京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 23:58 かすみ

    口コミ励みになったよ💕

    先月口コミ書いてくれた方
    暖かいお言葉とても嬉しかったです(ˊᗜˋ)💕


    先月が繁忙期だったことや
    体力面などもあり
    口コミのお返事が
    遅れてしまってすみません(՞. ̫ .՞)🍃



    遅くなっちゃったけど
    ひとりひとり丁寧に
    お返事したいという気持ちがあったので
    心を込めて返信させていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


    12月大変だったけど
    書いてくれた口コミの文章を見て
    すごくかすみの励みになったよ🥺💕

    本当にありがとう💐🤍!!!


    かすみもお兄さん達に
    お返しできたらいいな🌸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/18 23:08 みさ

    目覚めはすっきり💕





    こんばんは✨
    みさです💕





    もともと朝がとても苦手でしたが、
    最近はすぐ起きられるようになりました☺️





    すっきり起きるコツは、いろいろと溜めないことですね💕





    本日3時までおまちしてます☺️

  • 2024/01/18 22:48 いお

    🌼嬉しい理由。






    こんばんは、いおです🌷






    お布団でゴロゴロ🐈





    今日は大好きな柚子の香りのスクラブで
    お肌をツルツルにしました🍊

    スクラブしたてのお肌は
    自画自賛したくなるくらい
    モチモチしてて気持ちいぃ…。(笑)



    事前ご予約いただけると
    会うまでに楽しみな気持ちが膨らむ
    だけではなくて、

    お肌を整えたり、いつもより
    ちょっぴり張り切っちゃいますよね🫢❤️



    見えない所の準備をして備えられるのも
    嬉しい理由の一つなんです♪










    明日の事前ご予約、
    ありがとうございます♡

    気をつけていらしてくださいね😌💕

    次回のご案内は15:00頃からです!










    そして21日、初めまして様
    事前ご予約ありがとうございます❣️

    この土日は誰も来てくれないんかな…
    と、ヒヤヒヤしていたので
    とっても嬉しいですー✨

    お会いできるの楽しみにしてますね♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/18 21:28 なな

    🤍タッパとケツのでかい女







    こんにちは(*^_^*)♡




    最近観てるアニメのワンフレーズ
    が今日のタイトル〜!



    この前機会があったので京都の焼肉やさんへ。
    ご家族でされているらしく
    すごくアットホームな雰囲気。


    お母さんの世間話を右耳に入れながら
    焼肉もぐもぐしてました。


    京都の焼肉って
    京風出汁で食べるって聞いたことがあるのですが
    そこはしっかりタレでした。
    タレも大好き〜!


    お出汁の、どこで食べられるんだろう。
    タレのついたお肉をお出汁につけて
    さっぱりいただくんですよね!
    一度、食べてみたい。


    最後にそのお出汁飲みたいぐらい
    きっと美味しい出汁になってるんだろうな〜


    焼肉は食べた次の日でも
    食べたくなる人です。
    それくらい大好き。

    それもあってか、わたしは
    鉄分が人よりも凄く多いらしい


    初めは不思議だったけれど
    周りに満場一致で、「絶対お肉好きやからや」
    って言われました。


    焼肉の力を借りて元気でいられるなんて
    すごく幸せなことですね。




    ではでは!
    なな





  • 2024/01/18 21:16 なな

    ?タッパとケツのでかい女







    こんにちは(*^_^*)?




    最近観てるアニメのワンフレーズ
    が今日のタイトル〜!



    この前機会があったので京都の焼肉やさんへ。
    ご家族でされているらしく
    すごくアットホームな雰囲気。


    お母さんの世間話を右耳に入れながら
    焼肉もぐもぐしてました。


    京都の焼肉って
    京風出汁で食べるって聞いたことがあるのですが
    そこはしっかりタレでした。
    タレも大好き〜!


