山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/07/07 21:23 りり

    交渉してみた。


    こんばんは(*´꒳`*)

    我ながらなかなか良いおちり…🍑


    歩き回って足が疲れたりりです🤢

    暑さでリップが溶けてました💄💦


    やっと!冷蔵庫を買いに行けたのですが

    欲しい商品が在庫なくって1ヶ月待ち(/ _ ; )


    予算オーバーでしたが違う商品を選び

    「お値段は交渉ください」と書いてあったので


    交渉してみたところ、

    2万円近く安くなりました(゜⊿゜)


    値切るのって本当に苦手で

    値切ってもらえますか?と言うのが苦手なんですけど🌀

    高い買い物なので勇気を出して言ってみたらこんなにも😆⤴️✨


    他にも色々買ったからなんですけどね🍀


    次はレンジ台とソファーも買い替えたくて

    欲を言うなら洗濯機とテレビも⊂((・⊥・))⊃


    りりの日常Diaryでした♡


    明日もみなさまと

    お会いできるの楽しみにしてます🌷


    来週は早番出るので早い時間しか

    呼べないお客様と会えるといいな🕊


    今とても胃もたれ中なりりでした。

    甘いものすら受け付けないお腹😫


    また明日〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



  • 2022/07/07 20:43 ももか

    そうきたか

    お疲れ様です♡



    今日もご指名ありがとうございます😊




    今日は本指様と一緒にいる時に、ホテルで流れていた、AVに気を取られてしまいました💦



    「風俗をしている姉を指名してみた、"近親〇姦"」



    …(`・ω・ ;)なぬっ…?!




    まったく趣味ではないけど、こういうふうに作品になっていると興奮してしまいます…❤️



    つい、釘付けになっちゃった( ///⊃ω⊂)ウキャ





    あ、ちょっと髪黒くしまして🍑


  • 2022/07/07 16:43 ほのか

    お礼です

    ♡スカイの本指様♡



    いつも楽しいお時間を

    ありがとうございます(*´ω`*)♡


    タイミングが合わない時が続いていたので

    だいぶお久しぶりな気がしました💦


    今日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)♡



    やっぱり…

    お兄さんの優しいタッチの責め♡

    すごく好きです(/// ^///)絶品♥

    心地良くて心身ともにほぐれる

    この感じ(笑)


    力強い責めに慣れざるを得なくて💦

    この大事な感覚、忘れる所でした(;´Д`)💦



    お兄さんもいっぱい気持ち良く

    なれていたようで私も嬉しいです🎶


    お話もたくさんできて楽しかったなぁ

    (*´罒`*)v


    帯付きはヤバいよねΣ(゜ロ゜;)💦



    またお時間が出来たら

    ほのかに愛に来てくださいな(*^^*)


    楽しみにお待ちしておりますね♡


    暑いからバテないように頑張りましょ💦



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ポテトのお兄様♡


    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*^^*)



    ほのかにとっては

    若すぎるくらいのお兄さんで💦

    こんなに年上で大変恐縮です(;´Д`)


    初めてなのにほのかで良かったの〜💦?

    お兄さんの初めて♡頂いちゃったよ(笑)



    車でそちらまでは、

    かなり頑張りましたね(;´Д`)


    都内まででも結構大変なのにー💦


    いいなぁ♡羨ましいです🥺

    私は年内って思っていたけど、

    このままだとそれも出来なくなりそう💦



    お兄さんも

    沢山楽しめていたら嬉しいです♡


    私で宜しければ、

    またのお誘いを

    お待ち致しておりますね(*´ω`*)v


  • 2022/07/07 15:43 そら

    出勤してます

    日記書くの遅れました!

    今日は1時間早く着いたので

    早くからお部屋にお邪魔しておりました♡


    ご予約の皆様ありがとうございます。

    また後ほどお会いしましょうᐕ)ノ


    本日もよろしくお願いします😌❤️





  • 2022/07/07 15:04 あゆみ

    こんにちゎ(^^)v


      出勤しました(^-^)


      今日も元気です🙆


      お時間ありましたら、

      遊びに来てね😉➰💕



     本日も宜しくお願い致します💗




        🍨あゆみ🍨

  • 2022/07/07 14:13 りり

    イヤホン作戦


    こんりりわ〜🕊

    日差しも強くないしお散歩するにはちょうどいい♡


    これは何というコスプレなんだろう

    チャイナとは違うし、うーむ😐💭


    似合う人限られてそうな(^_^;)


