山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/07/22 22:24 りり

    確かめてみる?


    お疲れ様でございます(。・ω・。)


    本日もご指名ありがとうございました🌷


    最後マシンガントーク止まらなかった😆



    あぁ…お米買わなきゃいけないのに

    買いに行けなかったりりです🙀🙀


    昨日はお勤め品ばかり見てて買い忘れるし💭


    明日まではなんとかなりそうなので明日こそは!

    誰か忘れないようにお米!って教えてアラート🌾


    つや姫、こしひかり、あと岩手のお米食べてたんだけど

    新しいのに冒険してみようかしら(*´꒳`*)

    玄米はしばらくいいカナ…笑


    ちなみに今夜は

    辛子明太子ふりかけでご飯食べるんだ♡



    サブスク、サブスクって…

    香水のサブスクまであるんですね(゜⊿゜)


    定額いくらで◯◯し放題!

    ここ数年で増えましたよね🍀


    YouTubeの漫画の早口広告無くならないかな

    (何回も言ってるけど)内容も本当に不快でして😓


    でもYouTubeが無かったら困るので

    我慢してすぐ飛ばしてます(;´ω`)


    口のまわりに吹き出物2つできて

    ちょっぴりサゲ⤵︎なりりでした🕊


    では明日もよろしくお願いします🥰


    おちり🍑で、元気出してね(ノ´・ω・)ノ

    写真だと実物より大きく見えるらしいです。



    確かめてみますか👀?


  • 2022/07/22 21:04 そら

    お題:夏の曲といったらこれ!に回答♪



    沢山ある〜🍉🍧

    青と夏

    夏の思い出

    楽園ベイベー

    BANANA


    だけど1つ選べと言われたら

    【夏夜のマジック】です🏖🌻


    皆さんは夏と言ったら何の曲ですか?


  • 2022/07/22 20:23 ももか

    そこにもストーリーがあった

    お疲れ様です



    心配しながら出勤した今日

    このような状況ですから。

    プライベートでの自分の心境もありで🥹



    そんな私に神様は、


    「そんな塞いでいる場合じゃないよ」


    と、今日の私を応援しているかのように

    私と本指様を逢わせてくれました✨️




    熱心にブログを見てくれていたんですね。



    2回、3回も俺はイッたり出来ないから、ももかちゃんのことをた3回笑わせてやるんだ!と思って来たんだ。」


    私が笑う度に、あっ今笑った?って数をかぞえていましたね☺️



    どんな事よりもその気持ちとキラキラしている瞳に感動しました。


    そして、私の事を希望だからって言ってくれてありがとう✨️



    「ももか🍑ちゃんは心の友だから」



    私もそう思います•*¨*•.¸¸☆*・゜




    皆さま、昨日休んだでしょーっ😤って

    ブーブー言ってみたり😁俺に逢いたくなかったのかとかしんみりしてみたり😚


    とても正直で、真っ直ぐで、健気で。



    いつも元気でそしておっきく見えていた。



    そんな貴方様方が見せた涙。



    たくさん笑ったけど、今日は違う彼らの素顔を見た。



    話は聞いていたけど、その時の苦しさと辛さがあったこと…



    私はその後の会話も入って来なければ、

    その話を続けるのも辞めてしまった。



    だって私が泣いたらダメじゃん


    ね。



    え、それにしても口裏合わせたの🙄




    ありがとう



    ほんとにほんとにありがとう♡♡




    追伸


    神様、シャンプーキャップの際は意地悪だなんて言ってすみませんでした🙇


  • 2022/07/22 19:43 さちこ

    🎊㊗?(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

    ななっ...なんとっ∑(๑º口º๑)!!

    さちが山形店に来て昨日で1年が経ったよ‪(๑°o°๑)

    (っ’-’)╮ =͟͟͞͞🎂オメデタイィィ…のかな?

    まぁその...あの...

    何が言いたいのかって言うと...

