五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

83件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 23:48 りょうか

    🍌講習🤍

    こんばんは🌙
    りょうかですimg



    今日は今賀はる先生から

    🍌の手技を沢山教えていただきました✨️



    今までりょうかのレパートリーは

    順手と逆手の2つだけだったのですが ߹-߹

    新たに今日6つ✨️



    技に加え、その前の

    さすさすやなでなでの流れのことも…✨️



    早くお兄さまのあそこ

    あれこれしたくてうずうず…😈💕


  • 2024/01/23 23:31 りおな

    🤍沢山✨




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    28日お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg


    お会いできることとっても楽しみみ💗


    楽しそうなオプションも沢山で…✨✨


    2人だけのステキな時間🍒を
    過ごせるとうれしいなぁimgimg




    またね♡!




    りおな🤍





  • 2024/01/23 23:28 れな

    ありがと♡


    本日もお誘い、
    ありがとうございました♪

    お礼日記は、
    また改めて書かせて頂きます✨

    今月は今日が最後かな?

    また来月に♡

    れな💋
  • 2024/01/23 23:08 ゆうり

    おやすみ♪






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日も
    ありがとうございました❄️





    明日はお休みして
    次回の出勤予定日は
    あさって25日(木)です☺️





    事前のご予約
    当日のお誘い
    お待ちしています😌♡





    おやすみなさい🫧





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/01/23 23:03 すみれ

    おかしくなっちゃう...💗








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💓







    ギャップがたまらないって言ってくれて



    うれし恥ずかし🤭🫶🏻







    中イキ地獄で大絶叫❤️きゅん












    明日はお休みをいただいて



    次回は1/25(木)12:00〜22:00



    出勤いたします🤤💘







    いつも事前の姫予約、



    とっても嬉しいありがとう〜😚💞🤝🏻







    いっぱい攻められたいトキは



    すみれのこと思い出してね...❤️









  • 2024/01/23 22:58 あおば

    忘れられないって、、❤️

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    忘れられなくてって可愛いお兄さんがまた会いに来てくださって、、、🫣
    あおばのエッチな性感が忘れられなくて
    来ちゃいました!って言ってもらえて
    思い出してくれるなんてとっても嬉しい🤭❤️
    舌使いも、おっぱ○も、手も
    お兄さんよってやり方変えちゃうので
    お一人お一人が気持ちいいところ当てながら
    たくさんエッチなことしちゃうからね🤫💓
    たくさん悶絶してください🤗

    ラスト1時50分〜🈳のみご案内可能です😳
    会えるの楽しみにしてるね❤️
  • 2024/01/23 22:46 のんか

    🎀お兄さまの事教えて欲しいな…🎀



    今日はお天気良かったので、カフェでのんびり過ごしてたよ☕️💕


    お兄さまはお休みの日は、
     お家じゃなくて、外出する派ですかー?
      それともお家でのんびりかな??


    今度オススメのカフェとか、お兄さまのお家の過ごし方教えてね🩷🙋‍♀️


    ✅明日14:00からです❣️❣️
    楽しいお時間過ごそうね♪♪


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/23 22:46 もね

    🤍予定変更してます





    こんばんは🌙


    今日もお仕事お疲れ様でした❕


    1週間ほどお休みいただいてましたが
    今週からまた出勤します✨✨


    予定変更して
    1/25(木)20:00〜3:00
    出勤です🤍


    間空いたの1週間だけだけど
    もっとお休みしてた気分…🥹💭


    平日ですが
    よかったら会いに来てください❣️



    もね


  • 2024/01/23 22:45 かの

    どんな場所でも💗



    乳首舐め大好き!お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊


    先程遊んでくださったお兄様、ありがとうございました💗
    お家だったからオイル大丈夫だったかなって心配しちゃう💦明日お礼日記書くので読んでいただけたら嬉しいな!

