山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/07/14 23:23 ほたる

    🌻覗いて🌻



    『写メ日記を見て来たよ〜』


    と言ってくださると、やはり嬉しい♪

    誰か1人でも見てくれてると思うと

    とても励みになります( *´꒳`*)


    モナコの多忙さん♥


    楽しいお時間ありがとうございましたෆෆ

    最後の最後に、あれ?あれれ?そうだったんだ〜♪

    てなりました、笑

    共通のお話があってテンション上がりました⤴︎

    また是非お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ



    次回は27日〜30日の出勤予定ですෆෆ

    まもなく8月突入なんですねヾ(・ω・`;)ノハヤイネ


    それでは、また再来週までみなさまどうか

    お元気でいて下さい(*´ ˘ `*)seeyou ♡



    .*・゜蛍.゜・*.





  • 2022/07/14 23:13 りり

    不評だったら。


    お疲れ様でございます(。・ω・。)



    本日もご指名ありがとうございました🌻


    3日も休むと身体が怠ける…

    そしてなぞに緊張した…(。´-ω・)💦

    様子がおかしかったらすみません(?)


    前回の忘れ物持ってきてくれたお兄さん

    なんて律儀な🙏捨てても良かったのに🥲


    ありがとうね✨


    令和3年の500円玉もらったの!

    そんなにピカピカ、ではない🙌笑


    大切に取っておきます(*´꒳`*)


    なんだかお腹ぱつんぱつんだけど

    冷蔵庫には作り置きしたカレーが😐


    いただきまーす🍽チン


    んーNetflix漁ってたら

    観たい映画がたくさん…✨


    気付いたら配信終了してたりするよね?


    観たいのは早めにチェックしておかなきゃ!

    今夜も1本みよう😆2日に1本ペースでみてます☝️


    そういえば

    1ヶ月ぶりにアレの脱毛もしたので

    早くツルツルなってほしいな〜🌸


    そして新しく写真が追加されてる⭐︎

    これ結構好きなんだけど、どうでしょう?

    不評だったら戻します(´-ω-`)ちーん。


    おばさんっぽさは無いですけどね…笑


    お昼にとあるモノが届いたので

    開封したいと思います(=゜ー゜)(。_。=)


    るんるん♪


    さいきん夜更かし観ながら

    夜更かししているりりでした🌙


    カレーの美味しそうな香りに食欲が👍💕


    ではまた明日(人´3`)


  • 2022/07/14 20:23 みなみ

    ライオンキングのお客様へ

    ライオンキングのお客様

    ありがとうございます。



    素敵なイケメンさん❤️


    私はピンチヒッターでしたが

    楽しく過ごせました。



    いっぱいご馳走さまでした。



    ありがとう❤️


    なんか。

    山形の良いところを

    熱く語ってしまった。。。

  • 2022/07/14 18:03 そら

    ありがとう

    ヌルヌルお風呂のお兄さん

    私の100の質問のある部分を見てお誘いいただきありがとうございました♪好きな事が一緒でよかったです。お風呂も泡泡ヌルヌルのお風呂準備してくれて嬉しかったよぉトロットロで凄かったですね♪ずーっと入ってられる。そして差し入れ美味しかったです、お兄さんの分までいただいてしまってごめんなさいねwᐕ)ノ




    体力おばけなお兄さん

    元気すぎるお兄さん〜昨日はさすがにあの後まっすぐ帰ったのかな?でも余裕で飲みに行けるとか。連日本当に凄い行動力と体力ですよ、それを何年も続けてるとか疲れ知らずですね!歳で体型が〜とお話していましたが、体力高校生でしょ♡そして痩せなくて大丈夫です!ちょーどいいです、それぐらいが好きだよぉᐕ)ノ差し入れありがとう!




