名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:51 れいか

    明日は満了


    追加した
    10:00〜の枠も埋まりました!

    ありがとうございますm(_ _)m
  • 2024/03/04 23:21 あめり

    本指名様💌🤍。

    事前予約ありがとう🥺❣️。



    このあと🈳➰。

    1:30 -




    ラスト枠お待ちしております三/ ˙꒳​˙)/
  • 2024/03/04 22:03 ミルク

    野生に還りたい



    ・お題:好きなユーチューバーは?


    最近イッテQにも出てる
    沖縄のターザン キジー
    よく見てます👀︎💕︎

    1年のほとんどを自然で過ごしてて
    知識も凄くて
    使うことないけど
    野生で生きていく知識がどんどん身についてる🤣


    面白いYouTubeあれば
    教えてください🫣
  • 2024/03/04 22:02 あめり

    3/4 出勤したよ·͜·ᰔᩚ

    おはようございます🫠❣️。

    出勤致しました꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱



    今日は事前予約頂いてます ありがとう🥺🤍。

    本指名のお兄様久々に会えるから楽しみわくわく🥺✊🏻。




    スタート枠🈳あります(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    お問い合わせお待ちしております🥰💞。
  • 2024/03/04 21:51 ふうか

    退勤🍒

    今日もありがとうございました🫶

    明日の出勤予定は【お休み】です!

    次回出勤予定は【3/6】💓
    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/03/04 21:21 ひな

    出勤♡と2月も♡

    ひな出勤しました🌷



    いっぱいおやすみしたので
    久々だよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    今日は5時までいます!


    月曜日のごほうびに
    癒されにおいで🤍



    お誘い待ってます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍


    仲良しさんも本当にいつも
    ありがとうね(ᐡ߹꒳߹ᐡ)🩷


    会いに来てくれるお兄さんのおかげで
    ひなは頑張れてます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    2月はちょっと体調崩し気味だったので
    3月は程よく頑張ります🔥(?)


    今月もひなのこと
    よろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/04 21:02 もな

    こんにちは

    たまーにだけど、ラーメンも食べたりするよ🍜


    最近はバナナを食べるようにしてる🍌

    健康、健康💪



    もな
  • 2024/03/04 20:43 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった仲良しさん
    初ごほうびのお兄さま
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    え!それ知ってるんだ!?
    って嬉しい驚きもあり
    あっという間な一日でしたimg


    明日も仲良しさんに会えるの嬉しいなimg













    ゆな
  • 2024/03/04 20:41 しずく

    ♡チャージ♡

    栄養ドリンク飲んで
    体力回復しました❤️‍🩹
    先程のお兄様ありがとう♩


    これで夜まで頑張れます😳❣️❣️


  • 2024/03/04 20:21 ミルク

    添い寝手こきが至高




    得意なプレイは
    パイズリと添い寝手こきと
    乳首舐め💖

    こんな気持ちいいの
    初めて…︎💕︎
    ってよく褒められるのん🫢

    添い寝手コキで両方
    責められるのが好きな
    お兄さんは是非ミルクと
    遊んでみてー🥵💖

  • 2024/03/04 19:21 らん

    🗼

    らんだよ〜🌟

    この土日は東京のお友達に会いに行って
    遊んできました🥺👍🏻

    ピザ🍕焼肉🍖
    ケーキ🎂お団子🍡
    食べてばっかの2日間だった🌸笑

    今日は25時まで入ってます🌟
    待ってるね〜🎶


    らん
  • 2024/03/04 19:06 はる

    遅めのバレンタイン♡





    3日20時〜パラドール
    本指名Sくん♡



    昨日はえっちなお誘い
    本当にありがとうございました💓


    先週はご迷惑をおかけしました😢💦


    ちょっと遅めのバレンタイン🍫♡

    念願のあーんを叶えてあげれて
    喜んでくれて嬉しかったあ♡


    ストッキングも喜んでくれたようでよかった♡



    おやすみ出勤の日限定ね🤫♡




    お顔ふまれたいってえっちなお願いしちゃう
    かわいいSくん♡


    今日は責めます!って意気込んでたのに
    結局はるに責められて
    気持ち良くなっちゃったねえ、、、♡


    かわいいSくんでいて欲しいので
    これからもはるに責められててください♡笑



    他のお店に行っちゃってごめんね😢って
    謝るSくん可愛くて意地悪しちゃったけど
    本当に気にしてないしむしろいっぱい遊んで
    それでもはるがいいって思ってくれたの
    本当に嬉しかったよう♡



