名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:51 みく

    受終.





    本日は受付終了しております🙏


    また明日以降でお誘いお待ちしております!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/07 23:51 あこ

    明日は朝からいるよ😻😻

    こんばんは🌆
    今日もお兄さんたちお疲れ様o(^▽^)o
    あこも今日はすごく疲れちゃった😿😿

    明日は10:30〜15:30までいます🤭
    平日のお昼にお誘いしてくれるお兄さん待ってるよ💝💝

    あこの激しさについてこれるお兄さんいるかな❣️


    あこ🎀

  • 2024/03/07 23:31 ふうか

    明日も🍒

    【3月8日12:00〜21:00出勤予定】です😌

    御予約・御指名お待ちしております✨


    💫今日も1日お疲れ様でした🌙


    ふうか🍒
  • 2024/03/07 23:02 はる

    ありがと♡





    はるです🌸



    明日ご予約してくださっている仲良し様方💓

    ありがとうございます😢♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    まだ空き枠あります🈳♡



    12時〜2枠
    18時〜1枠



    えっちなお誘いお待ちしていますね💓




    🌸はる🌸
  • 2024/03/07 23:01 みさ

    ありがとうございました😊

    こんばんは✨みさです✨

    退勤しました♪今日もありがとうございました💕



    19時からの仲良し様✨

    やっとお会いできました😭

    嬉しすぎて飛びついちゃった🥰

    沢山イチャイチャしちゃいましたね🤭

    いつも可愛いサプライズありがとうございます💕

    これからも私だけを見ててくださいね✨





    21時からの仲良し様✨

    今日お会いできたらなって思っていたので嬉しかったです💕

    大事な日を私にくれてありがとうございます🥰

    こゆーいイチャイチャもですが
    お話の時間もとっても幸せに感じますね💕

    またお顔見れる日が楽しみです♪





    さて!次回の出勤は土曜のお昼です✨

    11時30分〜120分コースまでご案内可能です♪

    既にご予約くださっている仲良し様方ありがとうございます💕

    土曜日が待ち遠しいですね✨



    読んでくださりありがとうございました✨

    春巻きが食べたいみさでした♡
  • 2024/03/07 22:51 もな

    まってるね

    久しぶりに会えて嬉しかったよありがとうー!


    この後もドシドシお誘い待ってるね🤭




    もな

  • 2024/03/07 21:31 ひな

    しゅ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    ひな出勤しました🌷


    本日5時まで受付してます◜~◝⸝⸝



    お疲れも溜まったものも
    全部スッキリしちゃお?🤫🤍


    いっぱい気持ちいいこと
    しようね?՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/07 21:02 ゆりあ

    どうしよっかなぁ〜🎶

    あと1枠…


    なんですけど…







    帰っちゃうか迷う🎶🎶


    お誘いくれるお兄さんいますか?🤭💕💕💕💕


    この日記見たお兄さんのことを待ってます🤭💕💕💕




  • 2024/03/07 21:02 ゆりあ

    どうしよっかなぁ〜🎶

    あと1枠…


    なんですけど…







    帰っちゃうか迷う🎶🎶


    お誘いくれるお兄さんいますか?🤭💕💕💕💕


    この日記見たお兄さんのことを待ってます🤭💕💕💕




  • 2024/03/07 20:51 ミルク

    究極の選択?

    ・お題:タイムスリップできるなら過去と未来どっちに行きたい?


    未来へ行って風俗がまだ
    あるのか見てみたい🙊


    絶対Aiに勝てないお仕事
    だと思うけど100年後とかは
    どうなってるんだろう🤣



    400年以上も形態を広げ
    風俗業界が続いてるのも
    凄いですよね👏

    100年後とかだと
    どんな変わったお店があるんだろう( ˙▾˙ )笑
  • 2024/03/07 19:51 はる

    景色♡




    添い寝しながら
    お兄さんのこと気持ち良くしたいなあ♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/07 19:31 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤したよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    侍ジャパンしてる〜!
    見ながら待機します👀‪‪❤︎‬




    今日もよろしくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    れい
  • 2024/03/07 19:31 れい

    出勤しました‪‪❤︎‬

    出勤したよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    侍ジャパンしてる〜!
    見ながら待機します👀‪‪❤︎‬




    今日もよろしくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    れい
  • 2024/03/07 19:21 みく

    取り急ぎ.





