名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 22:36 らん

    遊びに来てくれる人〜?❤︎

    ただいまご案内できます🫶🏻
    お誘い待ってます❤︎

    さっきずっと観てたドラマの続きみてて
    大号泣しちゃいました😭笑

    ほんと最近涙腺が弱いの〜🥲笑


    らん
  • 2024/03/26 22:21 あめり

    この後🈳➰。

    0:00すぎ🈳あります꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭
  • 2024/03/26 21:52 こゆき

    密着♡

    こゆきです☺️


    お題:肌が密着してるときってどんな気分になりますか?に回答♪


    あったか〜♡♡♡
    癒される〜〜🤤🤤💕


    ってなります🥰



    無性に人肌が恋しくなる時ってありますよね😣💓



    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/30(土) 10:00-19:00
    ******************************************************


           ⛄️こゆき⛄️
  • 2024/03/26 21:51 とあ

    まもなく、、、



    残り1名様かな??

    待機になったので
    呼んでください❤️

    一緒にあったまろฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


  • 2024/03/26 21:24 あめり

    3/26 出勤したよ🐥🤍。

    おはようございます👶🏻🎀。

    出勤致しました(。ì _ í。)




    スタート枠🈳あります🙃➰。

    お問い合わせお待ちしておりますᥫᩣ。
  • 2024/03/26 21:21 みく

    受付おわり!.





    本日の受付は終了しました🙏


    また明日以降でお誘いお待ちしております😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/26 20:51 えり

    アプリ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:よく使うアプリ

    スクリーンタイム見みてみたら

    1位 Twitter
    2位 LINE
    3位 ゲーム

    でした(≧∇≦)

  • 2024/03/26 20:21 みゆ

    💘しゅっきん❣️




    出勤しました🐦‍🔥

    いまから22:30まで空きです❣️



    まっくす120分までご案内できます!

    ラストは埋まっているので

    この時間にぜひ〜( ◜︎︎𖥦◝ )🖤



    ではお誘い待ってます🤍
  • 2024/03/26 19:51 はる

    ありがと♡




    はるです🌸



    本日会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    ありがとうございました♡


    また改めてお礼書かせていただきますね🎶




    次回出勤は


    明日27日(水)
    12時〜20時



    です♡



    はると一緒にエッチな時間すごしませんか?♡


    お誘いお待ちしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/03/26 19:21 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:おすすめの落ち着く場所は?



    私が落ち着く場所は家です🤣

    外の落ち着く場所分からないー💦


    カフェだと、混んできたら早く出なきゃとか
    コーヒー1杯で長居してるのよくないかな
    って思ったりして落ち着かないし…


    みんなはどんなとこが落ち着くか教えて欲しいです☘️✨


  • 2024/03/26 19:02 らん

    19時過ぎから⭕️

    らんです❤︎
    スタートからご予約入れてくださったので
    遅くなっちゃいましたが
    出勤してます💘

    1週間前に初めましてしたお兄さんが
    また来てくれたのー❤︎❤︎
    嬉しかったしあっという間の時間だった🫶🏻
    ゆっくりお礼日記書くね❤︎

    次回最短19時すぎから
    ご案内できます🩵

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    会えますよーに🫣



  • 2024/03/26 18:51 とあ

    一期一会


    これまでお相手してくれた皆様
    ありがとうございました😊

    出会いは一期一会
    思い立ったらすぐ行動ですね!

    後半もよろしくお願いします🥺❤️

    素敵な方とお会いできますように💕


    たくさんえちなマッサージさせてね❤️

  • 2024/03/26 18:07 みく

    もぐもぐ.




    スタートのお仕事終わってから

    ご飯もぐもぐ食べてた😋



    しばらくしたら眠くなっちゃいそう…(笑)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/26 18:02 みゆ

    💘予定どおり







    20時から出勤です👍



    最近夜更かししすぎてて本当に反省。。

    そろそろ運動もしたいし

    朝活でも始めようかな🌫️



    昨日の夜更かしは

    ME:IのPVぶん回し作業でした。(笑)

    わたしの推し分量少なすぎなみだ。。。



    今度テレビにも出るし

    普段ほんとにテレビつけないけど

    見ちゃおうかなと思ってる👅ww



    ちなみに別の推しも今日名古屋ローカルの

    番組に出るからちゃんと録画したww

    偉すぎる!!!!!!!

    帰ったらテレビ前直行です🫡



    明日感想言いに行くからちゃんとみますw



    さてさて今日はどんなおにいさんに

    会えるかなーー!!

    楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



  • 2024/03/26 18:02 あめり

    こすぷれ

    はじめましてあめりです☔️🍭。

    いつもブログみてくれてありがとう🥺🤍。

    まだ会えてないお兄様に 、

    もっとあめりのこと知って欲しいから 、

    軽く自己紹介します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ。

    きになって会いに来てくれたらうれしい(՞っ´꒳`c ՞)


    オイルマッサージとくいです🥰💞。

    エステのけいけんがあるので全身癒しちゃいます(。ì _ í。)

    えちえちな密着沢山のマッサージもとくいです🥺💕。

    おはなしといちゃいちゃどっちもたのしもうねㅠ ̫ㅠ

    趣味はアニメとかドラマ・映画見たりです( ' ' )

    よくゲームしてます⋆͛🎮⋆͛

    趣味のはなしで盛り上がれると良いね🐥⚡️。


    髪色よく変えるので 、

    ハイトーン女子好きなお兄様どうですか🥺❔。

    エクステつけてるときもあるので 、

    お兄様がタイプの女の子になれちゃいます何にでも👶🏻💭。

    きになってくれたらご指名お待ちしております🥰🎀。

  • 2024/03/26 17:51 えり

    カフェ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:おすすめのカフェは?


    💜NINE Cafe

    夜遅くまでやってるし雰囲気も良くていいです🌃✨
    でも人気すぎてふらっと入れないのが難点😭


    その点コメダはふらっと入れるから好きです✨
    錦のコメダなら夜遅くまでやってるし
    ごはんは食べないけど
    ちょっとお茶する時に重宝します(≧∇≦)


  • 2024/03/26 15:51 とあ

    さっき撮り📸



    お写真ぱしゃぱしゃ📸

    もう
    今日と明日しかいれないの
    寂しいなぁ🥲

    呼んでもらえたら嬉しーです💕

    待ってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
  • 2024/03/26 15:31 えり

    出勤しました♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日は15時~21時までいます💎

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    一生懸命ご奉仕します💜

    本日もよろしくお願いします✨


  • 2024/03/26 15:21 みく

    よろしくです!.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします🌸



    早く雨上がれーっ!!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/03/26 15:07 とあ

    いちゃいちゃ


    おはよん!
    出勤してます〜

    今日も雨だね〜☔️😣

    室内でイチャイチャしたいな〜

    お待ちしてます❤️


  • 2024/03/26 14:51 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤3/27(水)
     
     
    10:00~17:00
     
     
     
    事前予約ありがとうッ
     
    12時頃~ご案内可能です
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/26 14:11 みゆ

    💘ぷか〜ん♨️




    お題:今日は風呂の日!好きな入浴剤はありますか?に回答♪



    仲良しさんにもらった

    ミノンの入浴剤お気に入りすぎて

    自分で買ってロングコースのおにいさんの

    湯船とかにも入れてる🤣🤣



    肌乾燥する時期だから

    めちゃくちゃ重宝してるの🥺



    湯船なかなか自宅で浸からなかったけど

    これのおかげで浸かるようにもなったし

    わたしの中でさいきょー入浴剤👍




  • 2024/03/26 13:51 さな

    今日は💦


    こんにちは!さなですimg

    体調がよくないので

    お休みに変更しました、、

    体調がもどったら
    さなとたくさんあそんでほしいなimg
  • 2024/03/26 13:31 みく

    美味なんだな.




    お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答♪









    これ。スタバのキャラメリーミルク

    コーヒーフラペチーノ💫💫💫💫

    (あれ、おみくさんダイエットは…?😂)




    基本はホワモカorキャラメルマキアートの

    無脂肪ミルク変更したやつ飲んでるけど、

    このフラペチーノは本当に本当に美味。(笑)



    甘いの飲みたいっっ…

    けど甘々すぎるのは…って時に良いかも✌️

    (飲み始めはキャラメルソースみたいなやつ

    下に溜まってるから激甘注意⚠️混ぜるべし)



    これは糖分補給として、ちょっとした

    ごほうびに飲みます😋

    でも、期間限定だから次の新作出るまでに

    たくさん飲まないと…🤣🔥





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/26 13:26 ゆきな

    素敵なプレゼント🎁💕



    何回もあっている仲良しのお兄さんにReFaのドライヤー頂いちゃいましたーimgimg




    控えめに言って可愛すぎでは🤦‍♀️💭💘


    土台まで...!!




    本当に可愛すぎる🤦‍♀️💭💘

    毎日のドライヤータイムが幸せすぎてたまらない(*˘︶˘*).。.:*♡


    また1歩素敵なお部屋に近づいてしまった✨





    本当にありがとう❣️


    いつも楽しすぎて時間あっという間にすぎてっちゃうけどまた早く会いたいねimg


    体調気を付けて万全にしておいて下さいね🥺💓


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/26 13:22 ゆきな

    すごい雨だが!!!



    おはようございます❣️
    ゆきなです🥰💕



    めちゃくちゃ雨!!!!!!


    すごい!!!!!


    足元悪くなっていますよね💦


    ご予約のお兄さんも渋滞で遅れると連絡あったし今日はきっと移動困難な一日になると思います....が!!!