    もっともっとSくんのこと
    Mでえっちに育て上げますからね♡


    またお会いできる日を楽しみにしてるね💓



    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 19:02 エレナ

    今から📢



    最後のご予約がキャンセルになったので

    今から22時までお誘いお待ちしてます🫧


    ご都合が合うお兄様

    お問い合わせお待ちしてます💘


    Elena

  • 2024/03/04 18:58 はる

    甘やかし注意⚠️♡





    3日14時〜アソシア
    本指名Mさん♡



    昨日はえっちなお誘いありがとうございました♡


    お休み予定やったけど
    Mさんからのリクエスト珍しくて嬉しくて♡


    おやすみやったのにごめんね
    って言ってくれたけど
    嬉しかったので全然気にしないでください♡



    いつもより短い時間やったけど
    急に会いたくなったから〜って
    珍しく甘えたなMさんが可愛くて
    たっぷり甘やかしちゃいました🍓♡



    普段ははるが甘やかされすぎてるから
    たまには逆になるのもいいね♡



    手繋ぎながらお話しする時間
    はるも楽しくて好きですよ🎌



    えっちなことする時間はもっと好きやけど😀♡



    時間いっぱいイチャイチャできて
    今回はいつも以上にMさんのこと責めれて♡


    本当に時間があっという間でした〜😩❗️



    いつも手土産本当にありがとう♡



    また来週♡
    お会いできるの楽しみにしてますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 18:51 はる

    受付終了しました🈵♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡

    会いにきてくださったお兄様方♡
    はるをえらんでくださり
    本当にありがとうございました💓


    次回出勤は


    明日5日(火曜日)
    12時〜20時


    です♡



    明日もえっちなお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 18:37 はる

    えろにいさん♡




    17時〜
    パラドール Kさん♡


    えっちなおにいさん!💓
    最近流行りの有名人に似てる!
    すっきりしました😳♡笑!



    先ほどはありがとうございました♡


    えっちなのはお互い様🤝


    同い年で家族構成も似てて
    共通点多めなKさん♡


    お話もしやすくて
    時間が本当にあっという間でした♡



    いっぱいいちゃいちゃできて🤭💓

    せめたりせめられたりで
    えっちすぎる時間やったね♡


    次もいっぱいいちゃいちゃしましょね💓



    またお会いできる日を楽しみにしてます♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 18:31 ミルク

    セロトニンとオーガズム

    ・お題:幸せと感じるときは?



    昨日おばあさんに
    老人ホームまでの道を聞かれて
    一緒に歩いていったんだけど
    👵「死に損ないになる前に
    自分で探してるのよ〜❕」
    って自虐放り込んできて
    面白い方だった😆笑

    すごい感謝してくれて 直近で
    1番幸せ感じた出来事(*˘︶˘*).。.:*♡


    後は…
    言わなくても分かるよね🫢?💖


  • 2024/03/04 18:06 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/04 18:03 しずく

    ♡感謝♡

    先程のお兄さん空き枠埋めて下さりありがとうございました♡♩


    この後18時半からご予約いただいてまして
    次回ご案内が20時以降となります❣️


    しずくのふわふわパイに🥧包まれたい
    お兄さんはラブコール待ってます❤︎😽❤️

  • 2024/03/04 18:03 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤
     
     
     
    最近花粉症に効く目薬を買って
    無敵になりました
     
    2000円もしてビックリしちゃった
     
     
    色々花粉症の薬について
    教えてくれたお兄様方ありがとうね
     
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/04 17:51 みく

    次回.





    本日の次回最短ご案内は

    20時前ぐらいだと思います!🙇‍♀️



    よろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/04 16:41 ゆりあ

    🈳

    出勤した!


    早く着いたから16時30からに変更しちゃった!







    最短19時かな🈳


    まってます😝💕💕💕








  • 2024/03/04 16:41 ゆりあ

    🈳

    出勤した!


    早く着いたから16時30からに変更しちゃった!







    最短19時かな🈳


    まってます😝💕💕💕








  • 2024/03/04 16:21 まお

    💎✨好きな匂いは?✨




    ・お題:好きな匂いは?

    このデンスオイルの🌸さくら🌸の香りが
    好きです💓


    柑橘系の匂いも
    元気が出て癒されるから好きです🥰




    ホッと一息つく時間も作ってね❣️



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

     



    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 15:31 かな

    今週✨


    今週の出勤予定です🙌🏻

    🔸03/06(水)11:00 - 18:00🔸
    🔸03/08(金)12:00 - 20:00🔸
    🔸03/09(土)11:00 - 17:00🔸

    お時間合う時は

    ぜひお誘い頂けると嬉しいです🩷


    本日も今ご案内できますー!!

