名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 23:01 あめり

    3/30 出勤したよ👶🏻🎀。

    おはようございます( ¨̮ )

    遅れましたが出勤致しました꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



    只今すぐご案内可能です🥰🤍。

    お問い合わせお待ちしております🙃。
  • 2024/03/30 22:41 らん

    次回24時から!

    残り24時頃から1枠です!
    ラスト遊んでくれるお兄さんいたら
    お電話くださいな🥺🫶🏻

    待ってるぞ〜❤︎❤︎
  • 2024/03/30 21:51 はる

    明日🈵♡




    はるです🌸



    明日事前予約してくださっている
    初めまして様♡
    仲良し様方♡

    ありがとうございます😢💓


    明日はご予約いっぱいで
    受付終了しております🈵💓



    次回出勤は


    4月1日(月)
    12時〜20時


    です♡



    4月もよろしくお願いします😊♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/30 20:51 れい

    これまで🥰

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬





    今日は少しゆっくりめです🥲🥲


    優しいお兄さん仲良しさん
    お誘いくださいimg


    れい
  • 2024/03/30 20:51 れい

    これまで🥰

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬





    今日は少しゆっくりめです🥲🥲


    優しいお兄さん仲良しさん
    お誘いくださいimg


    れい
  • 2024/03/30 20:41 みゆ

    💘しゅっきん🥰





    出勤しました❣️



    今日はサラダ食べてる🥗

    あしたいっぱい食べるからセーブ!!!



    土曜日お待ちしてます👍




  • 2024/03/30 20:22 るか

    美味

    最近お腹壊しちゃって💦

    消化にいいものを食べようと
    豆腐とかうどんとか
    めちゃ優しい系❤️

    湯豆腐が美味しすぎてハマっちゃった!

    るか
  • 2024/03/30 20:22 るか

    美味

    最近お腹壊しちゃって💦

    消化にいいものを食べようと
    豆腐とかうどんとか
    めちゃ優しい系❤️

    湯豆腐が美味しすぎてハマっちゃった!

    るか
  • 2024/03/30 20:21 ひな

    あと少しで🌸

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで受付してます✨



    あと少しで4月🌸

    暖かくなってきて嬉しい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
    花粉はつらいけど、、、笑


    新年度始まる前に
    癒されにおいで〜◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    久々のお兄さんも!ありがとう♡

    実は前に何回か問い合わせしてくれたのに
    タイミングが合わなかったみたいで…😭

    今回会えて良かったよぉぉ😭🤍

    癒し効果絶大だったみたいで
    よかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    ライブ楽しんでね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    また会えますように🍀



    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ひなも嬉しいな( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    また息抜きしにおいで◎



    ひな🐣🌷
  • 2024/03/30 19:25 はる

    がまんがまん♡




    17時30分〜
    パラドール Tさん♡


    先ほどはありがとうございました💓


    お話上手なTさん♡

    お話ししやすくて
    時間が本当にあっという間でした〜😊💓

    シャンパン好きなおしゃれTさん🥂

    つぶれるほど飲まなくても
    寝れる方法を見つけたいですね🤔🍶





    すぐ気持ち良くなっちゃう
    Tさんのえっちな反応見てたら
    意地悪なはるが出てきちゃって♡


    いっぱい我慢させちゃってごめんね😈💓


    最後はいっぱい出してくれて
    気持ち良くなってくれてよかったあ♡


    この後も楽しんでくださいね🍺♡


    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくださると
    うれしいです♡


    またお会いできる日を楽しみにしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/30 19:21 はる

    ホワイトデー♡




    15時〜パラドール
    本指名 Sくん♡



    今月2回目♡
    今日も本当にありがとう〜💓



    ホワイトデーのプレゼントも
    いっぱいありがとう😢♡


    このくまかわいすぎるね😢♡



    はるさんかわいいと
    はるさんおもしろいを
    今日もいっぱいもらえて
    はるは幸せです😢♡


    えっちなSくん🤭💓


    今日はいつも以上にえっちな体勢で
    いっぱい気持ち良くなっちゃったねぇ🤭♡



    だめはいいよって意味だよって
    Sくんが教えてくれたから
    今後もいっぱい意地悪してあげるからね♡



    今後もかわいいSくんでいてね♡笑


    また来月♡

    2週目を楽しみにしてるよう♡


    いつも本当にありがとう♡

    🌸はる🌸
  • 2024/03/30 17:31 にな

    ちょめちょめって?


