名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:01 しほ

    ꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱🤍

    最近またちょっと寒くなりましたね🥶


    ずーーっと
    モコモコ姿になって
    過ごしてます( ・∇・)✨


    あったかいとこサイコー😗





    みなさんも体調気をつけてね!🥱



    しほ
  • 2024/03/11 22:24 ふうか

    また明日🍒

    今日もありがとうございました🫶

    明日の出勤予定は
    【12:00〜18:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/11 22:21 エレナ

    ありがとう💗



    今日はお陰様で満枠でした💗◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    お誘いしてくれた初めまして様🌷
    仲良し様ありがとうございました✨


    出張の方や里帰りのお兄様も

    楽しい時間であっという間でしたね❣️


    たくさんお話できて楽しかったです👯‍♀️

    あの例の映画また見たくなりました🤭


    また疲れたら

    いつでもお待ちしてます💕


    次回の出勤は水曜日です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    ご予約お待ちしてます🌟


    Elena
  • 2024/03/11 21:21 ひな

    しゅ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    また一週間いっしょに
    乗り越えようね💕︎


    でも息抜きも大事🤫❤️‍🔥


    ひなと気持ちいいことして
    たくさん癒されて?՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    たくさん気持ちいいこと
    しちゃったね?🤫🔞


    初めてのことも…( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    気をつけて帰るんだよ〜◜~◝⸝⸝


    また名古屋来た時はぜひ✨





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/11 21:04 れい

    🤍【お礼写メ日記】🤍




    素敵な口コミありがとうございます✨

    お会いしてから少しお時間かかりますが
    お兄さんのこと未だにとても鮮明に覚えています😚💓


    終始ずっとれいのスタイルを褒めて頂いて嬉しいさ満点でした‪‪❤︎‬

    シャワーからプレイまで
    ずっとイチャイチャたくさんできて楽しかったです🥺🤍


    素敵な差し入れもありがとうございました!

    すごく美味しかったです(т т)‪‪❤︎‬


    またお時間があれば是非お待ちしてます🌟

  • 2024/03/11 21:04 れい

    🤍【お礼写メ日記】🤍




    素敵な口コミありがとうございます✨

    お会いしてから少しお時間かかりますが
    お兄さんのこと未だにとても鮮明に覚えています😚💓


    終始ずっとれいのスタイルを褒めて頂いて嬉しいさ満点でした‪‪❤︎‬

    シャワーからプレイまで
    ずっとイチャイチャたくさんできて楽しかったです🥺🤍


    素敵な差し入れもありがとうございました!

    すごく美味しかったです(т т)‪‪❤︎‬


    またお時間があれば是非お待ちしてます🌟

  • 2024/03/11 20:31 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/03/11 20:31 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/03/11 20:02 らん

    20時以降⭕️

    先ほどお誘いしてくださった
    Sさんありがとうございました❤︎

    ただいまから案内⭕️です🥰

    月曜日で憂鬱な気持ちを
    晴らしにきませんか〜❤︎❤︎?


    まだまだ待ってます💘


    らん
  • 2024/03/11 19:51 まりん

    お題:休みの日は何をして過ごしてる?




    まりんは完全にインドア🥺💭

    特に予定がなければおうちでゴロゴロ〜が多いかな👍🏻🌟

    ゲームしたりアニメ見たりYouTube見たりしてたらあっというまに1日が終わってっちゃう😭

    ゲームとかアニメの話結構できるので、お兄さんのオススメも教えてほしいです😽💞

    もちろんお出かけするのも好きだから、ここが良かったよ〜!っていうのあれば知りたい✨

    お兄さんの力でまりんを外に連れ出してほしい😂❣

    ♡まりん♡




  • 2024/03/11 19:31 ゆあ

    私を愛せるのは私だけ






    Mrs. GREEN APPLE
    ケセラセラ
    の歌詞なんだけど


    本当に好き☺️



    ミセスの曲って
    励まされるから高校生のときから
    よく聞いてるな〜( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )🤍




    ファンクラブ入ってるのに
    ライブ一度も行ったことないから
    いきたい〜( ;꒳; )💫




    ゆあ

  • 2024/03/11 18:34 みく

    次回.






    最短ご案内時間は21時半頃です!



    よろしくお願いします🫡





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/11 18:21 あめり

    みてみて

    お部屋掃除したから

    ゲームべやの写真撮ったの👶🏻✊🏻。

    ゲームすきなお兄様と仲良くなりたいな🥺🤍。
  • 2024/03/11 18:21 みゆ

    💘やりたい😻





    そろそろやりたいことがあって

    引越しとゲーミングPCを買うこと(`・ω・´)





    引越ししなければ買えないんだけど🤣

    今は場所がないからね🤣

    早く引越ししたいな〜〜

    内見行ってないくらいまだ手つけてないけど

    きもちだけはある。❣️🥺



    ゲーミングPCも、

    組み立てるかそのまま買うか

    めちゃくちゃまよってて!

