山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/07/03 22:03 ももか

    動画3

    動画アップしました💓



    お休み中、お出かけ、エロなし(o´艸`)





    ダメかな?😆

  • 2022/07/03 21:43 そら

    ありがとう

    昨日会えなかったお兄さん

    今日はスタートからありがとうございました♡お時間もゆっくりにしてくださったのにスッキリ出来ずにごめんなさい!それなのに、こんな奥さんだったら毎日イチャイチャしたい♡とかスタイル褒めてくれたり優しいですね( ; ; )またリベンジお待ちしておりますᐕ)ノ




    カプリコ好きなお兄さん

    私が好きな食べ物確認して準備してくださってありがとうございました♡あれはお世辞抜きで本当に美味しかったです。明日違う味も飲んで見ますね!ベッドの上で、目開けたらイッちゃいそうってツボっちゃいました♬︎♡興奮してくれて嬉しいです。100の質問後で更新しよᐕ)ノ




    一緒にお食事したお兄さん

    美味しかったよぉぉぉ♡おすすめのアレ!にして正解。前もおすすめのにして正解だったから次回もまたお兄さんおすすめのにしよっ⚑⁎∗お時間ロングコースで嬉しかったです、ありがとうございます。そしてピーマン楽しみ!私ね毎日ピーマン15個食べるの、本当に大好きᐕ)ノわくわく




    いい意味で童顔すぎるお兄さん

    歳そんなに変わらないのになぜそんなにお若いのですかぁぁぁ。一生老け顔人生の私からしたら本当に心の底から羨ましいです♡私も今日から卵食べます。ゆで卵覚えました。帰り際今日来てよかったよって仰っていただけて嬉しかったです!明日からまたお仕事頑張ってねᐕ)ノ




    本日もお誘いいただきありがとうございました🙇

    昨日今日と差し入れも沢山ご馳走様でした💋

    暑さに弱い私ですのでバテないように気をつけます!


  • 2022/07/03 21:20 りり

    反抗期の話


    お疲れ様でございます(。・ω・。)

    こういうキャラではないけど、キマってる⁉︎笑


    本日もご指名ありがとうございました🌷


    会いたいって気持ちも嬉しいし

    予約してまで会いに来てくれるのって凄いことですよね😭💕


    お腹の調子イマイチなのに

    体重減ってるってどういうこと〜🌀


    わたしお昼ごはん食べないもので、

    この暑さでやや夏バテ気味になって

    そこにお兄さんから頂いた差し入れで元気100倍❣️助かりました😆✨


    せめてウィダーインゼリー的なものを持ち歩こう(。-∀-)


    大変遅くなりました〜🙇

    来週のお休みが月曜と木曜で

    あとは通常通り14時20時受付で出勤致します🌸


    みなさまからのご予約お待ちしてます(*´꒳`*)


    そういえば昨日は公衆電話から

    お電話してくれた方もいまして、、、

    公衆電話懐かしっ📞✨


    最後に使ったのは高校生のときで

    ちょっと反抗期の時に両親と喧嘩して

    「出て行け」と言われ出ていったんですね


    でもいざ出ていったら電話かかってきて

    「今どこにいるんだ」と心配されて


    そのときのわたしは尖っていたので

    ふんっ、と電話切っちゃったんですよ(拒否)


    そしたら電話を止められてしまい、

    結局公衆電話で家に電話かけて迎えに来てもらったとさ。〜終了〜


    というのが最後に使った記憶ですね(´・_・`)


    ではでは帰宅しましたので、

    わたくちはこれからお酒パーティ🥃

    休み前だからやりたい放題…(?)ふふふ♡



  • 2022/07/03 21:13 あんじゅ

    ふと…♡

    こんばんは☆彡


    今日は、だいぶ

    過ごし良かったですね!!


    明日から

    曇りや雨降りになるのかな?


    ふと、階段で思い出す事が

    小さい時、階段に上がれるのに

    降りる事が怖くて…

    転がって落ちていた時が。

    ある意味、危ない。

    だから、階段の下には

    布団が置いてありました。


    今でも、忘れないですね…


    本日のお客様

    遠くから逢いに来て頂き

    ありがとうございました♡

    ローションとかも持参で

    ありがとう♡


    帰宅途中

    愛犬の大好きな物が

    まだ、焼き芋売ってるんですね!!

