山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/28 22:33 ほたる

    🌻エマニエル夫人🌻


    風に撮っていただきました🤣


    ここのお部屋めちゃくちゃ可愛くて

    普段はあまりお願いしないのだけど

    テンション上がって思わずおねだりしちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゛

    ○○さんありがとうございます🙏


    そして、本日もお暑い中

    お熱いお時間ありがとうございましたෆෆ



    エリーゼの本指名さん♥

    UFOの表情ないって言われるさん♥

    クィーンの人生お悩み中さん♥

    平安の4針縫ったさん♥



    本指さん、いつもありがとうෆෆヨルさんコス本気で考えてるんですけど🤣


    頭が気持ちよくてずっとナデナデしてたかったな🤣電マネタ観てみますね♪


    人生思い通りいかないね😅久しぶりの関西弁が懐かしい気持ちになったよ♪


    ホテルの名前が渋くてワクワクしました🤣怪我に気をつけてファイティン♪



    毎日暑くて大変ですが、少しでも疲れが吹き飛んで

    癒しのお手伝いが出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    熱中症に気をつけて、今年の夏も乗り切ろ〜!

    ٩( *˙0˙*)۶エイエイオー*・゜



    本日も、お仕事の方はお疲れ様でした(*^^*)

    月末お忙しい方も、あと少しの辛抱♬

    頑張った自分をたまには労って甘やかしてもバチは当たりませんので٩( *˙0˙*)۶ファイティン!!


    それでは、また明日🌟

    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





    .*・゜蛍.゜・*.






  • 2022/07/28 22:24 さちこ

    なんてこった!!!

    パンナコッタ( ’֊’ )


    今度はエアコンがおかしいぞ...( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

    本体から水がポタポタ垂れてくる(。ŏ﹏ŏ)

    この時期にエアコン壊れたらヤバいぞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜

    助けて、エロい人( ・᷄ὢ・᷅ )


  • 2022/07/28 19:33 りり

    キンキンに冷えてやがるっ…


    こんばんは(*´꒳`*)りりです♡


    太もも裏の蚊にさされの跡、消えてる良かった✨


    すご〜くもわんもわんする1日でしたね

    外仕事の方は大丈夫ですかー😭⚡️

    りりの親父ギャグで冷え冷えにしますか?


    キーン🧊


    でもわたし男の人の汗の匂い好きだから

    シャワーの前に嗅がせてください(変態)


    炎天下の中30分近く外に居たのでふらふら〜


    日陰にいたけど汗が止まらなかった..

    グレーのシャツ着てたので

    汗のシミが出来て恥ずかしいですね🥹



    さてこれから2時間、半身浴頑張るぞ✊💕


    上がったら冷たいキンキンに冷えたお酒を飲むんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    夏はお酒が美味しい★たまらなく幸せ😊🌸


    明日も楽しみすぎる〜♪

    おかず作らないで出勤しよう(意味深)


    わくわく♡

    素敵な時間過ごしましょうね(人´3`)


    朝にエロ〜い限定日記あげるので、見に来てね🥰


    それでは、どろん🥷


    PS カイジ大好きなりりでした✌️

     


  • 2022/07/28 18:53 ももか

    ノンタイトル

    耐えしのいで


    沈まぬ様に




    すれ違う人々はひどく疲れて


    明日が見えない毎日


    終わらない心痛


    次第に優しさを忘れていく



    もしこれが映画ならと

    願い向かうエンディング


    理想はハッピーエンド


    最初から全てフィクションで


    今が話のクライマックス




    今を耐えしのいで


    沈んでしまわぬ様に





    本日もご指名、ありがとうございました🙏



    みなさまの「また」が励みになります


    私も励みにまたなれたら嬉しいです


  • 2022/07/28 17:13 さちこ

    ヤケドした!!!

    炎天下にさらされたドアノブに注意.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    みんなも気をつけてちょ💦

  • 2022/07/28 14:04 りり

    下半身大爆発


    こんりりわ〜🕊


    宅急便を時間指定したから来ると思って

    起きたのに日付け確認したら明日だった🫠


    休みなので朝ごはん食べて二度寝しました♩


    圧倒的に食物繊維足りてない🍌

    偏った食事してるからなぁ〜🌀



    下半身大爆発のりりです(=`・ω・´)


    え?どういう事?


