京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:49 ミムラ

    もしかして私

    ミムラです。


    今日もたくさんご用命いただき
    ありがとうございました。

    帰り際の皆様の優しい笑顔に
    パワーをもらっています。


    ただ、よく考えたらもしかして私。
    昨日の18時から
    何も食べてないかも?お腹すいたー!

    帰り道で何か食べようか悩み中です。

    今日お会いした方々も
    夜ご飯しっかり食べてくださいね!

    今日はつちふまずを褒めていただきました。
    しっかりあります、つちふまず。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    明日の出勤時間が変更になっています。
    何卒よろしくお願いいたします◎

  • 2024/01/02 23:19 絵梨花

    こんにちは

    1/6までと、1/9火曜1日だけと、

    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/02 23:19 あゆみ

    足チラッ🫣

    お疲れ様です、あゆみです❣️





    みなさんお正月休み休みはいかがお過ごしでしたか〜??




    楽しく過ごせましたかね?🥹





    お正月休みの最後の思い出はあゆみにしませんか?💖💖



    あゆみ

  • 2024/01/02 21:49 あかり

    🐣お兄さんはどっち派?🐣




    昨日の晩ご飯後?に卵焼きが無性に
    食べたくなって作りました!🐣♡



    めっちゃ上手にできたの~~🙌💗

    けっこう綺麗にできてるよね?笑




    私は出し巻き卵派なので甘い卵焼きは
    苦手🥲🥲


    実際出し巻き派と甘い派どっちが
    人気なんやろね?🤔





    そしていつもお酒が写ってる笑🤣🤣





  • 2024/01/02 21:43 絵梨花

    お次25時半、1時半〜😘🌸❣️🙇‍♀️

    御予約、たくさん、
    有難う御座います🥺❣️❣️。


    まさかのリピ様も有難うー😍🌸❣️❣️。






    1/6までと、1/9火曜1日だけと、

    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/02 21:39 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/01/02 21:19 なつめ

    新年一発目❗️

    お兄様方こんばんは🌃


    お正月はゆっくり過ごせましたか?
    ゆっくりできなかったという方はマッサージでゆっくりしていってくださいね♪

    でも…

    それだけで満足しちゃダメですよ?❤️


    今年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!


    なつめ

  • 2024/01/02 20:19 ミムラ

    たえ

  • 2024/01/02 20:19 絵梨花

    あー、羽田でー😰😵‍💫😢🥹。

    今日は、お正月🎍三ヶ日中で、
    日本人の大移動は少ないでしょうが

    それでも、日本の首都羽田なので😰
    羽田を利用する方は多かったでしょうから…


    滑走路閉鎖、全便?欠航?、
    地方でも、遅延だらけで?!?、


    凄い大変なので気がする😵‍💫😵‍💫😵‍💫😂。



    私もこの辺りの日程は、例年だと、
    ちょっと座席も空いてるので。。。
    初日の出✈️フライトをした帰りに
    羽田を使ってた理由はめっちゃ
    考えられたから、、、


    ここでも?、良い決断に促して
    貰えたのかな😰😰😰?!。



    今日も絵梨花は、平和に、
    出勤させて頂いてます🌸❣️❣️



    それにしても、
    海保の方々、大丈夫かなぁー😢😰?!。
    被災地への物資供給?の方々でしょうから、
    絶対に犠牲になって欲しく無いなぁー😂。





    1/6までと、1/9火曜1日だけと、

    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/02 20:19 ななか

    🍒自己紹介〜チャームポイント・好きな男性のタイプ編〜🍒


    こんばんは、ななかです🌙
    今回で3件目、最後の自己紹介日記です🤍



    【チャームポイント】
    自分で申し上げるのも恥ずかしいですが…
    お客様にはよく「お肌がすべすべモチモチだね」
    と言っていただけます🌷
    シャワータイムやマッサージ中など
    あらゆるタイミングですべすべモチモチ
    味わってもらえると嬉しいです💓



    【好きな男性のタイプ】
    大好きなのは[心に変態性を秘めた方]です…♡
    恋人やパートナーには言い出せない願望や
    今までお店で頼みづらかったあんなことやこんなこと
    心に秘めた想いを一緒に芽吹かせ咲かせてゆく🌱
    そんな関係を築くことができる男性に
    ななかは心にときめきます💖