    一緒に食べようと思います♡


    本日もありがとうございました♡


    明日も

    出勤します

    お時間のあるお客様

    逢いに来て頂けたら嬉しいです♡

  • 2022/07/03 19:24 いすず

    本日の空き♡

    こんにちは♡

    イスズです♡


    本日の空き情報です( ´ ▽ ` )♡


    本日は19時過ぎ〜1名さま分空いております♡



    お時間の合う方はイスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします♡




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/03 17:33 さゆき

    密かに…笑


    こんにちは!


    さゆきです(`・ω・´)ゞ


    密かに出勤してました!笑



    早速お誘いくださったお兄さま!


    ありがとうございました💓


    延長になる前に起きれてるといいんだけど😭



    今日は予定あるので21時上がりになります!


    はやめにお誘いもらえると嬉しいです💓



  • 2022/07/03 17:23 ももか

    ピンクの日

    こんにちは♡



    暑いです…




    今日は少し遠くにお出かけしました。



    音楽を聴きながらの🚗³₃Boooon!!♡




    今日はなんだかピンクめいたももか🍑です。




    メイク💄 ✨💕もピンク





    見えてないけど、スカートもピンク💓



    意外とよかったな、ピンクコーデ😊



  • 2022/07/03 13:33 いすず

    本日の空き♡

    こんにちは♡

    イスズです♡


    本日の空き情報です( ´ ▽ ` )♡


    本日は19時過ぎ〜1名さま分空いております♡



    お時間の合う方はイスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします♡




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/03 13:03 あゆみ

    こんにちゎ(^^)v


     元気に出勤しました🙆


     本日も深夜0時までいますので

     宜しくお願いいたします🙇



         🍧 あゆみ 🍧

  • 2022/07/03 12:33 りり

    意外と倹約家


    こんりりわ〜🕊


    蚊刺されって、刺された直後と

    2.3日後が一番痒い。なぜ(ò_óˇ)


    みなさん動画観てくれましたか?✨


    どうしても撮りたかった、おちり🍑❣️

    わたしのiPhoneじゃ再生しづらいけど

    なぜなんだろう?みなさんは大丈夫かな🥹


    このコスプレと迷ったんですが

    結局わたしはアミアミで˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



    本日のりり氏は寝る前に、可愛いキャバ嬢などの

    画像を見て骨格から何から違いすぎて

    自己肯定感下がりまくっていたのでございます🫠


    アプリと自撮りは、ほぼ加工だと思ってるので

    他人が撮ったノーマルカメラしか信じられなくなったんですが

    (びっくりするくらい加工丸出しの人増えましたね)

    それでも可愛いってことは実物は破壊力すごいんでしょうね😱💕


    派手顔が好きなわけではないけど

    自然でナチュラルな派手顔はいいなぁ(?)


    そういえば初めて会ったお兄さんから

    意外と倹約家なんだね、惜しみなく

    お金使ってそうなのにと言われた🫢🌀


    そんな風に見えますか⁉︎


    人生何があるか分からないですもん。


    でも、とある人が言ってた

    明日死ぬかもしれないから残さず派手に使う

    後悔したくないという気持ちも分からなくない!


    けどわたしは節約していくんだろうな

    宝くじが当たったとしても(๑•ૅㅁ•๑)


    そして完売ありがとうございます🌸

    本日も全員本指さんで嬉しいまる🙆‍♀️


    楽しみに向かいますね(*´꒳`*)


    シフトは夕方くらいにUPされるかと

    思いますのでもう少々お待ちくださいませ🙇


    では後ほど🍡昨日食べたお団子おいちかった😆



  • 2022/07/03 12:05 ほのか

    お礼です

    ♡エリーゼの本指様♡



    いつもお誘い頂き

    ありがとうございます(*´ω`*)🎶


    ロングコースのはずなのに、

    あっという間に感じちゃいますね(;´Д`)💦


    楽しい時間はあっという間(´・ᴥ・`)



    サウナのようなお仕事場じゃないですか💦


    そんなに温度上がるの〜(。・о・。)💦

    ヤバすぎる(º∀º)🔥🔥


    水分、塩分、休息で

    くれぐれも熱中症には

    お気をつけ下さいませ<(_ _*)>


    今月後半、楽しみにお待ち致して

    おります(*´ω`*)♡


    またじっくり〇〇〇しよ(^_-)-☆



    お昼ごはん&デザート&お写真も

    ありがとうございました🙇


    次レモン🍋でもいいかも〜(*´罒`*)v



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡スカイのお兄様♡



    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(*^^*)🎶



    優しい〜お顔立ちなのに

    バリバリSじゃないですか〜(〃∀〃)


    だ・・騙された(´>∀<`)ゝてへ♡



    お兄さんの手✋は魔法のようで

    全身気持ちがイイって、

    たぶんこういう事なのですね〜(*´艸`)


    普段は感じないような所でも

    お兄さんの手にかかれば、あら不思議(笑)


    また気持ち良い事しましょ(^_-)-☆



    昨日はあれから、

    少しゆっくりされたのかなぁ?


