山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/07/02 22:43 そら

    ありがとう

    家電大好き系お兄さん

    家電〜。教えて欲しい事他にもあったの!バイバイしてから思いました。頼りになる男子ですね♡高速のやつも見て見たけど沢山あってどれにすればいいですか?あの時聞けばよかったです。お仕事部署や立場が変わると本当に大変、今の立場やお仕事が楽しく感じる時が来ますように。応援していますᐕ)ノ




    電池が大事!お兄さん

    初めましてでしたがお時間ゆっくりにしていただけて嬉しいです♡色々お話してくれましたね、今日は2回すっきり出来たし、えっちな事余裕で出来るぐらい元気になって本当によかった!きっと当時はそれどころじゃなかったんだと思います。そしてもうクマに遭遇しませんようにᐕ)ノ




    料理得意なお兄さん

    今日の夜は何食べたんだろ〜?そして明日は作り置き何作るんだろ〜?料理してタッパーに作り置きなんて私のお休みの日と同じ事してて面白かったです。料理出来るとかポイント高いですよね!ところでauどーなりましたか?早く普通に使えるようになるといいですね( ; ; )




    恥ずかしがり屋のお兄さん

    イクとこ見られるの恥ずかしいだなんて♡可愛らしいですね。ガン見したいですよ!それにしても沢山褒めていただいた気がします...褒め上手。あんなに褒めてくれるのお兄さんぐらいですよ。お優しい。褒められるの慣れてないので微妙な反応でごめんなさいね、照れ隠しですᐕ)ノ




    心霊好きなお兄さん

    私もこの後見てみますね、心霊。でも心霊見ながら寝落ちは出来ませんw怖くて目がギラギラしちゃう!後ろが怖いので壁に寄りかかって見ます。帰り際車の前で「好感度高いよ」と仰っていただけたのが本当に嬉しかったです♡お兄さんも好感度高いですよ〜イカついのに和食が好きだなんていいですね♡ってそれよりちゃんと家にたどりつけましたか?運転気をつけてくださいねんᐕ)ノ



    普段はこんな時間に寝るなんて絶対ありえないんですが

    眠くて眠くて眠いのです。

    早くに休みます、おやすみなさい⭐️



  • 2022/07/02 22:33 あんじゅ

    今日は♡

    ☆こんばんは☆


    今日は、暑かったですね…

    もぅ、バテちゃいました。


    もう、夏なのか??

    梅雨明けが早かったから

    訳がわからん…T^T


    本日のお客様

    暑いのに…逢いに来てくれて

    本当にありがとう♡


    まさか、ワンちゃんのお話しが

    出来るなんて…

    可愛い過ぎちゃった(//∇//)♡


    わざわざ遠くから

    逢いに来て頂き

    本当にありがとう♡

    フルーツタルト

    美味しかった〜♡

    沢山のお土産もありがとう♡


    写真沢山撮って頂きました。

    少しずつ、載せていきます。

    本日は

    本当にありがとうございました♫

    暑い日が続きます

    体調管理気を付けてお過ごし下さい♡

  • 2022/07/02 21:43 りり

    ポロリリ動画UP♡


    お疲れ様でございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    後ろ姿、なんだかエモエモじゃないですか?


    本日もご指名ありがとうございました🐶


    充実した毎日を過ごさせてくれて感謝です

    幸せ気分で帰宅したりりです(●´ω`●)


    一瞬だけどお昼過ぎに

    じぶんのWi-Fi使えなくなって焦りり。

    何か関係あったのかな?たまたま?


    そのときだけお店からのライン電話に

    出れなくて怒られた(T ^ T)うぅ


    だって繋がらないものはしょうがないジャン!


    来週のシフトは明日、お知らせしますね🌸

    月曜が休み濃厚ですね…週末は居ます☺️


    そして3ヶ月ぶりに動画をUPしました✨


    お客様のところへ行き、

    お店から10分だけ時間を貰って

    急いで撮ったのですが、どうでしょうか?


