山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/07/21 18:53 ももか

    何いってるの?

    お疲れ様です



    えー最近ももか🍑お引越しを考えています☝️


    しかしながら自分は山形市内の人間ではないので、土地勘もないし土地名も分からない💦



    これは大変だねーヾ(=д= )




    みなさんは、おうち選びは一番何を優先させて決めますか?



    またこれも迷いますねー(´Д`A



    こっちはこれがあるし、こっちにはこれがないけどこれがあるみたいな



    全部全部揃っているのは、ももか🍑の財力ではかないませんし( -᷄ ω -᷅ )💨




    Oh〜マネーマネー💸




    ネットで引越し業者さんの費用の簡単見積りを出したら、3~4業者くらいからメールは来るわ、電話は来るわ💦💦



    凄いですね、この業界も。


    今は、どこの業界もネットだからって舐めてはいけない。



    舐めたらアカンて。



    もうガンガン勧誘されている感がすごい😍





    ほんとごちゃごちゃ何言ってるの?



    舐めてもないのに何イッてるの?

    




    ふぅ♡♡♡

  • 2022/07/21 15:23 あすか

    米沢ナウ

    米沢でのお仕事

    さきほど、ありがとうございました♪😊


    ひさびさに 晴れてる

    米沢にきましたよ〜


    数時間いますので、

    よろしくお願いします〜〜


    山形

    東根もね!

  • 2022/07/21 14:23 さゆき

    やーっと!


    おはようございます!


    さゆきです👌👌👌


    出勤しましたー!!!!



    出勤表まだ上がってないけど


    後ほど上がるはず…!!!笑



    やっとオーバーロードちょっとだけ見れた!


    あれ面白いね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    教えてくださったお兄さまに感謝です🙏✨


    続きもはやく見たいなー!



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/21 14:13 いすず

    体温と受付終了♡

    本日の体温です♡

    平熱〜♡


    本日もお陰様でご予約の受付けは終了していました♡


    ご予約くださったお兄様方✨



    本日もよろしくお願いします🌱





    おばさんの店 イスズ


  • 2022/07/21 13:13 ゆかり

    こんにちは…


    今日も元気に出勤しました!


    ワクワクしながら

    お誘い待ってます!

  • 2022/07/21 12:53 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    本日も出勤しますので

    よろしくお願い致します🙏🏻✨



    先日のお礼は後ほど

    書かせて頂きますね☺️✨



    1週間すぎるのも

    あっという間ですね



    今週も乗り切りましょうね💪🏻

  • 2022/07/21 12:34 いつき

    こんにちは

    こんにちは😃


    朝からお仕事でしたので、

    日記遅くなりました。


    これから連続です


    頑張ります!

  • 2022/07/21 12:33 りり

    3万イイネ


    こんにちりー🏓


    こう見えても卓球は得意なりりです🏓

    ラウンドワンでめちゃくちゃ練習した!


    久々にやりたいな(人´3`)


    いいね👍が30000突破してまして..✨


    ポチッと押してくれたそこの貴方様♡

    ありがとうございます(●´ω`●)



    すごーーくツッコミたい広告がありまして

    1回しかみてないからうろ覚えなんだけど

    このマウスウォッシュをすれば汚れがゴッソリ!

    歯磨きいらず(!?)はい⁉️⁉️💦


    歯磨き要らないは言い過ぎー!!


    そんな広告出していいの😐🌀


    見たことある人いるかな?ビックリしたよ。


    誇大広告ダメ、絶対_:(´ཀ`」 ∠):



    一時期スマホゲームにハマっていたとき

    こういう広告がよく出てきたんだけど

    最初ゲームは暇つぶしの為に始めたのに

    ハマるとゲームの為に時間作るからね😫


    課金してたわけじゃないしすぐ消したよ📱



    今週の空き時間が


    金曜ぜんぶ🈳🐾

    土曜15時半から🈳

    日曜15時半から🈳


    本日はこのあと

    17時15分から空いております🌸


    また最近、一気に増えてきましたので

    みなさまも気をつけてくださいませ🕊

    わたしは人と接する機会がお仕事しかないので

    安心してくださいね😌みなさんの元気なお顔見れますように…🙏


    都合良ければお誘いお待ちしてますね♡


    では後ほど〜☺️☘️


  • 2022/07/21 09:43 かんな

    おはようございま~す


    本日、出勤致して参りました…


    皆様、お時間ご都合よろしければ…ちょっと一息しましょう



    ご来店をお待ちしております♪


    『おばさんの店』かんな





  • 2022/07/21 09:43 ももか

    明日から

    おはようございます♡



    今日から3日間出勤の予定でしたが、今日までお休みいただき明日から出勤致します。



    ごめんなさい🙏

  • 2022/07/21 09:33 さちこ

    おはよ

    出勤しましたっ٩( ’ω’ )و


    日記...サボって...|ω・`)スミマセン

    頑張って書くよ...多分


    こんなさちの日記でも楽しみにしている人がいるなんて...

