山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/07/09 23:33 そら

    ありがとう

    今頃お仕事中のお兄さん

    スタートからありがとうございました♡前とホテル違うから誰かと思っちゃいましたよ!またお誘いいただけるとは♡今頃お仕事頑張ってたかな?少しでも早く終わりますように。願ってます!素股が弱点なの把握しましたよふふふᐕ)ノ



    パン屋さんに詳しいお兄さん

    勉強しながら待っててくれたのですね、2度目ましてありがとうございます♡さすが真面目っっ♡私が伝えたいパン屋さん2店舗とも一言二言ですぐ分かっちゃうの凄いんですがwしかもあんなに遠いお店w帰り際話聞いてくれてありがとう。悩みがたえない今日この頃ᐕ)ノ



    ボイチェにびっくりなお兄さん

    本当にまた呼んでくれた♡優しいからてっきりリップサービスで言ってくれてるのかと思ってましたよっ。でもご希望の時間ではなかったですね、ごめんなさい。夕方にしてくれて感謝します♪そして今日も沢山褒めてくれて本当にありがとうね、裏表ないお兄さんだから本当にそう思ってくれてるの伝わったよ、うれし恥ずかしᐕ)ノ



    お若ーーーーーーーーーーーーーーーーいお兄さん

    初めてのお店で私なんかで大丈夫だったかとても不安でしたが、帰り際 また寄ります。って言葉いただけましたし、終わりのお風呂で後ろからギュッてしながら一緒に入りたいって言ってくれたので少し安心しました♡それにそんなにお若いのに女性に対しての接し方知っててさすがでしたよ!今日もゲーム頑張ってねᐕ)ノ



    レモンガチ勢なお兄さん

    レモンってなかなか口にする機会少ないけど、お兄さんは毎日食べてそう♡食べるし飲むし♪KP〜♪無事フィニッシュできて良かったですよ、一瞬諦めちゃいました〜。諦めないでよかった♡あ、レモン沢山食べるからお肌もっちもちなのかな?私も頑張って食べてみようかな。。明日あたりメガネ直して来てくださいねᐕ)ノ




    皆さん今日は沢山お誘いいただきありがとうございました。今日は移動中大きい虹が見れたし、20時ぐらいの夜空も本当に綺麗でした。いい事ありそう🥺明日もよろしくお願い致します🙏おやすみなさい✨


  • 2022/07/09 21:53 りり

    1位を発表!


    お疲れ様でございます(*´꒳`*)

    めちゃ明るくてリアルな写りでしょー♡


    本日もご指名ありがとうございました♩


    お客様が良いことあった〜と喜んでいて

    わたしもつられてにっこりりで帰宅😊🌸


    ずっと応援してます📣


    やっぱり初めて会う方からは

    思ってたより小さい(写真だと大きい?)

    と言われるんですがそんなに身長ありそうなイメージかな?



    久しぶりにチラッと

    事務所に顔出してみました✨


    誰も居ませんでした…(T-T)ぽつん。



    もうすぐ来るぞー!カエル🐸の大合唱♫


    田んぼが近くにあるお家なら分かりますよね?



    ここで上半期のお気に入り📷💕

    Best4を発表します( *’3`)ノいきなりっ!


    どどん!  



    1位は圧倒的にこのお部屋と

    マッチしている純白の衣装でした〜🕊


    しかも3枚同じ手の動き(お気に入りなんだね)


    下半期はどうなるのか…乞うご期待🌟


    明日は17時すぎから空いてますので

    お時間合えば遊んでくださいませ🍀



    ではまたにゃん🐾


  • 2022/07/09 20:23 ももか

    Oh my God!

    こんばんは



    本日もご指名ありがとうございました🐤




    「あっ!今日、髪ゴム忘れてしまった!」


    「でも、ホテルにゴムあるからいっか!」



    油断したももか🍑



    おや?



    こういう時に限って神様


    神様、あなたはどうしてこんな意地悪しちゃうの?



