山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/04 20:13 むつみ

    むつみシフトです🗓✍



    お疲れさまです!


    汗かきかき頬ばる※ニュータンタンメンのお味がクセになりそうなおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    (※神奈川県川崎市発祥🍜一般的に知られる坦々麺とは異なるスタミナ系の麺)



    具材の決め手はたっぷりの粗みじん唐辛子🌶🌶🌶ほかに豚ひき肉・ニンニク・仕上げにフワフワの溶き卵…あまり手間がかからず簡単なんです😀👍✨


    辛いものが得意でない私ですけれど、唐辛子の量を調整して美味しく戴きました🍜🥰


    汗をかく=身体の代謝を上げて老廃物を排出してくれますから、食後はとてもスッキリ気分😇💨フゥ✨


    いやいや😚ご馳走さまでした!🙏




    …さてっ。今週シフトは


    【水・金 10時~17時】です🗓🌸



    本業があり相変わらず少ない日数ですけれど、見つけていただけましたら是非遊んでやってくださいな🥰🙌


    ご予約のお客さま、ありがとうございます💗


    楽しく過ごしていただけるよう心を込めてつとめますm(._.)m✨




    ところで最近、ご贔屓のお客さまから良いニュースを聴かせていただく機会が多くて嬉しい私です❣\( ˆoˆ )/⤴⤴✨


    特に、お仕事の面で良いことがあったというお話には思わずパチパチ…👏と拍手してしまうほど素晴らしい気持ちになります🌸


    厚かましくも恩恵にあずかって自分自身のモチベーションUPにも繋げさせていただいており…🙏感謝✨



    もちろん愚痴や弱音をポロリと吐露されることもありますけれど、そうしたご苦労を経ての「良いことがあったよ!」という吉報ですと尚さら嬉しく感じますね🙏🌸



    私たち👯♀というのは、そういったお話をしていただきやすい存在かなと思います👂゛


    グチは、内情を知る人ほど、つながりのある人の悪口になりそうで聞かせづらいし…🙅♀


    好景気なお話も、陰で不調な人もいると思えば自慢だ・気づかいがないと受け取られそうで言えないものですよね😓


    その点お客さまの実生活を知らない私たちは妬みや嫉妬とは無縁といえますし、あまり遠慮がいりません🙆♀♬



    普段いろいろと考えてはいても、周囲の方々への気づかいから胸に留めておられる事は多いかと思います🕺💨


    もしモヤモヤされていたら、精神衛生上のリフレッシュと思って何でも話してくださいな🍀

    …なワケよ(☝´∀`)(´∀`👂)へぇー✨



    もちろんエチエチな発散のあとで🥰💗




    ではでは長くなりスミマセンm(_ _)m💨



    引きつづき、良い今宵をお過ごしくださいね!🌃🙌✨


    またお目にかかります🙋♀



    おばさんの店🌸むっちゃん

  • 2022/07/04 19:43 りり

    チルする?


    こんばんは(。・ω・。)

    結局外に出たんですが、自転車に乗った

    小学生に挨拶されてほっこりりです😊🌸


    だいすきな菓子パンのひとくちシリーズ

    ハムたまご味🥚買ってみました(*´꒳`*)


    美味しくないわけがない😆💓

    これからいただきっ!もぐもぐ。


    お兄さんが、飲み会のときに

    わたしの写メ日記を紹介してくれたらしく

    恥ずかしいけどお呼ばれされるのドキドキして待ってますね( *’3`)ノ



    「チルする」

    若者に流行ってる言葉🤔


    リラックスする的な?

    意味は分かってないけど、YouTubeで

    休日にチルする音楽を聴いてたよ🍀


    ふっふっふ

    今日のおみくじが大吉だったので

    それだけで気分上がります(#^.^#)


    そして、幸運の鍵が全力疾走という!


    最後に全力で走ったのはいつだろう…。

    電車の時間に間に合わなくて急いで走ったときかな〜

    そのくらいしか思い出せないくらい走った記憶がない🫠🫠


    ゆっくりまったりできたので

    今日も幸せな1日でした(*´꒳`*)


    みなさまもお疲れ様でした🌷


    今週の空き時間載せたかったですが

    返信来ないので後で載せますね🕊


    後で限定日記書くのでお楽しみに✨

    全裸待機して待っててくださいね(?)



  • 2022/07/04 17:23 ももか

    諸行無常

    人は形のないものを

    追い求めるのはなぜなのか。



    見えないものを欲しがって

    彷徨っているのはどうしてなのか。



    見えないものを自分の形にして

    確かなものにしたいからなのか。




    確かなものなんて

    そもそも存在するのだろうか…





    暑くて暑くて、

    車に置いていたグミが溶けて

    こんな塊になっていました、、、Σ(゜д゜lll)




    世の中のすべてのものは形を変えていくものです♡


  • 2022/07/04 16:53 あゆみ

    こんにちゎ(^-^)

     出勤しております🙆



     是非遊びに来てね😉➰💕



       🍍 あゆみ 🍍

  • 2022/07/04 14:33 さゆき

    直ったー!