    今日バタバタしてて全く更新

    出来てなかったけど、

    ちゃんとおみく出勤してます✌️



    今日は22時から残り1枠だけ空いてます!





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/07 18:51 ゆりあ

    🫶🏻

    お題:どんなオキニトークが届くと嬉しいですか?に回答♪






    「予約したよ」



    これは誰が何時から来るかわかるので助かるし嬉しすぎて泣ける。





    「先程はありがとうございました」




    これでさっき遊んだ人のユーザーネームがわかる


    とても助かるしこちらがお礼を言いたい。







    予約の苗字とヘブンのユーザーネーム


    別物なのに誰かわかる?と言われてもわからないです😔


    仲良しさんたちはオキニトークとか前までだとDMで


    明日予約した!等送ってくれてて助かりましたありがとう🥹✌🏻






  • 2024/03/07 18:51 ゆりあ

    🫶🏻

    お題:どんなオキニトークが届くと嬉しいですか?に回答♪






    「予約したよ」



    これは誰が何時から来るかわかるので助かるし嬉しすぎて泣ける。





    「先程はありがとうございました」




    これでさっき遊んだ人のユーザーネームがわかる


    とても助かるしこちらがお礼を言いたい。







    予約の苗字とヘブンのユーザーネーム


    別物なのに誰かわかる?と言われてもわからないです😔


    仲良しさんたちはオキニトークとか前までだとDMで


    明日予約した!等送ってくれてて助かりましたありがとう🥹✌🏻






  • 2024/03/07 18:41 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった仲良しさん
    楽しくてあっという間でしたが
    新しいことも出来たりと
    濃厚な時間が過ごせて嬉しかったですimg
    素敵なプレゼントもありがとうimg




    (写真撮る前につまんじゃいました笑)


    明日も仲良しさんday♡
    今からとっても楽しみですimg









    ゆな
  • 2024/03/07 18:10 あめり

    期間限定清楚

    はじめましてあめりです☔️🍭。

    いつもブログみてくれてありがとう🥺🤍。

    まだ会えてないお兄様に 、

    もっとあめりのこと知って欲しいから 、

    軽く自己紹介します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ。

    きになって会いに来てくれたらうれしい(՞っ´꒳`c ՞)


    オイルマッサージとくいです🥰💞。

    エステのけいけんがあるので全身癒しちゃいます(。ì _ í。)

    えちえちな密着沢山のマッサージもとくいです🥺💕。

    おはなしといちゃいちゃどっちもたのしもうねㅠ ̫ㅠ


    趣味はアニメとかドラマ・映画見たりです( ' ' )

    よくゲームしてます⋆͛🎮⋆͛

    趣味のはなしで盛り上がれると良いね🐥⚡️。


    髪色よく変えるので 、

    ハイトーン女子好きなお兄様どうですか🥺❔。

    エクステつけてるときもあるので 、

    お兄様がタイプの女の子になれちゃいます何にでも👶🏻💭。

    きになってくれたらご指名お待ちしております🥰🎀。

  • 2024/03/07 18:09 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤
     
     
     
    今日の夜ご飯は炒飯作るの
     
    最近炒飯上達するために
    週一は作ってるかもしれないです
     
     
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/07 18:06 らん

    ふっかつ?!

    昨日は花粉症からなのか
    寒さからなのか体調崩しちゃって
    お休みもらいました🥲

    でも今日は少しずつ回復してるよ🥺🎶
    明日は予定通り出勤できるかも💖!

    お兄さん達遊びに来てね🌸

    ほんとに最近えっちなことが
    足りてない、、🥺🥺🥺
    今ならたーくさん思う存分
    えっちなことしてあげるよ、、❤︎❤︎

    週末は全部いるからお誘いぜひしてください🤍

    ぬるぬるえっちなことしよ🩵


    らん
  • 2024/03/07 18:02 えり

    最近




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:最近ハマっていることは?


    最近という訳じゃないけど
    一人カラオケにハマってます♪

    ひとりがいちばん気楽です♪

    でもたまに誰かに聞いてもらって
    褒められたときは嬉しいです(*´꒳`*)


  • 2024/03/07 17:58 ミルク

    ドーパミン

    ・お題:最近ハマっていることは?



