん癒させてください🎁🩷。:*



    またお会いできますように🥰🫶✨




    りおな🤍






  • 2024/01/22 20:08 なつめ

    直近の出勤予定





    直近1週間の出勤予定です🧸🎀


    01/22(月) -
    01/23(火) 12:00 - 22:00
    01/24(水) -
    01/25(木) 12:00 - 22:00
    01/26(金) -
    01/27(土) -
    01/28(日) 12:00 - 22:00




    遊びに来てね♪
  • 2024/01/22 18:58 みか

    ‎🤍撮影終了‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    今撮影終了して五反田へ向かっております❣️❣️





    動画撮影って緊張する。。。






    いつかガチガチの動くみかちが配信されます笑





    撮影現場にいた人達がみんな働き者ですごく好感度高かったw







    がんばってる人は応援したくなるし
    そんな人たちに囲まれたら自分もがんばろうってモチベーション上がる🥰





    そんな人間たちに囲まれてお仕事できてるみかは幸せ者だなってじ〜んとしてしまっている。わら







    今から仲良しくんと乾杯🍻なのでテンション高めです💕😌







    今日も楽しんでいこ〜☺️❤️❤️









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/22 18:41 ほたる

    🈵本日も満枠完売💮

    たったさっき「残り1枠!」って投稿しましたが入れ違いでラスト枠ご予約が😳🤣♥️

    というわけで、本日も満枠完売です🈵

    今夜会える変態さんたち、お楽しみに😈

    今週いっぱいでしばらくお休み続くのでぜひ会いに来てくださいね🔞

  • 2024/01/22 18:38 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/22 18:28 るな

    ☁️(匂わせ♡)☁️

    今日は宣材写真を撮りに来ました✨️

    日記の写真はさっき撮った

    ほやほや🩷の自撮り

    更に素敵なお写真撮って頂いたので

    るなも楽しみです

    変わったら絶対見に来てね ̫

    動画も撮ったからマイガール載せちゃおうかな〜

    (匂わせ♡)

    登録して待っててください🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    23 14-20

    24 14-20

    28 14-21 🈵19-21

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2024/01/22 18:20 えりな

    これがGの



    Gカップおっぱいだよ♡



    23時までいるので集合〜☺️
  • 2024/01/22 18:18 みか

    🤍笑い責め🤣🫵💕といえばみかちでしょ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    初めてのエステみかに任せてくれてありがとう💗💗








    かわいいってうれちい😌💕💕






    カウンセリングは細かいです、ついにみか専用のカウンセリングシートを作るほどww





    そして話しやすいはよく言われるよ❣️❣️





    初めての方は分かりやすくプレイやオプションの説明もさせて頂きます😌💗







    分からないことや伝えたいことがあれば気軽に伝えられるような雰囲気作りを心掛けてる✨️







    それと俺何してるんだろうみたいな手持ち無沙汰の時間を作らないように、間の取り方もみかはさりげなく大事にしております😌笑





    本当に責め好きなんですね楽しそうと言われるくらいには



    責めるのを楽しんでますw








    なんだかんだみかはこの仕事が好きで、自分で選んでやっている💕








    風俗嬢ってどうしても不幸なイメージって少なからずあると思うのだけど、





    みかは楽しんでお仕事しています🥰








    もちろん、理由があって嫌々仕事してる子も中に入るかもしれないし





    みかも何も理由がないと言ったら嘘になるけど







    それでもこの仕事が楽しくて仕方ない🥰




    悶絶している男の人を見るのが楽しくて仕方ない(笑)








    笑いながら責めるみかちの笑い責め、堪能しに来てね❣️❣️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍





  • 2024/01/22 17:58 りん

    🐈‍⬛💕

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/01/22 17:29 かれん

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございます🫶


    たくさん褒めてもらえて嬉しい💗


    泡洗体たのしかったね!満足してもらえてよかった❣️


    エステ中もたくさん感じてくれてかれんも楽しかった🫣💕


    また一緒に楽しめたら嬉しいです🥰🫶🫶


  • 2024/01/22 17:28 あん

    今夜も

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    今夜も
    ぬるぬるに
    💋💋
    密着しようね


    🌹✨出勤予定✨🌹
    01/22(月) 17:00 - 20:00
    01/23(火) 12:00 - 20:00
    01/25(木) 12:00 - 20:00
    01/26(金) 12:00 - 16:00
    01/27(土) 12:00 - 20:00
    01/28(日) 15:00 - 19:00