    この後のニコイチのお兄様、お誘いありがとうございます♪
    一緒にヌルヌル楽しみましょ💗


  • 2024/01/23 22:38 えりな

    明日は



    出勤〜☺️☺️☺️
  • 2024/01/23 22:18 にあ

    脱ぎかけ





    ここから先は任せますimg



    ​​​​​​​
  • 2024/01/23 21:58 しおん

    Tくんへのお礼💌

    Tくんへ
    今日はお誘いいただき本当にありがとう💕
    延長してくれてゆっくり過ごせたけど、
    楽しくて時間すぎるのが
    あっという間やった🤭

    ネトフリとかの総称はなるほどすぎた✨️
    ドラマとか映画の好きなジャンル
    似てて嬉しい🥰
    今際の国のアリスは気になってたけん、
    見てみようかな✨️

    また会えると嬉しいです‪🫶



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/23 21:28 しおん

    Yさんへのお礼💌

    Yさんへ
    今日もよんでくれてありがとう💖
    Yさんとまた会えて嬉しすぎたよーっ🫶
    たくさんお話しできて楽しい時間やった!

    お菓子と飲み物のお土産もありがとう☺️
    休憩の時いただいたけど、
    とっても美味しくて癒された✨
    お菓子はミルキーでしっとりしてて
    好きなお味やった💕

    最後のホテルの時間過ぎてるやろテンションは面白かったね😂

    また会えるの楽しみにしてるね🍀



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/01/23 21:18 あおば

    〇〇な身体でめちゃくちゃにしちゃう🤫

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    抱き心地抜群なムッチリなめちゃくちゃしたくなる身体でたくさんご奉仕しちゃうよ🤭🔞💓

    ナニされたい?笑
    いっぱい気持ちよくしちゃうからね🤫💗

  • 2024/01/23 20:38 みか

    ‎🤍完売御礼にっこにこ🥰‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    本日も完売してます🥰




    最近仕事意識高い人達ばかりと出会うからみかの士気も上がる〜〜〜🥹




    ありがとううううう🥹💗







    明日は仲良しさん1枠のみですので完売です🈵



    焼肉楽しみだな🍖🥓🥩🍗🍖







    最短は明後日以降で予約受付中です❣️❣️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/23 20:28 あむ

    ありがとう…♡



    エステ初体験のおにいさん、ありがとうございました😌💞
    ずっと恥ずかしがってて可愛かった🎶
    エステの虜になってくれたら嬉しいです✨


    戻ってきて待機中です💘

    夜のまったりタイム、お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/23 20:16 すみれ

    Kちゃん♡口コミありがとうございます








    Kちゃーん💓



    昨日は素敵な出逢いをありがとう〜😽💘









    オプションの前立腺マッサージ



    付けてくれてとっても嬉しかったなあ🥰🫶🏻



    まだ思い出してニヤニヤしちゃうけん...❤️







    初めましてなのに



    いっぱいくっついてくれてヌルヌルしてくれて



    いっぱいおねだりしてくれて可愛すぎたけん😘







    前立腺久しぶりって言いよったけど



    自分で腰振っちゃっててきゅん。💘







    足ガクガクしながらトロけちゃうKちゃんの



    可愛い姿が忘れられんよお🤤💕







    指◯本マストやったけど



    まずは昔やりよったとこまで



    次回のお楽しみやね😘ふふふ







    すみれの前では可愛くて変態な女の子みたいに



    なってくれるKちゃんが



    愛しくなっちゃった🫶🏻💞







    今までで一番気持ち良かった...❤️



    って言ってくれたり外見も性格も技術も



    たくさん褒めてくれてとっても嬉しいけど、



    相性抜群な証拠やけんね🥺🤍







    また思う存分すみれの前で



    乱れてそして甘えてネ👩‍❤️‍💋‍👨






    Kちゃんの日々のこと



    全部忘れちゃうくらいの時間を



    プレゼントできますように😚💓






    またねーんimg










    🍑すみれ🍑



  • 2024/01/23 20:15 かれん

    つきあって❤️



    お正月太りしてしばらくスイーツと炭水化物控えてたんだけど久しぶりにケーキ食べてきちゃった💗


    美味しかった幸せ😋😋


    明日からまた出勤だからいっぱい動いて痩せるぞ✌️💕


    21時ー27時してるのでお誘い待ってます💗

  • 2024/01/23 20:08 あおば

    💟最短は22時30分〜🈳💟


    このあとは

    最短💟22時30分〜🈳💟です✨

    後半ご案内可能なお時間ございますので
    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    まだ新年明けて会えてないお兄さん!!
    会えるの楽しみにしてるねーーー😚💗
  • 2024/01/23 19:51 あいり

    お尻が絶景らしいので実物見てほしい♡

    こんばんは、あいりです♡


    久々の出勤😚🫧

    🕑17:30〜03:00でいます🫶🏼


    今週はいつもと違うお時間帯なので

    今までなかなか会えなかったお兄様にも

    お会いできるチャンスかな?