    日記と言うかボヤキや悪口ばっかなのに(笑)


    目標!!!

    体温以外に1つは日記上げるように頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    ネタがなかったらアイツの悪口でも...(。-∀-)ニヤリ


    ほな今日もよろしくな(・ω・)ノシ

  • 2022/07/21 09:23 そら

    出勤します


    お題 : 動物園と水族館デートするならどっち?に回答♪



    水族館🦈

    水族館大好きで先日も行って来ました♪


    あ、だけど先月ヤギさんと羊さんにも会って来た♡

    可愛い♡




    今日も出勤です、よろしくお願いします☺️❤️

    今日出勤したらしばらく家に引きこもり予定です💡


    スタートのお兄さんただいま向かっております🚗 ³₃

    少々お待ちくださいませ😌


  • 2022/07/21 07:53 そら

    ありがとう

    夜勤のあなた

    お仕事終わったかな?朝までお疲れ様です♪夜勤の日にお誘いありがとうございました♡あの後レジンの見てみましたよ♪♪可愛いぃぃぃいいい。あんな可愛いの作れたら最高です♡気になってたあの場所で呼んでくれて嬉しかったです。ゆっくり休んでねぇ、またねᐕ)ノ



    ハーフ顔のあなた

    事故があったようで到着遅くなって申し訳ごさいません( ; ; )お仕事の合間にお誘いありがとうございます♪やっぱりね、場数踏んで来たからw女性の身体の事全部知っててさすがでした♡気持ち良すぎです♡お兄さんも沢山感じてくれてありがとう♪これからも色白でいてね、またねᐕ)ノ



    山形初心者のあなた

    お待たせしてしまいましたが、笑顔でお迎えくださりありがとうございます♡昨日はあれから走りに行ったのかな?走る距離が長すぎてwストイックですね!熱中症にはくれぐれもお気をつけください♪山形たっぷり楽しんでくださいね、またねᐕ)ノ



    出張のあなた

    お会いした直後に「よし、また呼ぶわ!必ず呼ぶわ!」って仰っていただけて嬉しいです、ありがとうございます♡と言うかお仕事で回ってる場所w親族共々お世話になっております♡うちの家系そっち系が多いので、びっくりしました♪今日も頑張ってくださいね、またねᐕ)ノ



    待っていてくださったあなた

    ラスト枠時間過ぎてたから私が行くか行かないかで待っていてくださったの、ありがとうございます(語彙力)結果行って良かった〜!時間も長くしていただき嬉しいです♡真面目なお兄さんとwいい出会いになりました♡ふふふ。今日も暑そうですから熱中症気をつけてね、またねᐕ)ノ


  • 2022/07/21 00:43 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    ラスト水曜日も

    沢山ありがとうでした❣️✨✨✨



    お礼です💛



    UFOのお兄さま💛

    飾らない感じがとても好感持てました😊⤴︎

    たくましい身体だからまたメンズから

    声かけられちゃうね(笑)🤣💦

    最後のいってらしゃいがコントみたいで

    楽しかった(笑)

    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    UFOのお兄さま💛

    気さくで優しく接してくれて

    ありがとうでした❣️✨

    沢山褒めてくれてありがとうだよ😊✨✨

    友達みたいで楽しかった〜😄⤴︎

    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    ライオンキングスの紳士さま💛

    写真でえりな選んでくれてありがとう❣️

    フェザーの攻めはトロけそうで

    やばかったです😍✨⤴︎

    差し入れも沢山ありがとでした⭐️

    今度はリベンジ頑張ります😍✨⤴︎

    またお会い出来るの楽しみしてます💛





    グランドホテルの紳士さま💛

    超〜〜〜ロング延ばしてくれて

    本当ありがとうでした⭐️

    Uberのご飯も美味しかったし

    レディファーストで至れり尽くせりで

    楽しかったです❤️

    明日気をつけて帰ってくださいね😊✨⤴︎








    *やっと写真増えました🤣⤴︎

    撮ってくれた紳士さま

    ありがとう〜😍✨⤴︎






    でわでゎ⭐️


  • 2022/07/21 00:13 ふみの

    明日は お休み🌟

    火曜日♡ お招きくださいました✨


    殿方さま方💖


    ありがとうございました♡*.+゜

     

    ✽+†+✽🌟✽+†+✽🌟✽+†+✽




    こんばんは🌔

    お疲れさまです♡(。•ᴗ-)_𖠚ᐝ


    ごめんなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜

    明日 用たししなければならなくなり

    やすみになります



    ふみの

    ピンピン元気ですょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    来週🌿

    ステキな貴方にお愛できるの

    楽しみにしてますね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)💗ꕤ*.゜




    おばさんの店

    ふみの🧸