山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/07/08 22:23 そら

    ありがとう

    3回しか怒った事ないお兄さん

    先日はコメントまでしていただきありがとうございました♡やっぱりお兄さんだった、当たった!こんなに早くまたお会い出来るとは...嬉しすぎます!私も広〜い心を持って素敵な人柄でいなきゃね。お時間早くにホテル入っててくれたからよかったですᐕ)ノ




    おしゃれな仕事着のお兄さん

    言われなかったら普通に私服だと思ったしむしろどこのですか?って聞いてしまいました!おしゃれさんですね♡いい色に焼けてるし、夏が似合う〜!そして今夜も飲んでるかな?夜も、毎週の日曜日の時間も楽しんで来てくださいね。いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうᐕ)ノ




    責任感が強くて漢なお兄さん

    初めましてなのにお時間ロングでありがとうございました♡褒め上手ですから私にとってはもったいないお言葉を沢山いただき...嬉しかったです。海に山に沢山思い出作ってくださいね。人生色々だけどお互い楽しく行きましょ〜ねᐕ)ノ



    2週間ぶり?3週間ぶり?のお兄さん

    お店に入店してやっと1ヶ月経過したばかりですがお兄さんとは何度かお会い出来、すっかり安心出来る存在です♡素でお話出来るしね♪いっぱい興奮してくれるし♪本当にありがとう♡お兄さんお尻褒めてくれるからいい感じの形をキープ頑張りたいですᐕ)ノ



    髪の毛ツヤッツヤなお兄さん

    つやつや〜!天使の輪が綺麗に出来てました♡そしてお時間埋めていただいて感謝しております。会社の名前読んじゃんってごめんなさいねw大きく書いてあったからついつい。初めましてとは思えないほど沢山話せたし、楽しかったです!車かっこいいᐕ)ノ



    adidasのあのバックのお兄さん

    誰かな〜?って思いながら向かいましたよ!まさかのまさかのまさかでした♡また遊んでくれるなんて少しも思っていませんでしたよ。お仕事終わりにありがとうございました!お兄さんが真面目だなんて、初めて知りました。全然そうは.......見えます。うん、見えます。全然チャラくなんて見えませんよᐕ)ノ うんうん。




    お礼遅くなりました🙇

    昨日は1時間も早く出勤してしまいましたが、早めにお伺いさせていただきありがとうございました❤️お時間早めに変更、合わせてくれた皆様、そのぶん空いた時間にぴったり埋めてくれたお兄さん、感謝致します🙇

    明日明後日も出勤しますので、よろしくお願いします。

    ちな髪切りました。7センチぐらい切りました💮でも元が長かったので言われないと誰も気づかないぐらいあまり何も変わってません😌




  • 2022/07/08 21:33 りり

    オタク日記


    こんばんは🌟


    お疲れ様でございます(。・ω・。)


    本日もご指名ありがとうございました🌸


    会ったときに、こんなに喜んでもらえたの初めてで

    こんなに想ってくれる方が居るんだ…ヽ(;▽;)ノ

    このお店で働いていて良かったな✨と思える出会いもありまして、るんるんで帰宅したりりです🙌



    遠隔エアコンなんてあればいいな〜🍃


    付けっぱなしは勿体無い。

    帰宅してからつけたら冷えるまで時間がかかる。


    そんなとき!家に着く15分前にスイッチを入れてくれる機能🥺✨があれば便利だよね★


    全てのモノが思い通りに動いてくれたらいいのに(*´꒳`*)

    わたしが居なくなる頃にはそのくらい進化してるかな?


    そういえばこの前、牛肉と豚肉を

    間違えて解凍したと書いたの覚えてますか?


