名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 23:21 まお

    💎✨ビスケットの天ぷら✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😃

    まおです!



    お題:今日は天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答♪


    野菜の天ぷらが好きです💓


    1番好きなのは
    母が作ってくれる
    “ビスケットの天ぷら”
    子供の頃
    よくおやつで食べました😋


    “ビスケットの天ぷら”って
    みんな知ってる⁉︎🧐


    ビスケットに衣をつけてあげる❗️
    そのまんま😅


    うちに遊びに来ていた友達が
    おやつに“ビスケット天ぷら”が出てきて
    目が点になってたのを
    日記を書いてて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📝
    思い出しました😂


    “アイスクリーム”の天ぷらも!🍨
    面白いですよね☺️


    “変わり種の天ぷら”
    教えて欲しいです🤭


    🌻まお🌻





  • 2024/03/23 23:11 みゆ

    💘🍓🍓🍓




    こんばんは✨💖

    今日はほんとうに寒いね〜🌬❄️

    みんな風邪引かないように気をつけて🤧💕





    お兄さんたちはおうちで

    温かい飲み物でも飲んでるのかな?☕️🏠

    私はこっちで待ってるから

    いつでも来てくれたらうれしいな〜💕

    楽しみにしてるね☺️💖💫



    暖かくなったらいちご狩りいきたいな〜🤍





  • 2024/03/23 23:11 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます🐣🌷



    本日も5時までいるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🤍

    楽しい時間でした(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    まだまだ受付してるので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    事前予約も嬉しかったよ💓
    会えて幸せ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    本当にご褒美!って言ってもらえて
    ひなも大満足( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    エステって本当にいいコンテンツだな
    とひな自身も思っております🤫❤️‍🔥

    みんなハマっちゃいなよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶



    また息抜きしたくなったら
    ぜひごほうびにおいで?♡





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/23 22:47 みさ

    ありがとうございました✨

    こんばんは!みさです✨

    退勤しました✨

    仲良し様ロングコースありがとうございました💕

    一緒にご飯食べられて幸せすぎました🤤💕

    お寿司もケーキも美味しすぎました✨
    本当にありがとうございます✨

    そして180分が一瞬でした😭

    どんどん調子乗った姿みせてください🤭💕

    今日も変わらず恥ずかしがってしまいましたがこれからも変わらずよろしくお願い致しますね💕





    さて!明日は久々にもう一つのお仕事です✨

    最近いけてなかったから楽しみ💕💕

    朝早いのが辛いですが帰ってのんびりお風呂入って寝ます♪



    読んでくださりありがとうございました✨

    レモネードが飲みたいみさでした♡
  • 2024/03/23 22:43 みく

    明日の空き.





    明日は12時〜21時に勤務時間

    変更してます!🙏



    最短ご案内可能時間は15時半からに

    なりますので、よろしくお願いします😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/23 22:41 あめり

    この後🈳➰。

    0:30 - 🈳あります₍ᐢ‥ᐢ₎
  • 2024/03/23 21:56 みく

    なんとか.





    薬飲んでたくさん寝たら

    だいぶ良くなった気がする!😗



    明日からまたぼちぼち頑張ります!

    無理しない程度にね(笑)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/23 21:51 しほ

    出勤しました💭

    出勤しました〜✨



    今すぐでご案内可能です♩



    ぜひお待ちしてます♥️



    しほ
  • 2024/03/23 21:24 きほ

    🛁🛁🛁

    おはようございます💕💕




    昨日はおやすみしちゃってすみません🙇‍♂️
    今日は元気に出勤しております👍👍









    遅刻だけどね🥲🥲🥲












    3月ももうすぐ終わるのにまだまだ寒いね、、、
    卒業式ってもっと暖かかったイメージなのに今年異常気象すぎるよ🥺🥺








    この前ユニクロ行ったら、
    夏服の横にダウンコート置いてあって
    この世の中バグりすぎだろ!??ってなりました😖😖










    今日もまだまだ寒いけど、きほとあったかいオイルでいちゃいちゃして一緒にあったまろー??









    今日も4時まで受付です🎀🎀
    待ってます💓💓

  • 2024/03/23 21:21 ミルク

    背中に柔らかい感触




    背面に滑ると

    「おっ😳(おっぱい…)」

    って反応してくれる
    お客様多くて
    ニヤニヤしながら
    滑ってます🐮︎💕︎


    1時まで出勤中🐮



  • 2024/03/23 21:04 ことり

    出勤中🌱

    こんばんは!ことりです!img


    出勤中です!!!!