    周りの雑音で起きないように

    イヤホンをして寝てみたりりです🎧


    4時間→なんとか2時間二度寝という感じで

    長時間続けて寝れなくなってきて、老いを感じます。


    ドリエルを飲んだのもありますが

    おかげで3時から11時すぎまで寝れてスッキリリ★

    イヤホン、いいかも✨お試しあれ😊🍀


    そして七夕の日🎋でございます(*´꒳`*)

    わたしの彦星さま〜キョロキョロ👀


    今は我慢、今は我慢、、、

    と言い聞かせているりりです😪


    何をかって?♡内緒♡



    このスカート可愛いくてポチりそうになったけど、

    わたしが履いたら足首まで隠れそうだからやめました💭


    ワンピースとして着れそう(。´・ω・)笑


    お昼ごはんを作ってまったりして

    これからおでけけしてきまーす♩


    明日は17時半〜19時まで一枠空いております🌸


    お時間良ければ遊んでくださいませ(*・ω・)


    コスプレもほぼ頂きもの私物なので

    お電話のときに◯◯のコスプレと

    言ってもらえば持って行くのでぜひ🌷


    でも、これの場合は…?

    赤いチャイナっぽいコスプレ!かな😆


    メイド、網タイツ、女王様風など


    分かりやすいのはいいですけど

    名前に困るのもありますね(^_^;)

    そのときは、いついつの写メ日記の、

    と仰っていただけると助かります♡


    ではまた夜にお会いしましょう🌙

    午後の部もふぁいてぃんです(*´-`)♪



  • 2022/07/07 13:33 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    今日もこれから出勤します

    あかねです😊✨




    今日も皆さんと

    イチャイチャ出来ますように😚



    お仕事で疲れた時は

    是非お越し下さいね🍀



    後ほどお会いしましょうね💕

  • 2022/07/07 10:23 ほのか

    間もなく

    こんにちは‪(´ω`)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨




    前兆が現れてきてます💦


    じわりじわりとおにゃにゃが

    近づいてきているこの感じ〜( ˘•_•˘ )💦



    今週いっぱいがいい所だと思うので、

    計画されているお兄様は

    なるべく早めにお越し頂けると…(^_^;)






    ーーーーーーーinfoーーーーーーーー



    そんな週後半の出勤予定日は、


    7日(木)  10時ー16時

    8日(金)  10時ー16時

    9日(土)  10時ー20時



    ご都合体調等宜しければ、

    ほのかと遊んでくださいな(*´ω`*)v





    それでは、

    本日も素敵な1日を

    お過ごしくださいませ🎶




                                                                                                                                                                                                                                         

  • 2022/07/07 09:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑•̀ω•́ฅ)


    昨日の左手首の痛みはだいぶなくなってホッとしたよε-(´∀`;)ホッ

    拳を握るのすら痛かったからね:( ;´꒳`;)

    今日は添えるだけじゃなくて握れるよ(笑)


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ┏○ペコッ

  • 2022/07/07 08:23 ももか

    願わない

    七夕様



    願い事はしません。


    願っても叶わないと知ったし、


    おとぎ話なんかないことも知ったので😌




    大人になると、知りたくないことが増えていく。


    もちろん、それが悪いことではないことも分かっている。



    一応、悩みも光に変えられると知ったから。




    朝から語っているわけではなく、


    ももか🍑の頭の中いつもこんな事やあんな事、もちろんエロい事もたくさん考えています👍




    健全でしょ?笑


  • 2022/07/07 01:43 さちこ

    晩酌なぅ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    湯煎で温めた焼き鳥缶でカンパーイ(*゜▽゜)ノ🍺

    何かシブいよね(。-∀-)ニヤリ


    BOOWYのスロットが出るって(੭ ᐕ))❔

    CMでやってるのを見たんだけど...

    何か意外でビックリだよ(ฅº ロ º )ฅ

    ネットでも賛否両論ね...


    もーっ!!!また虫と格闘したよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    今回は蛾.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

    虫は苦手だよぉ(ŏ﹏ŏ。)


    玄関開けたら入って来たんだべなぁ(ll๐ ₃ ๐)ガーン……⬇

    気をつけていたのに...

    虫コナーズって効果あるのかな?

    教えて、エロい人!!!