    昨日、豚肉を使いたかったのに

    牛肉を解凍したりりです😣🌀


    逆やねん!(ツッコミ)


    パックから取り出してラップに包んでるので見分け付かないのです( ;∀;)


    これからは、ジップロックに入れて名前書いておこう😐


    さてさて何を作ろうかな〜♡



    出会いもあれば別れもあって

    最近、ずっと一緒に働いてた方が辞めて

    わたしが一方的に話しかけてたんですが

    もうお喋り出来ないと思うと悲しい😭


    りーにゃを慰めてくれい(。-∀-)

    アニメも見返してるし、漫画も貰ってこんなにハマると思わなかった❣️ユニクロとのコラボTシャツ買う予定😆⤴️


    オタクっぽい日記ですみませんo(`・ω´・+o)


    ではまた明日♩




  • 2022/07/08 20:43 あんじゅ

    うん…♡

    こんばんは☆彡


    本日逢いに来て頂いた

    お客様、ありがとうございました♡

    お昼ご飯、お気遣い

    一緒に食べると美味しいね♡


    お互い

    同じ悩みで悩んでた…

    家電問題!!


    ワンちゃんの写メ

    可愛いかったよ♡

    癒されました〜☆

    ありがとうございました。


    うちの息子も

    ワタシがサマーカットしました♫

    マルコメくんみたくなりました。


    本日はありがとうございました♡

  • 2022/07/08 18:53 むつみ

    表情筋が忙しい🥰💨



    お疲れさまです!


    ラストのお客さまと酸っぱい物トークをしていましたので体が欲したのでしょう、帰宅後すぐ三連のモズク酢を一気にかき込んでしまいましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    本日遊びにいらしてくださった楽しくてお優しいお客さま!🥰🙌貴重なお時間ご一緒させていただき幸せいっぱい…本当にありがとうございました❣m(_ _)m✨


    さっきまでトロけて紅潮しっぱなしの・茲が、ピロートークでは笑顔こぼれておりました😄🌸


    心からの充足を感じさせていただいたなぁと感謝の気持ちで胸を熱くしているところです💓


    また更に暑い日が続きます、体調管理・水分補給は疎かに出来ませんね💦

    何かに集中していると散漫になりがちですから、どうぞ御用心いただき、ご自愛くださいね

    (><)🙏💨


    私は暑さに強いのですけれど、過信せずしっかり気をつけてまいります!\( ˆoˆ )/🔥


    いつかまた悶々がございましたら是非ぜひ遊んでやってくださいませ…♬🙌💕





    お土産・差し入れの温かいお心づかい、感激です❣

    重ねて御礼申し上げますm(_ _)m🎁🌸

    お元気なお顔を拝見出来ただけで大満足なのですから、何も持たずにフラリといらしてください~😆🤚💨✨





    では…

    次回シフト確定しましたら、また✍🌸




    大変痛ましいニュースがあり心が締めつけられます🙏

    いつ思いもよらぬことが起こるやもしれないのだと、つくづく痛感します。

    今この時が平穏であることを当たり前と思わず過ごしたいものです。


    これから先も、皆さまの日々が変わらず、明るく健やかでありますように…m(._.)m🍀



    おばさんの店🏠むっちゃん


  • 2022/07/08 17:53 ももか

    花言葉

    お疲れ様です♡



    ベッドに薔薇…


    バスルームにも…




    バラの花言葉は「愛」と「美」



    うむ。納得です❤️



    この花言葉がつけられたのは、

    薔薇が昔から愛と美の象徴であり、愛する人へ気持ちを伝える花として親しまれてきたことに由来しているそうですね。



    (ももか🍑調べ)