    これからもよろしくって事だよ!!!エロい人✌(๑ ิټ ิ)

  • 2022/07/22 19:15 むつみ

    内面を探りたい私🌸



    お疲れさまです!


    楽しい紳士さまとステキな時間を過ごさせていただきニコニコで帰宅いたしましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    改めまして本日のお客さま🥰🙌

    貴重なお時間にご選任くださり心より感謝申し上げます❣🙏✨


    グッタリされてないかなぁと案じております…

    たくさん甘えさせていただきました🙈💦


    お話を拝聴していて、私にはない視点や考案に、はたと思わされることもありました😀💭


    つくづくその方の内面は接して・探ってみなければ分かりませんね🕺✨

    自分には成し得ない経験値をお持ちであり(沢山質問してすみませんでしたが😓)、知る毎に「為になるお考えだなぁ」と唸ってしまうのでした🔍🧐


    実のある語らいにありがたさを顧みつつ、つい余計なことまで思い出して頬を熱くさせている私です笑m(_ _)m🌸


    どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください😀🙏…是非また元気なお姿にお目にかかれますよう願っております\( ˆoˆ )/💗


    私は今日たくさん精力いただきましてしばらく頑張れそうです💪🔥笑

    本当にありがとうございました~!🙏⤴⤴✨





    差し入れのお心づかいに重ねて感謝をお伝えいたしますm(_ _)m🎁🌸

    温かいお気持ちが何より染みます🥰ありがたく頂戴いたします🙏✨





    次回シフトは、日曜に出勤表に反映される予定ですm(._.)m🗓✍🍀


    いつも少ない日数ですがご予約いただきありがとうございます🙋♀✨


    是非ぜひ愛あるひとときをご一緒させてくださいませ💓




    ではでは…🕊


    良い今宵をお過ごしください!🌃🌟



    おばさんの店🌸むっちゃん


  • 2022/07/22 16:33 そら

    ありがとう

    代休の日に♪のあなた

    スタートからありがとうございました。私の好きな舐め方♡で最高に気持ち良かった〜♡私もあんなに上手になれたらな⚑⁎∗素敵なお写真も見せてくれて、嬉しかったです!2人ともお綺麗で...自慢でしょうね♪仲良しなのも羨ましい〜w差し入れもご馳走様でした、またねᐕ)ノ



    〇〇語が得意なあなた

    あ〜、綺麗なホテルで呼べば良かった。綺麗な人は綺麗なホテルで呼ばなきゃ。ってお世辞でもリップサービスでもそんな事言ってくれるなんて優しいですね( ; ; )♡広い心を持ってらっしゃる。ありがとう♡ところで3ヶ国語以外にも話せるのかな?勉強熱心で前向きで素敵でした♬︎私も沢山勉強したいです、えっちな事。またねᐕ)ノ



    珈琲もジンジャーエールもお酒も♪なあなた

    私どーしても珈琲飲めなくて‪(ᯅ̈ )ジュースありがとうございます♪ずーっと冗談言ってるんだからw難しいボケもちゃんと気づけて良かったwテンション高めな方好きですよ♡楽しいのが1番ですから✩.*˚沢山笑わせてくれてありがとうね♡飲みすぎ注意ですよん、またねᐕ)ノ



    スーツが似合うあなた

    お仕事AMで終わらせて来てくれて嬉しいです♡とっても興奮してくれてありがとう♡積極的な攻めに私も興奮しました♪相性いいって言ってくれたのも嬉しいな、お話の相性もあるし、チュウもギュッてした時の相性もあるしね!差し入れも色々考えて来てくれた事感謝します。これからもよろしくね、またねᐕ)ノ


  • 2022/07/22 15:23 あすか

    昨日はありがとう

    昨日は米沢、山形で

    ありがとうございました😭


    寮につくと

    家事をしたり、なにかとバタバタしてしまい、

    日記書く前に寝てしまうこの頃はです


    今日は朝から

    高畠でのお仕事ありがとうございました


    また雨模様、、だけどJAで

    何かとたくさん野菜を買い込み、

    寮でごはん作ります!