    お出汁の、どこで食べられるんだろう。
    タレのついたお肉をお出汁につけて
    さっぱりいただくんですよね!
    一度、食べてみたい。


    最後にそのお出汁飲みたいぐらい
    きっと美味しい出汁になってるんだろうな〜


    焼肉は食べた次の日でも
    食べたくなる人です。
    それくらい大好き。

    それもあってか、わたしは
    鉄分が人よりも凄く多いらしい


    初めは不思議だったけれど
    周りに満場一致で、「絶対お肉好きやからや」
    って言われました。


    焼肉の力を借りて元気でいられるなんて
    すごく幸せなことですね。




    ではでは!
    なな






  • 2024/01/18 19:34 あき

    やっと!



    久々にえちえちマッサージ💆‍♀️
    したくなったので、、、🫶


    お誘い待ってます💓

    あきよりಇ
  • 2024/01/18 19:28 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/18 19:20 ちひろ

    今日も雨の中ありがとう☔

    こんばんは🌙ちひろです。

    本日は退勤しました💕


    今日は☔の中
    お誘いありがとうございました🥺❤️


    初めましてのK君❤️

    お仕事前に来てくれありがとう🥺
    反応よくて攻めすぎちゃった😆
    濃厚な時間をありがとう♥️


    初めましてのN様❤️

    めっちゃ敏感で💕
    焦らしちゃいました🎵
    最後の最後でビックリ体験!
    楽しい時間をありがとうございます❣️

    ちひろ♡

    🌷今週の出勤日🌷
    19(金)10時ー17時

  • 2024/01/18 18:38 みさ

    賢者タイムって…💕





    こんばんは✨
    みさです☺️





    賢者タイムってほとんどの男性にあるみたいですね❕





    気持ちよくなった後、感情が無になるのは女の私でも少し気持ちわかります🙄





    気持ちよくなったあとは、少しゆっくりしてからシャワーに入るので、安心してくださいね💕






    本日21時から3時まで出勤です☺️
    雨ですが元気にお待ちしてます💛





  • 2024/01/18 18:08 あゆみ

    💕

    お疲れ様です、あゆみです❣️









    実は髪の毛黒に戻したんですよ〜🥺
    似合ってるかな?次の投稿で写真載せますね🫶








    本日も18時~出勤してます💘
    ご都合が合えばぜひお誘いくださいね🌟

  • 2024/01/18 16:48 あやの

    家の模様替え

    ようやく完成img

    長かったimg

    ガラリと家の雰囲気を変えたので
    まだ落ち着かないですけどね笑


    今年は何か新しい事がしたくて

    オプションを追加しました❤️

    是非試してくださいね♪

    どうなるかどうやってするか全く未知の世界なのでぎこちないかもですが笑

    そこは慣れるまでお付き合い下さい❤️


    さて昨日お会いしたm様❤️
    こんなの初めてとお褒めの言葉嬉しかったです
    また京都でお待ちしてますね♪

  • 2024/01/18 15:38 絵梨花

    お次20時15分〜お待ちしております❣️

    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️


    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/18 13:50 絵梨花

    こんにちは

    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?