    になです❤︎


    ちょめちょめって言葉ギャグの言葉だと
    思っていたけど最近下ネタってことに
    知ったになです💞
    この年で知るの遅いよね💦
    はずかしい…



    抜けてるところありすぎて短所でしか
    ないの
    どうしたらしっかりしたお姉さんに
    なれるかな?









    にな
  • 2024/03/30 17:21 らん

    いるよ🌸

    土曜日だね!お休みの方多いかな??🥺
    暇だなあとか癒されたいなあって方
    ぜひらんに会いに来てくれませんか💘?

    えっちなことして遊びましょ💘
    もちろん!マッサージも全力で
    やらせてもらいます❤︎

    疲れた身体を癒されに来てください🫶🏻


    らん
  • 2024/03/30 16:21 ゆきな

    次回22:00〜🤍


    いちごご馳走様でしたimg


    次回案内22時〜です❣️

    今日のラスト枠です(ㅅ´ ˘ `)✨


    私の今日の最後奪ってくれませんかimg


    お誘いお待ちしてます🌟


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/30 15:34 せいら

    💜出勤してま!

    3月最後の出勤なので
    ぜひ逢いに来てね💕︎


    ちなみに次出勤する時は
    ロングヘアになっちゃうので、
    ショート見納めです🥹

  • 2024/03/30 15:21 れい

    暖かい時に温まることしたくない?

    出勤しました‪‪!



    ぽかぽかすぎる☺️🔆
    ずっとこの感じならいいのにな〜( ¯꒳¯ )ᐝ



    今日もよろしくお願いします🎶



    れい
  • 2024/03/30 15:21 れい

    暖かい時に温まることしたくない?

    出勤しました‪‪!



    ぽかぽかすぎる☺️🔆
    ずっとこの感じならいいのにな〜( ¯꒳¯ )ᐝ



    今日もよろしくお願いします🎶



    れい
  • 2024/03/30 15:05 はる

    1枠🈳♡




    はるです🌸



    ラスト1枠


    17時30分〜


    🈳でました♡



    お時間が合うえっちなお兄様♡
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/30 14:51 のあ

    🐣気持ちよすぎる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お休みだし天気も良いので

    洗濯2回して🧺

    久しぶりに床の雑巾掛けも☺️💖


    床の雑巾掛けは床材にもよるけど

    ぬるま湯にウタマロを数プッシュして

    それで雑巾を濡らして拭くと

    床がサラッサラになりますimgimg


    手拭きでもいいし、

    クイックルワイパーに付けてやっても🙆‍♀️


    お家がピカピカ✨だと

    気分も最高なのですぅimgimg



    ♡のあ♡
  • 2024/03/30 14:38 みく

    今日と明日は.





    今日と明日に関しては、リピーター様から

    時間外とかの問い合わせあれば行こうと

    思ってるので、是非連絡ください!!😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/03/30 14:36 えり

    向かっています♡


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

    ​​​​​​​

  • 2024/03/30 14:21 ゆきな

    昨日は💦


    えーん昨日の夜のお兄さんすみません💦

    疲れからか急に体調悪くなってしまって早退してしまいました💦


    会いたかった😭


    一日休んで今日は全快です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いお待ちしてますね💕


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/30 14:03 みゆ

    💘ぬるっと





    こんにちは🌱みゆです🎵



    昨日も沢山ありがとうございました😼🤍

    やっぱりわたしはごほうびがすきだな〜と

    感じてます^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️

    きょうもたーくさんご奉仕します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ご予約空きあるのでぜひ❣️




  • 2024/03/30 14:01 もも

    14時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    朝から体調の関係で
    14時〜22時出勤になりました🙇🏻‍♀️💦

    12時〜ご予約くれてたお兄さん
    お会い出来ず申し訳ないです💦🥲

    またの機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです💕🙂

    今日も一日マッサージ頑張るので
    いっぱいイチャイチャしましょね🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/03/30 14:01 もも

    14時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    朝から体調の関係で
    14時〜22時出勤になりました🙇🏻‍♀️💦

    12時〜ご予約くれてたお兄さん
    お会い出来ず申し訳ないです💦🥲

    またの機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです💕🙂

    今日も一日マッサージ頑張るので
    いっぱいイチャイチャしましょね🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/03/30 12:51 えり

    向かっています♡


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

    ​​​​​​​

  • 2024/03/30 12:31 はる

    受付終了しました🈵♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しました🈵♡



    次回出勤は


    明日31日(日)


    明日も受付終了しております♡

    今日、明日お会いできるお兄様方💓
    楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/03/30 12:29 れい

    おはようね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよ〜!