    日記あげるの忘れてた💦


    本日もお待ちしてます💭





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/03/23 21:02 みゆ

    💘しゅっきん!





    きょうさむさむ!

    凍えながら事務所に到着したよ🤧



    ネイル変えたからるんるんです!

    昨日までのねいるにはテレサつけてた👻





    かわいいやろ❔

    なのにテレサの帽子買えなかったんだよ👻

    泣いちゃいました👻(笑)



    久しぶりに爪短くしたから

    めちゃくちゃ違和感だけど

    PCタイピングしやすそうʕ•ᴥ•ʔ🎵


    ​​​​​​
    みんなに見せびらかしちゃお〜​




    ではきょうもよろしくです!




  • 2024/03/23 20:21 あめり

    3/23 出勤したよ🥰✊🏻。

    おはようございますᜊ • ̫ • ᜊ

    出勤致しました🫠🎀。



    まだ歯痛い🦷🌀。

    がんばる‪( т т )‬




    スタート枠🈳あります👶🏻👍🏻。

    お問い合わせお待ちしております( ' ' )
  • 2024/03/23 19:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    とっても久しぶりの仲良しさんも
    先月ぶりの仲良しさんも
    雨の中来てくれて
    ありがとうございましたimg
    会う度にゆなのテクニック?は
    進化していくかもimg
    また色んなお話ししながら
    いちゃいちゃしようねimg









    ゆな
  • 2024/03/23 19:39 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/23 19:31 ゆりあ

    おっきくておもたくて

    角度詐欺ぃ〜💘


    おっぱいの重たさで


    ニットビヨーンってなりがちです🤭🤫💕






    みなさんこのおっぱい堪能しに来てください〜🫡





  • 2024/03/23 19:31 ゆりあ

    おっきくておもたくて

    角度詐欺ぃ〜💘


    おっぱいの重たさで


    ニットビヨーンってなりがちです🤭🤫💕






    みなさんこのおっぱい堪能しに来てください〜🫡





  • 2024/03/23 19:26 とあ

    最高な…💕



    本日はありがとうございました!!🐶💕
    最高な時間を過ごせました❤️

    短い出勤時間でしたが
    時間いっぱいお相手していただいて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

    しかも前回名古屋に来た時に 
    呼んでいただいた
    本指さんにも会えて
    最高&最高です😭❤️
    あっという間すぎた
    何気に帰りにした
    あの頃のオタトークがおもしかったです笑

    初めましてさんのご指名の方も
    フリーであたしを引き当ててくれた方も
    みなさまに感謝です😭❤️❤️❤️

    顔可愛いってたくさん言ってもらえて
    照れちゃいました☺️✨

    明日も14時からよろしくおねがいします!

    日曜日だから
    たくさんの方とお会いできるといいなぁ💕

  • 2024/03/23 19:26 にな

    残り2枠❗️



    になです💞


    雨止んできたの嬉しい‼️


    19時半〜21時 1枠🈳

    23時すぎ〜2時 1枠🈳



    残り2枠です‼️

    お問い合わせ早い順です🥺🥺


    お待ちしてます
  • 2024/03/23 19:23 みお

    こんばんは🧸🌙

    みおです
    またお久しぶりの日記になってしまいました🥲
    とっても元気です


    かわいい春服をげっとした🌸



    本日おやすみです!
    明日23:00~の出勤ですがお会いしてくださる方いますか😢💕
  • 2024/03/23 19:21 こゆき

    見られちゃった日🫣💕

    こゆきです☺️

    本日退勤してます♡

    今日はハレンチオプションをつけていただけてるんるんでした😙💕


    今日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました🥰



    12:00-のお兄さま
    Tちゃん♡(Sちゃんかな?笑)
    たくさんぎゅーしてくれてありがとう😊💓いちゃいちゃするのすごく癒されますよね、こゆきも大好きです😆💕
    最後のホテルのドアのトラブル?には笑ってしまいましたが、忘れられない思い出になりそうです🤣🤣
    また名古屋の方に来る時はお会いできると嬉しいです🫶✨



    13:00-のお兄さま
    体操服オプションありがとうございました😍前からも後ろからも、見て&触ってもらっちゃいました♡こゆきも負けじとお兄さんの弱いところをいっぱい触っちゃいましたよ😚💕気持ちいいっていただけて胸いっぱいでした🫶✨
    またこゆきと遊んでください🥰次も全力で応戦させていただきます!
    楽しみにしていますね☺️💓