    そして本数にも意味があるらしいのです。


    1


    「一目ぼれ」「あたなしかいない」




    ちなみに2本は、


    「世界は二人だけ」「世界は二人のため」




    どちらもロマンチックですね💗





    本日もご指名いただき、ありがとうございました🙏



    明日もよろしくお願い致します♡♡


  • 2022/07/08 15:14 ふみの

    ❇︎ お礼Diary ❇︎

    ライキン🏩 の本指さま

    その節は お誘い頂き

    ロングのお時間

    ありがとうございました💝

    エロは運動‼️笑

    戯れの💞

    心地の良い汗に*¨*•.¸¸♬*゜

    香る甘い香りに*¨*•.¸¸♬*゜

    疼いてしまいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    最後バタバタしてしまい

    ごめんなさぃ。。

    又 お愛できるコト

    楽しみにしておりますね🤗💓





    感謝の 気持ちをこめて.。.:*♡✿




    💠 THANK YOU 💠


    ✴︎お礼遅くなってごめんなさぃ✴︎




    おばさんの店

    ふみの🧸 


  • 2022/07/08 15:03 あゆみ

    こんにちゎ(^^)v

    元気に出勤しました🙆



    遊びに来てね😉➰💕



    本日も宜しくお願いいたします🙇



    AYUMI

  • 2022/07/08 14:13 あかね

    体温&抗原検査

    こんにちは☺️



    今から出勤のあかねです



    昨日は本当に

    ありがとうございました🎶



    本日も張り切って参ります😙



    あと今月に入ったので

    抗原検査をどうぞ



    陰性です✨



    安心して遊びに来て下さいね💕



    お待ちしております🎶



  • 2022/07/08 12:34 りり

    数年ぶりの来店


    こんにゃちは(=^ェ^=)♡



    お可愛いこと。かぐや様を1話から見始めたら

    1回目は見落としていたところに気付いたり、

    新たな発見があり更に楽しめるのです♪♪


    そして先日

    数年ぶりに山岡家食べたんですね🍜


    町田商店好きなら絶対ハマるから!

    とごり押しされ来店(。´-ω・)半信半疑で…


    ああ〜この匂いが〜🌀


    ん?


    う、う、うまうま😋❣️


    麺ふつう

    スープふつう

    脂おおめ


    スープ濃いの好きだけど思った以上に

    濃かったので薄めでも良かったな🤫💭

    またいつかリベンジしたいと思います!



    今置いているソファーが

    ファブリックタイプなんですけど

    髪の毛やゴミが付いたら取るのが大変(´・_・`)


    合成皮革にしようかな〜と☺️

    なんとなく高級感も出るし✨


    お店に飾ってあるインテリアを

    そのまま全部マネしたい!

    ひとつひとつ考えて置くのって

    その人のセンスが出るじゃないですか🥂


    なんだか色々欲が出てきて大変😱😱

    1回落ち着きますね(人´3`)ふぅー。


    本日はこのあと

    17時半〜19時まで一枠空いてます🌸


    お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)



  • 2022/07/08 12:33 あんじゅ

    口に氷を…♡

    こんにちは♫

    今日は、過ごしやすいですね。


    毎日、暑くて

    ドライヤーが嫌になって…

    口の中に氷を入れてみて。

    違うんだ〜(*´꒳`*)

    ワタシだけかな?


    本日出勤しています。

    お電話お待ちしています♡

  • 2022/07/08 10:53 ほのか

    ほのかのココ空いてますよ〜

    こんにちは‪(・▽・)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✌️




    きそうな感がすごくするけれど💦

    とりあえず

    出勤してます( ˊᵕˋ ;)💦



    昼以降ご予約のお兄さん方まで

    もってくれるといいなぁ。。



    ご都合、体調等宜しければ、

    ほのかと遊んでくださいな(*´ω`*)v




    午前中限定ですがまだ空いてますよ(^_-)-☆


    ↑〇〇のここ空いてますよ〜

    みたいだね(*´罒`*)笑






    それでは、

    本日も素敵な1日になりますように♡



                                                                                                                                                                                                                                       

  • 2022/07/08 10:33 ふみの

    ❇︎ お礼Diary ❇︎

    ライキン🏩 の殿方さま

    その節は 本指名頂き

    longのお時間

    ありがとうございました💝

    階段を降りて迎えに来てくれて

    すごく嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

    えっちタイムも💗

    マッサージタイムも💗

    楽しくて♪楽しくて(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

    抹茶ラテ

    ありがとうね(。•᎑-。)۶。˚✩

    又 お愛できること

    楽しみにしておりますね •*¨*•.¸¸💞*・゜ 


     


     ステキな出逢いに

    感謝して。.:*:・’°☆




    🍏 THANK YOU 🍎


    ✴︎お礼遅くなってごめんなさぃ✴︎





    おばさんの店

    ふみの 🧸 


  • 2022/07/08 10:13 とわ

    1番クジ😊


    おはようございます☀

    とわです♪


    朝から暑いですが、皆さん元気ですか?ww


    とわは朝からコンビニの1番クジをやりましたww


    すみっこぐらしの1番クジ😊


    なんと!

    A賞とC賞!

    2つもぬいぐるみが当たりましたよ‼️


    今日の運気は使い切ったな…

    でも嬉しいので良しとします!😆


    happyなとわと遊んでくれる方!