    その心の内を伝えてもいいと思ってもらえる様な
    そして感じ取れるような女性で在りたいと想います🌹



    *\日常のリアルタイムな呟きはこちら/*
    ‎𓊆 𝕏:@nanaka_hnsk 𓊇
  • 2024/01/02 19:59 あかり

    👀パチパチ👀





    ドアップで失礼します🙇‍♀♡



    お誘いいただくお兄さん達によく
    目をめっちゃ褒めてもらうこと多くて😳


    ぱっちりおめめ好きですか?👀💓





    後細身なのにおっぱい大きいもうれしいなっ🍈🍈💗

  • 2024/01/02 19:09 かのん

    ありがとうございました♡







    かのんです✨✨






    本日も1日ありがとうございました♡






    2024年はもっともっとマッサージ
    勉強しようかなって思ってます💓






    ということで、本日は退勤してます🐒
  • 2024/01/02 18:49

    新年あけましておめでとう🍾🍡🍱

    去年いろいろお世話になりまして、ありがとうございます♪img
    今年も宜しくお願いします。img

    今日19時出勤します。

    お誘いお待ちしております。img


    瞳ですimg


  • 2024/01/02 18:34 あゆみ

    躍動感🤧🤧

    お疲れ様です、あゆみです❣️







    見てくださいこの写真!躍動感凄くないですか?🤭🤭🤭






    あけましておめでとうございます❕
    ついに2024年、スタートしましたね!
    2023年は新しい出会いが沢山ありましたが、2024年も引き続きたくさんの出会いを大切に、楽しい1年にしていきたいです🎶








    今日も26時まで出勤してますので、よろしくお願いします🌟






  • 2024/01/02 18:29 あやの

    今年もよろしくお願いします^ ^

    新しい年が始まりましたね。

    私はこの新しい年も素敵な出会いと思い出を作りたいと思っています。

    お客様に癒しと快楽を提供したいと考えています。

    一緒に過ごす時間が、お客様にとって特別なものになるように努めます。

    今年も皆様にとって幸せな日々が続きますように。



    去年は落ち込む出来事が立て続けにあったので
    去年は支えていただきほんとありがとうございます♪

    今年も

    温かいご支援をお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2024/01/02 18:22 あかり

    明けましておめでとう😀🐲🎍



    お兄さん~img


    明けましておめでとうございます!🤩🐲
    今年は辰年なんですね!(昨日知った笑)



    2024年もどうぞよろしくです🙇‍♀♡



    新年、最初に愛にきてくれるお兄さんは
    誰かな~?img


    本日もご指名、お誘いお待ちしてます 
    imgimg



            

               🍎あかり🍎




  • 2024/01/02 18:19 ななか

    🍒自己紹介〜出身地・趣味編〜🍒


    こんにちは、ななかです🌸



    前回の日記から
    サイトのプロフィールページに沿って
    自己紹介をしています🤍



    宜しければ一つ前の日記もぜひ御覧ください📖



    【出身地】

    京阪神と縁があるので
    言葉も少しずつ混ざっています🌷
    今でもそれぞれ訪れることがあるので
    美味しいお店や楽しい情報お話戴けると嬉しいです🎶



    【趣味】

    去年の冬に姫路城を訪れてから
    お城巡りにハマっています🏯
    お城の中や近隣の資料館をじっくり見学した後
    その土地の美味しいものを食べ歩きするのが定番です😋
    去年はお城巡りの影響で
    はじめて大河ドラマを観始めたので
    今年も引き続き『光る君へ』を
    観てみようと思っています🪭



    2つ目の自己紹介も読んでいただき
    ありがとうございます🤍



    次回
    〜チャームポイント・好きな男性のタイプ編〜
    も読んでいただけると嬉しいです😊



    *\日常のリアルタイムな呟きはこちら/*
    ‎𓊆 𝕏:@nanaka_hnsk 𓊇
  • 2024/01/02 16:39 ちひろ

    2024年🐉

    2024年になりましたね。
    今年も宜しくお願い致します✨


    2024年スタートから
    大きな地震がありましたが
    皆様大丈夫でしたか?

    関西も揺れがありましが
    自然災害は本当に怖いです。



    このたびの地震により
    被災に遭われた皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。

    被災地の1日も早い復旧を
    心よりお祈り申し上げます。

    ……………………………………………………………………


    1月の出勤ですが
    もしかすると事前予約がないと
    当日急遽お休み頂く事になりそうで😢


    急ではありますが、ご予定されている
    日があれば前日までに
    事前予約をお願い致します❤️

    ちひろ♡

  • 2024/01/02 15:42 なな

    ?2024







    こんにちは(*^_^*)?


    新年始まりましたね!
    今年もよろしくお願いします???

    飛躍の一年になるようなので
    今年もすごく楽しみです(*^_^*)?