  • 2024/01/22 17:08 あん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん
  • 2024/01/22 17:08 ほたる

    ほたるにまみれて果てて💕

    ほたるはぺろぺろしないってお約束できるお兄様限定で顔面騎乗のリクエストOKです🤭💓

    ほたるに会いに来てくれる変態さんは、ほたるのスベスベ巨尻にほだされてる方多くて人気な技なんですよ🍑🔞

    特にオールヌードだとほたるの興奮してトロトロになったアソコを直に感じてもらえるからお互い更に興奮しちゃうね..㊙️

    お顔をおしりで苛められつつ、アソコも手やお口で苛められて無抵抗なままフィニッシュしちゃうお兄様💭💭💭思い出すだけでほたるの身体が反応しちゃいそう🙈💕
  • 2024/01/22 16:58 ほたる

    先着🔥ほたるラスト枠のみ!

    本日もたくさんの事前予約ありがとう😍
    本日空き枠最速で24:00~です!
    最大で180分ご案内可能です🤤💕
    180分~のお兄様限定のローション風呂、リピーターさん続出の大好評です🛀🔞

    1/29からしばらくお休みに入ります🗓
    休み前の1/28も事前予約たくさん頂いており残り1枠となってます🏃💨

    ほたる枠奪取して、2人の欲望をドロドロに発散させてください🥵❤️‍🔥

  • 2024/01/22 16:28 すず

    🥧埋もれてみる?🥧

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    空き枠もご予約いただきましたので

    本日も満枠にて完売です❣️


    ご予約してくださったお兄様方
    よろしくお願いします(,,- -,,)




    すず
  • 2024/01/22 16:18 にあ

    ぐるっと‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/01/22 16:17 みか

    ‎🤍天国か?👼地獄か?😈脳汁ぐちゅぐちゅ快楽プレイ‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    天国か?👼


    地獄か?😈





    快楽って天国にも地獄にもなるよね。






    みかの施術は特に天国に昇ったり



    地獄に堕としたり




    忙しいよ🥺❤️





    本物の快感は苦痛だと思っている☺️






    天国と地獄はいつだって隣り合わせ😈💕



    最高の苦痛をキミにプレゼント🥰








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/22 16:08 るな

    ☁️まだあつあつ❤️‍🔥かも♡☁️

    今日は宣材写真を撮りに来ました✨️

    日記の写真はさっき撮った

    ほやほや🩷の自撮り

    更に素敵なお写真撮って頂いたので

    るなも楽しみです

    変わったら絶対見に来てね ̫

    動画も撮ったからマイガール載せちゃおうかな〜

    (匂わせ♡)

    登録して待っててください🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    23 14-20

    24 14-20

    28 14-21 🈵19-21

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2024/01/22 15:38 あむ

    お待ちしてます🌟🌟




    出勤してます🌟

    思ったより外は暖かいですね(*ˊ˘ˋ*)💭
    昨日は雨降ってたから太陽浴びれてうれしいです🎶



    夜のご予約ありがとうございます💞
    会えるの楽しみにしてますねᴗ ᴗ͈💭
    たくさんイチャイチャしましょう🍀*゜


    待機中なのでいつでもご案内可能です🙆‍♀️
    癒されたい方ぜひぜひお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)!
  • 2024/01/22 15:17 りおな

    🤍𝑯さま🏹𓂃𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    昨日、お会いしてくださったHさま❤︎
    ありがとうございましたimg



    お風呂でもベッドでも
    かわいい反応たくさん見れて
    うれしかった〜imgimg


    お会いする前にオキニトークで
    ご連絡いただいたことも
    すごく嬉しかったですimgimg


    THE ESUTEを好きでいてくださり
    ありがとうございます😌❤️✨


    また、一緒に楽しいこと
    たくさんできるといいなぁimg


    またお会いできますように🥰🫶✨



    りおな🤍



  • 2024/01/22 15:17 えりな

    コキコキする?



    ドMさんこんにちわ☀️


    足コキしますか????

  • 2024/01/22 15:08 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/22(月) 18:30 - 3:00
    01/23(火) 15:00 - 3:00
    01/24(水) 15:00 - 22:30
    01/25(木) 15:00 - 3:00
    01/26(金) 15:00 - 3:00
    01/27(土) 15:00 - 3:00
    01/28(日) 15:30 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/22 14:29 かの

    モチモチおっぱいでマッサージ💗




    乳首舐め大好き!お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊


    今日は12時〜24時でいます!