    詳しい人教えてくれ〜😂😂😂

    ちなみに15年前くらいにつかってたPCは

    自分で組みたててた!

    ただいまは色々変わってきてるから、、、



    スケルトンでスケスケで

    グッズ収納できるのがいいな、、❤️




    言うのはタダなので(笑)

    こちらもまだ調べ足りてないですが

    ひっこしたら買いたい!




    色々やり尽くしたなあと思ってたけど

    まだまだやりたいことありました💧





  • 2024/03/11 17:51 みく

    出勤してるよん.





    おみく出勤してます🐰



    スタートのYちゃん少し遅れて

    申し訳なかった😭🙏

    今日もありがとうね!!🫡🌸



    引き続きおみくいます!


    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/11 17:41 まりん

    しゅっきん❣


    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日18:00からいます🙌🏻💖

    週の始め、お兄さんの心も体もたっぷり癒せたら嬉しいな(^_ ̫ _^)💞

    お誘いお待ちしてます🥰

    あとね!宣材写真追加されたよ〜〜❣

    まりんのイチオシはこの写メ日記に使ってる写真😽🌟

    未公開写真もちょくちょく載せてくから是非見てね🫶🏻

    ♡まりん♡


  • 2024/03/11 17:35 ゆめ

    明日はお昼♡




    こんにちは、こんばんは💗

    明日はお昼出勤になります!!



    今晩は美味しいもの食べるので
    明日は元気いっぱいのゆめを届けられることをお約束します🫶  


    みんなも風邪引かないでねー!!

  • 2024/03/11 17:21 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    オキニトークでやりとりしてて
    実際お会いできると
    やっぱり嬉しいですね
     
     
     
    次回3/12(火)10:00~18:00
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/11 17:21 もな

    こんにちは

    今日も20時からよろしくね😃



    もな

  • 2024/03/11 16:26 らん

    ご案内できるよ❤︎

    らんです❤︎
    少し時間早めて16時からいます🥺🤍
    今日はどんなお兄さんたちが
    遊びにきてくれるかな〜💗?

    エロエロならんを堪能してくれるひと
    しゅうごーう🩵🩵🩵

    お誘い待ってます❤︎🎶


    らん
  • 2024/03/11 16:21 えり

    デート♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:初めてデートした場所は?

    小学生の時、動物園に行きました💓

    ドキドキしたのを覚えています(*´꒳`*)

  • 2024/03/11 16:05 はる

    明日♡




    はるです🌸



    薬を飲んで無事花粉に打ち勝ちました✊♡



    明日事前予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    14時ごろ〜🈳です♡



    お時間が合うえっちなお兄様♡
    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/03/11 16:02 せいら

    💜本日の❤️‍🔥

    昨日書いたはずの日記たちが
    アップロードされていなくて
    ちょっと泣きそうなせいらです🥲


    本日お誘いいただいているお兄さん
    ありがとうございます💓



    この後は完売しています❤️‍🔥


    本当にありがとう😭✨





    せいら🤍

  • 2024/03/11 15:32 えり

    春夏秋冬




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:春夏秋冬どれが好き? 


    春と秋ですね♪

    春はお花が沢山咲いて暖かいから好き🌸

    秋はまだ寒くないちょうどいいから好き🍁


    痩せたら夏も好きです(笑)

    痩せたら大胆に露出してみたい!
    へそ出しのキャミにミニスカとか💜

    今年の夏はなれるかな(^-^;💦


  • 2024/03/11 15:32 れい

    秘密なこと🤫

    本日
    19:30〜です!!!


    週初めかられいさんと秘密のことしよ‪‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます!!


    れい
  • 2024/03/11 15:32 れい

    秘密なこと🤫

    本日
    19:30〜です!!!


    週初めかられいさんと秘密のことしよ‪‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます!!


    れい
  • 2024/03/11 15:02 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤3/12(火)
     
     
    10:00~18:00
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/11 14:21 えり

    時代




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題: 行ってみたい時代は?

    創世記時代?と、恐竜時代に行きたいです!

    でも恐竜に食べられたくないから
    透明人間になれるか空飛べる道具ほしいです(笑)


    あと都市伝説すきなので
    消された文明?(名前忘れた)

    があった時代も見たいです(≧∇≦)


    何時代に行きたいですかー?

  • 2024/03/11 14:15 まお

    💎✨3.11✨

    もう13年早いですね💦
    微力ながら💧
    •スマホ
    •タブレット
    •PC
    参加させてもらいました!


