名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:51 せいら

    💜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんばんは🌛



    生理痛でダウンしてしまって
    急遽お休みにしてしまったこと
    お詫び申し上げます……🥲


    本当は出勤するつもりで

    準備もしたのですが


    痛すぎました…


    もっと対策しておけば良かった😭




    本日お誘い考えていただいていた
    お兄さんにはとても申し訳ないです💦


    しっかり休んで、元気になります💪



    次回出勤は8日になっていますが
    それよりも前に出勤できそうでしたら
    またお知らせするので
    良かったらお誘いお待ちしております🥲




    せいら🤍

  • 2024/03/02 23:37 ゆきな

    今日もありがとう❣️



    今日もお誘いありがとうでした!(´▽`)


    最近いっぱいチョコラBBもらえて凄く嬉しいimg
    (⬆️美容系ドリンクが大好物💕😋😍💕)


    ごちそうさまです(*˙˘˙*)ஐ


    明日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    既に数検ご予約いただけてて嬉しい〜img

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしておりますね🥰



    3月もいっぱいイチャイチャしましょ💓



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/02 23:21 みく

    早めの.





    おみく退勤🐰

    本日もありがとうございました😊

    楽しかったーー!!☀️☀️



    明日は珍しく普通にお休み頂きます🙏

    週明けからまたよろしくお願いします😊




    さあ!今日こそ早く寝なきゃ!!!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/02 21:58 しずく

    次回空き❗️

    23時40分頃〜🈳あります❗️




    24時で📞受付終了するので
    ラブコール待ってます🩷🩷⭐️

  • 2024/03/02 21:51 のあ

    🐣ひとりで…♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは、のあです
     
     
     
    明日お休みなので夜更かし中
     
    普段寝るのが早いので
     
    この時間でものあにとっては夜更かし
     
     
    さっきまで去年やってた
     
    ドラえもんの映画がやっていたので
     
    晩酌しながら観てたよ
     
     
     
    明日何も予定が無いので
     
    ひとりでラブホ行って
     
    写メ日記の写真撮ろうか迷ってます
     
     
    ひとりラブホ…ドキドキ
     
     
     
     
    皆様方もゆっくりお休みくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/02 21:32 エレナ

    下からの💟




    下乳フェチひといますか🫶🏻💗

    横乳もえっちぃよね(๑・﹃ ・๑)



    因みにエレナは弾力がある柔らかさってよく言われます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)🫧



    Elena
  • 2024/03/02 21:22 ふうか

    退勤🍒

    今日もありがとうございました🫶🏻

    明日の出勤予定は
    【12:00〜18:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/02 21:21 ミルク

    S字




    ボディライン強調動画🐈‍⬛🩶💛🩶💛
  • 2024/03/02 19:51 まりん

    🈳❣


    明日はお休みなので、まりんと過ごせる週末はあと少しだよ🥲💭

    本日まだ空きあります🈳🫶🏻

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね(^_ ̫ _^)💘

    ♡まりん♡


  • 2024/03/02 19:31 ゆりあ

    ⭐️⭐️⭐️

    やほー





    昨日もお誘いありがとうございました⭐️


    ゆりあのヘンテコなお話に笑ってくれる皆さん


    いつもありがとよ〜






    明日も早速本指名様のご予約からスタート!


    その後から空きあるので🈳


    最短17時かな?


    待ってます💕


    3連勤だ…春休みがんばるぞー!!







  • 2024/03/02 19:31 ゆりあ

    ⭐️⭐️⭐️

    やほー





    昨日もお誘いありがとうございました⭐️


    ゆりあのヘンテコなお話に笑ってくれる皆さん


    いつもありがとよ〜






    明日も早速本指名様のご予約からスタート!


    その後から空きあるので🈳


    最短17時かな?


    待ってます💕


    3連勤だ…春休みがんばるぞー!!