    さっき、大好きな太助寿司で

    お昼をいただきました!

    内陸の山形で、ここは、ほんとに美味!!

    満足満足でした!


    まだ米沢に居るので、いらしてくださいね

  • 2022/07/22 13:13 りり

    NG❌


    こんりりわ〜🕊

    こういう雨の日にジーンズ干すと生乾き臭する…


    ヒィィ


    わたしのアピールポイントは、

    腰回りのエロさですヽ(o´∀`o)ノ


    見ての通り、むにむにむにむに〜という感じ♡



    食べ合わせダメなものでやった事あるもの


    大根×にんじん🥕

    これは結構あるかも(。ω。;)

    温めるといいらしいので加熱して食べたから大丈夫かな?


    ベーコン×ほうれん草🥬

    これも良くやってた(;ω;)

    ベーコンをゆでてから調理すると良いみたい。


    トマト×キュウリ🥒

    あるあるすぎてー!!まぁ何でも食べ過ぎなければ大丈夫なはず(?)


    天ぷら×スイカ🍉なんて

    一緒に食べる機会なさそう。


    本日は完売しておりました(*´꒳`*)

    ご予約ありがとうございます🌸


    えぇー会いたかったお客様が!

    あのあと買ったもの報告しなきゃ😆😆✨


    実をいうと今年入ってから色々ありまして

    滅多に行く機会はないんですが自宅を

    本指さん以外は派遣NGにしようか迷っていたんですが…💭


    とりあえず今のところは大丈夫でした😌

    なんて、わたしの都合でごめんなさい🙏💦


    本日もたくさん、たくさん楽しみたいと思います♡



  • 2022/07/22 13:04 いすず

    出勤表だよん♡

    出勤表だよん( ´ ▽ ` )♡


    来週は


    25月 お休み

    26火 17時〜22時受け

    27水 17時〜22時受け

    28木 お休み

    29金 お休み

    30土 17時〜22時受け

    31日 17時〜22時受け


    になります♡



    日曜日からの予約の受付けになります🌱



    ジムに毎日行ってるのに痩せないー😭🌀

    なので今度は食事制限✊‼️‼️


    これだけ毎日行って体重変わらないのは

    ショック...🌀🌀🌀



    何だかますますムッチリになってしまった様な...💦


    うーん🌀🌀🌀



    明日のご予約の受付けはお陰様で終了しております( ´ ▽ ` )💕

    日曜日は空いていると思うのでよろしくお願いします😊🌱




    ではまた明日〜( ´ ▽ ` )♡





    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/22 09:56 ももか

    ケースバイケース

    いつも辛くて 

    どうしようもなくて 

    私は弱くて


    いつか幸せになれると願ってた




    私はとっても弱い人間。



    ストレスにめっぽう弱い。



    疲労やストレスがたまると落ち込んだりしてしまう。



    はい。


    ですから口内炎が出てしまうのも癖で😮‍💨



    だからお口おっきく開けると痛いんです〜💦



    だから舌を使ってなんとかします❤️‍🩹




    着地点



  • 2022/07/22 09:53 いつき

    おはよう

    今日も朝イチにお仕事です。


    1日頑張ります!

  • 2022/07/22 09:33 さちこ

    おっおっおっおはぁ〜💦

    寝てないよっ(笑)⟵厨二病アピール

    結局眠れんかたぁ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    とりま今から米沢なんで、移動中に寝るっシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ


    ほな_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

  • 2022/07/22 09:13 りり

    リリサーチ🔎


    おはようございます、りりです🐩

    なんだか目が冴えてきたので更新✍️✨


    会う前に写真1000枚以上ぜんぶみた!