    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/30(土) 10:00-19:00
    ******************************************************


           ⛄️こゆき⛄️
  • 2024/03/23 19:00 えみり

    一昨日

    お会いしてくださった
    マイス S様



    とっってもお洒落なホテルにびっくり😳
    またお会いしてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです!
    あっという間でしたね😳すぐ眠れてると良いです🥺
    また雨の日等思い出してくださったら嬉しいです!😆
    ありがとうございました!img









    出勤しました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    リフレッシュしませんか(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



  • 2024/03/23 18:51 れい

    残り1枠‪‪❤︎‬

    これまでのお兄さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    そしてこれからのお兄さん早く会いたいですね....!!!!!!


    有難いことに本日残り

    1枠です✨
    21:30〜 120分まで



    埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🥹💓


    れい
  • 2024/03/23 18:51 れい

    残り1枠‪‪❤︎‬

    これまでのお兄さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    そしてこれからのお兄さん早く会いたいですね....!!!!!!


    有難いことに本日残り

    1枠です✨
    21:30〜 120分まで



    埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🥹💓


    れい
  • 2024/03/23 18:35 ミルク

    埋もれる




    ・お題:自分の身体で好きなパーツは?



    好きなパーツは 歯🦷💖


    歯並びだけは元々良いので
    自慢出来るところです🙉


    以外と褒められるのは
    手が綺麗だねって言われる💕︎
  • 2024/03/23 18:31 エレナ

    こんばんっ🌜



    今日もはっぴー✖️3でしたimg

    お誘いしてくれてありがとうimg





    そして



    猫ミームが頭から離れません。。。


    癒されるのに面白いからハマってますimg


    良かったら検索してみてーっimg


    Elena
  • 2024/03/23 18:21 まりん

    しゅっきん❣


    こんにちは☔

    まりんです♡

    本日18:30からいますദി- ·̫ - ̳^💖

    やっと週末だね〜!

    しばらく雨予報でしょんもり🥺💭

    天気も良くないし、まりんとのんびりくっついて過ごす週末にしよ〜〜(^_ ̫ _^)💞

    1週間がんばったお兄さんのことたくさんよしよししちゃうよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/03/23 18:02 あめり

    どようび

    はじめましてあめりです☔️🍭。

    いつもブログみてくれてありがとう🥺🤍。

    まだ会えてないお兄様に 、

    もっとあめりのこと知って欲しいから 、

    軽く自己紹介します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ。

    きになって会いに来てくれたらうれしい(՞っ´꒳`c ՞)


    オイルマッサージとくいです🥰💞。

    エステのけいけんがあるので全身癒しちゃいます(。ì _ í。)

    えちえちな密着沢山のマッサージもとくいです🥺💕。

    おはなしといちゃいちゃどっちもたのしもうねㅠ ̫ㅠ


    趣味はアニメとかドラマ・映画見たりです( ' ' )

    よくゲームしてます⋆͛🎮⋆͛

    趣味のはなしで盛り上がれると良いね🐥⚡️。

    髪色よく変えるので 、

    ハイトーン女子好きなお兄様どうですか🥺❔。

    エクステつけてるときもあるので 、

    お兄様がタイプの女の子になれちゃいます何にでも👶🏻💭。

    きになってくれたらご指名お待ちしております🥰🎀。

  • 2024/03/23 16:02 えり

    にゃ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:生まれ変わったら何になりたい?


    生まれ変わってもまた人間の女の子がいいです👗💓

    あ、でも猫もいいかも🐱

    野良猫は生きていくのが大変そうだから
    飼い猫に生まれたいです🐱✨


    毎日ご主人様に可愛がられて
    食べて寝て最高な生活です🐱💓

    私のご主人様どこかにゃ🐱


  • 2024/03/23 15:23 にな

    ちらっ



    になです✨


    土曜日に雨って気分上がらない…
    だから、になとイチャイチャしよ〜💋



    15時〜21時🈳

    迷ってるお兄さんおいで💞


    お兄様からのお誘いお待ちしてます‼️









    にな
  • 2024/03/23 15:21 とあ

    おっきい声出ちゃう…💕

    お題:今まで一番大きな声を出したのってどんな時?に回答♪


    えー
    いつだろ??😂

    うなぎの日の日に
    蒲焼の露店販売の売り子した時かな?