  • 2024/03/02 19:31 こゆき

    心も身体も♡

    こゆきです☺️

    本日退勤しております♡

    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/9(土) 10:00-17:00
    ******************************************************




    今日お会いしていただけたお兄さんありがとうございました🥰
    今日はとっても寒い日でしたが、お兄さんと出会えて心も身体も温かい1日でした🫶✨



    10:00-のお兄さま
    身体ぽかぽかのお兄さま💓
    お肌すべすべ〜と褒めてくださったのが嬉しかったです☺️ありがとうございました😖💕お肌のお手入れしている甲斐がありました😆✨
    気持ちいいところも、漫画の趣味も一緒でしたね♡もっと私のお勧め漫画もお伝えできたらよかったです😂😂
    また肩が辛くなったらこゆきにお任せください🥰次回もしーっかり揉みほぐしますよ🥰🥰





    12:00-のお兄さま
    ソファーで、お風呂で、ベットで、たくさんぎゅっ♡しましたね🥰帰りも身体は温かいままでした☺️💕
    ベッドで何度も気持ちいいと言っていただけて嬉しかったです💗
    楽しい時間は本当にあっという間でしたね🥺またお兄さんとお話&ぎゅっ♡できるのを楽しみにしてます🥰
    センス抜群のドリンクの差入れもありがとうございました!おかげさまでこゆきのお腹が鳴ることはなかったです😚💕




           ⛄️こゆき⛄️


  • 2024/03/02 19:21 ここな

    ラスト1枠🩷


    22:00~

    ラスト1枠受付可能です🙇‍♀️

    よろしくお願いいたします🩷




    ここな
  • 2024/03/02 18:34 ミルク

    エロのパイオニア


    ・お題:好きな香りは?

    好きな匂いは
    セクシーなムスク系の香り💜

    愛用香水は⤵︎ ︎

    この説明が
    ウォルプタス(快楽の意味)という名の娘を生むことになるプシュケとエロスの神話の愛にオマージュを捧げます

    なんと惹かれる説明なのでしょうか…♡
    もう3代目が無くなりそうなくらい
    リピしてます⚯˶



    メンズ香水なら
    Diorのソバージュ🩶
    あの匂いはイチコロです😫

    けど自然な 柔軟剤系の
    匂いもムラっとしちゃうかも🤭
  • 2024/03/02 18:31 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    今日も風が強かったけど
    花粉症の皆様、無事でしょうか
     
     
    明日はお休みいただいてます
     
    久しぶりのお休み何しようかなぁ
     
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/02 18:02 しずく

    ♡ふわふわ♡

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    柔らかいふわふわおっ○いに
    包まれながらのマッサージは
    好きですか😽


    しずくのマッサージ
    ぜひお試しください💋❤️

  • 2024/03/02 17:51 ことり

    はじめてさん🌱

    ㊗️マッサージやさんデビュー!img


    初めてを担当させてもらえてうれしい〜!


    気に入ってもらえてよかったです😆😆


    今度はもっとちょっと一緒にいれたらいいな💭


    ありがとうございました!





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/03/02 17:51 えみり

    [お題]