    昨日もたくさんありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    最近嬉しいことに.....

    今までで1番いい!
    写真より可愛い!って



    嬉しい言葉を言って貰えることが増えて
    とってーーーも気分がいい🥹🤍🩵




    会ってみないと分からないことなので
    れいのことが気になるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    今日もたくさんご奉仕させてください🎶


    れい
  • 2024/03/30 12:29 れい

    おはようね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよ〜!

    昨日もたくさんありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    最近嬉しいことに.....

    今までで1番いい!
    写真より可愛い!って



    嬉しい言葉を言って貰えることが増えて
    とってーーーも気分がいい🥹🤍🩵




    会ってみないと分からないことなので
    れいのことが気になるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    今日もたくさんご奉仕させてください🎶


    れい
  • 2024/03/30 12:11 みく

    こんちは.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします👼



    あーお腹すいたぁ…(笑)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/30 11:52 ゆあ

    本日𝟏𝟕:𝟏𝟓〜🈳




    今日も元気に出勤します⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝




    昨日着物きたんだけど
    どうかな?☺️


    本日
    𝟏𝟕:𝟏𝟓-𝟐𝟏:𝟎𝟎に
    空きがあります🤍


    お誘いお待ちしてます📞



    ゆあ




  • 2024/03/30 11:51 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は12時~18時までいます💎

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    ご予約お待ちしております💜


  • 2024/03/30 11:31 せいら

    💜SスイッチON

    昨日のお礼日記です💌⸜❤︎⸝‍


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    21:15~
    Sスイッチを押してくれたお兄さん✨
    反応の良いお兄さんの
    セクシーすぎる表情が
    せいらのSスイッチをゴリゴリに
    押してしまいましたね💕︎
    私は手が震えるほどの達成感を得ましたが
    お兄さんの満足気な表情が本当に
    嬉しいなぁってうっとりしてました♡
    お兄さんのチクビ、ボタンみたいで
    せいらと一緒だなって思ったし
    敏感な部分も一緒でちょっと嬉しかったよ‪‪❤︎‬
    また名古屋に出張来た時には
    癒されにきてくださいっ💜

    0:30~
    興奮が止まらなかったお兄さん✨
    会ってから5分くらいで
    お兄さんのお兄さんがムクムクして
    ぎゅってした時の下半身にせいらも
    驚きが隠せなかった😳💗
    えっちな身体だって褒めて貰えて
    本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬
    少し短い時間だったのですが
    攻め攻めなせいらをたくさん
    褒めてくれてありがとうございます💓
    また攻め攻めな女の子に責められたい時は
    せいらを指名してね💕︎
    おまちしているっ⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

    2:30~
    10日前に会った素敵なお家のお兄さん✨
    今月2度目ましてで
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♡
    会ってからギュッと抱きしめてくれて
    謎の🤣安心感あったよ〜💘
    もっと一緒に居たいなぁって
    呟いてくれたのも本当に嬉しかった。
    せいらも帰りが1番寂しかったです🥹
    頻繁に会えない分、次に会った時
    めっちゃ燃えると思う🔥💗
    次回はもっと
    長い時間一緒に居れますように🍀♡

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    昨日お誘いいただいたお兄さんたちへ

    女の子の日という事もあり
    配慮いただいた事に感謝します✨✨🥹


    今日も女の子の日ですが
    元気に頑張れそうだよ💗



    本当にありがとうございました💖





    せいら🤍

  • 2024/03/30 10:41 みく

    残り17時!.





    本日の空きは17時〜90分コースまでと

    なりました🙏大感謝!!



    把握よろしくお願いします🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/30 10:21 エレナ

    毎日


    動画日記にあっぷしたい(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


    いろんなシチュエーションで撮りたいなぁ…💓🤫


    アイデア受付中💁‍♀️❣️


    Elena


  • 2024/03/30 09:21 みく

    本日の状況.





    本日3/30の空き状況ですが、

    14時半〜18時半の間で空きがあります!



    気軽にお誘いお待ちしております😉🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/30 08:51 まお

    💎✨レンタルルームで…🤍✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀😃

    まおです!


    やっと、お天気が良くなったから
    大量の洗濯物をやっつけてます🧺

    昨日は、心友ちゃんに
    モデルになってもらって
    マッサージ練習したからタオルが大量😅

    初めてレンタルルーム利用したんですが
    いいとこだった🤗
    頻繁に利用させてもらうことになりそう!