    めちゃくちゃ頑張って
    例年の売り上げ2倍にしました笑😂

    えっちな時のは…
    聞きたいですか?💕笑笑

    19時まで呼んでもらえるの
    待ってます⭐︎

  • 2024/03/23 14:45 えり

    ポチッと




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:最近ポチ(ネット通販)った物は?

    甘平っていうミカンです🍊





    これ本当においしくて、オススメです✨

    今の季節しか食べれないし人気で即完売しちゃう!
    見つけたらぜひ買ってみてください♪


    あとは、春服もポチしたよー👗

    着たいから早く暖かくなって欲しい🩷



  • 2024/03/23 14:41 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/23 14:02 えみり

    久しぶり

    の日記になってしまいました💦

    一昨日お会いしてくださった

    Mホテル N様


    N様の変わらずの良い意味でのギャップに、ニマニマしてしまいました😆
    お話楽しかったです✨

    可愛い可愛いケーキやお菓子めっちゃ美味しかったです😍
    本当に
    ありがとうございました!img










    本日18時から出勤です🤗











    リフレッシュしませんか😄


  • 2024/03/23 13:37 のあ

    🐣残りひと枠🌟



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日残りひと枠になりました🍀

    15時半頃〜ご案内可能です(❁´ω`❁)

    この後雨もやむみたいなので

    のあと気持ちいいコトしよ〜🥰💓






    ♡のあ♡
  • 2024/03/23 13:34 みゆ

    💘かんしゃ❣️




    こんにちは~💖


    昨日はとっても素敵なお客さんに

    会えて楽しかった😽ありがとう~💕

    また会えるの楽しみにしてます💫




    今日は20:00から出勤なのだよ~🌟

    たくさんのお兄さんとの出会いを

    楽しみに​​​​​​してます(ノ)`ω´(ヾ)



    お誘い待ってます🧸‪🤎




  • 2024/03/23 13:31 ゆりあ

    🚕💨

    16時から


    出勤するよ〜!!


    ご予約くださってる方々ありがと👌🏻





    雨嫌だな〜あ


    髪の毛おかしくなる🤣🤣


    みなさん足元悪いですが


    気をつけて遊びにきてね😌💘





  • 2024/03/23 13:31 ゆりあ

    🚕💨

    16時から


    出勤するよ〜!!


    ご予約くださってる方々ありがと👌🏻





    雨嫌だな〜あ


    髪の毛おかしくなる🤣🤣


    みなさん足元悪いですが


    気をつけて遊びにきてね😌💘





  • 2024/03/23 13:31 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:自分の身体で好きなパーツは?


    おっぱいですかねー(*´꒳`*)

    自分で言うのもなんだけど
    綺麗な方だと思ってます(*/ω\*)🩷

    形がいい、柔らかいってよく褒められます💓

    乳首の色も薄い方じゃないかなー?

    欲をいえばもう少し白人の人みたいな
    桜色だったら良かったなーって思うのと
    もっと大きいおっぱいになりたかったです🥹

    谷間強調した服とか着たいけど
    ちょっぴり大きさが足りない(T_T)(笑)


  • 2024/03/23 12:51 えり

    白い




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    息が白いー☁️

    もう3月も終わりごろなのに
    まるで真冬ですね⛄️❄️

    暖かい日があんまりなくいきなり夏が来そう( ˊᵕˋ ;)

    💜

    今日は12時~18時までいます💎

    ご予約お待ちしております(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします🩷


  • 2024/03/23 12:41 とあ

    ぬるぬるしよ?

     

    おはよ

    とあにゃんです!

    出勤しました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    今日は19時までで短いですが
    素敵だったと思えるような
    甘々の時間を提供させていただきたいです!!🥺✨



    指名するのとあにしてよかったな〜
    と思っていただけるように
    いっぱい頑張ります!!🐶

    今日もよろしくおねがいします❤️
     
    オイルでいっぱいぬるぬるになろ❤️


  • 2024/03/23 12:21 せいら

    💜肉感たつぷり

    こんにちは😊✨


    昨日夜遅くまで
    お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございます🙇‍♀️💘


    仲良しさまデイでした🥰

    いつも本当にありがとうございます(´꒳`*)