    夜って人肌恋しくなっちゃうけど

    あいりと一緒ならぽかぽかぬくぬく確定✨


    早く会いたいよ🥺💓待ってるね。


    あいり

  • 2024/01/23 19:48 あおば

    いつもより密着しちゃうよ❤️

    最近オールヌード×トリップの

    あおばセットのオプションが多くて
    いつも以上にエッチなセラピスト🔞になってしまっています🤤💗
    いつもよりより密着率が上がるからめちゃくちゃお兄さんを感じられてあおばも興奮しちゃう🫣💓
    くっつくの大好きなのでたくさんお兄さんのこと感じたいな🤫❤️
  • 2024/01/23 19:01 ほたる

    あなたの痴女友達🔞

    今では「ほたるさんをずっと見てたからやっと会えて緊張してます...」なんてほたるにハードルを感じてらっしゃるお兄様も増えましたが🙊

    すぐに緊張解いてアソコもビンビンにして、一緒に楽しめちゃうのがほたる👅

    女友達が実はめちゃくちゃエロいド変態で一線越えちゃった...みたいな高揚感と少しの背徳感で非日常の変態プレイを楽しみませんか?🥰

    ほたるは「友達設定」じゃなくて本当に素で接しちゃうから、本気のどエロモードに没頭できる🔥🔞
  • 2024/01/23 18:24 あおば

    💟めちゃめちゃ甘やかしちゃう💟18時〜3時


    ばっちり出勤しましたーーーーー!
    本日はベッドから出るのに時間かかるくらい寒いから
    一緒にあったかいオイルまみれになって
    くっついてエッチなことしましょ😚❤️

    めちゃくちゃ甘やかしちゃうよ💗
    ふわふわおっ〇いに埋もれてください🤤
    会えるの楽しみにしてます!!

    お誘いお待ちしてます☺️❤️
  • 2024/01/23 18:23 ほたる

    すぐ会えます!

    即時予約派の変態さん❣️

    いつも事前予約で埋まっててなかなか会えませんが、本日すぐにご案内可能です🔥

    タイミングが合うのもなにかのご縁、ということでほたるに沼りに来てください🔞💕

  • 2024/01/23 18:18 かの

    1月22日お礼日記💗



    先程遊んでくださった本指名様、初めまして様、ありがとうございました✨
    この後🈳あるのでお誘い待ってます☺️


    1月22日(月)遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました💗

    お兄様のおかげで素敵な一日となりました✨


    ♡バリバリ Y様♡

    お休みの時に時間を掛けて遊びにきてくれてありがとう💗お会いしてからたくさん褒めて頂けてとっても嬉しい!乳首好きなお兄様だからたくさんペロペロできて幸せでした🥰カノの柔らかいおっぱいでする密着エステって最高だよね😆またエッチな気分になったら待ってるねimg


    ♡ヒルズ M様♡

    カノのプロフィールや日記を見て選んでくれてありがとうございました💗お兄様とプレイの相性抜群だったよね✨「全てが凄すぎてびっくりした」と最大級のお褒めの言葉✨お兄様のような方を目の前にするとたくさんご奉仕したくなっちゃいます🥰お兄様の興奮してくれる姿、また見せて欲しいな!ムラムラしたら待ってますimg


    ♡バリバリ N様♡

    とっても敏感さんでたくさん責められて幸せでした🥰お風呂でもベッドでもビクビクしちゃってたね✨お兄様の敏感なところは全てペロペロ出来て嬉しかった✨よく観るYouTubeがあんなに被っていたなんて😆面白くてついつい観ちゃうよね!今度はもっとご奉仕したいな!お待ちしてますimg