    1/30.31と2/5上野店


    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/18 13:48 ちひろ

    本日の空き状況

    こんにちは🙂ひろです❣️


    本日の空きがラスト枠の
    16時~のみです🎵


    ラスト枠
    お誘いお待ちしてます❣️


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷

    19(金)10時ー15時半

  • 2024/01/18 13:28 ちひろ

    【お礼写メ日記】

    しんくんしんくんし様❤️


    口コミありがとうございます🥺❤️


    すごく緊張されていましたが
    話しやすくて打ち解け合うのも
    早かったですね😍💓✨


    睾丸マッサージ気に入って
    頂けたみたいで🥺❤️
    最後まで楽しかったですね🎵


    また次回ご来店の際は
    性感中心でいきましょうね💕


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございました🙂


    ちひろ♡
  • 2024/01/18 12:22 はる

    仲良しU様💦💦



    20日と24日に予約くださったU様💦


    2回も予約ミス申し訳ないです🙇‍♀️


    もともと出勤にしてたのですが、休みに変更したのを、お店とうまく連携が取れておらず、ご迷惑をおかけしました💧


    不快な思いをさせてたらごめんなさい💦


    決してNGにしたとか、まっったくそんなことはありえないので


    良かったらまた会いできたらすごく嬉しいです✨



    はる🌸




  • 2024/01/18 12:19 ななか

    🍒心に秘めた欲望をおしえて🍒


    こんにちは、ななかです🌸





    昨夜はお二人もお馴染み様と知らずに伺って
    「キャ〜😍」
    女子会のようなテンションでの再会が
    とっても楽しい一夜となりました🌙




    相変わらずの変態さんで
    隅々までクンクンと堪能なさったり
    あんなものまで欲しがったり
    はたまたちょっぴり痛そうなチャレンジまで
    ご興味持たれていたり…🤭






    いつものビューティードリンクと
    あったかカイロまでくださって
    同窓会みたいなお話をして
    以前より仲良しになれたね…🌟
    なんてお見送りしてくれたり👋





    これからも沢山一緒に
    楽しめそうな予感がしました😘





    心に秘めた欲望を伝えてもらえるという
    とっても楽しくて素敵な経験を
    いつもありがとうございます💖





    今日もお好みを伝えてくださっている方の
    ご予約が入っているので
    今から待ち遠しいです🥰




    本日1/18(木)も18:00~1:00で
    元気に出勤致します💃✨





    皆様にとっても良い一日になりますように🕊️
  • 2024/01/18 11:08 ミムラ

    ジャンルをこえる

    ミムラです。


    自分の肌質がぷにょぷにょしていて
    すごくコンプレックスなのですが、
    ほめていただくことも多くて恐縮です。

    かかと以外は水分量が多めというか
    もちもちしているというか、そんなかんじ。


    それはきっと、こちらのおかげ。

    天🍜一。

    あのこってりスープは栄養満点。
    そのスープを定期的にのんでいるから
    私の肌は水分と油分をキープできている
    というわけなのです。たぶん。

    昨日も食べました。美味しかったです。




    もはやラーメンや中華というジャンルではなく
    天☆一というジャンルが切り拓かれています。

    私も天☆一のようにジャンルを切り拓く
    セラピストになりたいです。壮大な夢だ。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    お天気がぐずぐずしていますが
    雨にもしっかり降ってもらわなければ。

    皆様、お足元にはお気をつけて。
    ではでは本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/01/18 10:48 ちひろ

    昨日から始めたこと

    おはようございます🌞



    昨日帰宅してから
    なぜだか
    トレーニングしたくなって
    始めてみました🤭


    今日は筋肉痛です。
    お腹が痛い~🤣




    朝から雨が降ってますが
    今日も元気に出勤してます💕


    本日は17時までです🙂
    お誘いお待ちしてます♥️

    ちひろ♡
  • 2024/01/18 09:55 絵梨花

    19〜21も、14時〜26時の間で出勤可能です❣️

    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?



    1/30.31と2/5上野店


    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/18 09:48 絵梨花

    本日、16時〜お待ちしております😘❣️

    昨日も皆様、有難う御座いましたぁー❣️❣️


    また、お逢い出来たり、、、
    嬉しかったし、楽しかったなぁー🤩🌸❣️

    色々なパターン等で、

    色々と気持ち良くしてあげたいものです😘


    未だ未だ、、技あるから😘🌸

    今度も楽しみにしててねー😘😘🌸❣️。





    そして、
    今日は、最後に、久々に女の子等と戯れたり
    お喋りも出来て嬉しかったぁー😍🌸❣️❣️



    1/9.16.17.18
    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/18 08:18 みらい

    ポヨポヨ動画♡

    アップしまーす。



    お昼休みくらいかなぁ





    みらい

  • 2024/01/18 06:58 みらい

    はよ♪

    おはようございます。



    あっという間に
    あさが来たー。




    今夜も
    たっぷり密着して
    エッチなこと
    したいな♡




    今日もお仕事
    頑張ってね♡




    みらい

  • 2024/01/18 03:48 みらい

    今宵もありがとう
    ございました。


    また明日も出勤しまーす。



    たっぷりとマッサージ
    させてくださいね♪




    みらい