    個人的には悪天候結構特別感あって好きなのでルンルンですimg


    雨でもいける長靴仕様のローファーで出勤しているのでとても楽しい🥰


    悪天候で濡れちゃったお兄さん♡

    濡れついでに雨宿りとしてゆきと休憩していきませんか😘❓💕



    お誘いお待ちしております💓



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/26 13:21 ゆりあ

    👍🏻

    昨日も忙しかった〜!



    ありがとう🥹💕





  • 2024/03/26 13:21 ゆりあ

    👍🏻

    昨日も忙しかった〜!



    ありがとう🥹💕





  • 2024/03/26 12:31 はる

    出勤♡




    はるです🌸



    出勤しました♡



    ご予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡




    本日の受付は終了しました🈵💓



    お会いできるのを楽しみにしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/26 12:25 みく

    本日の状況.





    本日、3/26の空き状況ですが

    最短でのご案内は17時頃となっております!



    当日のご予約も気軽にお待ちしております😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/26 12:21 あめり

    🛁🫧‪。

    お題:今日は風呂の日!好きな入浴剤はありますか?に回答♪。



    乳液の入浴剤(՞- -՞)ᐝ

    お肌もちもちなる(きがする)

    冬は乾燥気味だから 、

    お風呂浸かる🛁🫧‪。
  • 2024/03/26 11:47 のあ

    🐣残りひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    この後ご予約のお兄様💓

    お誘いありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶

    もう少ししたら向かいますね🚗💨


    本日残りひと枠、

    14:15頃〜17時までの時間で

    ご案内可能です🍀💖



    ♡のあ♡
  • 2024/03/26 11:41 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    今週はこんな感じに出勤しますimg



    ごほうびほしいお兄さん

    あそびにきてほしいな〜


    12〜19時まで出勤してます!!
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/03/26 10:52 みく

    雨だけど.





    おはようございます☂️


    本日もまたまたあいにくの空模様ですが

    おみくさん雨にも負けず出勤します👼



    予報では夕方くらいには上がるのかな?

    とりあえず雨やだ😢


    皆様も無理せず、今日1日

    乗り切りましょうね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/03/26 10:21 みゆ

    💘ありがと😼




    昨日もありがとでした😼❣️



    今日はね、なかよしな子たち

    みんな休みだから

    待機寂しいの( i _ i )

    だから全力お誘い待ちまくってる( ; ; )



    お好きな時間で遊んでいただけます👍

    みゆちゃんを救ってください( i _ i )

    お待ちしているのです👍




    今日も20時出勤です😼





  • 2024/03/26 10:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🧸🫧


    雨ヤダヤダ〜だけど

    まだ桜咲いてないしよかった🥹

    早くお花見したい…🌸✨


    明日のご予約嬉しいです❣️

    本日まだ🈳あるので

    お誘い待ってるねぇ〜img



    ♡のあ♡
  • 2024/03/26 09:21 はる

    おはよ♡




    はるです🌸



    本日


    12時〜20時



    出勤です♡



    今日も生憎のお天気ですが
    ホテルではると一緒に雨宿りしましょ☔️♡




    🌸はる🌸
  • 2024/03/26 09:02 ゆめ

    おはよ♡



    今日も出勤💗

    雨?なのかな?

    雨の日少なめだから悲しい🥺




    ダイエットしてるのに
    昨日は終わってから
    ねぎだく牛丼食べちゃった😂

    あー美味しかったな🫣(反省無し)
  • 2024/03/26 08:31 エレナ

    たわわ🫧



    今日も素敵な1日になるように
    無理せず頑張ろーっ


    おっぱい見たら元気にいってらっしゃいimg




    Elena
  • 2024/03/26 07:41 のあ

    🐣100cmデカ尻からの顔面騎乗。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日は早い段階での完売

    ありがとうございました🈵💖

    たくさんお褒めいただけて幸せです〜img


    雨の日が続きますが…☔️

    お誘いお待ちしてます📞❤️






    ♡のあ♡
  • 2024/03/26 01:51 ことり

    🌱

    雨つよくなってきた…?img

  • 2024/03/26 01:01 とあ

    今日も!



    イェイ✌️

    今日はみなさま ご指名の方で
    とっても嬉しかったです!!

    とあのことえらんでくれて
    ありがとう🥺✨✨

    5月も来ちゃおうかな…🥺✨✨
    名古屋本当に最高〜!!

    あと2日しか出勤できないの
    寂しすぎます😭😭泣

    明日もよろしくお願いします✌️

    お写真もたくさん撮りたい📷📸



  • 2024/03/26 00:02 ことり

    スタート枠🌱

    スタート枠ありがとうございました!img


    短い時間だったけどたのしかった〜!


    また会いたいって思ってもらえるのが1番嬉しいよね!


    かわいいって褒めてもらえるのも!


    いつもみんなにモチベあげてもらってます🤍





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