    1月には能登半島地震
    今も沢山の方が避難生活を
    送られていると思います。


    私のできる事は微力ですが…

    平穏な毎日が1日でも早く戻りますよう
    心よりお祈りしています


    🌻まお🌻


  • 2024/03/11 14:14 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/11 14:11 かな

    今週✨


    今週の出勤予定ですっ

    🔸03/14(木) 13:00 - 21:00🔸
    🔸03/15(金) 12:00 - 20:00🔸

    平日だけですがお時間合えば

    お誘い待ってますーー


    今日もまだお誘い待ってるよ🫣💕


    かな🌷
  • 2024/03/11 13:41 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/11 12:14 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    お天気が良くて春の陽気☀️
    かと思ったら風が冷たくて寒い(T_T)

    いつあたたかくなるんですか?(T_T)

    お花畑行きたいなー🌸🌸🌸

    💜

    今日は12時~18時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております🩷


  • 2024/03/11 11:21 ふうか

    今日も🍒

    今日は12:00から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/11 10:29 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日は早朝から動きまくりだったので

    眠気がすごい!!!笑

    今日も元気にマッサージ頑張っちゃうけど💪🏻


    本日出勤です

    🔸11:00~18:00🔸

    お時間合うお兄さん

    ぜひお誘い待ってますー🤗💕


    かな🌷
  • 2024/03/11 10:21 みゆ

    💘おはようございます💓





    昨日はお休みしていました💕💕

    やりたいことが出来てスッキリ☺️❤️

    今日からまた頑張るぞ❗️



    本日最短ご案内21:00~空きあります☺️❣️

    スタートは仲良しさんʕ•ᴥ•ʔ

    先週ぶりだ〜!楽しみにしてます🎵



    ではきょうもよろしくお願いします😻




  • 2024/03/11 10:16 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    スタートのお兄様🎶

    こんな早く会えるなんて嬉しいですimg

    楽しみましょうね💋


    次回12:30頃〜ご案内できます🈳💖



    ♡のあ♡
  • 2024/03/11 08:51 れい

    🛁‪‪❤︎‬

    昨日はお昼のみの出勤となりましたが
    🈵ありがとうございました|˙꒳​˙))  ‪‪❤︎‬



    2年ぶりの仲良しさんに会えて嬉しかったしびっくりした!!!



    時間が経っても忘れずに会いに来て貰えるのって本当に嬉しいことですよね.....

    今日もお兄さんの記憶に残っちゃうような
    ご奉仕させてください🩵🩵




    今日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/03/11 08:51 れい

    🛁‪‪❤︎‬

    昨日はお昼のみの出勤となりましたが
    🈵ありがとうございました|˙꒳​˙))  ‪‪❤︎‬



    2年ぶりの仲良しさんに会えて嬉しかったしびっくりした!!!



    時間が経っても忘れずに会いに来て貰えるのって本当に嬉しいことですよね.....

    今日もお兄さんの記憶に残っちゃうような
    ご奉仕させてください🩵🩵




    今日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/03/11 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    1週間が始まるねーっ✊❤️‍🔥

    今週からやっっっと

    暖かくなるみたいです(❁´ω`❁)💖


    無理せず自分のペースで

    頑張りましょうね✨



    ♡のあ♡
  • 2024/03/11 07:21 まお

    💎✨ここ数日…✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    今週もはじまりました!

    ここ数日の寒さに身体がびっくりしちゃってます(。-人-。)
    ゆっくりいちゃいちゃしながら
    露天風呂に浸かりたい気分です…♨️𓈒𓂂𓏸✨️

    お互いの体温を感じながら
    癒しのひとときを
    ご一緒できたら嬉しいです‎🤍





    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 







    ​​​​​​​ 
  • 2024/03/11 06:31 みく

    乗り越えよっ!.




    おはようございます☀️


    今週始まったけど、無理せずにね!


    時には息抜きもして、乗り越えよう!!




    いってらっしゃい😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/11 04:51 あめり

    3/10 お礼💌。

    ꒰ঌK様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.

    本指名様🥺🤍。



    久々に会えてうれしい🥰🎀。

    忙しかったんだね🥺➰。

    黒髪見に来てくれてありがとう(✖╹◡╹✖)◞

    可愛いって云ってもらえて良かった🥺✊🏻。

    急なおねがいも聞いてくれて神でした ... 。‪‪❤︎‬。

    ねこちゃん(=^ ó ˑ̫ò)

    チョコもありがとう( ੭´꒳`ᑦ )



    またお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024/03/11 04:41 あめり

    3/10 お礼💌。

    ꒰ঌK様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🥰❣️。



    お友達と来てくれたお兄様ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    年下なの新鮮過ぎました ... 。‪‪❤︎‬。

    おはなしも沢山してくれてありがとう🙃💕。

    最後良かった(՞ . ̫ .՞)

    次名古屋遊びに来た時も会えたら良いな🐥🤍。



    またお待ちしております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2024/03/11 02:51 あめり

    3/10 退勤したよ🐈‍⬛🌙。

    次は15日出勤予定です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    落ちついたらお礼載せます🙃🤍。
  • 2024/03/11 02:01 ふうか

    おやすみ🍒

    【3月11日12:00〜21:00出勤予定】です😌

    御予約・御指名お待ちしております✨


    💫今日も1日お疲れ様でした🌙


    ふうか🍒
  • 2024/03/11 00:21 らん

    誘ってくださいな💛

    らんです🌟
    時間伸ばしちゃいました〜❤︎
    お誘いあれば25時すぎても飛んでくので
    最後にお誘い待ってます❤︎


    らん