    12時〜14時🈵 
    14時〜17時30分 🈳
    18時〜22時30分 🈵
    22時30分〜 🈳

    ご予約のお兄様方、
    ありがとうございます💗
    まだ空きあるのでお誘いいただけたら嬉しいな!



    カノのプレイ内容を一部紹介✨
    ※まだカノのプレイを体験されていないお兄様に読んで欲しいな!


    風俗エステといっても恐らくお店や女の子によって得意なプレイは異なるはず!

    自慢のおっぱいで行う密着エステと舌技、本格マッサージなどどれもお兄様のカラダをトロトロさせちゃいます💗

    入室してすぐにエッチな雰囲気に。


    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態を調査

    お風呂場で
    泡洗体&ローションプレイ
    モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身洗い、その後ローション遊び
    ここで絶頂を迎えるお兄様も多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡

    ベッドに移動して
    フェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    舌技を堪能すべし

    本格マッサージ
    リンパマッサージの資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました

    最後に全身リップ、おっぱい密着エステをしつつ、
    パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ



    この一連の流れでは書けない㊙️なエッチなプレイもあるのでそれはお会いしてからのお楽しみ🥰


    ハリ、形、大きさなど自慢のおっぱいでお兄様のカラダをくまなく癒します💗

    マッサージを受けている途中もカノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!
    (カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃるのでカノ以外の女性とエッチなことをする際はご注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます


    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意です💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg​​​​​​​

  • 2024/01/22 14:28 いつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/01/22 14:19 みか

    ‎🤍絶望が最高の快楽🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    色んな性癖の人が居るけど
    このお兄さんは絶望に興奮する変態くん❤️




    部屋に入った瞬間から全身網タイツで自分でしこってて気持ち悪い🥺❤️






    イかせないでください
    タイマー鳴った瞬間にビンタをして暴言を吐いて退室ww




    この絶望感に彼は興奮するらしい🥺💕








    今回は前半甘々からの後半は辛口で💋





    甘い言葉を浴びせながら丁寧にフェザータッチ🫶🫶🫶






    かと思えば暴言を吐いて冷たく雑に扱うw















    きみはいつも、プレイ中みかの冷たい態度に泣いてしまうね🥹ww






    そんなキミを本当は抱きしめてよしよししたいなあと思ったりするんだけど





    グッとこらえて





    暴言吐いてビンタして退室してる笑






    プレイ中はみかすごい冷たいけど

    きみが真面目で優しくて頑張り屋さんなの知ってる☺️







    いつもありがとう😌❣️❣️

    また遊んでね💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/22 14:18 ほたる

    チューしたい🫣

    ほたる、プレイ中イチャイチャしてるとつい素でチューしそうになることがあります(*/ω\*)

    お店のルールでチューは禁止なので寸止めしますが🥹💦💦

    2人してキス我慢選手権、エロ楽しいよね💕︎笑笑

    ほたる最近そのウズウズの解消方法思いついたよ㊙️

    ルールは守りつつ、最大限に触れ合ってえっちなことしたいという欲が溢れてまるで一休さんのようにとんちをきかせて「これはルール内です!」って技が湧き出てくる😎笑笑

    良い雰囲気で盛りがったら披露しちゃうかもね🤭🔞

  • 2024/01/22 13:45 のんか

    この先も見たいですか…??🥺💕



    出勤中です❣️❣️
    エチエチな先ほどのお兄さまありがとう🤭💕


    敏感さんで、のんかもちょっといじめちゃったかな??🤭💕


    まだまだこの後も、おりますので、
      濃厚な密着マッサージ🫧受けにきてね💖💖

    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/22 13:38 えりな

    キンキン


    今日も寒いですなあ!!!


    えりなは低気圧苦手人間なので晴れて欲しい🥲



    髪の毛の色変えるとメイクうまくいかなかったり色々研究が必要になるんですよね!