  • 2024/01/23 18:09 りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/01/23 17:59 れい

    今日は夜まで🥰🫶

    〝オススメのオプションある?☻〟

    って、
    最近よく聞いて頂きますが、


    【オールヌード&トリップスキン】

    は、
    スタンダードでオススメです😉🩷👅


    私、ベロが長いの👅♡

    あと、すごい速く動く🫣♡
    これは生まれ持った特技♡🤣


    いっぱい気持ちよくなってねimg


  • 2024/01/23 17:58 れな

    出勤しました♡


    エ◯チな講習が終わり、

    只今、出勤中です♡


    今日は 18:00 ~ 23:00 までいます🌷

    お誘いお待ちしてます♪

    れな💋
  • 2024/01/23 17:15 みつき

    サボり中…?

    お仕事飽きちゃってえっちな写真撮ってみちゃったimg





    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    今日は21時まで出勤です
    いっぱいきもちよくなろimg




    みつきですimg





    なんちゃって、風ですimg





    集中出来ない時は一休みするのも大事だよね





    すべすべのとこ、撫でてゆっくりしない?img





    実は手こきの講習を受けさせてもらって




    たーくさん気持ちいの教えていただきましたimg





    いっぱい気持ちよくなって、いっぱい我慢して




    いっぱいビュッビュしてほしくてがんばったよimg





    エステとえっちなマッサージしよimg




  • 2024/01/23 16:48 めい

    本日20時から🌹⟡.*


    先日はお天気が優れない中
    お誘い頂きありがとうございました🌹⋆꙳

    素敵な初めまして様だけでなく
    前店の本指名様にもお会いできて
    サプライズな日でした☺️

    環境が変わっても
    「会いたい」と思ってくださるだけで
    本当に嬉しいです

    素敵で楽しい時間を
    ありがとうございました💞


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    本日出勤です

    ☪️ 1/23(火) 20:00〜翌4:00 ☪️

    既に本指名様からのご予約あり
    とっで嬉しいです😿🌹

    平日の深夜帯となりますが
    日頃の疲れを癒やされたい紳士様方
    ぜひお誘いお待ちしております🌙⟡.*

    素敵なご縁がありますように

    渋谷店 めい
  • 2024/01/23 16:28 いつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/01/23 16:27 あん

    むっちりな…♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    むっちりなお尻 堪能したい?🍑

    お顔の目の前で

    独り占めしてほしいな🩷

    いっぱいたべてね

  • 2024/01/23 16:14 りょうか

    2月♡

    いつも出勤予定見てくださって
    ありがとうございます♡

    お伝え遅くなりすみません(;_;)♡

    1月末~2月
    水:10-21
    木:17-21
    日・祝:10-20
    で出勤予定です🌼

    1月末までには確定し、再度日記で投稿させていただきます🙇🏻‍♀️🌷


  • 2024/01/23 16:12 なつめ

    ろぐいん💠





    こんにちは、なつめですimg







    本日も無事出勤しております✨️✨️








    このあとすぐご案内可能ですので








    お誘いお待ちしております🥹🫰💕













    最近、コンビニのざる蕎麦






    無くないですか!!??








    なつめは年中冷たいそばを食べたい人なので







    時期的にしょうがないとはいえ、








    1月に入ってからなおさら見かけなくなった気がする……🥲









  • 2024/01/23 16:08 あやの

    たまには...

    こんにちはあやのです
    (写真の背景が禁煙看板ですみません🙇‍♂️)

    本日も楽しいお時間ご一緒していただけて
    さらけ出してくれてありがとう❤︎



    今朝ソー◯ランドの前を通ったら
    電話をしているお兄さんがいて
    「先輩もう外で待ってますよ!いや〜最高っすね!今やる気に満ち溢れてやばいっす!早く仕事行きましょうっ!!」

