山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 23:33 そら

    ありがとう

    まさかの日曜日に♪なあなた

    写真〜撮ってくれるのありがとう♡しかも「あれ?ん〜」って言いながら納得行くまでパシャパシャ撮ってくれるの、私の為に嬉しいです♪感謝感謝𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘そーだ、さっき袋の中よく見てみたら半分こしたはずが沢山入ってたけどあれ全部いただいてよかったのでしょうか??ちゃんと半分こしたかな?と心配しつつ、全部私のって事にしますw本当にありがとうね、またねᐕ)ノ



    AMお仕事だったあなた

    お忙しい中会いにきてくださってありがとうございました♡あの後、私にとっては難しく丁寧な言葉の使い方?を考えていたのですが、そもそもこの写メ日記で文章を書いてる事が恥ずかしくなりましたw小学生みたいな文しか書けてないなと..(恥)私もいい歳ですから、時と場に応じた適切な言葉づかいが出来るようになりたいです:(´◦ω◦`):豆知識勉強になったよ〜、ありがとう!今夜と明日と素敵な時間を過ごしてくださいね♡またねᐕ)ノ



    私の攻めがツボなあなた

    とか少し盛ってみました♡攻めと言うよりも御奉仕の気持ちでしています⚑⁎∗もっとして欲しい事あったら遠慮なく言ってくださいね、結構勉強になるから言ってもらえたほうが嬉しい♡それに今回は「無駄な抵抗はよせ」が出ましたねw押さえ込みさすが(ˊᗜˋ)気持ち〜のも使ってくれてありがとう。明日から1週間始まりますが暑さに負けず頑張ってくださいね、またねᐕ)ノ



    6日も前に予約してくれたあなた

    楽しみにしててくれて嬉しいです、前乗りのタイミングでお誘いいただきありがとうございました♡なんだか申し訳なくなるぐらい褒めてくれましたねwその中でも1番嬉しかったのが、一緒に仕事したい!って言ってくれた事です♪立場のあるお兄さんにおんぶにだっこで頑張ります。とか言ってみたりして♡あれからお酒何本飲んだのでしょうか?ほろ酔い気分で気持ち〜夜を過ごしてくださいね、またねᐕ)ノ



    心配してくれたあなた

    最近どう?精神的に大丈夫?ってそんな心配してくれるなんて、優しいですね(。>人<)♡深い事何も考えてない、考えられない性格なので大丈夫です⤴︎⤴︎おかげで今日ももう即寝しそうです、すぐ眠れるって幸せ♡今日は車もバイクも色々見せてもらえたし、リベンジも無事成功したし♪よかったです⚑⁎∗お互い体づくり頑張りましょうね、腹筋を鍛えなさいと言われてる私なのでコツを聞けばよかったです、また次回教えてください、またねᐕ)ノ


  • 2022/07/31 21:43 りり

    パネマジ


    お疲れ様でございます(人´3`)



    本日もご指名ありがとうございました🐾


    今夜のおつまみはイカマヨ七味に決定🎉


    夢のようなひととき、なんて言ってもらえて😊


    安心してください、現実なのです(๑•ૅㅁ•๑)



    そういえば、

    カメラの三脚を貰ったので

    自撮りがしやすくなりそう☺️☘️


    ありがたく使わせていただきます♡


    これがあると動画も撮りやすい✨

    スマホ立て掛けて撮るのは角度が決まらないというか…とにかく助かります(●´ω`●)



    みなさんは「パネマジ」にあった事ありますか。


    飲食店でもたまにあるじゃないですか

    盛り付けが違うだけならまだしも、食材が違った事ありました!笑


    ちなみに、うちの近所にある

    おばあちゃんがやってる居酒屋では

    「梅酒」「梅サワー」どっちも同じ梅酒が出てきます😆笑


    値段も微妙に違うから別物だと思うんだけど、全く同じお酒です。おばあちゃん可愛い🫧


    そうそう、昼間歩いてたときに

    民家から推定70代くらいのご夫婦が出てきて

    エコバッグ持ってたから買い物かな、手を繋いで歩いてました。羨ましい♡


    いつまでもくっついてくれる人と一緒に居たい🌸


    そんな事考えてた日曜日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    次は火曜からよろしくお願いします🙇



  • 2022/07/31 14:53 ほのか

    お礼です

    ♡ライオンキングスの本指様♡



    昨日は楽しい一日を

    ありがとうございました(*^^*)


    一日お兄さんだけに貸切Day‼️


    こんなに長いお時間で

    お誘い頂いたのは初めて!

    スーパーウルトラロングコーーーーース

    (。・о・。)WOW!


    きっとこの記録を破る人は・・

    そうそういないですよ~(*´罒`*)b



    そんなに急いで💦

    来て下さったのですね‪!

    確かにそのお話はしていたけどさ‪💡‬


    お仕事も頑張って終わらせて下さって💦


    そんな風に調整をしてまで

    ほのかに愛♡に来て下さるなんて…

    すごく感激です(*TㅿT)



    高級お寿司~🍣

    美味しかったですね😋

    ご馳走様でした(๑’ڡ’๑)୨うまうま♡


    ネタが蕩けてなくなるって初めてかも!