    コロコロ髪の毛変える人なので頭皮も悲鳴をあげている事でしょう🥰



    本日も23時までいるのでお時間合う方はお誘い待ってまーす🥰
  • 2024/01/22 13:28 れい

    ラスト1枠🫧🩵


    スタートから、
    はじましてのおにいさん

    この後も、
    久しぶりの仲良しさん👨🏻♡
    会えるの楽しみっっimg





    次回
    16時〜です👶🏻💋


  • 2024/01/22 13:08 みか

    ‎🤍とある動画撮影‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    今日は出勤前にとある動画撮影をしてきます🥹💕💕









    この業界で有名な方の動画に出演させて頂きます☺️







    編集含め公開されるのは来月末あたりなのでまたお知らせするね❤️









    今年は去年よりメディアとか諸々露出する機会が増えると思います💕






    今年1年プレイヤーとして悔いのないように走り抜けます✌️💕







    今年1年やっと始まった実感してる笑






    やっと正月ボケ治った気がします🥺






    よし、がんばってこ〜😌✨️✨️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/22 12:36 ほたる

    ㊗️ほたる都内2位🥈

    今週も都内エステ嬢アクセス2位🥈ありがとう✨️


    色んな部門でランクインしてて嬉しい🤩✨️

    各お店からランクイン出来るのは1人だけみたいだけど、ほたるを入口にお店全体にも興味持って頂いて皆で盛り上げられたら嬉しいなあ🥰

    業界内ではまだマイナーな方のエステだけど、他業種含めたエリアランキングにも入っていけてて良い感じだね🔥✊

    「ヘルスユーザーだったけど濃厚さにハマりました!」なんて言って会いに来てくれるお兄様も増えて🤤💕

    これからも皆の気持ち良いと楽しいを更新していくのでよろしくお願いいたします🌈

  • 2024/01/22 12:26 にあ

    座りかた






    わたし、この座り方がいちばん落ち着くんですけど、みんなにそれきつくない?!っていわれるimg


    あとなんか、中学のときこれで雑巾かけしてたら、通りすがりの男子にこの座り方えろいよなっていわれたimg

    反対に、あぐらかけないんですよねimg






    本日❣️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    12:00-22:00

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お誘いお待ちしてますimg


    ​​​​​​​
  • 2024/01/22 12:12 かの

    おっぱいで気持ち良くしたいな💗




    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    今日は12時〜24時でいます!

    スタートご予約のお兄様、
    ありがとうございます💗
    14時から空いているのでお誘い頂けたら嬉しいな!


    カノのプレイ内容を一部紹介✨

    風俗エステといっても
    恐らくお店や女の子によって得意なプレイは異なるはず!

    自慢のおっぱいで行う密着エステと舌技、本格マッサージなど
    どれもお兄様のカラダをトロトロさせちゃいます💗


    入室してすぐにエッチな雰囲気に。

    カノの特別なプレイの流れ

    まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態を調査

    お風呂場で
    泡洗体&ローションプレイ
    (モチモチの泡と自慢のおっぱいで全身洗い、その後ローション遊び)
    ここで絶頂を迎えるお兄様も多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡

    ベッドに移動して
    フェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (舌技を堪能すべし)

    本格マッサージ
    (リンパマッサージの資格あり✨
    毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました)

    最後に全身リップ、おっぱい密着エステをしつつ、
    パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ



    この一連の流れでは書けない
    ㊙️なエッチなプレイもあるので
    それはお会いしてからのお楽しみ🥰


    ハリ、形、大きさなど自慢のおっぱいで
    お兄様のカラダをくまなく癒します💗

    マッサージを受けている途中も
    カノのおっぱいをたくさん触って欲しいな!
    (カノは敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗
    ですが、たくさん触られると痛いという女性も世の中には多くいらっしゃるのでカノ以外の女性とエッチなことをする際はご注意を💦)


    癒されたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます


    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意です💗



    風俗エステの醍醐味を
    王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/01/22 12:08 いつき

    今日も元気いっぱいです🩷


    おはようございます☺️🫧
    昨日は帰った瞬間寝落ちしちゃって夜日記書けなかったよ〜!ごめんなさい💦


    今日も元気に出勤してます(*'ω'*)♡



    13:00-23:00で出勤してるのでムラムラしてるお兄さんは五反田に集合してくださーい!🩷


    まだご予約空きがありますのでお問い合わせくださいね✨


    あやね


    1月中に遊びに来てくれたお兄様達にはあやねからのスペシャルなお年玉あるよ💖


    現金じゃないんだけど、また次回遊ぶときに使えるめーーーちゃめちゃお得なものお渡しするので楽しみに遊びに来てねっ🫶㊙️


    かなり喜んでもらえると思うなぁ🥰
    内容はお会いしてからのお楽しみ💜





  • 2024/01/22 11:42 あむ

    ぴったり…♡




    さむすぎる🥲🥲💭
    寒くて何回も起きてしまったのでたくさん夢見ました😂💭

    こんな寒い日はお兄さんとぴったりくっつきたいな…♡

    冷え性なのですが施術中はわたしも興奮しちゃって体温上がっちゃいます🍀*゜

    暖かいですよ〜!💞



    15時からご案内可能ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💭
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/22 11:39 ほたる