    お題:気持ちイイ時は表情に出ちゃうタイプですか?に回答♪


    出ちゃいます😋









    今日も寒いですが

    お風呂も浸かってリフレッシュしませんか(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



  • 2024/03/02 17:21 せいら

    💜透けちゃってる

    こんにちは!♡


    本日19時に出勤時間を変更してます🙇‍♀️


    スタートまだご案内可能なので

    ご褒美チャンスです‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしてます❣️




    昨日のお礼日記💌は
    お休みの日に書きます🌙*゚




    せいら🤍

  • 2024/03/02 17:08 みさ

    ありがとでした✨

    こんにちは!みさです✨

    退勤しました♪今日はオプション沢山の日で嬉しかったです♥

    破廉恥の密着感大好きなんです🤭

    今日も楽しい時間をありがとうございました💕





    10時からの二度目まして様✨

    またお会いできて嬉しすぎました♥

    破廉恥オプションもありがとうございます💕

    今回も興奮しすぎたって言って頂けて嬉しかったです✨

    もっとお兄様の事知りたいのでまたお会いできたら嬉しいな✨






    12時からの仲良し様✨

    お忙しいのを知っていたのでしばらく会えないかな?なんて思ってました😭

    嬉しすぎてついつい興奮してしまいました💕

    いつもオプションもありがとうございます✨

    お仕事疲れ癒せたかな😣?💕

    今月末もファイトですよ💪






    15時からの二度目まして様✨

    ぜーったい会えないと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです💕

    嬉しすぎて沢山攻めてしまいました🤭

    破廉恥オプションもありがとうございます✨

    またお会いできたら嬉しいな♥






    さて!明日は色々とバタバタなのでお家帰ってフーってします😊


    読んでくださりありがとうでした✨


    はんぺんが食べたいみさでした♡
  • 2024/03/02 17:03 れい

    次回18:00〜🤍

    スタートから続けてありがとうございます✨



    次回18:00〜🫢🩷



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    れい
  • 2024/03/02 17:03 れい

    次回18:00〜🤍

    スタートから続けてありがとうございます✨



    次回18:00〜🫢🩷



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    れい
  • 2024/03/02 16:37 しずく

    ♡戻りました♡

    先程のお兄様
    ロングコースでのお誘いありがとうございました💓



    この後16時40分〜🈳あります!!🌼
    本日24時まで!🥰
    お時間合えばお誘いお待ちしています♪

  • 2024/03/02 16:31 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    明日はお休みいただいてます
     
     
     
    次回出勤3/4(月)
     
     
    10:00~18:00
     
     
    まだ🈳あります
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/02 15:41 みく

    魔法少女.




    お題:もし魔法が使えるならどんな事したいですか?に回答♪



    自分、可愛くなれ〜っ!💫


    って使うかも😇



    あとは、空飛んでみたい!!🪽




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/02 15:21 もも

    16時〜出勤✨️︎💕︎


    おはようございます😊☀️

    ここ2日間ちょっと通院してて
    予定合わずお休みになってしまって
    ごめんなさい💦🥲

    体調自体は大丈夫なので
    今日の16時〜出勤します✨️︎💕︎

    16時〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます💕

    🍑もも🍑
  • 2024/03/02 15:21 えみり

    花粉。。


    ずっと更新出来ておらず申し訳ありません💦



    地元にはない花粉にやられ
    接客出来る状況でなかったりで
    休んだりしておりました💦



    やっとこ薬が効いてきました!
    7種類位飲んでいます🥺



    …多っ。笑






    でもさすが大都会名古屋さんですので
    1回打てば1年効くという花粉ワクチンや、
    貼り薬があるというのを耳にしました👂




    ワクチン気になってます!






    今日からまた元気に17〜3時がんばりますのでよろしくお願いします🥰



  • 2024/03/02 15:21 もも

    16時〜出勤✨️︎💕︎


    おはようございます😊☀️

    ここ2日間ちょっと通院してて
    予定合わずお休みになってしまって
    ごめんなさい💦🥲

    体調自体は大丈夫なので
    今日の16時〜出勤します✨️︎💕︎

    16時〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます💕

    🍑もも🍑
  • 2024/03/02 15:06 まお

    💎✨玉子焼き弁当が好き❤️✨



    こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!



    ランチは、何を食べましたか⁉︎


    まおは、“肉だんご“&エビマヨ弁当”

    ホントは、ここの!
    “玉子焼き弁当”が食べたかったのですが
    もう作ってないんですって😭
    蔵王地養卵の玉子焼きで絶品でした❣️


    肉だんごも肉肉くて美味しい😋


    最近の日記📔
    なんか😅
    食レポみたいになってるね!(笑)


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    ​​​​​​​📞052-589-9140 






  • 2024/03/02 15:05 ここみ

    17時から出勤💕

    少し前に入店した
    ここみです^_^

    えっちな事もマッサージも
    大好きっimg

    仲良くして下さいっ!!
  • 2024/03/02 15:04 ふうか

    きてきて🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/02 15:02 まりん

    しゅっきん❣


    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日15:30からいます🥰


    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?