    (´,,•ω•,,`)カワイイ♥️


    ソー◯のお遊びの帰りで
    先輩を待っているであろう彼



    沢山癒してもらって弾ける笑顔で
    晴れやかな表情は眩しいほど



    お店の中にいるであろうお姉さんに
    彼の姿を見せてあげたかったです
    こんなに喜んでくれて活力に繋がってて
    お仕事冥利に尽きます♥️




    男性はお仕事で大変な事も多かったり
    我慢しなくちゃいけない事
    しんどい事や悔しい事
    色々あると思うんです


    だからお遊びの時は
    た〜くさん甘えて下さいね♥️





    この後もお問合せ楽しみに待ってます
    いっぱいいちゃいちゃしましょっ♪





    ayano



  • 2024/01/23 15:58 りおな

    🤍わくわく…♪




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    31日お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg


    また、すぐにお会いできること
    今からとっても楽しみ〜imgimg


    楽しいひととき✨を一緒に過ごそうね💓




    またね♡!



    りおな🤍






  • 2024/01/23 15:38 みか

    ‎🤍みか様の痴女テクで抜かれるM男♡乳首責め手コキで寸止めされて~絶頂‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    クチコミありがとう💗💗



    顔に似合わず小柄です🥲
    みかはおっきくなりたかった🥲🥲


    成長期こなかった🥲笑



    料金以上の価値があると言って貰えるとすごく安心するありがとう🍀





    施術はまだまだ研究中ですがどんどん良くなるようにがんばるよ💪✨






    120分以上~ ローションプレイ🧴
    でぬるぬるして遊べる🥰



    まあ、ミカが一方的に遊ぶんだけどw








    ベッドにうつってからは何度も何度も寸止めを繰り返し(みかは寸止めだいすき)



    最高のフィニッシュ迎えられたね💕







    M男くんには堪らない、みかさまの責め体験しに来てね〜❣️❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/23 15:21 あん

    本日🈳情報

    [無加工フェイス!これがありのままの私!]:フォトギャラリー
    本日
    15:00〜18:00 らすと1枠🈳

    ぬるぬるのとろとろに

    ふたりで溶けようね💋💋❤️🤭

    ザエステ渋谷店までお電話お願いします☎️

  • 2024/01/23 15:16 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/23 15:08 あおば

    ふ〜ん、我慢出来ないんだ、、💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    たまに洗体から我慢できなくて
    すぐに触って!エッチなことしよ!🥺って
    言われちゃうんですが、、、
    簡単にはしないんです🤫💓
    ジワジワしっかりマッサージするけど
    いきなり!!!そんな!!!って
    たくさんフェイントしながら
    お兄さんのムラムラをMAXまで持っていくのが楽しくて、、、💓🥺
    もちろん2回戦したい!などのご要望のときは臨機応変にしますが、、、笑
    たくさん感じてほしいし
    ずっと楽しんでほしいからたくさんいたずらしてご奉仕させてくださいね💓
  • 2024/01/23 14:47 あん

    真っ白なカラダに包まれて

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    あんの
    真っ白で
    つやつやのカラダ♡

    包まれたら
    忘れられない

    忘れさせないよ🌹✨❤️

    お兄様♡
    きょうも20時まで

    お誘いまってるね♡

    あん

  • 2024/01/23 14:38 みか

    ☁️本指名様🈵沖縄からありがと〜❣️❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎のっくす しゅんやくん 本指名💗




    沖縄からまたきてくれた〜🌴🌺✈






    ライブ当たってくれて良かったないす!!!!







    相変わらず口数少ないし人見知りなのも伝わるんだけど可愛くていっぱいよしよしした🥰❤️❤️






    みかきっかけで転職を決めてくれて
    なんと沖縄から出て春から近くにお引越しするって報告してくれました🌸







    そしたら沢山会いにきますって、うう、うれしいいいい😭😭😭❤️








    寝る時間削ってみかと遊んでくれて
    そのまま寝ずに沖縄に戻ってお仕事だと言っていたので心配🥺





    モーニングメッセージ送ったらちゃんと起きてたから安心した!笑







    お仕事終わる頃にお疲れ様のメッセージまた送ります☺️💕💕







    あと少しお仕事がんばれー!!



    今日はたくさん寝るんだぞ😌🍀








    春、楽しみにしています🥰❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2024/01/23 14:38 なお

    着きました‼️

    おはようございます☀️✨️


    沢山寝て復活したので

    元気よく居ます✨️


    14:00~22:00です✨️



    今日はコンビニで沢山お菓子買っちゃった🥺✨️



    皆さんなんのお菓子が好きですかー??