    25日(木)キャンセルあり🗓

    25日(木)スタート枠キャンセルでました🗓
    15時~ご希望の方ご予約承れます🙆🏻‍♀️

    お仕事忙しくなっちゃった仲良しさん、早めに連絡くれてありがとう😭また仕事やっつけたら2人でエッチなお疲れ様会しよう🔞💕

    本日はラスト枠のみ空いてます🌃
    ラスト枠...あとは帰るだけだからオイルでどんなにドロドロになっても電マでヘトヘトにイキ狂っても大丈夫な人気枠です㊙️🤭

  • 2024/01/22 11:38 すず

    🈳18時~




    たくさんの事前予約
    ありがとうございます🫶🏻


    本日、🈳18時~



    ご案内できます(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ





    昨日から葬送のフリーレン見始めた📺


    意外とギャグっぽくておもしろい😂



    アニメ最新話まで見たら待ちきれなくなって

    原作で続きを知るタイプです🙋🏻‍♀️



    同じタイプの人絶対いるはず🙋🏻‍♀️




    今日でアニメ最新話まで見ちゃお




    では本日も宜しくお願いします❣️


    ご予約方はザエステ渋谷店に
    お電話ください☎




    すず
  • 2024/01/22 11:29 ほたる

    🈵1名様限定出勤💮1/21のお礼♡

    Tくん♡

    12月のクリスマスあたりに連絡くれて、やっと会えたね🥰約1ヶ月前からほたるとの計画立ててくれるなんてとっても嬉しかったよ🥹❣️
    お土産のラデュレのマカロンさっそく頂いた👅💕美味しかった〜🤤✨️ありがとう✨️

    180分、OPマシマシの贅沢な時間で雨の寒さも感じないくらい2人で興奮しっぱなし🥵

    「いじめてください..」ってMな一面引き出すの楽しかった😈

    ほたるのオナニー見ながら触ってないのにTくんのアソコがびくんびくんしてるのもえろ過ぎた🔞🔞🔞

    ほたるも夜勤ある仕事してるから、夜勤明けの疲労感とか夜勤明けの休みの特別な感じわかる🙈だから、そのお供にほたるを選んでくれたこと凄く光栄です😍

    またいつでも待ってます❣️

  • 2024/01/22 11:27 みか

    ‎☁️前立腺祭り〜🏮👘✨☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    最近オプションでオールヌードと前立腺をつけてくれるお兄さんが多くてご機嫌みかさま♡♡



    初めての前立腺みかに任せてくれて嬉しかった♡




    本日残り1枠 23時~23時30分スタート 120分のみ🈳





    今日会える仲良しさん達楽しみにしてるよ❣️❣️❣️






    ◎バリバリ たかくん
    はじめての前立腺の手ほどきをみかに任せてくれてありがとう😌❤️敏感さんで責めるの楽しかった〜❣️❣️
    たくさん我慢してくれてありがとう💋最後は顔を見つめ合いながら乳首舐め手こきで無事フィニッシュしたね💕︎💕︎また遊んでね❤️



    ◎渋谷ご自宅 あきくん
    めちゃくちゃ綺麗でおしゃれなおうち🥹そして全てがオシャレなあきくん🥹初めての前立腺だったけどおしりに指入れられながらいけたね🫶才能しか感じない🥺🥺🥺プレイ中みかに敬語になるのも可愛かった💕時々見える気遣いも嬉しかったよ💗






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍



  • 2024/01/22 11:18 すみれ

    褒められてグングン伸びちゃう。








    先日書いた " 講師 " の件、



    たくさん連絡いただいて嬉しい〜😭💕







    何をしても喜んでくれて応援してくれて



    すみれにはもったいないくらいの



    褒め言葉を下さるけん、



    嬉し恥ずかし感情が忙しい😂❤️笑







    でもそんな素敵すぎる紳士さんたちに



    囲まれとるのがすみれの自慢です🫶🏻💞









    とっても幸せ頑張ります🥰