名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:46 せいら

    💜否めない珍〇感……

    こんばんは🌛


    せいらのプロフィールや日記を
    見てくれているお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥


    明日、明後日のご予約いただいている
    お兄さんも
    せいらを選んでくれてありがとう💗



    今日は急遽1時までに変更してます🙇‍♀️🙇‍♀️



    受付も終了してます🥰

    指名してくれたお兄さんありがとう💖




    せいら🤍

  • 2024/03/09 23:41 ひな

    当たり前に♡


    お題:寸止めはしたい?されたい?に回答♪




    したいです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    射○管理任せて?🍌🤍





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/09 23:21 ゆめ

    【お礼写メ日記】




    口コミかいてくれてありがとう♥♥


    書いてるときも隣りにいたけど
    内容はわからなくて反映待ちだったから
    今日開く時ドキドキしちゃったimg


    シャワーも、、ベッドでもね🩷🩷🫣


    お話もたくさんできたし
    いろいろ教えてもらって楽しみが増えました♥

    差し入れもありがとう🫶
    いっしょに食べれてよかったあ🫠💗💗



    また楽しみにしてるねっっ!!





  • 2024/03/09 22:51 ひめ

    あわわ〜🫧




    最近香水とかお風呂グッズにどハマり中🛁🫧





















    みなさんの好きな匂いはどんな匂いですか〜?
  • 2024/03/09 22:24 みく

    受終.





    本日の受付は終了しております🙏


    立て続けにお誘い頂けて嬉しい😆💓


    差し入れもたくさんありがとです🙇‍♀️




    では、次のお仕事行ってまいります🏃‍♀️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/09 22:21 はる

    はるも思うよ♡




    はるちゃんにふと会いたくなる時がある
    って嬉しいお言葉いただけた日♡



    はるもお兄さん方のこと思い出して
    元気かな〜会いたいな〜
    って毎日のように思ってるよ♡




    明日もはると
    えっちな時間過ごしませんか?♡





    🌸はる🌸



  • 2024/03/09 22:02 ふうか

    また明日🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/09 21:51 おとは

    出勤🙄💗

    こんばんわーっimg



    華の土曜日ですね🙄🙄💗

    皆さん何してるんですかimg




    一緒に気持ちよくなろっimg




    おとは


  • 2024/03/09 21:28 あめり

    🈳💌。

    出勤中です🐥💕。



    土曜日だよ!お兄様達何してるの!。!

    今日も寒いね(ˆт · тˆ)

    いっしょにあったまろ🥺❔。



    只今すぐご案内可能ですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    お問い合わせお待ちしております՞・֊・՞
  • 2024/03/09 21:24 みゆ

    💘向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ





    こんばんは💓

    22:00より出勤します!



    今横浜から帰ってる最中です🚄🚄🚄

    きょうは推しに会えたのでるんるん🎵

    2週連続で顔みててちょっと今月はもう

    おなかいっぱいって気分です😅(笑)



    横浜で時間全然なくて

    なーんも食べられなくて残念🥺

    弾丸すぎました💧

    いつもどこ行くにも弾丸だけど。。。。




    今日出勤時間短いけど

    誰かに会えるといいなーー(T_T)💧💧



    お誘い待ってます!




  • 2024/03/09 21:21 らん

    早い者勝ち💘

    残り2枠ぐらい🈳👍🏻
    お誘いしてくれる方がいたら
    25時すぎても飛んできます🩵

    濃厚ぬるぬるえっちしよ💖💭


    らん
  • 2024/03/09 21:00 こゆき

    こんにちは

    こゆきです☺️


    本日退勤しております🥰


    今日は破廉恥オプション付けていただけてとっても嬉しかった☺️💓

    肌への摩擦がなくてぬるぬる気持ちいいので1番好きなオプションです♡

    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/16(土) 10:00-17:00
    ******************************************************



    今日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました😊💕



    10:30-のお兄さま
    スタイル良いって褒めてくれて嬉しかったです☺️ありがとうございます♡
    たくさん密着できて気持ちよかったですね🥰お兄さんの身体ぽかぽかだったのでこゆき温かかったです☺️💕
    次もいっぱいくっついて、今日よりたくさんお話ししましょ🫶✨お兄さんのことたくさん知りたいです🥰🥰