    なおは、グミが好きだよ😘
  • 2024/01/23 14:18 あむ

    15時から💭



    15時から出勤です🫶🏻

    今日もあったかーい(*ˊ˘ˋ*)☀️
    過ごしやすいお天気ですね🎶


    23時までいますのでぜひぜひお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも、

    お誘いお待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞💞
  • 2024/01/23 13:59 しゅり

    夜から


    こんにちは🌸


    今日もまた夜からは
    寒くなるみたいなので
    暖かくして風邪ひかないようにね😌


    今日は17時から2時まで
    五反田に出勤しております(՞ . .՞)"

    1月もあと少しですが
    一緒に過ごせたらうれしいです〜〜




    しゅり
  • 2024/01/23 13:58 れな

    とろとろに蕩けよう💕



    今日は18:00〜出勤です✨

    短いお時間ですが、
    一緒にエ◯チなお時間を楽しめたら嬉しいです♪

    れな💋
  • 2024/01/23 13:48 あおば

    💟ご案内可能です💟18時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈
    本日出勤です🙌💓
    ご予約の仲良しさんありがとう🥰楽しみだなー!

    まだご案内可能なお時間ございますので
    お誘いお待ちしてます😳
    めちゃくちゃエッチな時間過ごそうね🫣❤️
    会えるの楽しみにしてるね💗
  • 2024/01/23 13:37 みか

    ☁️本指名様🈵みかに会って価値感が変わった☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎ノックス ちゃらちゃら 本指名❤️



    わあい❣️❣️あけましておめでとうできた✌️💕




    みかみかに育てられたいと言うので立派なM男に育てて欲しいのかなと思って
    張り切って道具用意しようとしてたら






    まさかの人間として育ててほしいとのこと🤣笑






    どーゆーことかなあって思ってたら






    みかに会ってから価値観が変わったって言ってくれて、なんとも光栄すぎた🥹






    だから今日もたくさんみかとお話したいってロングコースで予約してくれてお酒飲みながら割と真面目な話をしたかもしれないw





    みかもちゃらちゃらも割とふざけるタイプだけど今回は深い話したね(笑)







    今までの自分の風俗遊びとも異なる中で、ミカをまた選んできてくれて嬉しいよ💕






    責任もって育てます😌✨️
    育ちきっても巣立たないでね😌笑




    なんでまた逢いに来たのか今日改めてわかったよって言ってくれてなんだかジーンときてしまった🥺うるうる





    来月もよろしくな🥰(圧w)





    東京いる曜日は把握してるから←圧w




    お酒ごちそうさま〜🍻💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/23 13:28 ほたる

    2人で潮吹きしよ🐳🔞

    先日、かなり溜めてきたという変態さんがお越しになりました🙈
    焦らして焦らして、いざフィニッシュの時に....

    とっても濃いのが大量に🔞🔞🔞
    エロ漫画でドピュドピュ書かれてる効果音が可視化された感じ😳

    その後も責め続けてほしいとのことで、乳首とアソコの三点攻めをすると連続発射🔥

    最後は透明の液体がいっぱい🐳
    これが潮吹きかな?🤭

    ほたるもえっちな気分で刺激されちゃうとすぐジャブジャブなっちゃうから、、㊙️
    オナニー鑑賞や電マつけられるとやばいです🤫
    2人でベッドビショビショになるくらいのプレイしちゃう?🤭
  • 2024/01/23 13:21 ほたる

    ほたる当日枠あり🙆🏻‍♀️

    連日たくさんの事前予約ありがとうございます!当日枠はすぐに埋まること多いのでお早めにお電話していただけると確実です🔥

    本日最速で
    17:30~ 最大180分🙆🏻‍♀️
    ラスト枠
    深夜1時~ 120分🙆🏻‍♀️

    今週いっぱいでしばらく会えなくなるのでぜひほたる枠奪取して、ほたるを堪能してください👅♥️

    120分、150分、180分でそれぞれオリジナルサービスご用意してます㊙️
    180分~ほたる限定で提供しているローション風呂、リピーターさん続出でオススメです🥰