    格闘技見るのが好きです🥊


    大晦日はRIZIN見ないと
    年越せないです

    割とヒール役な選手が好き😈


    いつか会場で見るのが夢ですね⚆.⚆🤍


  • 2024/03/07 17:51 まりん

    お題:好きなオプションサービスはありますか?


    んーーー、破廉恥❣

    どのオプションにもそれぞれ良さとか楽しさはあるから迷っちゃうけど、、

    やっぱり1番はオールヌードでお兄さんとの密着感ましましになる破廉恥が好き🙊💞

    実際に会ったときとかオキニトークでもよく聞いてもらえるんだけど、まりんの推しオプションは破廉恥です(^_ ̫ _^)❣

    だからもし「オプション迷うな〜🌀」ってお兄さんがいたら、是非破廉恥なまりんとえちえちしてくれたら嬉しいな🥰

    絶対後悔させないよ😾👍🏻💘

    ♡まりん♡


  • 2024/03/07 16:02 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日16:30からいます❣

    ちょっぴりお久しぶりの出勤なので、いつもに増してお兄さんとたくさんくっつきたい気分꜀(^. .^꜀ )꜆੭💘

    いっぱいまりんといちゃいちゃしようね♡

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/03/07 15:02 せいら

    💜ごほうびカフェ☕️

    こんにちは✨


    ご予約の仲良しさま
    ありがとうございます❤️‍🔥


    この間はリクエストお応えできなかったから
    会えるのとても嬉しいです✨✨♡


    可愛くしていきますっ❤️‍🔥




    本日のご案内可能時間は

    ‪‪❤︎‬18時
    ‪‪❤︎‬22時



    お待ちしてます❣️





    せいら🤍

  • 2024/03/07 14:49 ゆりあ

    きちゃった

    用事早く終わったので


    15時から受付にしました💕💕


    今日もスタバを片手に出勤


    キャラメルマキアートうますぎる💕💕


    皆様からのお誘いをお待ちしております🫶🏻






  • 2024/03/07 14:49 ゆりあ

    きちゃった

    用事早く終わったので


    15時から受付にしました💕💕


    今日もスタバを片手に出勤


    キャラメルマキアートうますぎる💕💕


    皆様からのお誘いをお待ちしております🫶🏻






  • 2024/03/07 14:41 えり

    過去




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:タイムスリップできるなら過去と未来どっちに行きたい?



    過去に行きたいです🛸

    宇宙や地球ができるところとか

    恐竜時代とか、なんとか時代とか

    すっごく昔を見てみたいです✨

    昔の偉人の顔とか絵と同じなのか

    見れたら面白いですよね〜😆


  • 2024/03/07 13:51 ゆめ

    なにたべた?



    ゆめさんは健康的に
    玄米とサーモンとブロッコリーを食べました🩷


    明日はどうする?
    ゆめのおっぱいに顔埋めて過ごす?
  • 2024/03/07 13:31 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/07 13:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/07 13:02 はる

    明日♡




    はるです🌸



    明日から出勤再開です♡







    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/07 12:51 しほ

    𓂃🫧‪🤍

    昨日はありがとうございました🤍

    泡泡したの楽しかったです😶‍🌫️ ♩


    今日は22:00~で出勤です😙🌼




    よろしくお願いします〜〜



    しほ

  • 2024/03/07 12:41 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/07 12:41 ひな

    急遽🪽

    ひな本日出勤します🌷



    🤍21時~5時まで🤍


    受付です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    今日もひなとたくさん
    いいことしようね🤫🔞



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    先日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました♡


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    たくさん○○した後は
    ぐっすり眠れちゃうね😴


    またいつでも癒されに来てね💕︎




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/07 12:31 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は12時~18時までいます💎


    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)