    13:10-のお兄さま
    お話とっても楽しかったです!!食べ物の好み一緒でしたね😆お兄さん良さげなお店たくさん知ってそうなので今度教えて欲しいです☺️💓
    今日は楽しくて本当にあっという間の時間でしたね😂次はもっと一緒にいられたらすごく嬉しいです😆💕
    お兄さんの休日完璧スケジュール、思いっきり楽しんでくださいね🥰





           ⛄️こゆき⛄️



  • 2024/03/09 20:51 ひな

    しゅ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます♡♡



    1週間のお疲れや溜まったもの
    そのままにしちゃダメだよ?


    全部スッキリしちゃお🤫❤️‍🔥



    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝


    たくさん楽しんでくれて
    ありがとうね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ひなもすごく楽しかった❤️‍🔥🔞


    またいつでも癒されにおいでね💕︎




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/09 20:21 ミルク

    動くよ🐈‍⬛💗







    もうすぐホワイトデー🍫



    とろけるような甘い時間過ごしましょ〜🥺

  • 2024/03/09 20:02 あめり

    3/9出勤したよ꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭

    おはようございます( ¨̮ )

    出勤致しました🐥❣️。



    HPの宣材写真変わったんだけど

    気付いてくれたかな ... 。?。?

    黒髪似合ってる🥺❔。

    今のあめりが好きなお兄様は 、

    お早めにご予約下さいC^~^




    スタート枠🈳あります🙃✊🏻。

    お問い合わせお待ちしております՞・֊・՞
  • 2024/03/09 19:31 はる

    まだまだ続きます♡




    はるです🌸


    本日会いにきてくださったお兄様方♡

    はるを選んでくださり
    ありがとうございました💓



    また後でお礼書かせていただきますね🎶



    もう3月でニット暑いかな〜って思ってたけど
    寒い日が続いてるからまだ着れるね☁️♡


    ニットえっちですきなので
    着れる限りいっぱいきます♡



    明日


    12時〜22時



    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/03/09 18:33 ミルク

    絶対的NO.1




    ・お題:人生最後に食べたいものは?



    ホットケーキ🥞💗💗


    人生最後なら有り得ない量のバターと
    メープルシロップかけて
    出来るならベーコン🥓乗っけて
    食べたい🤤︎💕︎


    あまじょっぱいジャンキーな味は
    結構好き嫌い別れるけど
    ミルクは好き🐮

    朝マックのマックグリドル
    が好きな人は気が合う🙋‍♀️💗

  • 2024/03/09 18:22 あこ

    どんな写真が好き?♡

    今日はいっぱい撮影する♡📷

    どんな写真が見たいか教えてね💝


    2:00までいます❣️たくさんお誘い待ってるよ♡

    あこ🎀

  • 2024/03/09 18:21 のあ

    🐣出勤予定♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今月の出勤予定です🧸🫧



    次回出勤は3/10(日)

    🍒11:00〜18:00🍒


    まだ🈳あります(❁´ω`❁)

    ですが日曜日なので

    早めのご予約オススメします📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/03/09 18:03 ひめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめ
  • 2024/03/09 18:02 ひめ

    わーー!!!

















    しゅきんしてますよ〜♡
  • 2024/03/09 17:22 ふうか

    お礼日記🍒

    昨日120分で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    サウナ帰りは眠くなっちゃうよね〜🧖
    それでも満足してもらえたからよかったです👍🏻

    またお友達と来てください!
    お誘い待ってます☺️

    ふうか🍒
  • 2024/03/09 17:21 にな

    より楽しむためには…




    ご褒美スパをより楽しむためには…


    やっぱり


    破廉恥一択‼️



    基本的には水着でのマッサージだから
    破廉恥オプションはオールヌード❤︎
    せっかくなら付けるよね??