    この感じなのですね!不思議~(笑)

    お口の中が天国でした~(,,•﹏•,,)


    ほのかの事色々気遣って下さって

    すごく嬉しかったです♡

    ありがとうございます😭



    お兄さんの、ずっと忙しくお疲れだったお身体

    少し癒すこと出来たかな(´・ω・`)??


    〇〇〇があったら、

    すぐ回復しちゃったりして~(*´罒`*)


    アレも喜んで頂けて良かったです♡

    他にも何処かイイお店あるかな?

    色々探索してみたくなりました‪(*≧∀≦)💡‬



    夏真っ盛り🌞、熱中症には

    気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑و•̀ω•́)و

    ほのかも頑張る💦


    こんな私で宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しております

    (*^^*)♡


    今度はアレが出来るように

    許可貰おうかなぁ(*´罒`*)v👒



  • 2022/07/31 14:23 さゆき

    ほどほどに…( т_т )


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    今日も元気に出勤しました✌



    暑さのせいかちょっと体調崩し気味だったけど


    無事復活💪💪💪



    何事もほどほどが大事ですね🥺



    7月ラスト出勤よろしくお願いします💓



  • 2022/07/31 13:03 いすず

    体温と受付終了♡

    本日の体温です♡

    平熱〜( ´ ▽ ` )♡


    本日もお陰様でご予約の受付けは

    終了致しました🙌🙌


    お電話下さったお兄様方


    楽しいお時間を過ごしましょうね✨✨



    本日も1日よろしくお願いします🌱




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/31 12:53 あゆみ

    出勤しました(^.^)

    7月最終日、

    今月も私に関わってくださった皆様方々

    有難うございました😉👍️🎶


    8月もマイペースで頑張りますので

    宜しくお願いいたします🙏



    今日は22時までの受付になりますので

    お時間ありましたら遊びに来てネ😉

     


     素敵な出会いがありますように🥰


      ( `・ω・´)ノ ヨロシクー


        

         👙ayumi👙






  • 2022/07/31 12:04 りり

    たぶん全市町村


    こんにちは🍉熱中症注意報!

    実はさっきウォーキングしてきたの♡


    夏休みだからか、車が多かった🚗


    このモチBodyを見て…えへへ…肥えた🫠


    昨日もこんりりわ〜🐾が聞けて

    にっこりりでした(((o(*゜▽゜*)o)))


    お昼ごはん作ったのでお風呂ナウ🛁


    わたしトイレに篭る時間長いんですが

    10分居ただけでサウナ状態でした(泣)


    トイレにエアコン…そんな家ないよね👋


    多分トイレに1時間も居たら熱中症なりそう。

    それか脱水症状💧自分は大丈夫かも!なんて油断しないようにね(。ω。;)


    山形に来て1年半🍜ついに…


    市町村名を20個言えました✨


    一番面積広い市町村知ってる?

    鶴岡でした🙌へ〜🤔気にしたことなかった


    ほぼ全部の市町村の方に

    お会いしたことあると思うんですが、

    たぶん、たぶん…戸沢村と大蔵村は

    あまり聞いた覚えがない地名なので

    (居たかもしれないけど)もし居たらレアですね♡


    改めて地図を見ると、

    こ〜んなに遠くから足を運んで下さったのかと胸いっぱいです( ;∀;)


    本日も本指さんで完売嬉しいです🥹✨


    7月もおかげさまで毎日完売で

    当欠もなく(1日早上がりしたけど)

    本指名数も過去最多であと少しで60本!


    もっともっと頑張ります🤭🌸



    14時からよろしくお願いします🌷


    ではまた夜に書きますね(=`・ω・´)


  • 2022/07/31 11:43 そら

    恥ずかしい話

    フロントガラスにね、ヒビが入ったんですよ🥲

    飛び石だぁ、仕方ないなぁ🥲って考えながら

    今朝朝イチにディーラー行って代車と交換してから

    出勤したんです。


    事務所に到着してスマホ見たら

    ディーラーさんから電話来てたので

    折り返したの📞

    「ヒビじゃなくて蜘蛛の巣でしたよ〜🤣」

    だってw


    預けた時にさ、ディーラーの人と

    そこ軽く触りながら

    「あ〜派手に入っちゃってますね。。」

    って話したのにw

    山道通ったからそこで蜘蛛の巣に引っかかったみたい💡

    まぁ、よかったです😍👍


    ちな、直接ガラス屋さん?

    に行ったほーがいいと思うかもですが、

    私コミュ障の小心者なので

    知らない場所にいけないのです🥲

    だからいつものディーラーさんに頼りっぱなし💡

    助かります。

    とりあえず本当によかった😭💋


    って事で本日も出勤です、

    よろしくお願い致します🥺


  • 2022/07/31 09:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    7月も今日で終わりd(º∀º。)ダヨ!!

    今月は夜中にめっちゃ食べたなぁ( ´ڡ`* )

    お腹ポッコリ( × )タポンッ

    8月こそダイエット頑張るぉ(ง •̀_•́)ง⟵毎月言ってる


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(๑•∀•๑)