    皆様昨日の地震、
    ご無事でいらっしゃいますか?

    揺れが結構大きかったので驚きました。
    連日のニュースで
    地震の恐ろしさを実感しています。



    被害に遭われた方々
    謹んでお見舞い申し上げます。

    一日も早い復旧を
    心より祈っております。







    明日から出勤します!


    3 13-22 (伸ばすかもしれません)
    4 11-24
    5 13-26
    6 11-26
    7 11-24

    の予定です( ?? ? ?? )?

    その翌週はお休みが続くので
    よければ今週お待ちしていますね?.?







    ではでは!









  • 2024/01/02 15:39 なな

    🤍2024







    こんにちは(*^_^*)♡


    新年始まりましたね!
    今年もよろしくお願いします🐲❤︎

    飛躍の一年になるようなので
    今年もすごく楽しみです(*^_^*)♡




    皆様昨日の地震、
    ご無事でいらっしゃいますか?

    揺れが結構大きかったので驚きました。
    連日のニュースで
    地震の恐ろしさを実感しています。



    被害に遭われた方々
    謹んでお見舞い申し上げます。

    一日も早い復旧を
    心より祈っております。







    明日から出勤します!


    3 13-22 (伸ばすかもしれません)
    4 11-24
    5 13-26
    6 11-26
    7 11-24

    の予定です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    その翌週はお休みが続くので
    よければ今週お待ちしていますね♩.◦







    ではでは!








  • 2024/01/02 13:49 かすみ

    ひめはじめ💓

    こんにちは☀️

    あけましておめでとうございます🎍


    今日は2024年初めて🌟

    珍しく昼から

    出勤したよ💓


    この期間に普段
    お会いすることがない方とも
    会えたらいいな💕


    お兄さんの姫はじめ
    一緒に楽しく過ごしませんか(ˊᗜˋ)?


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/02 12:14 いお

    🌟あっっという間!



    モリ1988様
    口コミありがとうございます💕



    「ずっと気になって見てて…!」と
    言ってくださった通り、

    夏頃の日記の内容までしっかり覚えていて
    くれたのが本当に嬉しかったです⚾️✨



    お仕事から趣味の話まで🐎
    たくさん聞かせていただけたのも、

    聞いてくれたのも楽しくて
    時間が過ぎるのが早過ぎましたね🥺



    口コミすぐに書いてくださって
    本当にありがとうございました❣️

    またお会いできたら嬉しいです♪





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/2 10-18
    1/3 10-18
    1/4 10-18
    1/5 10-19
    1/6 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/02 12:13 百合音

    🤍🐉2024🐉🤍

    🐰2023年ありがとうございました🐰

    🐉2024年よろしくおねがいいたします🐉

    ♪yurine♪
  • 2024/01/02 12:09 ななか

    🍒自己紹介〜スリーサイズ・血液型・星座編〜🍒


    こんにちは☀ななかです🌸

    今日から1月3日の初出勤日まで
    少しでもななかのことを知っていただけるように
    サイトのプロフィールページに沿って
    自己紹介をさせていただきたいと思います🤍

    少しの間お付き合い戴けますと幸いです☺️

    【3サイズ】

    身長は写真や遠目では
    少し高めに見えるそうです😯
    ハグすると小さくて驚かれることもしばしば🌸
    お胸は自分の手だと少し余るくらい👐
    男性だと丁度よいぽよぽよサイズかもしれません🌷

    【血液型】

    よく「O型?A型??」と聞かれるけれど
    好奇心旺盛で行動派なB型です🅱️

    【星座】

    もうすぐお誕生日の山羊座です🐐

    少しだけななかに興味を持っていもらえましたか❔

    次回は〜性格・個性編〜
    引き続き読んでもらえると嬉しいです💓


    *\日常のリアルタイムな呟きはこちら/*
    ‎𓊆 𝕏:@nanaka_hnsk ‎𓊇
  • 2024/01/02 11:29 かのん

    あけましておめでとうございます♡







    こんにちは、かのんです♡






    ご挨拶遅れましたが
    あけましておめでとうございます🎉






    まだ入店して長くはないですが
    昨年遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡






    今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






    お兄様方にとって素敵な1年に
    していただけるよう頑張ります👍🏻






    今年の年越しはお休みいただいてましたが
    天橋立で温泉に入ってました♡






    温泉入って疲れもぶっ飛んだので
    元気モリモリの年明けです♡






    大好きなすき焼きも食べて
    楽しい年末でした♡






    お休みもほとんど
    京都で過ごしてました😂(笑)