    ポロリリ&おちりでございます(*´꒳`*)


    もちろん自撮りですよ〜🥰


    会ったときにでも感想聞かせてくださいね🍀


    ではまた明日(๑˃̵ᴗ˂̵)




  • 2022/07/02 18:53 いすず

    待機に入りましたー♡

    待機に入りましたー( ・∇・)!


    待ち時間なくお伺いできます♡


    お時間の合う方はイスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします♡



    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/02 17:43 ももか

    電マ

    女の子のアソコはぷにぷにしているようで、

    すぐ下は骨です。



    なので電マを強く押しあてると、

    骨にあたってしまい痛いです🥺





    強弱の好みは、

    個人差があると思います♡



    ももかは、

    あたるかあたらないかくらいが好き(*˙˘˙*)❥❥



  • 2022/07/02 16:53 あすか

    米沢にいます

    いま

    ホテルアイでお会いした 

    二十歳のおにいさん!

    わかい!!

    なんか、こちらが、気恥ずかしくなっちゃった、、、


    でも、すごく

    ご年齢お若いのに落ちついてらして

    すっかり、85分で打ち解けてしまいましたね!


    色んなお話できて

    楽しかったです💕


    二回フィニッシュできて、よかった!

    若さだねー

    若い子はいいね!希望があって🤭

    若い子からパワーもらっちゃった!!


    またねー

  • 2022/07/02 16:13 いすず

    本日の空き♡

    本日の空き情報です♡


    18時40分〜20時20分が空いております♡



    AUの通信障害早く直らないかな?😭



    本日も一日よろしくお願いします🌱




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/02 15:03 あゆみ

    こんにちゎ(^^)v

     出勤しました☀️😵💦


    深夜0時までの受付になります😊


    是非遊びに来てね😉➰💕



     おばさんの店 AYUMI

  • 2022/07/02 12:23 りり

    大丈夫ですか


    こんにちは(*・ω・)

    オイルでテカテカになった風りり(実際は汗💧)


    腰をよく動かすからなのか(?)

    左太ももを押すと少し筋肉痛のような

    痛みがあり気持ちいいりりです🦎✨


    それか単純に運動不足ですね。


    うひょー♡マッサージでもみほぐしてみたんですが、痛いと手加減しちゃうけどグリグリしてみました✊


    健康な状態だと何も痛み感じないから

    刺激が足りないというか物足りない😐


    痛気持ちいいのこそがマッサージ(自論)


    もし身体お疲れでしたら、

    素人ですが痛くないようにマッサージ致しますのでお申し付けくださいませ(*´꒳`*)


    じぶんが痛いのが好きなだけで

    人には痛くしませんのでご安心を🙅‍♀️💕


    どうやらauで通信障害があったみたいで

    寝るときみたら電波一本も立ってないから

    おかしいと思った(*_*)やっぱりそうだよね⁉︎


    Wi-Fi繋がってるうちは使えるのかな😵‍💫


    お客様方は大丈夫でしょうか(/ _ ; )?


    無事にお会いできますように😮‍💨🍀


    わたしは電話出来なかったのでラインで

    やり取りしてますがどうなることやら(T ^ T)


    本日はこのあと

    17時15分から19時まで一枠空いております🌸


    明日はラスト19時から一枠空いております

    お時間合えば遊んでくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



  • 2022/07/02 12:13 あんじゅ

    あっちぃ…

    こんにちは!!

    もぅ、バテてます…(>人<;)!!


    沢山水分補給しましょう!!


    本日もよろしくお願いします♡

  • 2022/07/02 11:35 ゆかり

    出勤しました

    暑い週末ですが、こんな日は

    一緒にのんび〜りしませんか?


    お誘いお待ちしてます


    昨日お誘いくださった皆様ありがとうございました


    楽しいお話とっても楽しかったです


    暑いので体調には気をつけてくださいね

  • 2022/07/02 11:33 そら

    出勤します♡

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤しま〜す😌


    暑すぎてプールに飛び込みたい!

