名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 23:33 ふうか

    ✉️🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    次回出勤は【3/9 12:00〜】です!
    御予約・御指名お待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/08 23:21 ことり

    出勤です🌱

    こんばんは!ことりです!img


    結局23時から出勤〜!📢


    本日は5時までいます🤍





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/03/08 23:03 はる

    ぶくぶくあわ〜♡






    おやすみなさい♡



    明日


    12時〜20時



    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 23:03 ゆあ

    明日出勤♡空きあり♡





    あした久々の出勤です☺️✨
    楽しみだな〜♡( ᴗˬᴗ )





    明日の空き枠

    𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟐𝟎:𝟑𝟎
    𝟐𝟐:𝟑𝟎-𝟎:𝟎𝟎





    残り2枠です🥲🥲💞
    会いにきてほしいな〜🥲💞




    ゆあ



  • 2024/03/08 23:01 ひな

    います( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひな出勤してます◜~◝⸝⸝



    本日も5時まで
    受付です🪽


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥


    たくさん面白いことあって
    たくさん笑った〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    楽しい時間をありがとう♥️



    まだまだお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    週末のご褒美
    もらいにおいで🔞



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました♡


    お仕事の疲れはとれた?

    ひなで癒されてくれたら
    とっても嬉しいよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    気持ちよくなりすぎちゃって
    とっても可愛いお兄さん見れて

    ひなも満足🤫❤️‍🔥❤️‍🔥



    またいつでもおいでね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/08 22:41 あめり

    このあと🈳➰。

    0:30 - 🈳ありますᜊ • ̫ • ᜊ
  • 2024/03/08 22:01 あめり

    3/8 出勤したよ🐥⚡️。

    おはようございます🙃❣️。

    出勤致しました( ' ' )



    めちゃくちゃ今日寒くないですか🥺❔。

    いっしょにあっため合お🥺❔。

    温かいオイルマッサージで沢山癒しちゃいます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ。




    スタート枠🈳ありますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お問い合わせお待ちしております🥰🎀。

    (宣材写真変わったよ ... 。‪‪❤︎‬。)
  • 2024/03/08 21:51 きほ

    🩰🩰🩰

    久々出勤で緊張しております🥹💭









    貧血と脱水おこして1週間ほど死んでおりました🙇‍♂️







    予約くれた方々ほんとに申し訳ございません🙇‍♀️










    完全に体調管理不足です、、、😢😢
    ほんとにすみません😭😭













    OS-1と鉄分ドリンクと点滴うって
    あとね!ママたちがいちご狩りのお土産で買ってきてくれたからいっぱいいちご食べた🍓🎀
    そんでめちゃくちゃ寝たら
    むしろ前より元気かも!?ってくらい回復しました👍💞










    医療ってすげぇ、、!!
    技術をつくってくれた人々に感謝です🥹🥹












    今日から復活してばりばり出勤するので
    お時間あれば会いに来てくれたら嬉しいです🙈💕💕










    今日は4時までいます🫶🏻🫶🏻
    きほのIカップと得意なぱりずりで癒されに来てください🙈💕💕

  • 2024/03/08 21:41 らん

    24時まで⭕️

    室内にいてもさむーい🥲🥲
    一緒にあったまってくれるお兄さん
    いませんかあ🥺??

    オイルマッサージってほんと
    ぽかぽかになるよね、、🥺💖

    24時まで🈳あります⭕️
  • 2024/03/08 21:21 ふうか

    退勤しました🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/08 21:02 みゆ

    💘明日追加したよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    こんばんは!


    出勤しました❗️



    あしたお休みの予定でしたが

    22時から出勤することにしました🎵🎵

    横浜からそのまま来るから

    元気残して頑張る。。。(笑)




    きょうも2:00まで居ます૮ . ̫ . ა

    お誘い全裸待機( ◜︎︎𖥦◝ )




  • 2024/03/08 20:51 みく

    受終.





    本日は受付終了してます🙏


    また明日以降でお誘いお待ちしております😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/08 20:35 はる

    仲良しな1日♡



    はるです🌸


    本日会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    ありがとうございました♡




    今日は仲良し様から始まり仲良し様で終わる
    仲良し様dayでした♡



    初めましてのお兄様にお会いする
    ドキドキ感も好きやけど
    仲良し様にお会いするとほっとするね😌♡




    明日も出勤です♡



    12時〜20時♡




    えっちなお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 20:31 はる

    長い付き合い♡




    19時〜ご自宅
    本指名Mさん♡



    今月もありがとう💓


    Mさんとは前の店舗からの仲やからもう3年目♡


    知り合ってからそんなに経ってることに
    びっくりしました😳❗️


    同い年で話しやすいしえっちやし
    はるとこんなにも長く仲良くしてくれること
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



    今回も2回気持ち良くなってくれて
    はるは大満足です🌸



    じゃんけん3回も負けたの悔しいので
    次リベンジさせてください😊笑



    次は名古屋のホテルで会いましょ♡


    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 20:21 らん

    遊びにこない💖?