    というお兄さん居てビックリリリ🫢💓


    昔はポーズとかぎこちなかったけど

    今は自然なエロさが出てるよって!確かに🦀


    前は、ポーズ集や画像を見ながら

    こうやって〜この角度で〜ってやってたから

    時間かかったしやってる感があって不自然だったんだよね(。ω。;)うーむ。


    今はカメラ向けられたら

    一瞬でポーズ取れるくらい成長しました笑


    内容はすっからかんなので日記はスルーしてください(;´・Д・)恥ずかし🫣

    自分でも忘れるくらい薄い内容なんだろうね🥱💦


    会う前にリリサーチして来てくれるのうれぴい♡


    昨日は時間があったので

    昼から仕込んでた大根と鶏肉の煮物with味玉で飲みました⭐︎

    和食は胃に優しい気がする…イイネ♪


    シメにはやっぱりスイーツ🍰

    1日1スイーツは必ず食べてます(*´꒳`*)


    今日は22ニャンニャンの日🐾

    りりとニャンニャンしたいひとー🙌


    この指とーまれ☝️なんてね😆笑


    今日も15時21時受付にしてみたんですが、

    先日、いつもの20時だと仕事終わり呼べないという方に出会えて

    時間遅くしてみて良かったな〜と思いました(*´꒳`*)


    わたしの過去の最高接客人数が12時間で8名様なんですけど

    お腹空くし後半体力無くなる、魂抜けた状態でしたね🫠


    歳と共に失われていく体力😵‍💫💭


    今は1日4名様なので一人一人に

    全力で接客出来るので結果ヨシ!✨


    朝から長文失礼しましたm(_ _)m


    本日はラスト20時から一枠空いてます🌸

    遅い時間ですがお誘い待ってます(●´ω`●)


    ではまたお昼に〜🕊

    ここまで読んでくれてアリガトー🐜➓



  • 2022/07/22 06:53 むつみ

    本日シフトインです🌸



    おはようございます!


    県内の情報番組にて「ひがしね梅🍑」という桃みたいに大~きな梅の存在を初めて知り興奮しましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    そういえば先日UPした日記の写真も梅干しと一緒に写ってました🤳

    中でもしょっぱさ控えめのはちみつ梅が私は大好き…🥰梅干しは一日一粒で医者いらずだといいますけれど何粒もパクパクしてしまいます🏥😓(塩分に注意ですね…)



    ちなみに梅のナニが身体に良いかというと🌸



    ①梅干しに含まれる成分クエン酸には、体の不調をもたらす酸性→アルカリ性に傾け中和するはたらきがある⚖(抗酸化作用によってアンチエイジングにも!)


    ②体内の血液やリンパの流れを良くして疲労回復や免疫力アップに効果的📈✌



    ほかにも胃腸の環境を整えてくれたり、カルシウムの吸収を助けてくれたりと…なんともありがたい梅ちゃん🥰🙏



    今回知ることが出来た「ひがしね梅」は通常の梅の2倍の大きさだそうで、見るからに肉厚ボリューミーなんですね👀✨


    これから収穫の最盛期とのことで生産者さんは大忙しでしょうけれど、お天気が不安定な時期ですからくれぐれもお身体にお気をつけて…m(_ _)m🍀


    暇が出来たら直売所にぜひ行ってみたいと思います♬





    さて🕊


    本日10時~17時シフトインです🏠🙌


    楽しいひとときをご一緒させていただけたら幸いです🥰⏰✨


    心を込めてつとめます!

    💓LOVE(●´∀`)´ε`●)LOVE💓




    ではでは、


    本日も良い一日になりますように…🌈✨



    おばさんの店🌸むっちゃん



  • 2022/07/22 06:43 さちこ

    とほほのほ

    眠れないアル(´◉ω◉` )⟵覚醒した

    昨日は晩酌せずに、1ヶ月振りに走ったのに...

    日記書かなかったから罰が当たったのかなぁ?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

    1時間後にはちぃかわ始まるよ(๓´˘`๓)‎

    寝不足ケテーイ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


    こんなの辛過ぎるぅ〜💦

    今から〇んちょに嫌がらせの鬼電でもしたろかな(๑¯∇¯๑)