    大募集ですww


    ぜひお電話くださいね💕💕


    お待ちしてます❤️


    とわでした❤️

  • 2022/07/08 09:53 ふみの

    ふみのです💠今朝の体温

    おはようございます💠



    やすみすぎてる

    ふみの です。。


    あちぃ| *¯ ³¯)チュゥ♡


    貴方に

    愛たいなー💞 笑




    今朝の 体温❣️




    ねっとりとスローに

    優しく♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    ふみのと戯れて💞




    涼しい お部屋で

    疲れた お身体

    oilmassage🧴

    癒しtimeいかがですか♡ ✧*。




     本日より 元気に出勤♪

    お休み明け

    貴方に

    お愛できるの楽しみに💞

    ウンウン(* ॑˘ ॑*) ⁾⁾


    今週は

    本日のみ🌿

    15:30受付まで

    お誘い*ご予約

    お待ち申上げておりますね💗





    おばさんの店

    ふみの🧸


  • 2022/07/08 09:23 さちこ

    おはおは☀︎*.。

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    今日は短い時間の出勤どぇす(๑¯∇¯๑)

    ゴロゴロしながらエロい人からのお誘い待ってるよん( ˙꒳​˙ᐢ )


    ほな今日もよろしくねッ꜀(.௰. ꜆)꜄

  • 2022/07/08 09:03 あかね

    泣いた




    こんにちは☺️




    昨日はご予約で埋めて頂き

    誠にありがとうございました💓



    日記も夜中になってしまうので

    載せずに今に至ります😊



    まずは昨日のお礼を🙏🏻✨



    昨日はお誘いありがとうございます🎶



    貴重なお時間を頂きまして

    本当にありがとうございます😊



    差し入れも誠に

    ありがとうございます💓



    たくさんお話も出来ましたし

    共感出来る方もいて

    とっても嬉しく

    充実しました🥰



    皆さんはスッキリできましたか❔




    飲み物や食べ物の好み

    共感出来る方は結構いますが

    ピンポイントに共通してる方は

    初めてでした😆😁

    とっても盛り上がりましたね✨



    しっかり眠れましたか❔

    私は久しぶりに夢の中で

    泣いていて、起きたら実際に

    泣いていました🥲



    内容は覚えていないですが

    久しぶりに夢と連動して

    泣いてたな~😭



    年々涙腺崩壊してるので

    泣いてスッキリしたい時は

    映画や漫画呼んで泣いてます



    皆さんは最近泣いたのは

    いつですか❔



    たまに予告でも うるっと

    きちゃうことあるんで

    本当に涙脆くなってます😂



    感動するものあれば

    是非教えて下さいね☺️



    今日も出勤致しますので

    一緒に濡れましょう😚



    来週も同じ出勤となりますので

    今週会えなかった方は

    是非お会いして下さいね🍀



    それでは今日も無理せずに

    程々に仕事して下さいね💪🏻✨



    後ほどお会いしましょうね😗


  • 2022/07/08 07:13 むつみ

    本日シフトインです🌸



    おはようございます!


    最近この絵文字「🦧」が、堂々たる据わりのよさで気に入っているおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    本日10時~17時にお店におります🙌


    たまに、私が動ける範囲について質問されるのですが、山形・上山・天童・東根となっております🚙🍀


    時間として早く到着出来るのは山形市内、次に上山ですね🙋♀⏰✨


    場所がどちらであっても、ご予約いたいた段階で、極力お待たせしないようスタッフ共々熱誠を込めて準備をしています💪😀💨


    御一考いただく際のご参考にしていただけましたら幸いです🙆♀



    本日も心を込めてつとめます🤲💓


    筋肉ほぐしのマッサージも是非どうぞ✨


    スッキリしたい悶々をキモチよく発散していただけますように…m(._.)m💕




    では🕊


    今日も良い一日にいたしましょう~🌈✨


    おばさんの店🌸むっちゃん


  • 2022/07/08 06:53 ももか

    親愛なる

    HappyBirthday


    本指様♡



    今日は素敵に一日になりますように.☆.。.:*・°




    動画も見てくださいね🍑