    誰がらんと遊んでくれるかなあ💖

    気持ちいいえっちなこともたくさん
    したいし、私お話もだーいすきだから
    ゆったりお話したり

    ほんとその時間はカップルみたいな
    時間を過ごしたいよね🤍

    週末の疲れをぜひ癒しにきてください❤︎

    最短で20時半から空いてるよ🈳

    待ってまーす🎶


  • 2024/03/08 20:02 ミルク

    パンストフェチ




    ベージュ派ですか?
    黒派ですか?


    ミルク調べだと
    黒派の方が多い気がする!


    🙊💘
  • 2024/03/08 19:51 かな

    お気に入り!!

    本日退勤してます!

    お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございましたっ

    気持ちよさそうな姿が

    すごく良かったなぁ😎笑

    話してた今私のお気に入りグミの

    ぷっちょグミ帰りに買ってきちゃった笑

    小粒だけど固め!おすすめ!

    またぜひ誘ってねー🩷


    かな🌷
  • 2024/03/08 19:31 まりん

    💌


    ♡パラドール503の会長Mくん♡

    Mくんまた会えるよって約束守ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった😭💘

    まりんのことずーっと考えてたってきゅんすぎたし、何回か会いに来ようとしてくれてたのも嬉しかったよ(˶߹꒳߹)💕

    さすがまりんファンクラブ会長Mくん😽👍🏻🌟

    前回ももちろん楽しかったけど、もっともっと仲良しになれて、いっぱいぎゅーってくっついたね🫶🏻

    お話もたくさん楽しめた気がする🥰

    一緒にたっぷり気持ちよくなれたし、、🙊🔞

    尽くし系Sのまりんをこれからもよろしくね(^_ ̫ _^)💘

    またMくんに会えるの楽しみに待ってるよ👶🏻🍼

    ♡まりん♡


  • 2024/03/08 19:21 れい

    残りひと枠‪‪❤︎‬

    出勤しました(*´`*)💞



    スタートからお誘いありがとうございます‪‪❤︎‬✨


    今日は短め出勤なので
    21:30〜残り1枠です!!


    イチャイチャ
    ヌルヌルエステ受けたいお兄さんお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/03/08 19:21 れい

    残りひと枠‪‪❤︎‬

    出勤しました(*´`*)💞



    スタートからお誘いありがとうございます‪‪❤︎‬✨


    今日は短め出勤なので
    21:30〜残り1枠です!!


    イチャイチャ
    ヌルヌルエステ受けたいお兄さんお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/03/08 19:02 みく

    10日のご利用に関して.





    明後日の3/10の日曜日ですが、

    名古屋市内でウィメンズマラソンという

    大きなイベントが開催されます。



    当日、大規模な交通規制が行われる関係で

    ご派遣の場合だと到着まで大幅にお時間が

    かかる可能性があります!!⚠️



    その為、可能な限り提携ホテルの利用を

    おすすめしております🙇‍♀️

    (提携ホテル利用の方も公共交通機関

    利用した方が安全かも…!)



    元ホテルマンおみくからの

    お知らせでした!🫡

    (ウィメンズマラソンの日は

    本当に大変だった記憶がよみがえる…🏃‍♀️)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/08 18:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今週もお疲れさまでした♡


    ゆなと遊んでくださった仲良しさん
    初めましてのお兄さま
    お時間作ってきてくれて
    ありがとうございましたimg
    色んなお話しができて
    いちゃいちゃも刺激的で
    とっても楽しかったですimg


    明日もがんばるぞ〜!






    ゆな
  • 2024/03/08 18:31 ミルク

    興奮ポイント

    お題:こんなのが興奮しちゃう…!ってポイントありますか?に回答♪


    感度高めなお兄さんだと
    興奮してめちゃくちゃ
    せめたくなる…︎💕︎


    昨日のお兄さんも
    シャワー浴びる前に
    ちょっとイタズラしたら
    すぐ反応してて かわいかった🙊💘


    時間ギリギリまで
    楽しんでください☺️

  • 2024/03/08 18:03 はる

    お久しぶりは盛り上がるね🔥♡





    16時〜パラドール
    本指名 Oさん♡



    お久しぶりにお会いできて
    本当に本当に嬉しかったです😢💓


    先月は予定が合わなくて
    お会いできなかったから
    今日お会いするのを
    本当に楽しみにしてました♡


    Oさんも夜しか寝れないくらい
    楽しみにしてくださってて😴笑


    Oさんと久しぶりにするえっちなこと
    緊張してドキドキが止まらなかったです🤭💓



    相変わらず全身敏感で、、、♡

    お風呂とベッドで
    2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです♡♡


    この後も楽しんでくださいね🍺♡


    またお会いできる日を
    楽しみにしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 18:02 らん

    週末どお❤︎?