    お誘い待ってますっ


    かな🌷
  • 2024/03/04 15:07 しずく

    ♡チェック⇩♡

    こんにちは
    しずくです(^^)



    ただいまの時間から
    18時までご案内可能です♡


    15時〜18時🈳


    18時半〜🈵


    20時以降〜🈳


    写メ日記更新中です♪
    よかったら覗いてみてね😳💓

  • 2024/03/04 14:51 のあ

    🐣残りわずか

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは、のあです
     
     
     
    残り1.2枠となってます
     
     
     
     
    皆さんはお昼ご飯何食べましたか
     
     
    のあはコールスローと、
     
    スーパーで買ったクロワッサンに
     
    卵サラダとレタスを挟んだやつ
     
     
     
    18時までのお時間で
     
    えっちな貴方様からのお誘い待ってます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/04 14:22 はる

    意地悪させて〜♡




    はるです🌸



    このあと空いております🈳♡



    はると一緒にえっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 14:21 はる

    オタ活♡






    12時〜パラドール
    本指名 Mさん♡



    今月も会いにきてくれて
    本当にありがとう〜💓



    最後の最後に少しだけ
    推し話ができて嬉しかったので
    次はもっともっと推しのお話もしましょ♡


    今回も相変わらずのえっち具合で🤭♡


    会うたび敏感になってく
    Mさんの反応が可愛くて
    いっぱい意地悪しちゃってごめんね?♡



    お風呂でもベッドでも
    いっぱいビクビクして、、、♡


    たくさん我慢できたね♡



    最後は素股で♡

    たくさん出してくれて
    はる大満足です💕



    今回もあっという間の120分♡
    いつも本当にありがとう😢💓


    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡


    それまでに音楽もたくさん聞いておきます👂💓



    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 14:02 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    17:30から出勤です!
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/04 13:41 れいか

    明日1枠



    明日、出勤時間を早めれるため
    10:00〜1枠のみ
    募集します!!


    お名前
    電話番号
    コース
    オプション
    あったことありますか?
    ホテルはご希望ありますか

    以上をよろしくお願いします
  • 2024/03/04 13:21 みく

    よろしくね.





    今日の早朝から鼻水とくしゃみが

    止まらないでございます| ˙꒳​˙)

    花粉症本格的にデビュー🤧しんどい(笑)




    とりあえず、今日からまた出勤します!

    よろしくお願いしますっ!!🌸



    15時〜1時です( ̄・ω・ ̄)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/04 13:02 ふうか

    出勤日だよ🍒

    今日は17:30から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/04 12:41 ゆりあ

    募集〜

    やほー



    昨日もありがとうね👌🏻








    私正直ものだから


    結構べらべら話してきて


    話したことを覚えられてて仕事の話をプレイ中にされると


    こらーーーっ!!!ってなることがあったので


    今後のゆりあの設定を更新するために


    ゆりあの職業(仮)と設定を募集します😂😂😂







    ほんとのこと言う必要ないよって言われてきたけど


    今更身バレこわい🥹


    結構嘘も伝えてきたけど


    やっぱり怖くなってきたので


    募集します、


    日記に書いてるってことは


    それだけ嘘ついてることオープンってことだからね🥹🎶笑





  • 2024/03/04 12:41 ゆりあ

    募集〜

    やほー



    昨日もありがとうね👌🏻








    私正直ものだから


    結構べらべら話してきて


    話したことを覚えられてて仕事の話をプレイ中にされると


    こらーーーっ!!!ってなることがあったので


    今後のゆりあの設定を更新するために


    ゆりあの職業(仮)と設定を募集します😂😂😂







    ほんとのこと言う必要ないよって言われてきたけど


    今更身バレこわい🥹


    結構嘘も伝えてきたけど


    やっぱり怖くなってきたので


    募集します、


    日記に書いてるってことは


    それだけ嘘ついてることオープンってことだからね🥹🎶笑





  • 2024/03/04 12:03 しずく

    早いなぁ〜😳

    おはようございます
    しずくです(^^)



    今日入れて
    残り3日となりました♡
    あっという間だよ〜😭
    次はいつ来れるかな…。
    その前に名古屋の観光したいって思ってたけど朝なかなか起きれず…☺️💦
    大須商店街は絶対行きたいから
    また行ってきたら報告します😽🫶🏻
    その他オススメ観光地あったら
    教えて下さい♡


    本日ご案内
    14時半以降〜🈳❗️❗️

  • 2024/03/04 11:51 はる

    出勤しました♡




    はるです🌸



    出勤しました♡




    スタート枠の仲良し様ありがとう〜💓



    次回ご案内は


    14時30分ごろ〜です🈳♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/04 11:21 かな

    インドア派なの🙌🏻


    ・お題:好きなユーチューバーは?