    たまには自分自身にご褒美を♡
  • 2024/03/09 16:51 みさ

    ありがとでした💕

    みさです!退勤しました✨

    今日も素敵な時間をありがとうございます💕




    12時からの仲良し様✨

    楽しすぎました😂

    独特の雰囲気の虜になってます😂笑

    会話のテンポや反応が好きすぎます💕

    可愛いお顔も久しぶりに見れて嬉しかったです💕

    またいらしてくださいね♪







    14時からの仲良し様✨

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕

    いつもオキニトークで癒やしをありがとうございます✨

    興奮して下さる姿に私もたまらなく興奮してます🥰

    たくさんえっちなことできて楽しかったです♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます♥




    さて!明日は出張の前乗りをしなければなので家帰って色々と準備します♪

    読んで下さりありがとうございました✨


    チーズフォンデュが食べたいみさでした♡
  • 2024/03/09 16:31 ふうか

    お礼日記🍒

    昨日75分で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    次に予定詰まってたかな🥲
    最後少しバタバタしたので、またリベンジさせてください❤️‍🔥

    お誘い待ってます💗

    ふうか🍒
  • 2024/03/09 16:02 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/09 15:51 みく

    再開します.





    鼻血も止まって落ち着いてきたので

    本日の受付再開します🙏!

    ご心配おかけしました😭




    次回最短ご案内が20時からです!

    残り2枠くらいかな?お誘い待ってます!👼





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/09 15:51 らん

    みんなー!!

    さっき雪みたいなあられ?みたいな
    変なの降ってたよね?!🥺
    ちょうど歩いてる時でびっくりした🤣

    遊びに来てくれる方大募集でーす!💖


    らん
  • 2024/03/09 15:41 こゆき

    15:30〜♡

    こゆきです☺️

    先ほどお会いしてくれたのお兄さんありがとうございました💓
    次の予定も楽しんでね🥰


    15:30〜90分コースまでとなりますが空いてます🈳♡

    お誘いいただけるととっても嬉しいです😆💓


           ⛄️こゆき⛄️



  • 2024/03/09 15:30 もも

    18時すぎ〜🈳✨️


    18時過ぎ〜22時まで
    🈳ご案内できます✨️

    お誘いお待ちしてます🥰👍

    🍑もも🍑
  • 2024/03/09 15:30 もも

    18時すぎ〜🈳✨️


    18時過ぎ〜22時まで
    🈳ご案内できます✨️

    お誘いお待ちしてます🥰👍

    🍑もも🍑
  • 2024/03/09 15:21 えり

    理想




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:理想の自分


    砂時計みたいなボンキュッボンの体型が理想です✨

    幸い痩せても胸が落ちにくいタイプなので
    いい感じに鍛えながら痩せたらなれると思うんですよね♪

    今は程遠いですけど(T_T)(笑)

    がんばるから応援してください🥹💓


  • 2024/03/09 15:01 ゆりあ

    ゆりあチャンス

    16時30〜19時30


    🈳です‼️‼️‼️





    あそびましょーっ🎶🎶🎶






  • 2024/03/09 15:01 ゆりあ

    ゆりあチャンス

    16時30〜19時30


    🈳です‼️‼️‼️





    あそびましょーっ🎶🎶🎶






  • 2024/03/09 14:48 にな

    ぺらっ



    になです✨


    スタート枠のお兄さんありがとう💖
    やっぱり破廉恥オプションは必須だよね〜
    めろめろです😍
    久しぶりの出勤でお兄さんと
    お話しするのもえっちなことするのも
    楽しすぎてるんるんです‼️
    次のお兄さんも楽しみ〜🏩


    17時半〜20時半🈳

    23時半〜2時🈳





    今日寒いからにながたくしん
    あたためてあげる///❤︎
  • 2024/03/09 14:41 ゆきな

    16:30〜60分🤍



    今日も元気に出勤中です😘💕

    ご予約のお兄さんお誘いありがとう〜img💕



    次回16:30〜17:3060分コースが空いています🥺💓


    直近だし短めの時間だけど、

    ご予定合うお兄さんいたらお誘い貰えたら嬉しいなぁ🥰🥰🥰



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/09 14:21 のあ

    🐣気を付けてね!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちは、のあです🐣❤️



    急な寒さで雪降ってたね😖❄️


    暖かかったり寒かったりで

    寒暖差で体調崩さないように

    お気を付けください🍀💖



    ♡のあ♡
  • 2024/03/09 14:07 れい

    15:00〜‪‪❤︎‬

    本日1時間遅れて

    15:00〜

    からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    雪降ってたね〜⛄️びっくり!
    雪にしては粒おっきかった気がするけど!