  • 2024/03/07 12:21 あめり

    🀄。

    大三元逃した(՞っ´꒳`c ՞)
  • 2024/03/07 11:51 ゆめ

    明日♡



    明日は久しぶりの出勤だよー🥺💗


    会いに来てっ
    ムチムチボディで癒やしますimg
  • 2024/03/07 11:35 もも

    今日から❣️


    おはようございます😊

    昨日腕怪我しちゃって
    お休みになってしまい申し訳ないです😭

    今月までに体調安定出来たらいいな🥲

    今日からまた元気に出勤します✨️

    12時〜22時まで出勤してるので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします👍

    🍑もも🍑
  • 2024/03/07 11:35 もも

    今日から❣️


    おはようございます😊

    昨日腕怪我しちゃって
    お休みになってしまい申し訳ないです😭

    今月までに体調安定出来たらいいな🥲

    今日からまた元気に出勤します✨️

    12時〜22時まで出勤してるので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします👍

    🍑もも🍑
  • 2024/03/07 11:31 ふうか

    出勤日🍒

    今日は12:00から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/07 11:21 ゆな

    しょぼしょぼ…



    おはようございますimg


    花粉で目がしょぼしょぼ、、
    メガネしたら少しはましなのかな?
    おすすめの対策があったら
    教えてくださいimg


    ご予約いただいてるお兄さま
    気をつけて来てねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪





    ゆな
  • 2024/03/07 11:02 にな

    迷ってるの?



    になです✨


    日記見てくるか迷ってる
    お兄さん‼️

    迷ってるくらいなら来ないと損だよ?💞
    たくさんえっちなことできるのに…


    3/9(土)12時〜2時





    まだ🈳あるから来てね‼️
  • 2024/03/07 10:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    仲良し様に初めまして様
     
    お誘い感謝です
     
     
     
     
    次回出勤3/8(金)
     
     
    10:00~18:00
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/07 10:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🧸🫧
  • 2024/03/07 08:31 ゆりあ

    とてつもなく

    おはよう!





    朝からえろかわいいゆりあみて


    お仕事頑張ってください😠🫶🏻






    遊んでくれないと拗ねて帰ります!


    予約ください!
  • 2024/03/07 08:31 ゆりあ

    とてつもなく

    おはよう!





    朝からえろかわいいゆりあみて


    お仕事頑張ってください😠🫶🏻






    遊んでくれないと拗ねて帰ります!


    予約ください!
  • 2024/03/07 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶


    ご予約の仲良し様💓

    事前予約ありがとうだよ〜img

    次回13時半頃〜🈳あります🥰



    気持ちよくなりたいお兄様💓

    お尻好きなお兄様💓

    変態なお兄様💓からのお誘い待ってます💋



    ♡のあ♡
  • 2024/03/07 07:41 まお

    💎✨地球最後の日✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    今日は、いい天気になりそうですね☺️❣️

    みなさんが🤍
    穏やかで良い一日を過ごせますように🌈🍀✨



    お題:明日が地球最後の日なら、今日は何をしたい?に回答♪

    普段通りでいいかな😊


    🌻まお🌻






  • 2024/03/07 07:01 せいら

    💜上に乗る方が好き

    おはようございます☀️


    今朝の気温は3℃ですって……🤨

    桜が咲くのはいつだろ🌸


    実は昨晩あの後
    お誘いをいただいて
    まだ体力があったので
    お伺いさせて頂きました🙇‍♀️♡

    夜遅くのお問い合わせも
    とても嬉しいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お礼💌です⬇️

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    1:30~
    はじめての経験ばかりのお兄さん✨
    初風俗に選んでいただき光栄でした🥰
    楽しんでもらえたでしょうか…
    かなり緊張気味なお兄さんに
    少し意地悪したくなってしまって
    ちょっと焦らしてしまいました…🤭💗
    たくさん出たから、満足してもらえたと
    私は思っている( *¯ ꒳¯*)
    また絶対会おうね💕︎

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    本日の出勤のお時間ですが
    18:00~0:00 ▶︎ 18:00~2:00
    に変更します🥰

    女の子の日も終わって
    完全復活のせいらに
    ぜひ会いに来てね✨


    3月限定コスプレはこちらの写真の
    メイド服です‪‪❤︎‬
    (¥2,200 )

    この格好でお伺いするのは
    少し恥ずかしいけど
    良かったらオプション付けてみてください‪‪❤︎‬



    今日も元気に頑張ろうね💪🫡❤️‍🔥






    せいら🤍