    ということで、本日は18時までですが
    出勤してるのでお誘い
    お待ちしております🩷






    ぜひお誘いしてください💕






    1月の出勤もボチボチあげてるので
    ご予約もよろしくお願いします🩷
  • 2024/01/02 11:14 ミムラ

    はつゆめの話

    ミムラです。

    皆様、初夢は見られましたか?
    私は見ました。
    夢は毎日見る方です。


    今年の初夢はユッケなど、生肉をたくさん
    食べるという夢でした。

    たぶん年末に食べたツラミユッケが
    おいしかったことと、
    食べそこねた生肉があったからかと…。


    私の夢は、その時気になっていることが
    敵面に現れます。
    初夢の中では、マッサージもしていました。

    生肉食べて、マッサージする夢まで見らるなんて
    最高すぎますね。
    今年もきっと良い年になります。うんうん。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日ご予約いただいていたM様。
    お怪我をされたそうでお会いできず残念です。

    お大事になさってくださいね。
    お怪我が早く治りますように。

    ではでは、本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/01/02 11:09 みらい

    🐲新年のご挨拶🌈

    新年あけまして
    おめでとうございます。


    2023年は
    復帰して沢山の皆様に
    お会いできて本当に
    感謝しています。


    ありがとうございました。


    2024年は
    どこまでできるかは
    まだわかりませんが
    精一杯皆様を癒せるように

    自分も楽しんで
    残りの回春ライフできるように
    頑張りたいと思います。


    よろしくお願いします。



    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




    昨日の能登大地震
    皆様、大丈夫でしたでしょうか。

    お住いの方はもちろん
    ご実家があるかた
    旅行や仕事で訪れてたかた
    お知り合いがいるかた

    心配が尽きないとおもいます。




    皆様、無事でありますように。



    しばらくの間
    大変な時間を過ごされると思いますが
    体調など崩されませんように。
    これ以上の被害がでないことを
    祈っています。







    みらい

  • 2024/01/02 09:39 あき

    2024年も🐲



    皆様、去年は沢山お世話になりました🙇‍♀️


    今年もどうぞ仲良くしてください💓


    あきよりಇ


  • 2024/01/02 08:09 絵梨花

    あけおめ🌸ことよろです🌸❣️そして地震ー😰

    12/31のお客様方も、
    有難う御座いましたぁー❣️

    久々にお逢い出来た貴方様に、
    素敵な出逢い🌸に、とても
    嬉しかったのですが。。。

    1/1の地震は、
    大丈夫でしたでしょうかぁー🥲🥲😂?!。


    せっかく、京都に来て下さってたのにね😰


    でも、いつもの私ほど?、動いてなくて?、

    良かったかも?!?ですね😅😢❣️




    四年ぶりの復帰?、入店?含めて、
    昨年の御礼🥺🥺🥺🙇‍♀️と、
    新年のご挨拶🎍も
    めっちゃしたかったのですが、、、

    また、改めて、させて頂きますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    そしてー、、、地震ー😢😰😰😭。


    とりあえず、全然大丈夫だったのですが…


    怖かったよぉ〜😂😭😰。



    今回は被害は大きいみたいですが、
    被害者はそんなに居なくて安心してます😮‍💨

    ただ、よりによって元旦に🫨🤮😵‍💫😱。


    絵梨花の12/10〜1/6の
    唯一のフリーな休日に😂😂😂🥲。


    でも、31の大トラブル?のお陰で?、
    色々と大分、、、助かってます🥳😅❣️❣️。



    神様が、見守ってくれてるように
    感じてしまってます🥹🥹🥹🥹🥹❣️。



    それにしても、余震酷いですねー😰!!。

    被災地域にお越しの方は、
    本当に気を付けてお過ごし下さいね🙇‍♀️❣️



    今夜は、夜遅くからの出勤
    になるかもです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。








    1/6までと、1/9火曜1日だけと、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️
    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/02 00:19 かすみ

    はじめ💕

    新年明けましたね🌟
    あけましておめでとうございます🎍

    今年初めての写メ日記です(ˊᗜˋ)💕


    去年
    出会ってくれた方
    ありがとうございました(*^^*)

    おかげで素敵な一年になりました🌼*・


    今年も癒しのお手伝いや支えに
    なったらいいなと思ってます💐🤍



    今年はどんな1年になるか楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    一緒に楽しい時間過ごそうね
    🌸


    ちなみに明日は珍しく昼の時間〜
    出勤するよ(ˊᗜˋ)⸜🌷︎⸝‍


    明日はお正月とのことで……

    楽しみにしててください🌟


    ASUMI🌼*・