    車好きなお兄さん

    車がよくわからない私がパッと見てもあのお車はそーとーお金かけてると見た。かっこいいですねぇ!色も好き♡マニュアルの話だけであんなに盛り上がるとは思わなかったけど!ノリよくお話してくださってありがとうございました♪あそこの道の事故の為到着時間遅くなってしまったのに優しくしてくれて安心しました( ; ; )♡今日もお仕事かなぁ?頑張ってくださいねᐕ)ノ



  • 2022/07/14 17:33 あかね

    心霊





    こんにちは☺️




    出勤しております

    あかねです😘



    本日もご利用誠に

    ありがとうございます💓




    貴重なお休みに

    わざわざこちらまで

    出向いて頂き本当に

    ありがとうございます🎶



    差し入れも本当に

    ありがとうございます😊✨

    手ぶらでいいんですからね

    本当に皆さんお優しい😭



    昨日1日どう過ごしていたか

    曖昧な1日でした😂笑



    目まぐるしくて

    記憶が曖昧🙄🌀笑



    寝不足と忙しいのが

    相まって記憶が飛んでる笑



    音楽やアニメや声優さんで

    癒しを求めなければ☺️✨



    もちろん、皆さんには

    あかねがいるので

    癒しますよ😘✨



    こちらでは放送なかったですが

    心霊スポット巡る番組が

    あったみたいなんですが



    そういう番組を見てる人の

    コメントを見ていたのですが



    やらせだろ

    ハッキリ映るわけない

    など、色んなコメントが

    あったんですが


    他のコメントで


    大抵、髪の長い女の人

    デブのおっさんもいるだろ


    とか、ミイラが生き返ったら

    それは心霊番組ではなく

    報道番組になるだろ とか、



    色んなツッコミをみて

    笑ってました😅😂



    番組考えるのも

    企画を考えるのも

    出演するのも

    本当に大変ですよね~



    私は全く見たことないので

    そうなんだ~

    と、しか考えられないので

    怖さとかはないですが



    わざわざそういう場所に

    行くのは違いますよね



    死んだ人より

    生身の人間の方が

    数倍怖いです😱



    ホラー苦手な方は

    ごめんなさいね💦



    先日も怖い❔映画

    見ていたんですが

    別の意味で私にとっては

    ホラーな映画がありました



    タイトル気になる方は

    直接聞いてね😊👂✨



    長くなりましたが

    本日も21時受付ですので

    よろしくお願い致します🙏🏻✨



    待たせないように

    急いで行きますので

    悪しからず🙇‪‪💦‬


    残りの時間も

    よろしくお願い致します🌷









  • 2022/07/14 17:23 いすず

    キャンセル枠が出ました!

    キャンセル枠が出ました。

    今すぐお伺いできます( ´ ▽ ` )♡


    よろしければイスズと遊びませんか?


    よろぴくぴくです♡



    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/14 15:23 いすず

    本日の体温♡

    本日の体温です♡

    平熱( ´ ▽ ` )♡


    本日のご予約の受付けは終了しました🌱



    本日も1日よろしくお願いします✨✨



    おばさんの店 イスズ

  • 2022/07/14 14:33 さゆき

    話し方


    こんにちは!


    さゆきです(*ˊᵕˋ*)💓


    出勤しましたー!



    テレビニュース見てたら


    アナウンサーさんの話し方ってすごいなぁって


    ふと思いました☺


    私自身けっこうゆっくりめの話し方が多いので


    いつかはきはき喋れたらなーと思ってみたり…。笑


    そんな日は永遠に来ない気がする。笑



    習慣を直すのは大変ですね😭



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/07/14 13:53 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    今日もこれから出勤