    エステの制服も頼まなきゃ🤭
    どんなのにしようか🤔
    迷う〜!!!




    足つぼもできるようになりました🤗


    今日は、お花見に行く方も
    多いんじゃないかな🤭
    春を楽しんでね🌸🎶



    🌻まお🌻





  • 2024/03/30 07:46 のあ

    🐣買っちゃったの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀


    昨日はどうしても焼肉が食べたくて、

    でも外に出るのは面倒だったので

    おうち焼肉したよ〜🍖




    カセットコンロで使えるプレートを

    スーパーで買っちゃった✌️

    もちろんこれ全部は食べきれず🤣


    今日はおうちでゆっくりしたいと思います❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/03/30 06:01 せいら

    💜もう来ちゃってる🫣

    おはようございます☀️



    1時間前に帰宅したんだけど。。

    めちゃくちゃ日が昇るのが早い……


    お花見日和ですね💕︎



    昨日はたくさんお誘いくださり
    本当にありがとうございました❤️‍🔥



    お昼の日記で
    お礼💌書きますので少々お待ちを♡



    土曜日お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも素敵な一日に
    なりますようにっ💓





    せいら🤍

  • 2024/03/30 02:05 えみり

    さっき

    お会いしてくださった

    アパホテル N様


    まさかの同じ地元で!残念なお気持ちにさせてたらすみません😭
    気さくに話してくださって嬉しかったです😌

    初ごほうびスパ💆少しでも癒しになっていたら嬉しいです🙇



    ありがとうございました!(⁠*⁠˘⁠⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠








    出勤しております🤗リフレッシュしませんか✨

  • 2024/03/30 02:01 まお

    💎✨別れと出会いの季節✨



    \こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😃/
    まおです!


    ちょっと横になったつもりが💦
    こんな時間まで寝てしまった😅
    やること終わらせて💦
    また、すぐに寝ます💤



    朝は、今日晴れるの😳🌤️!?っていう
    天気だったのに
    気持ちいい晴れでしたね!


    年度末最終日終えて
    ホッと!されている方も
    多いんじゃないかな⁉︎

    ゆっくり休んでくださいね😊
    頑張った!
    ご自分にご褒美あげてください💕



    春は…🌸
    別れと出会いの季節
    ワクワクします🤍
    ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝) ワクワク


    🌻まお🌻









  • 2024/03/30 01:41 みく

    おつぴよ.





    おみく退勤🐰

    本日もありがとうございました😊



    仲良し様dayでるんるんでした😋🌸



    明日もよろしくお願いします!



    おやすみなさい!🌙




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/30 01:21 あめり

    3/29お礼💌。

    ꒰ঌT様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🥰❣️。



    お仕事終わりのお兄様( ¨̮ )

    連勤お疲れ様です🥺🤍。

    癒せてたら良いな、、、(∩´﹏`∩)

    教えて頂いたアイドルさんのYouTube聞いたよ👶🏻👍🏻。

    格好良くて素敵でした ~ っ🥺🎀。

    皆可愛くてお歌も上手🫠。

    途中にラップ?挟まるのも格好良くて、

    ( ' ' )♡

    教えてくれてありがとう っ🥰。



    またお待ちしております꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭
  • 2024/03/30 00:41 らん

    受付終了🙏🏻

    本日受付終了しました!
    ラスト枠埋めてくれたお兄さんありがとう❤︎

    次回は
    3/30 16-26 です🫶🏻

    どのお時間もまだ🈳あります!
    お誘い待ってます🌸


    らん
  • 2024/03/30 00:14 ゆめ

    今日はどんな日?



    こんばんは🌙✨
    おやすみを頂いててます!ゆめですっ💗


    今日はIKEAに行って
    引っ越したらこんな家にしたいなぁ
    って想像していろいろ見たり買ったり
    おやすみの日をゆったり過ごしました🫶



    ねぇ、、そんなことより
    びっくりしたんだけど
    ドラム式洗濯器ってあんなに高いの?!
    私がみたの中古なのに10万超えてたよ?


    引っ越せるか不安になってきた🥺



    今期一番好きだったドラマが最終回で
    笑って泣いて素敵な1日でした🌱


    洗濯物して寝よーっと🌙


    みんなもおやすみね✨





    もうすぐマイガール1200人💖

  • 2024/03/30 00:11 らん

    すぐご案内できるよ🩵

    ただいまからご案内可能です❤︎
    1週間の疲れを癒させてください💘