    Don’t you think




    髪ゴムがなかった…(,,꒪꒫꒪,,)



    なかったことにしてください、、、


    だってこれしかなかったんだもん💦




    こんなおマヌケな奴いますか?



    (でもしっかり写メ撮るところ❤️笑)


  • 2022/07/09 14:13 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    昨日は( *´艸`)

    サイコーの夜だったよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

    しばらくはこの余韻で頑張れそう\(๑´ω`๑)/


    ほな今日もよろしくねッペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

  • 2022/07/09 13:33 あかね

    今週のお礼




    こんにちは☺️



    昨日のお礼を😘🫶



    昨日もご予約で埋めて頂き

    誠にありがとうございます💓



    初めてのお客様

    久しぶりにお会い出来た方

    忘れないでいてくださり

    ありがとうございます😭💓

    私もちゃんと覚えてますよ

    お元気そうで何よりです😊



    差し入れも本当に

    ありがとうございます🎶



    今週は出勤できて良かった~

    来週も一応いつも通りの



    月曜 火曜 木曜 金曜



    15時~21時



    予定の出勤となりますので

    よろしくお願い致します✨



    やっぱり映画みたいな~

    トップガンもみたいし

    たくさんあるのに~



    面白くて何回も見たり

    吹き替え 字幕

    切り替えて何度もみたり

    私はそういう見方もするので

    皆さんは何回も見たりします❔



    アニメも新しいの見ないとなのに

    面白かったもの繰り返し

    同じ所で泣いてたり笑



    この曲やはりいいな~とか

    前見た時は気付かなかったけど

    こういう伏線か~とか



    あかねに会うのも

    そういう発見も

    あったりなかったり🤭



    車に虫がこびりついてるの

    とれない~🥹😅

    虫触りたくないから

    洗うのめちゃくちゃ嫌だな~



    洗車機で取れないのは

    手洗いしないと

    とは、分かっていても

    気持ち悪くて嫌だ😫😩

    簡単に取れないかな~



    土日もお仕事の方は

    お休みの方も

    熱中症等に気をつけて

    また来週お会いしましょうね



    良い週末を

    お過ごし下さいね🍀

    また来週~👋

  • 2022/07/09 12:53 ももか

    口に出して

    口に出して溜めてた分全部


    口に出して怖がらないで


    口に出して恥ずかしがらずにほら



    全部飲み込むから、口に出して




    ストレスは溜めずに、

    楽しくいきましょう🐤




    では今日も宜しくお願いします(*˙˘˙*)❥❥





  • 2022/07/09 12:33 りり

    この組み合わせ


    こんにちわんこ🐶


    こういうSMルームで撮るのスキ♡

    意外とマイクロビキニも合ってません?


    毎回挨拶を変えてみる(*´꒳`*)

    こんりりわ〜がお気に入り🕊


    調味料たちを整理してました!


    お塩を料理に使った記憶が無く

    盛り塩にしか使ってない🤔💬


    定期的に変えてます!


    作っても箸が中々進まないおかずランキング1位


    切干大根です。嫌いなわけではないの☝️

    でも食べ切るのに3日かかります(u_u)笑


    数日で食料たちを使い切りたいので、

    買い物はしないでおきます(人´3`)


    朝からソファーでニュースを観てたんですが、気が重くなりそうな…

    でも他のチャンネルで椎茸の出汁とかクレヨンでお絵描き放送してて安心した。


    ほんとは寝起きからスマホチェックしたり

    ニュースは観ない方がいいんですけどね😔


    りりと会ってHappyになれますように♡


    本日は完売しておりました🌸

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


    来週は火曜、水曜と

    お休みを予定しています🌷


    月曜日は10時15時上がりで出勤します✨(確定)

    いつもより少し短いですが、、


    明るく元気に向かいますよ〜( *´艸`)