    まりんとたっぷりいちゃいちゃして、お兄さんの1週間の疲れ一緒に癒せたら嬉しい気持ち^ᴗ ̫ ᴗ^💘

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ♡まりん♡


  • 2024/03/02 14:54 こゆき

    15時〜♡

    こゆきです☺️

    このあと15時〜17時まで🈳です♡


    お誘いただけると嬉しいです😖💕




           ⛄️こゆき⛄️


  • 2024/03/02 14:51 みく

    どたばた.





    スタートの仲良しさんありがとです🙏


    今日はバタバタだーー!(b・ω・d)



    おなかすいたーーーーっ!!(笑)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/02 14:41 れい

    しゅ🩵

    出勤しました♡


    雪降ってる!?⛄️
    細かい何かが上から降ってきてちょうどそれが高いマンションの横通ってる時だったからホコリが落ちてきたのかと思った笑


    今日も寒いから一緒にぎゅってして
    温まらないとね☺️☺️💓



    今日もよろしくお願いします~~🎶❤︎



    れい
  • 2024/03/02 14:41 れい

    しゅ🩵

    出勤しました♡


    雪降ってる!?⛄️
    細かい何かが上から降ってきてちょうどそれが高いマンションの横通ってる時だったからホコリが落ちてきたのかと思った笑


    今日も寒いから一緒にぎゅってして
    温まらないとね☺️☺️💓



    今日もよろしくお願いします~~🎶❤︎



    れい
  • 2024/03/02 14:04 ここな

    🌸


    お題:好きな香りは?


    お花の香りが大好きです!!

    特に桜とラベンダー🩷🌸💐🤍


    いい匂いの香水探し中…💭




    ここな
  • 2024/03/02 14:02 おとは

    おはよう♡♡

    今日は皆さんおやすみですかー?🤔

    3月に入ったからもうそろそろ暖かくなるかな?( ´ ` )
    皆さんはどの季節が好きーimg



    まだ寒いからおとはと一緒にあったまろ〜img
    お誘いおまちしてます💕






    おとは

  • 2024/03/02 13:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/02 13:21 れいか

    急遽只今、空きました


    只今から空きました!!
  • 2024/03/02 13:03 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/02 13:02 しずく

    ♡出勤♡

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー


    出勤しました♡♡
    24時までお誘いお待ちしています♪
    エッチなマッサージで
    一緒にヌクヌクしましょ☺️💓🫶🏻


    どんなのが好きか
    教えてね( *´﹀` *)…💋

  • 2024/03/02 12:51 ことり

    出勤しました🌱

    こんにちは!ことり出勤です!img

  • 2024/03/02 12:31 ここな

    出勤💕


    出勤しております❤️

    12:30~14:30

    18:30~23:00


    の間、受付しております💒🥰

    会えるのとっても
    楽しみです(∩´∀`∩)♡




    ここな
  • 2024/03/02 12:21 みく

    よろす.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/02 12:13 のあ

    🎀抱き心地♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:どんな体型の男性が好みですか?に回答♪


    ちょっとお腹出てる人が

    意外と好きかもしれないです…🫣💓

    一緒に寝る時の抱き心地が

    最高なのですぅ∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/03/02 12:03 れいか

    本日も満了



    ありがとうございますm(_ _)m

    今日も
    エロと癒しをお届けするよー


    県外からの仲良しさまくるから
    天気良くてよかった☀️!!!
  • 2024/03/02 11:07 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧
  • 2024/03/02 11:06 のん

    出勤!

    本日は12時から
    21時までお待ちしてます!

    花粉やばいねー
  • 2024/03/02 11:01 ことり

    本日12時🌱

    おはようございます!ことりです!img


    本日は12時から出勤〜!📢


    今日はなんか寒いね…


    最近ちょっとマシになってたのに手がかじかむ🌀🌀


    あたたまりたい人ことりのとこにおいでー!





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