    あかねです😉✨




    本日もよろしくお願い致します🙇‪‪💦




    昨日1日何していたかな❔

    目まぐるしく何してたか

    思い出せない😅笑やば



    皆さんも忙しいですか❔

    息抜き大事💪🏻✨



    息抜きに会いに来て下さいね🍀

  • 2022/07/14 12:53 りり

    ぶっちゃけた話


    こんりりわ〜🕊


    夜ごはん食べたら眠くなり

    すぐ横になったりりです。゜(゜´ω`゜)゜。


    食欲増進週間に入ってしまった😫🌀


    寝なかったけど、少し横になってまた再開したんですよね


    食べる前と寝起きに測った体重が1.3キロ増🍕

    寝て起きてこれは相当な…😱心当たりはある。


    深夜2時まで飲み食いしてたらこうなります🥹


    マッサージしてもらった

    おかげで身体スッキリしたー♩


    ひぇぇぇまた凄い事に…

    おばさんブーム来てます。

    オバっていかないと、損するよ☘️(?)


    昨日、お姉さんとぶっちゃけた話しをしたんですよね🕊


    一度離れてしまった気持ちは絶対戻らないし

    自分がやりたい事をやった方がいい(*・艸・)


    わたしがおばさんの店に来ようと決めて

    前の店に退店の意思を伝えたら、

    まぁ引き止められるじゃないですか。

    (女の子少なかったから)


    最後の最後、辞める時になって

    お給料3千円アップしますからって

    もう呆れましたよ…:(;゛゜’ω゜’):うわぁ


    お給料も大事だけど一番は働く環境ですね🌸


    うんうん👌


    どうしてこの仕事をしてるか聞かれるんですが

    やっぱりみんな生活の為じゃないですかね😌🍀


    それなら他の仕事でも良くない?

    なんで風俗なの?と深く聞かれるのが困る(^_^;)


    そんなにダメな事かな🫣


    わたしは見てわかる通り学もないし

    ルックス、スタイルも良いわけでないのですが


    会いに来てくれるお客様が居るって幸せな事😆💓


    こんな何も取り柄がない

    わたしでも想ってもらえる?

    自信に繋がりますからね(*´꒳`*)


    そんな大切なお客様を癒せるように

    本日も一生懸命がんばりますヾ(*´ω`)ノ゛


    完売ありがとうございます🙇 


    明日は空き空きですので

    ぜひお誘いくださいませ❣️


    では15時からよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 2022/07/14 12:05 かんな

    こんにちは~♪

    只今、待機中です〰️🐾


    お時間ご都合よろしければ

    お出かけがてら『おばさんの店』に

    お立ち寄り下さいませ〰️🐾


    ヨロシクお願いします♪


    『おばさんの店』かんな




  • 2022/07/14 10:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    時短勤務で結構ぐうたらしてしまったかも_(:0 」∠)_

    充実してたんだけど太った(笑)

    けっこーヤバいカモ( ̄▽ ̄;)


    そろそろ気合いを入れないとな\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////


    ほな今日も頑張る(ง •̀_•́)ง

  • 2022/07/14 10:04 ふみの

    ふみのです🌿今朝の体温

    月曜日♡ 昨日♡

    お招きくださいました✨


    殿方さま方💖


    ありがとうございました♡*.+゜


    ✧💙.。. •*¨*•💙 ✧.。. •*¨*•💙 ✧.。. •*¨💙*•✧



    おはようございます(*ˊᗜˋ*).。.:*♡ 



    今朝の体温❣️


    ✧💙.。. •*¨*•💙 ✧.。. •*¨*•💙 ✧.。. •*¨💙*•✧



    車のドアに

    指を挟んでしまいました👈

    やっちまったなーぁです(>_<。)


    絆創膏を付けていて💧

    マッサージの時等

    絆創膏指が触れて

    気持ちよさ半減したら

    ごめんなさぃ。。

    できるだけ触れないように

    ぷくぷく指上げて笑

    滑らすね






    ねっとりとスローに

    優しく♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    ふみのと戯れて💞




    疲れた お身体

     オイルマッサージの

    癒しの ひと時を

    ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



     


    元気に出勤してます♪

    お誘い*ご予約

    お待ち申上げておりますね💗

     