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    19:00~
    年末ぶりのお兄さま✨
    また会えて嬉しかったです‪‪❤︎‬
    前にあった時よりも優しさ倍増してて
    ちょっぴりドキッとしました🫠
    お友達のお話も面白すぎたよ🤣♡
    せいらファンどんどん増やしていこね😎
    次会う時はもっと長い時間過ごせると
    嬉しいなぁ💓💓💓
    またお待ちしているね🫶

    21:00~
    会う度に引き出し増えてくお兄さん✨
    去年ぶりのごほうびタイム⏱🫶
    120分だったけど
    あっという間に終わっちゃったから
    ばいばいするのが寂しかった🥹
    秘書コスプレも沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです‪‪❤︎‬
    会う度に新しくお兄さんのえっちな所が
    発見出来て嬉しいんだなぁ😤❤️‍🔥
    またここぞって時にごほうびしに来てね💕︎

    3:00~
    お寿司同盟仲良ぴさま✨
    今日も本当にありがとう😊💘
    いつもせいらの事とても大切にしてくれて
    凄く嬉しいです🥹🫶
    いつも夜遅くまでお仕事して
    朝早く起きてるお兄さんだから
    寝てる間でばいばいしちゃって
    ごめんなさい🙏
    しっかり休めてますように…( ´˘` )
    またお誘いまってるね💕︎

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    本日17:00~ご予約いただいている
    お兄さま方ありがとうございます❤️‍🔥


    最短のご案内

    0:30~となっております🙇‍♀️❤️‍🔥


    体力的に恐らくおひとりかな……と
    思ってますが、お問い合わせいただければ
    御奉仕させていただきたいです🫶🫶🫶


    良かったらお誘いおまちしているっ⸜❤︎⸝‍





    せいら🤍

  • 2024/03/23 12:03 しほ

    21:00~🤍

    こんにちは♩



    本日21:00~出勤です🤍



    週末の癒しに
    ぜひしほに会いに来てください💭




    たくさんいちゃいちゃしましょうね😶‍🌫️💋





    しほ
  • 2024/03/23 11:53 もも

    12時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日12時〜出勤してます✨️🥰

    おわりの時間
    ちょっと伸ばすか考えてるので
    予定分かったらまたお知らせしますね☺️👍

    本日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます💕

    今日は雨なので足元気をつけて
    来てくださいね❣️☔️

    🍑もも🍑
  • 2024/03/23 11:53 もも

    12時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日12時〜出勤してます✨️🥰

    おわりの時間
    ちょっと伸ばすか考えてるので
    予定分かったらまたお知らせしますね☺️👍

    本日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます💕

    今日は雨なので足元気をつけて
    来てくださいね❣️☔️

    🍑もも🍑
  • 2024/03/23 11:51 みく

    とりあえず.





    あと少しで明日以降の出勤

    どうするかお伝えできると思うので、

    お待ち頂けると幸いです🙏




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/23 11:33 にな

    巻き巻き🎶



    になです✨


    今日は珍しく髪の毛巻いてみた‼️
    可愛いになに会いにきてください🥺🥺


    本日

    12時〜2時まで出勤してます💞

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🎀楽しみだね

    今日は天気が悪くてにな、悲ちー>_<
    お兄様方
    足元気をつけてお越しください☔️





    本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/23 11:27 まお

    💎✨一週間!頑張ったご褒美に💓✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    朝から冷たい雨が降ってますね☔️
    雨の日は、自分が沈みがちになりますが
    上手に気分転換しながら過ごそうね😘
    雨の日をマイナスと捉えず
    前向きに過ごしたいと思います🤭





    ⭐️今夜は、“ごほうび”にいます❣️
    20:30-25:00

    “エロ”“癒やし”充電しませんか⁉︎🔌🔋💓


    1週間頑張った✨ご褒美に✨
    ぜひ、ごほうびSPAご利用ください😉💕
    毎日、頑張っているあなたさま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
    たくさん癒して差し上げたいです💓
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ💕

    お誘いお待ちしております💕



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 


     

    ​​​​​​​

  • 2024/03/23 11:23 みく

    雨だね.





    あいにくの雨ですね…😓☂️



    夜には上がるみたいですが、皆様

    風邪ひかないように気を付けてくださいね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/23 11:21 うい

    出勤💓



    お久しぶりの出勤だあああ!


    お待たせしました😭💓


    ご予約うれしすぎる〜!!


    雨なのでお気をつけてきてくださいね🥹



    まだまだ空き枠あります!


    13時半〜15時半、17時半〜3時 🈳


    お時間合う方ぜひ💓