    れい


  • 2024/03/09 14:07 れい

    15:00〜‪‪❤︎‬

    本日1時間遅れて

    15:00〜

    からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    雪降ってたね〜⛄️びっくり!
    雪にしては粒おっきかった気がするけど!


    れい


  • 2024/03/09 14:03 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/09 14:02 みく

    ちーん.





    鼻血が止まらない現象起きてて

    まだ家にいます⚡️⚡️⚡️



    12時に問い合わせして下さったお兄さん

    お断りしてしまい申し訳ないです😭



    一旦予約受け停止してるので、復活次第

    受付させて頂きます🙏



    とりあえず、次のご予約時間までゆっくり

    休んで備えます!!!🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/09 13:51 のあ

    🐣極めてるので♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    こんにちは、のあです
     
     
     
     
    久しぶりに渡り蟹を買ったので
     
    カンジャンケジャン作っちゃう
     
     
    これから買い出しに行ってきます
     
     
    ケジャン極めてるので
     
    韓国のお店行ってくるよ
     
     
     
    ちなみにのあは
    乳首舐めと手コキも極めてるよふふ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
  • 2024/03/09 13:46 ちゆう

    寒すぎるー‼️

    こんにちは!ちゆうです🌟




    そろそろ暖かくなる頃だと思ったら
    ここ最近ずっと寒すぎるー😭❕

    晴れてるから外出したいのに
    寒いから布団から出られない、、🤦🏻‍♀️

    3月ってもっと暖かいと思ってた笑

    こんな日は人の温もりで
    あったまりたい、、🥲

    誰か私をあたためてー🥹♥




    今日も22時までいるので
    お誘いお待ちしております🥂







    ちゆう🐈‍⬛
  • 2024/03/09 13:41 らん

    おはよ〜❤︎

    向かってるよ〜🥱🤍
    今日は25時までいる🫡!!

    えっちで気持ちいいこと
    らんとたくさんしてほしいな🩵

    昨日の初めましてさん❤︎に、
    愛嬌あるのにエロすぎてギャップが
    やばいって言ってもらっちゃった、、💘

    エロいらん堪能してみたくない♡?

    待ってます🎶


    らん
  • 2024/03/09 13:21 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💜

    今日も精一杯ご奉仕いたします(*´꒳`*)


  • 2024/03/09 12:54 こゆき

    13時〜♡

    こゆきです☺️

    先ほどお会いしてくださったお兄さんありがとうございました🥰

    また夜の写メ日記見てくださいね♡


    13時〜🈳ですので、お呼びいただければ全速力で駆けつけます😊💓



           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/03/09 12:51 はる

    受付終了しました♡



    はるです🌸


    本日ご予約してくださっているお兄様方♡

    ありがとうございます♡



    本日の受付は終了しました🈵💓


    次回出勤は


    明日10日(日)
    12時〜22時


    です♡


    お久しぶりに22時までいます😊💓


    夜遅い時間ご希望のお兄様♡
    この機会に是非お誘いください♡



    明日もえっちなお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/09 12:33 れい

    たくさん‪‪❤︎‬

    この後14:00〜出勤です(ˆт · тˆ)



    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🤍🫢



    お兄さんのたっぷりくださいね‪‪❤︎‬




    れい
  • 2024/03/09 12:33 れい

    たくさん‪‪❤︎‬

    この後14:00〜出勤です(ˆт · тˆ)



    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🤍🫢



    お兄さんのたっぷりくださいね‪‪❤︎‬




    れい
  • 2024/03/09 12:21 あめり

    🍚❔。

    お題:今日は西京漬けの日!好きな和食はありますか?に回答♪。



    よめない!。!

    好きな和食は天ぷら🥺🤍。

    お刺身とかお寿司も和食に入る?。?

    けっこう和食好きです👶🏻✊🏻。

    お刺身と天ぷらのおいしいお店が大好き꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