    おばさんの店

    ふみの🧸


  • 2022/07/14 09:23 みなみ

    おはようございます

    10:00〜出勤します。



    体温計すらも撮るのヘタ。。。



    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2022/07/14 08:53 そら

    ありがとう

    ナイーブなお兄さん

    昨日は天気が悪かったからいいタイミングでお会い出来てよかったです♡手術も無事終わってよかったですね♪一見クールなお兄さんなのに女の子帰った後寂しく感じるとか意外でしたよ〜!あと、頑張って育てたアレを握りつぶしたくなるとかwww面白すぎでしょうwww握りつぶしさずお仕事頑張ってくださいねwジュースありがとうᐕ)ノ




    スポーツ男子のお兄さん

    どーりで、筋肉質なわけですね♡お兄さん的には全然と仰っていましたがいい感じでしたよ♪特にあの時の腕がバッキバキで♡ベッドびしょびしょにしながら見つめてしまったぁぁ。いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます!お兄さんの服着た感じが特に好きです。呼んでよかったと仰っていただけて嬉しかったですᐕ)ノ



    すみませんお礼遅れてまして、合間見て順番に書きますね🥺💡


  • 2022/07/14 02:23 ほたる

    🌻背中さっぶ🌻


    本日は、初めて米沢のオーダーに行ってきましたよ♪

    初めての土地に行くので、遠足気分でワクワクしました(*´ ˘ `*)


    そして、山形市の皆さまもありがとうございましたෆෆ


    モナコの筋肉質さん♥

    米沢の足ふぇちさん♥

    UFOの怪我が心配さん♥

    チャチャの年上好きさん♥


    日記を見て下さり目に止めて下さり嬉しかったですෆෆ

    初めての米沢のオーダーが足ふぇちさんで良かったෆෆ

    痛々しくてT_T気をつけて、お大事にしてくださいねෆෆ

    昔の漫画の話がめちゃくちゃオモシロ楽しかったですෆෆ


    優しく迎え入れて下さりありがとうございました(´˘`*)

    皆さまと過ごしたお時間が、また蛍の大切な思い出のひとつとなりましたෆෆ

    今日の出来事をたまに思い出して下さると嬉しいです( *´꒳`*)



    そして、coming soonのバック画像がこれなんですが…

    生地がないんです!紐しかないんです!

    背中さっぶ!な状態なんですけど…(T^T)


    自分で縫いつけようかな…



    そんなこんなで、今回は明日が最終日✨

    残り1日ですが、明日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    それでは良き夢を〜🐑

    おやすみなさいませ(*˘︶˘*)




    .*・゜蛍.゜・*.










  • 2022/07/14 02:03 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    水曜日も沢山ありがとうでした❣️✨✨


    深夜のテレビショッピングの美顔器が

    良さげで欲しくなってるなうです(笑)😂💦

    誘惑が…😅💦




    お礼です💛



    モナコの本指名さま💛

    昨日と今日と本当ありがとう〜😊✨⤴︎

    超〜〜〜ロングで4時間も❣️😭

    沢山話して沢山エロエロで

    気付いたら外暗くなってたね〜🤭✨✨

    ゆっくり出来て楽しかったです💛

    またお会い出来るの楽しみしてます〜😍⤴︎





    スターライトのお兄さま💛

    当たり❣️のお褒め言葉ありがとうです💛

    親しみやすくて話しやすくて

    地元とアーティストトーク楽しかったです😊⤴︎

    お仕事大変そうだけど

    無理しないで頑張ってね❣️👍

    またお会い出来ますように⭐️





    ライオンキングスの本指名さま💛

    5月以来の再会嬉しかった〜😊✨⤴︎

    そそあの話してみるね😃👍

    差し入れもいつもありがとう〜💛

    お仕事不規則で大変そうだけど

    元気で頑張ってね😊✨

    日曜日も楽しみしてるね❣️✨




    木曜日はお休みです😊✨


    金曜日は14時から出勤します💛



    よろしくお願いします〜🤭⤴︎







    でわでゎ⭐️