    こんにちは!


    さゆきです(*ˊᵕˋ*)


    出勤しましたー!!!



    auの回線直ったみたいですね!


    昨日は公衆電話に


    ダッシュしてくださったお兄さまもいて


    大変だったみたいだからよかったー😭



    今日も暑いですが


    水分補給して頑張ろう✨


    それではよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/04 13:23 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    本日の体温です😊



    今週も暑いですが

    よろしくお願い致します🙏🏻✨



    なんか暑くて

    頭が働かない🙄🌀



    しっかり飲んで

    元気に皆様に会いにいきますね



    お誘いお待ちしております🎶

  • 2022/07/04 13:13 りり

    予定が台無し


    こんりりわ〜🕊


    この下着たち…他も揃えたくて

    楽天見ちゃってるりりです😆🌸


    た、たった、たってるよ📶

    やっと電話が出来る〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


    雨の予報でウォーキングの予定が

    台無しになったりりです☔️怖い⚡️

    今すぐなら間に合う?行っちゃう?


    1時間後土砂降りにあい、わたし風邪引く。

    …やめておこうƪ(˘⌣˘)ʃ


    しばらく運動不足がひどい_:(´ཀ`」 ∠):

    歩くときは、腕を振ってやや早歩きで!

    がわたし流のウォーキングです♡


    缶ビール(飲まないけど)は300ml缶と

    500ml缶どちらが得なのかという記事✍️


    当たり前に多い方が得なんですが、

    約5.7円ほど安いそうですϵ( ’Θ’ )϶


    倍の量だったらパッと計算できるけど、

    こういう半端な量だと計算難しい…🌀


    スーパー行くと、これ考えることあるんですね


    このオリーブオイルは何円得するんだろう、とか完全に主婦(。-∀-)


    今日は家から出ないかなぁ🤐🐾

    そのかわり半身浴2時間頑張ろ❣️


    こくわジュースを頂いたので

    飲むのが楽しみです(*´꒳`*)


    キウイ🥝のようなフルーツなんですね✨



    また夜に日記あげますねん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


    ではでは🥰



  • 2022/07/04 10:23 ほのか

    名産地

    こんにちは‪(^^)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨




    今日も太陽がギラギラだぁ🌞


    この熱を冬まで取って置けたら

    冬も暖かく過ごせるのに( ー̀εー́ )



    昨日今年初のスイカ🍉食べました😋


    千葉県産?だったかな…🤔



    スイカは尾花沢産🍉が

    すごく美味しいので好きです🎶


    いつかあの丸々とした大きなスイカを

    1個まるごと買ってみたいと思う

    のですが(*´罒`*)


    結構な大きさだから、

    すでに切られているモノを

    いつも買ってしまっています💦



    今年は(?)丸ごと1個を(๑و•̀ω•́)و




    本日は18時までおりますので、

    ご都合など宜しければ

    お誘いくださいな(*´ω`*)♡      






    ーーーーーーーinfoーーーーーーー


    ☆今週の出勤予定日です☆


    4日(月)   10時ー18時

    5日(火)   10時ー16時

    7日(木)   10時ー16時

    8日(金)   10時ー16時

    9日(土)   10時ー20時




    貴方様寄りのお誘い

    お待ち致しております♡



    暑さ続いていますので

    対策をして快適に過ごしてね♡

                                                                                                                                                                                                                                                     

  • 2022/07/04 09:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん_(-ω-`_)⌒)_


    今日も暑いんだべなぁ...

    お部屋は涼しくて快適よぉ( ≖ᴗ≖​)

    もぅずっとゴロゴロしてたぁい꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄


    そこのエロい人!!!

    外に出る時は熱中症対策しっかりするんだよヾ( -`д´-


    ほな今日もよろしくにゃり\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • 2022/07/04 08:33 あすか

    おはようございます

    昨日も灼熱地獄でしたね!

    37度!

    寒いより良いけど、、虫と草が嫌いなわたし、、

    虫がクルマにたくさんついてしまうのが、、

    つらいです、、泣

    山形あるあるなんですね  泣


    昨日は朝から夜中まで

    山形、米沢で

    あそんでいただきまして

    ありがとうございます😭😊


    お会いできて、ほんとに

    うれしく、感謝しています

    貴重なお時間を作ってくださいまして

    ほんとに嬉しいです


    お一人お一人に感謝いたします