    たまには羽を伸ばす事だって

    大切ですからね(^_-)-☆


    ほのかで宜しければ、

    またお待ち致しておりますよ♡



    お仕事柄、これからの時期は

    物凄く大変だと思いますが、

    休み休み頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡555の本指様♡



    昨日はお久しぶりでしたね♡

    会いたかったんだから(・ε・`*)ぶー


    お元気そうで良かったです(*´ω`*)

    お誘い頂きありがとうございました🎶



    アレ拝見致しましたよ〜

    スゴいです👏コレをお兄さんが♡


    そのお姿なんとな〜く想像できました(’-`)。oO()


    しかもまだ見ぬ場所が幾つかあったり(笑)



    昨日もやっぱり私は🐳🐳💦

    いっぱい出た気がします(/// ^///)


    お兄さんのお膝の上…

    きっとビショビショだったよね(;´Д`)💦



    お兄さんの未開の地の開発にも

    携われて嬉しいなぁ(*^^*)v


    私もだけど、

    裏側って人間やっぱり弱いのかも💦



    次は回るところで(?)

    お待ち致しておりますね(*´罒`*)b


    今日も暑くなるので

    お気をつけくださいませ〜🐧💦



  • 2022/07/03 11:33 あんじゅ

    うん…♡

    こんにちは♫

    今日も、天気がイイですね。

    昨日より涼しい感じがします。

    ワタシだけかな??   

    水分補給と、熱中症に

    気を付けましょう〜♫


    午後から出勤しています。

    お電話お待ちしています♡

  • 2022/07/03 09:23 さちこ

    おっはよん!!!

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    朝から大事件(°д° )!!

    部屋でゲジゲジみたいな虫を発見したよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    ド近眼のさちは、敢えてメガネをかけずやっつけたよ(இωஇ`。)

    怖かったよぉぉぉ(っω<`。)

    まだ心臓バクバクしてる( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


    今日頑張れるかな💦

    助けて、エロい人‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////𓀠𓀡 𓁉 𓀤

  • 2022/07/03 09:13 そら

    出勤します

    おはようございます!

    本日もよろしくお願い致します♡



    スタートのお兄さん今向かっております、

    お気をつけていらしてくださいね💕

    また後ほどᐕ)ノ


  • 2022/07/03 01:24 ほたる

    🎋ぬったほうがいい?🎋

    ⬆髪を切る前のわたくし



    帰宅して、バタバタと荷解きしたり

    お洗濯したり、愛犬と戯れていたら

    気付くとこんな時間(゜ロ゜)ハッ!

    からの慌てて日記を更新✎𓂃



    今日も暑かったですね〜🥵

    そんな中、沢山のご指名ご予約ありがとうございましたෆෆ


    シャトーの本指さん♥

    UFOの映画好きさん♥

    スカイの転勤族さん♥


    本指さん、いつもありがとうございます(´˘`*)お休みに来られてお会いできて嬉しかったです♪山寺はいつか必ず👍


    映画好きなの帰り際に知ったのでもっと話したかったです♪観に行けたかな?お勉強大変だと思うけど頑張ってね💪


    マッサージで少しは軽くなっていたら良いな♪なかなかテクニカルヒットは難しいです(´ヮ`;)腕磨いておきます💪


    色々なお話が聞けて、蛍もお話させていただいて

    楽しいお時間でした(●´ω`●)

    また元気に再会できますように🙏




    一昨日、とあるホテルの階段を降りている時

    足を踏み外して階段を滑り落ちちゃいました(T^T)


    色んなところにアザができていて

    お客様に『どうした??』とご心配おかけしました( ˊᵕˋ ;)





    何か塗った方が良いのかな〜

    骨がいってなくて本当に良かったです( ˊᵕˋ ;)


    心の中で(ドジもたいがいにしなさいよ