    ユーチューバーというか配信者だけど

    らっだぁさんが好き( ^ら^ )

    ゲーム系の動画見てることが多い!!


    ・お題:モーニングルーテインはありますか?

    うさぎちゃんとのイチャイチャ🐰💕


    ・お題:好きな匂いは?

    シトラス系!

    甘いのは嫌いじゃないけどちょっと苦手💦


    かな🌷
  • 2024/03/04 11:21 ゆな

    復活🌟



    おはようございますimg


    数日ゆっくりお休みして
    腰の調子もよくなったので
    今日から復活ですimg
    さっそくご予約いただいた仲良しさん
    気をつけて来てねimg


    今週もよろしくお願いします♪









    ゆな
  • 2024/03/04 11:15 のあ

    💋お礼写メ日記♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    まさかの口コミ嬉しいですッ🥰


    顔面騎乗で沢山感じてるYさん

    こっちまで興奮しちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)💕


    またいつか会えた時は

    もっともっとお尻を堪能して🍑

    愛でてあげてください💋



    ♡のあ♡
  • 2024/03/04 11:01 しずく

    ♡13時出勤♡

    13時から出勤です❤︎

    スタートご予約ありがとうございます♡

    今日も13:00 ~ 0:00 までの受付予定です

    ❤︎人気のオプション❤︎
    💋破廉恥(オールヌード)
    よりしずくとの密着感が味わえます🥰💋
    よかったら参考にしてみてくださいね♩


    ♡本日お会いできるお兄様方
    楽しみにしています。


    しずく
  • 2024/03/04 10:41 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/04 10:40 れい

    おはよ〜

    おはようございます🤍


    今日からまた1週間の始まり!!
    みんな頑張っていきましょうね(ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬


    今日もよろしくお願いします👍🏻🩵




    朝からピノ食べて幸せ気分です(甘甘党)


    れい
  • 2024/03/04 10:40 れい

    おはよ〜

    おはようございます🤍


    今日からまた1週間の始まり!!
    みんな頑張っていきましょうね(ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬


    今日もよろしくお願いします👍🏻🩵




    朝からピノ食べて幸せ気分です(甘甘党)


    れい
  • 2024/03/04 10:35 しほ

    準備中・・・

    おはようございます♡


    今日から4連勤で出勤です♩


    6日(水)だけ 14:00~22:00 の
    ロング出勤です🤍

    それ以外はいつもと同じ
    22:00~で居ます🌼




    よろしくお願いします💋




    しほ
  • 2024/03/04 10:21 エレナ

    おはよん☁️


    体調すこぶるいいー💟

    今週から出勤頑張ります♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


    14時から出勤からです💗


    日々の疲れを癒したいお兄様

    お誘いお待ちしてます🌼

    Elena

  • 2024/03/04 10:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    1週間の始まりだね(*ˊ˘ˋ*)!

    お仕事の方もそうでない方も

    無理せず自分のペースでねimg


    ムラムラしてるお兄様は

    のあとのところまで(^-^)/💓



    ♡のあ♡
  • 2024/03/04 09:21 かな

    出勤🌱

    おはようございま☀️

    お休み明けにお会いしてくださった

    お兄さん方ありがとうございましたっ!!

    いろいろとドキドキしてしまいました🤗💕

    また会えるの楽しみにしてます✨


    本日出勤です

    🔸10:00~18:00🔸

    週始めから癒させてくれるお兄さん

    いらしたらお誘い待ってます🫣💕


    かな🌷
  • 2024/03/04 08:11 まお

    💎✨今日からスタート!!✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    今月は、今日から“ごほうび”スタートです❣️
    日記書き書きしながら𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📝
    支度しております✌️


    本日
    🈳10:00-11:30
    🈳15:00-18:00


    昨日、ひな祭りだったんですね🎎
    すっかり忘れてました😅

    家族から連絡がきて知りました💦
    ちらし寿司にケーキが食べたかった💧

    先月、移動が多かったので
    体調心配されるけど
    とっても元気です!!
    全くって言っていいほど
    疲れもなくて
    自分でもびっくりするぐらい🥺
    どんなバイタリティーしとるんやーって!
    最近よく言われる(笑)🤣




    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140





    ​​​​​​​  
  • 2024/03/04 07:31 はる

    おはよ♡




    おはようございます♡


    はるです🌸



    本日12時〜出勤します♡




    スタート枠お誘いしてくださっている仲良し様♡
    ありがとうございます♡



    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    14時30分〜🈳です♡



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