    ボンっ!キュッ!ボフゥゥゥン(大爆発)らしい😐


    思い出し笑いするくらいツボってます


    下半身が本当〜にふっっといの!+短い

    お肉が全部太ももについてるの?ってくらい😊

    日に日に増していくらしいですよ😴笑


    すらっとした細身好きの方は回れ右です。


    しかもお店の方に言われたんですけど、

    色んな女の子を見てるからこそ色々と…(?)


    お客様は優しいから口には出さないからね🍀


    ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ


    いいことは…そうだなぁ💡

    パンツスタイルのときおちり🍑が

    強調されること(人´3`)


    悪いことはミニスカートが

    死ぬほど似合わないこと(;ω;)


    タイトな膝丈より下のスカートなら着こなせる♡


    今週の空き時間が

    日曜日の17時15分〜ラストまでになります🍀


    良かったら遊んでくださいませ(●´ω`●)



    では用事済ませてきます🐾

    身体と髪の毛ペタペタするから

    今すぐお風呂に入りたいけど夕方まで我慢する(つД`)


    帰ってきたら2時間入ろっと🌷✨


    また後ほど〜♡


  • 2022/07/28 10:13 ももか

    じっくりコトコト

    自分が好きなものには

    ゆっくりじっくり時間をかけて丁寧に



    昨晩作ったハヤシライスの玉ねぎが

    しんなりならずに、ピンッとしていて

    何だかいまいちでした


    ゆっくりじっくり時間をかけないとですね😥




    本日、完売おりました♡

    ありがとさまです🙏




    動画アップしたので見てね💓


  • 2022/07/28 10:04 とわ

    ☀️☀️


    おはようございます。

    とわです。


    毎日暑いですが、皆さま体調大丈夫ですか?


    おばさんの店で、ちょっと休憩。

    ちょっと一休みしませんか?


    お誘いお待ちしてます❤️


    一緒にホッと一息。

    イチャイチャ❤️ラブラブ❤️

    しましょ😘😘


    とわでした🥰

  • 2022/07/28 09:33 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    せっかく書いた日記が消えた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    大したことは書いてないけど悲しい(´;ω;`)⟵ホントはイラッとしてる( -᷅_-᷄ )


    写メ日記を上げるのを忘れちゃうよぉ( ̄▽ ̄;)

    食事は絶対に忘れないのに...(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

    もぅボケでも始まったのかなぁ•́ω•̀)?


    今日は忘れない様に頑張りまぁす(°▽°)


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(๑•̀ω•́ฅ)


  • 2022/07/28 00:43 ほたる

    🌻楽しくするもしないも自分次第🌻


    日が落ちると、だいぶ涼しくなるから

    エアコンや、扇風機をつけなくても

    窓を開けると夜風が気持ちよくて

    スヤスヤ爆睡できてしまう蛍でございます( ˙꒳˙ )zzZ


    本日も、そんな夜風のような素敵メンズさんばかりで

    うるるん♪な一日となりました(´。✪ω✪。`)✧*。



    モナコのジムトレさん♥

    アイネの本指名さん♥

    スカイのハードワークさん♥

    UFOの剣道初段さん♥



    お時間延ばして頂き嬉しかったです♪蛍も筋トレ頑張りますよ💪お菓子美味しかったෆෆ


    本指さんいつもありがとうෆෆテンション⤴︎で話が沢山ありすぎて気づくと終わってた😭


    早くお仕事落ち着くと良いね😢無理しすぎず、しんどい時はメンテナンスして下さいねෆෆ


    日記を見て来てくれて嬉しかったよෆෆエロは世界を救うと思う🤣またエロエロ話そうね♪



    楽しいお時間、本当にありがとうございましたෆෆ

    お仕事の疲れや、日々のモヤモヤが少しでも解消されていましたら嬉しいです( *´꒳`*)



    楽しすぎてお時間があっという間

    なんて幸せなことなんだろ(*˘︶˘*).。.:*


    『自分のご機嫌は自分でとる』


    誰かがそんなことを言っていたけれど

    楽しくするもしないも全て自分次第なんですよね・.。*・.。*


    人生一度きりだから

    楽しくないよりは楽しい方が良いですねෆෆ



    それでは、今日も一日お疲れ様でした🌟

    ゆっく〜り🐑りら〜っくすして💤

    お休みください(*˘︶˘*)マタアシタ.。.:*





    .*・゜蛍.゜・*.