    ではこのあと、よろしくお願いします🍀



  • 2022/07/09 11:53 ほのか

    本日20時まで🌃

    こんにちは‪( •ᴗ• )


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🌱





    こんな時間での投稿ですが、

    出勤しておりました‪〜💡‬


    朝イチ遊んで下さったお兄さん

    ありがとうございました🙇




    昨日は日本中に激震が走りましたね💦


    まさか過ぎる出来事で

    ショックが大きいです(´•ω•̥`)




    空も今のに日本同様

    どんよりとしている本日ですが、

    20時まで出勤しておりますよ‪💡‬


    ご都合や体調等宜しければ

    ほのかと遊んでくださいな(〃∀〃)♡



    おにゃにゃが怪しくなってきたので💦

    早めにお誘い頂けるといいかも・・🙇




    それでは、

    素敵な週末をお過ごしくださいませ♡

                                                                                                                                                                                                      

  • 2022/07/09 11:43 そら

    出勤します

    こんにちは、

    本日も元気に出勤致します。

    よろしくお願いします♡

    過ごしやすい気温でよかった♪



    ご予約のお兄さんまた後ほどお会いしましょう♡

    お気をつけていらしてくださいねᐕ)ノ



  • 2022/07/09 11:33 あんじゅ

    黄色い怪しい奴…♡

    こんにちは♫


    今日は曇り空

    過ごしやすいですね♪


    ワタシは

    黄色い怪しい奴が好き♡


    本日出勤しています。

    お電話お待ちしています♡

  • 2022/07/09 10:23 とわ

    おはようございます❤️


    皆さま❤️

    おはようございます☀

    とわです♪


    今日はちょっと曇り空☁️

    ジリジリ暑くなくて良かった💕


    最近は睡魔に襲われる事が多くて

    いつも眠くなっちゃいます💦


    寝る前にダイエット体操しなきゃ

    いけないのに、明日でいいや…

    なんて😫😫


    根性なさすぎて自分でもガッカリです😮‍💨


    気合い入れ直さなきゃです!


    今日も元気に出勤してます❤️

    ぜひお誘い下さいませ❤️


    とわでした❤️

  • 2022/07/09 09:03 ほのか

    お礼です

    ♡UFOの本指様♡



    昨日も楽しいお時間🎶

    ありがとうございました(*^^*)



    あれからまた少し日に焼けて

    黒くなられたようで!


    夏を満喫されておりますね〜🌞🌴✨

    楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ



    会いたかった〜

    なぁんて言われると嬉しいものですね(*^^*)v


    カウンセラーほのか‪💡‬

    少しお役にたてていたらいいなぁ(*´罒`*)



    最後に編み出したアノ技(笑)

    次回色々試してみましょ(๑و•̀ω•́)و


    もし忘れてたら、アレやって〜♡

    って可愛くオネダリして下さいね

    (*´罒`*)v



    またのお誘い楽しみに

    お待ち致しております(〃∀〃)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡スカイの本指様♡



    昨日はどエロいお時間

    ありがとうございました(*^^*)v



    昨日もすっっっごかった(〃∀〃)b

    この一言に尽きます♡


    そしてアレも意外と勢い良く(笑)

    無事に出来て良かった〜💦

    水分もあまり…だったから(。-_-。)



    ド〇なお兄さん♡

    腰浮きまくりじゃないですか〜(*´罒`*)


    快感に身悶えする

    お兄さんのエッチなお姿を堪能していたら、

    ほのかも興奮しちゃって

    ド〇スイッチが入ってしまったよ(笑)


    最後は大変な事になっちゃったね

    (ノ≧ڡ≦)☆


    ほのかなしじゃいられない身体に

    なっちゃうんだぞ〜(*´罒`*)



    またのお誘いを心よりお待ち致して

    おります(*^^*)v


    またいっぱい楽しもうね〜🎶



  • 2022/07/09 07:33 のぞみ

    今日も暑くなりそうですね😅

    本日出勤です。

    お電話お待ちしております❤️