    らんです🌟
    お昼の間少し休んで今から出勤したよ🌸
    今日から3日間いっぱいぬるぬるで
    気持ちいいことしたいなあ🥰

    誰がらんと遊んでくれるかなあ💖

    気持ちいいえっちなこともたくさん
    したいし、私お話もだーいすきだから
    ゆったりお話したり

    ほんとその時間はカップルみたいな
    時間を過ごしたいよね🤍

    週末の疲れをぜひ癒しにきてください❤︎

    最短で18時過ぎから空いてるよ🈳

    待ってまーす🎶


    らん
  • 2024/03/08 17:59 えみり

    こんにちは

    あっという間に週末ですね!



    出勤しました⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    今日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


    リフレッシュしませんか✨

  • 2024/03/08 17:55 ゆきな

    トラブルの一日!


    今日は愉快な1日ですimg


    朝からスカートズボンのチャックが降りなくなって
    トイレ行きたさが限界で漏れそうな中、
    チャックと格闘して
    わざわざ事務所にまで行ってスタッフさんにもお願いしても誰も下ろせなくて
    泣く泣くスカートを切るはめになったり....




    ヘブンの撮影あったのにロケ地が寒すぎてガチスクワットしながら体を温めたり

    なんならロケ地が公園だったけど子供たちいすぎてさすがにリスケさせてもらったりimg


    本当に愉快ですw


    撮影無くなったので今から19時までの間の60分か75分コース空いています❤️


    面白エピソード聞いて欲しい〜!!!

    お誘いお待ちしております!!!



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/08 17:51 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    明日はお休みです
     
     
     
    今日は何しようかなぁ~
     
    確かMステに
    Creepy Nutsが出るらしい
     
    人気のアレ歌うらしいですよ
     
     
     
    次回3/10(日)11:00~18:00
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/08 17:21 まりん

    しゅっきん💘

    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日17:30からいます😽💘

    やっと金曜日だね〜❣

    1週間お疲れ様でした♡

    今日はまりんと一緒にたくさん気持ちよくなろうね🥰

    お誘いお待ちしてます(^_ ̫ _^)💞

    昨日まりんと過ごしてくれたお兄さんへのお手紙はあとでかきかきするので、会いに来てくれたお兄さんは日記チェックしてね🫶🏻

    ♡まりん♡


  • 2024/03/08 16:51 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤3/10(日)
     
     
    11:00~18:00
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/08 16:41 あこ

    今日の夜空いてます🎀

    お昼間急遽お休み頂きました申し訳ありません💦

    今日の夜、21:00〜2:00で出勤します💝

    金晩で特別な時間を二人で過ごしましょう♪

    あこ🎀

  • 2024/03/08 16:02 はる

    M♡





    14時30分〜パラドール
    本指名 Tさん♡



    お久しぶりのお誘い
    本当に嬉しかったよう〜!!!💓



    会いにきてくれてありがとうございました♡



    乳首舐められながらビクビクして
    もっと舐めてってお願いしてくるの
    かわいかったあ🤭💓


    お願い通りたくさん舐めてあげました♡


    出ちゃいそうなの
    何回も我慢させちゃってごめんね♡



    えっちなお顔ずっと見てたくて
    意地悪しちゃいました🤭💓


    最後ははるのおっぱいに
    たくさんかけてくれて♡


    気持ち良くなってくれてよかったあ♡



    マッサージ短めすぎたので
    次はもっとマッサージしましょね♡笑



    目の疲れが取れますように〜👀!

    またお仕事中の息抜きに
    はるのことお誘いしていただけると
    嬉しいです♡


    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 15:21 ちゆう

    3月初出勤~🙌🏻

    こんにちは!ちゆうです🌟






    3月初出勤です~❕
    22時までいるので
    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♥


    最近引越しの準備をしてて
    荷造したり、ダンボールを運んだりと
    体を動かすことが多くて
    全身が筋肉痛です、、、🥲

    異常に腰が痛すぎる、、、
    まだまだ若いと思ってたのに笑



    筋肉痛ではありますが
    今日も頑張ります❕







    ちゆう🐈‍⬛
  • 2024/03/08 14:52 えり

    こんにちは



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:休日はどんな格好してますか?