    泳げないけど♡


    ご予約のお兄さん

    よろしくお願い致します💡

    また後ほどお会いしましょう、

    お気をつけていらしてくださいね❤️



  • 2022/07/02 11:23 いすず

    本日の空き♡

    おはようございます♡

    イスズです♡


    本日の空きは17時〜20時50分になります♡


    お時間の合う方はイスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします♡




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/02 10:13 さちこ

    サルビアのッ!!!

    昨日のお銚子者でいやらしい顔の変態さん(灬´ิω´ิ灬)

    あの後なか卯に行ったのかなぁ〜•́ω•̀)?

    羨ましいぞぅ໒・‎υ )´


    お互い最後は産まれた時の姿に...(笑)

    帰ってからラクだったよおぉ٩(๑>ω<๑)و


    次回はラ・フランスの時期にねッ(ゝ👅・`)

    ほなまた〜(*゜▽゜)ノ

  • 2022/07/02 10:03 ほのか

    本日20時まで

    こんにちは‪(*^^*)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🎶




    今日はとうとう猛暑日の予想(;´Д`)💦


    最近でも十分過ぎるくらい暑かったけど、

    とうとう35℃という数字が目前に💦



    もう身体がペタペタします。 ゜(  `>ω< )


    早くシャワー🚿浴びたい・・




    お天気も良さそうなので、

    お出かけされる方も沢山

    ‪いらっしゃりそうですね‪💡‬


    くれぐれも熱中症には

    お気をつけ下さいませ💦💦



    ほのかも今日はマイボトル大きめで

    乗り切りたいと思います(*^^*)


    それでもなくなりそうだなぁ〜💦



    本日20時までおりますので、

    ご都合など宜しければ

    貴方様のお側に置いてくださいな(*´ω`*)♡      





    それでは、

    暑さ対策をしつつ

    素敵な週末をお過ごしくださいませ🐧💦                                                                                                                                                                                                                    


                                

  • 2022/07/02 09:43 のぞみ

    今日も暑いですね~😓

    本日出勤です。

    暑い日は、涼しいお部屋で楽しくすごしませんか✨

    お誘いお待ちしております❤️

  • 2022/07/02 09:33 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよんฅ(*°ω°*ฅ)


    最近ちと体温が高いのは、お酒が残っているからだろうか(¯꒳​¯٥)

    まさかダイエット初日に失敗だなんて...(๑•́ ₃ •̀๑)...


    まぁ気を取り直して今日から頑張るよ...多分


    ほな今日もよろしくねッ(๑’ᵕ’๑)

  • 2022/07/02 08:53 あすか

    おはようございます!

    昨日は、朝から晩まで

    出ずっぱりで、、、

    お仕事させてもらって、、

    ハッピーでした!!

    患者しかないです!私の肌やスタイルをお世辞でも、、褒めてくださいまして、、ほんと励みになりました、、ありがとう😊😭

    日々、精進しますー

    たまにしか山縣来れてなかったのですが、

    雪が降らない季節は

    けっこういることにしますね!!

    リピ様もありがとう!!

    励みになります!


    今日も山形の美味しい食材仕入れて

    寮で、クッキング!

    お料理大好きだから、、ストレス会社になるー


    最近のお気に入りりょうりは

    トマトのめんつゆ、ソーメン!

    そーめんチャンプルー!夏は、さっぱりと!


    麺食い党です!

  • 2022/07/02 02:13 あすか

    いま、帰宅しました

    今日も朝から

    今のお時間まで

    アスカと遊んでくださいまして!

    ほんとにありがとうございました!


    いま、帰宅して 

    これから、まったり

    ひとりの時間を過ごすところです!


    来ていただきました

    お客さま、お一人お一人感謝です♡


    眠くていまにも

    瞼がくっつきそうなので、、、

    ねますー!!


    また明日よろしくお願いします

    🤲