    とくに予定ない日はラフで楽な服で
    スッピン眼鏡です(≧∇≦)

    おうちから出ない時はパジャマのまま(≧∇≦)

  • 2024/03/08 14:51 まお

    💎✨ミモザの日✨




    3/8はミモザの日
    ミモザの花言葉は“感謝”

    みなさん🤍
    いつもありがとうございます♪


    毎年、ミモザリースを作りたいと思い
    作れず終わる🥲

    写真は、2年ぐらい前に作った
    バスケットアレンジ✨



    🌻まお🌻







  • 2024/03/08 14:13 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸



    早速ラスト枠のお誘いありがとうございます♡



    今日は仲良し様dayです♡♡♡




    本日の受付は終了しました🈵♡



    次回出勤は


    明日9日(土)
    12時〜20時


    です♡



    はるとえっちなことしましょ〜💓



    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 14:11 はる

    ラスト1枠🈳♡





    はるです🌸



    このあとお誘いしてくださっている仲良し様方♡
    ありがとうございます♡



    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶


    次回ご案内は


    18時ごろ〜


    ラスト1枠🈳です♡




    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 13:41 エレナ

    よわよわ🐰🫧



    今日は無事に出勤ですimgimg


    昨日から肌よわよわなので
    優しく触ってほしいですimgimg


    スタートからのお兄様
    もう少しで会えるのでお待ちくださいimg꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



    16:30~から空いてますimg


    22時までいるのでお誘いお待ちしてますimg



    Elena
  • 2024/03/08 13:21 のあ

    🐣残りひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この後ご予約のお兄様💓

    お誘いありがとうなのですimg

    会えるの楽しみです❣️


    残りひと枠16時半〜

    90分コースまでご案内できます🧸🫧



    ♡のあ♡
  • 2024/03/08 13:02 はる

    出勤♡




    はるです🌸


    出勤しております♡



    事前予約してくださっている仲良し様♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    今〜🈳です♡



    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/08 12:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/08 12:31 ゆめ

    空き二枠♡




    出勤してます♡

    ご予約ありがとうございます!!


      🈵13時半〜
      🈳15時半〜
      🈵18時〜
      🈳20時半〜

    今日は↑↑の予定です!


    お仕事後にゆめに会いに来る時間
    作ってくれる方いますかー?💗💗


    電話まってます🫶

  • 2024/03/08 12:22 ゆきな

    出勤❣️



    今日新幹線で人身事故あったらしいですね💦

    影響出てるお兄さんいて心配🥺


    みんなの予定が無事調整できますように🙏


    今日も私は元気に出勤です(💪・▷・)



    何時からかは分からないのですが夜あたりたぶん空いてます🙆‍♀️笑


    遅い時間空いてるお兄さんお誘いお待ちしておりますねっ💓💓💓


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/08 12:22 あめり

    おすすめ

    オススメのドラマです꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    Googleってこんな検索方法でも 、

    出てくるから本当凄い🥺✊🏻。



    音楽がキレイなのᜊ • ̫ • ᜊ

    2周してもおもしろかったから

    見てみて👀。
  • 2024/03/08 12:21 みく

    おひるるる.





    残り半日!

    明日からお休みの方が多いかな?



    午後も無理せずにね!🫡





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/08 12:21 せいら

    💜むらむらした?

    お題:ムラっと来る後ろ姿が見たいです!に回答♪


    こんにちは✨

    最近太ももトレを頑張っているので
    肉々しいふとももができあがりました👍💓


    どうかなぁ?

    好きですか?



    太もものトレーニングって
    えっちなポーズするから
    トレーニング中にちょっと
    ムラムラしちゃう😂



    お兄さんはむちむちが好きかな…🥹


    ごつごつしないように気をつけます笑





    せいら🤍

  • 2024/03/08 12:15 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/08 12:01 にな

    楽しみ‼️




    になです🎀


    ついに、明日お兄さんと会える〜💞

    お久しぶりなのでたくさん枠
    埋めてくれたら嬉しいなっ🥹🥹
    お兄さんをたくさんえっちな気分に
    させちゃうぞ〜
    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう‼️楽しみだね


    3/9(土)12時〜2時




    まだ🈳有りますのでたくさん
    お待ちしてます‼️
    よろしくお願いします
  • 2024/03/08 11:31 さな

    出勤!


    こんにちは!さなですimg

    お外ポカポカしてますね☀️

    今日はどんなお兄さんと

    あそべるのかな❤️

    12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/03/08 11:01 ゆな

    まん〇🙏



    おはようございますimg


    本日ご予約満枠いただいてますimg
    お兄さま気をつけて来てね!


    明日も14:30〜ひと枠のみ
    ご案内可能ですimg
    お誘い待ってますimg


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな